tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きましたありがとうございます!!…さ

こんばんわ。
ちょっと遅くなってしまいましたが…
実は来る9月23日に角田市にて行われる「みちもで」において、
はるかさんから仙台空港を借りて出品できる状況となりまして。
ついでにmineさんからも作品を何点かお借りできる状況となりました。
お手数をお掛けしましたが先日全ての作品が届きました。



荷姿から一品ずつチェックしたんですがね…このまま作品持って逃げようかと実際思った位でして(爆爆爆
しかしホントいい作品送って来ましたね、あんちくsイヤイヤ素晴らしい夫婦ですよ
逆に作品組めてない僕が何出すかホント青くなってしまってます

とにかくちょっと撮影してみたんで見てやって貰えると助かります。
当てた光が強すぎましたがアッガイ兄弟。
画像 2731
画像 2732
チビッコも兄と弟って背中に入ってて嫌になりました(爆
それからコレも見たかったWM。
画像 2745
いいよなあ~この作品!!
それから来ました仙台空港!!
画像 2773
大賞獲るのも判ります。
画像 2774
画像 2777
何気にしっかり作り込んでて…見せるセンスも巧いから困りますね。
以上がはるかさんの作品ですね。

で、mineさんの作品行きます。
コレが見れると思ってなかったんで大喜びのゴジラ!!!
画像 2780
んも~マー様の奴に見せびらかしたkバキーーーーーーーッ!!!
つ~か顔の塗りもスンゴイけどこういう手足の爪なんかの塗りも好きなんですよ~。
画像 2784
…見てるだけでハアハアするもん(爆
それに隠し方がスンバラシイ合わせ目。
画像 2750
イヤ、神北小毬は置いといても仕事の綺麗さに唸らされましたハイ!! 

それからコレにもビックリしまくった仮面ライダー集合!!
画像 2752
画像 2751
…やっぱ昔のライダーは最高かと
その中でもブイスリャ~は特に最高なんですが(爆

それからコレも借りたかったタマヒコファントムね。
画像 2754
ウチの680と並んで出撃してきます

それから144ゾゴック!!
画像 2760
何じゃコリャ~!!!!
何気に上手くてカナリイヤになりました

もうホント参りましたね。
で…確かバイクも送ってって電話で言ったんですよね。
ちゃんと送られてきましたが…、
久々にアオシマのバイクをキットに準じて組んだのを見たんですがね。
画像 2764
画像 2769
GPz400Fもしっかりしたバランスで組みあがってて驚いたんだけど、
GSX400Eも結構バランスが良くて驚きましたね。
でもmineさんも相当苦労してココまで持ってきたのが見て取れまして…。
僕なんかこういうのが大好きなんで何時間でも見ててしまって色々大変でした。
ディティールが足りないとか言わないで作ればいいのは判ってるんですがね。
勉強は色んな角度や方法があるんですよね。
つくづく思い知らされました。

お二人にはお忙しい中本当に無理を聞いて頂いて感謝が尽きません!!ありがとうございました!!

さて、コレを持って角田に行くんですが…、
自分の作品何を持っていくか全然決めてなかったんでちょっと大変です。
とにかく頑張って9/23を追っかけてきます。
また帰ってきたらレポ上げて作品紹介とかさせて頂きますね。
頑張ります!!

デワッソ!!
  1. 2012/09/17(月) 20:54:55|
  2. みちもで2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<行ってきましたみちもで2012…さ | ホーム | ご無沙汰しすぎました(汗>>

コメント

 こんにちは!
うちらの作品で1記事占めちゃってる!
こちらこそ、展示場所をご提供いただきありがとうございます。
展示会としての展示は「初」なのでドキドキですが、頑張って見られてこい!と
作品たちを送り出しました。どうぞ面倒見てやってください。

それはそうと、例の箇所、綺麗に直ってますね!
さすがかながわさん!

写真のバイク、これは私も好きなスタイルなので「絶対完成させろや!」って
応援していたキットでした。
本人もすごく気に入ってる作品です。(だから送ったんだろうけど 笑)

ということで、色々お任せしちゃいますが、よろしくお願いします!
  1. 2012/09/18(火) 06:46:40 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんは!
ホント、こんなに載せてもらっちゃって・・・。
申し訳ないやら、ほにゃらら・・・。
展示会、次の日曜日なんですよね、本当に申し訳ないんですが
よろしくお願いいたします。そして後日レポもお願いします。
あ、それと言えなかったことが一つありまして・・・
実はゴジラの足裏は合わせ目ないんですよ。
足首一体モンなんです。むしろ試しに押し当てた
はんだごて跡が・・・はずかし~。
  1. 2012/09/19(水) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. mine #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

仮面ラーイダ!ってこんばんは、ドクトルゲーでごわす。
改めて見るとお二人の凄まじさがよくわかりますよね。
しかも様々なジャンルをこれだけ高度に作り上げるってなかなかありませんよね。
しかも夫婦だってんだから(笑)
それにしてもナマで見れるなんて羨ましい・・・。
嫌がらせにキングギドラでも送りつけようかとも思ったんですが、恥かくだけなのでやめておきます(笑)
  1. 2012/09/20(木) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>はるかさん
返事が遅くなってホントにスイマセンでした!!!!
そうそう、空港はたくさんの人に写真撮られてて僕も嬉しかったです。
とにかくレポも数日中に書き上げますんで待ってて下さいね。
頑張るぞ~!!!!!

>mineさん
昨日は日中から電話してしまってスイマセンでした!!
もう楽しくてつい(爆
あの後自分の展示席に戻ったんですが子供と親父さんが、
7人のライダーをいち、に、さん、し…って二人で数えてて、なんか心が癒されましたね~。
十二分に上手い作品であって尚且つこういう展示でまた考えてあって、
更に唸らされました。見てて本当に嬉しかったです!!
とにかくまずは頑張って記事書きますんで、また来て下さいねv-218

>マー様
返事が遅くなってホントスイマセン!!!!!
自分の展示用に考えてた3/11の地震でぶっ壊れた1/12のホンダF1なんか直してたんですが…、
もうフロントのサスアームとか4分割位にブチ折れてたのはイイとしても、
ついでにオイルラインとミッションオイルクーラーを新設しようとしたのが祟りましてv-12
危なく間に合わなくて死ぬかと思いました。マジで。
もうこういう作業はちゃんと考えてからじゃないと危険な年なんだなと思い知りましたもの(爆
でも触ってみるとやっぱり1/12のF1はいいですね~。
まだ4台位あるんですがね~。たまには作ろうかなv-218
で夫婦。
ホントにその通りの事を当日よく言われました(爆
もう連中が見てないだろうからサラッと書くけど二人共嫌になりました(爆爆爆
しかし言われてみればキングギドラ…あああ~見たかったなあああああ~v-406
いつか必ずや見せて貰うリストに入ってるんだからねっ!!
絶対の絶対に見せなさいよっ!!v-219
  1. 2012/09/24(月) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

昨日はお会い出来ましていまだ興奮状態で、知恵熱ガンガンオーバーヒートしてます!
天候の悪い中ではありましたが、本当にお疲れ様でした!
たくさんお話できて、幸せいっぱい夢いっぱい^^

かながわさんのおかげで、一生見られないと思っていた作品も直で見られましたし!
感謝しきれないっす!
早速うちの師匠に自慢しました!(へっへ~ん)

いや~、今回の展示会で急遽お邪魔することになったもんで、私もなんか持っていこうかと思ったんですけど、やっぱ持っていかなくてよかったぁ~。
もしくは、だれも見えないように、展示用テーブルの下に置くしかないですな((((;゚Д゚))))

またお会いする日を楽しみにしとります!
そんときはまた色々とご伝授いただければ・・・(猿にもわかるように教えていただければ・・・)

よろしくお願いしまぁ~す!

はるかさんご夫婦の作品、展示していいただき本当に嬉しかったです(直で見られて!!!)
かながわさんのおかげであります!

ホントにホントにありがとうございました!!!
ではまたいずれ^^

  1. 2012/09/24(月) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. るみなす #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

>るみなすさん
イエイエ昨日は本当にありがとうございました!!
って初対面だったんですがネットの付き合いがあったからこそなんですが…、
そんな感じじゃなくてホント申し訳なくv-435でも許してね(爆
次はカレーにナポリもつけて以下略w
しかし案内とかできる時間ももっと取れればよかったんですがね。
あっという間でしたもんね~。
いずれまたお世話になる時が来ると思います…その時はまたガッツリ楽しみましょうね~v-10
その時はるみなす作品、全開でお願いしますね!!!!
それから空港も見てもらえて…はるかさんも本当に喜んでくれて嬉しかったです。
mineさんも作品見てもらえたって喜んでましたしv-398
何より上手い夫婦ですからね。僕も勉強させてもらってますから。
とにかくこちらこそ大したおもてなしもできず…でしたが楽しかったです!!
またお会いできる日を楽しみに!!製作もまた頑張って下さいね~!!
  1. 2012/09/24(月) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

なんか唐突に名前出されて驚いたというか、自分が作った様な気がしてきました(笑)
その上のダンボール戦記も最近チビがハマっているのでタイムリーでした。
しかしイイですなぁ。
やっぱり何でもナマは最高って事なんでしょうね。
うまやらしいですわ(笑)
  1. 2012/09/29(土) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>マー様
イヤイヤ何をおっしゃいますか!!っていうかどこの記事にコメ書きますかありがとうございますv-435
じゃなくて!!じゃなくて…いいのか??(爆
とっ、とにかくダンボール戦記は置いといても…、
ウチの娘は6年生になってこの前はじめてコロコロコミック新館をスルーしたんですよ。
2年生位からずっと買ってたんで…なんだか成長を垣間見た気がしましたね。
ってそんなトコ位しか見てないんで困ったモンですが(爆
でもダンボール戦記は結構面白いんで僕が買おうかと思いましたが。
でも僕の年も四捨五入すると50歳なんで、無理はやめようと思いましたがね(笑
とにかく思えばその通り、最高ですナマv-218
また頑張って記事書きますんで見てやって下さいね~!!
っていうか体調不良…大丈夫ですか??
ゆっくり治していってください!!
  1. 2012/10/01(月) 13:09:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/410-39066b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

