tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉…さ

こんばんわ。
最近温泉に行って来ました、なんて話を聞きましたが、
僕も…手だけだけど入りました。
源泉並みの温度の奴でしたが(爆
どこの?って写真とっておきましたので見て~ですよ。
ホラ、プラグのトナリのくぼみのメクラの7~9時部分が欠けてますね~。20070425191545.jpg


ちなみに間欠泉、って奴でしたが…何か(涙
…誰ですか?リアルな汚しだとかおっしゃるのは
もう、笑い事ですよ、ハイ。
ってことで必死コイて直してるんでプの記事はまた後で。スマソ



まあ、怪しい兆候はあったとかイマサラ言ってもソレは姫の…いや後の祭りね。
クーラントは断然緑色派の僕としては全交換のついでのつもりってことで(笑
赤なんか入れやがって、チッ。
ってことで、頑張ります。
デワワソ

え?06Jですか?



デワワソ
  1. 2007/04/25(水) 19:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3円…さ | ホーム | 亀歩…さ>>

コメント

流石ですね!
この実車っぽい作りはかながわさんでしか出来ない技ですね!!
いやいや、冗談がすぎました(汗
なんか大変そうですね?大丈夫なんですか~

今日はフ○ヤではすれ違いだったらしいですね^^;
では、頑張って下さいね~06J


  1. 2007/04/25(水) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>bossっち
ふっふっふ、どんなもんさコレ。
なんか毎年クーラント見てる気がするなあ俺…(汗
しか~し!!今年も受けるぞ車検(爆
今年で20歳になりました~(ヤメロオイ



こうなったらブローするまで乗ってやるv-406
F5Bじゃなかった06J、頑張るさ~。
  1. 2007/04/25(水) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

さすがスケールモデラー!
1/1での製作とは!
金属表現とか、汚しがハンパねぇ・・・w

・・・って、リアル車も自分で弄るんですか?
オイラはまったく触れませんぞ!(←イバルナヨ
あっ、ウォッシャー液の補充くらいはできますよ!・・・_| ̄|○
  1. 2007/04/26(木) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. Mさん #-
  4. [ 編集]

>MAEさん
って一位おめでとうございました!!
これからも汚し道、頑張って下さいね!!
で、いじります(キッパリ
とはいってもコイツはKなんで、ほとんどバイクと一緒です。
たまに命取りになりそうな事も無くは無いですが…。
ま、シロートなんで~。
遠乗りもしません(笑
そういえばカミさんは絶対乗りませんね(笑
ハンドルが超重いとか揺れが激しいとか突然吹けてコエ~とか…失礼な(爆
早く直してプに戻りま~すv-422
  1. 2007/04/26(木) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/76-a68abdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

