tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たきたキター!!…さ(爆

皆さんこんばんわ!!
もう何やってんだと怒られそうな程時間があきましたが…(爆
とにかくお陰様で元日から9日まで、京都~名古屋を旅して参りました
天気もよくて本当にいい旅行が出来ました。
mineさんはるかさん和茶さんそして東海組の方々、本当にありがとうございました
素晴らしい仲間に色んな意味でお世話になってしまいましたが、
何かで還せるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

では恐れ入りますが…初日(2日)から参ります。
実は元日のうちにさのすけさんトコにたどり着いてまして…。
次の日は朝6時半のバスで名古屋駅に入ってJR2線乗り換えてmineさんちを目指しました。
当地ではもう駅を出る瞬間からmineさんの車が見えて超興奮!!!
痩せててカッコイイ(チックショ~!!)和茶さんやmineさん(男前!!)とガッチリ挨拶して向いました。
もう血圧MAX!!!(初日からコレだもんw
お宅に着いてはる坊と挨拶(ニヤリ
犬に吠えられたけど気にしません(オイ

てな訳で挨拶も終わった瞬間から模型が出るわ出るわ…
画像 2138
…棚からまだまだ出てきて僕と和茶さん殺される寸前でしたマジで
全部写せればよかったんだけど…ピントもずれてるのがありますが…
画像 2142
画像 2148
画像 2155
画像 2153
ウへヘ~いいなあサイコⅡ
画像 2150
画像 2139
ギャランもいいですよ上手く出来てます!!

画像 2143
画像 2145
画像 2151
画像 2156
画像 2144
画像 2152
…一番最後のなんか最高の塗り具合dバキーーーーーーッ!!!
しかし冗談抜いても上手いんだよなあ、はる坊の野郎(爆

画像 2141
つか何ですかこの996
奥にmineさんのVTインテとはるかさんのザクレロ号ですね。

画像 2146
画像 2147
画像 2149
…隠して持ってこようとして止められたんだよなコイツ(笑
ホントいい色でしたマジで!!

で、とにかく模型作りに関しては命がけに近い人たちなんで(いやマジで、
よく出来た部分も悪く出来た部分もキッチリ判ってる人たちなんですよ。
一品一品話を聞くのが逆に面白くて結構しつこく聞いてしまいましたね~。
ホント完成品を入れてる棚から模型愛があふれてました
そしてmineさんの在庫コーナーとか工作室とかを見せられてまた一談義
夕食にははるかさんが作った京風お雑煮がマジで旨かったですしね。
コイツは和茶さんも唸ってましたよ~。
そうこうしてるうちに早くも和茶さんのお帰りの時間がやってまいりまして
いつかまた会いましょう!!と二人ガッチリハグ!!
画像 2157
画像は近鉄ですが京都駅まで二人でお見送りしました
和茶さん、次に会う時は必ず一回りは成長した物を見せられるように努力しますんで!!

てな訳でちょっと観光しながら帰途につきました。
画像 2158
画像 2159
う~ん、いいなあ京都

ってな訳で次回へと続くのであった!!
デワッチョ!!
  1. 2012/01/14(土) 22:01:09|
  2. 2012新春正月ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次来た次~(爆 | ホーム | あけましておめでとう!!>>

コメント

おはようございます!
時間短かったうえに予定を詰め込み過ぎてバタバタ
しちゃってすみません・・・。
京都観光的なものもあっても良かったのかなぁ~、
って和茶さん送る帰りの車で東寺の五重塔を見て
感動するかながわさんのご様子見てふと思ったり。
まだまだ京都の名所は沢山ありますんで次に来ら
れるときはそういうとこにもお連れしたいです。
では「次回」も楽しみにしてま~す。
  1. 2012/01/15(日) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. mine #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

 こんにちは。
ハードスケジュールだったので、9日帰宅後、1週間くらい寝込まれるん
じゃないかって心配してたんですが、かながわさんはタフGUYでした(笑)
私は4日は爆睡して、ほとんど寝て過ごしましたよ。

今度また和茶さんに来てもらえるときには旧キット持ってきてもらわんと・・・。
旦那のあの眺めよう(笑)
そして、かながわさんには、新作の超絶バイクを持ってきてもらわんと・・・・。

私はあのディジェが憎くて憎くて(笑)
フィンのとことか、上手くて「くっそ~」って思いました。見せてもらった
作品の中で一番燃えました!

続きは、聖地巡礼と名古屋レポでしょうか?
楽しみにしてます~。
  1. 2012/01/15(日) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

巡業お疲れ様でした!
いやぁ、ボキもお伴したかったんですが、2日から家で電話待機しながらAV鑑賞してました(笑)
でもホント楽しかったみたいで良かったです。
しかも皆さん男前で(はるかさん含む 笑)。
私もいつか師匠とお会い出来る事を夢見て、今から修行して対かながわ怪人用の必殺技を身につけておきますので(笑)
次回レポも楽しみにしてます。
デワァアチョ~~!


  1. 2012/01/15(日) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
念願かなってかながわアニキにお会いできて、ほんといい正月でしたよ!!
できればもうちょっと長い時間ご一緒できるとよかったのですがね~
あと、できればあのドゥカをかっぱらって…(笑
ってな冗談はさておき、あれ見ちゃった後じゃスポークホイールのバイクキット作れないっすね、いやマジで、、、
また次回お会いできるときには、横に並べても恥ずかしくないバイクを作れるようになっていたいですね~
くぅ~、やっぱ買おうかな~例の(レイの?)ZX-10R…

しっかしこのFTOの艶で失敗とか言うmineさんってば、、、(汗汗
  1. 2012/01/15(日) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

こんばんわ
おおッ、これわ壮観な作品群!
これに加えてけいおんフォトラリーだったら
京都一泊じゃ全然物足りなかっんじゃないですか~
とりあえずテーブル上のブツで3日は語りあかせるでしょ(笑)
遠征お疲れ様でした!
あ、サイコの隣にリグシャッコー!(笑)



  1. 2012/01/16(月) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

>mineさん
何をおっしゃいますか!!初日からスンゴイお世話になりました。
これだけでも僕はホント大喜びでギャーギャー騒いでましたんで(爆
思うにホント遊び足りない位だったんで恥ずかしいトコなんですが…
いつか次が来ましたらまたお世話になります!!v-435
…そんな事よりレポ書いててふと思ったんですが、mineさんの作品なんですがね、
しっかり何かのmine色が加えてあってね、見ててホント勉強になりましたv-218
今から僕らももっともっと組んでいく人達ですからね…きっと。
上手く行く事が全てじゃないですが…恐れず頑張って行きたいですよね。
なんてちょっと大きな事書いちゃいましたが(爆
次回も頑張りますv-435

>はるかさん
イヤイヤイヤイヤv-91こんにちわ。
ウチもブログの記事ですら忘れてた事とか結構あって思い出しただけで冷や汗が(爆
いかんな~、ちゃんと書かんとイカンです。
で確かにmineさんのあの見方は結構凄かったよね(笑
見てて勉強熱心だなって思ったものv-219
はるかさんはディジェ燃えましたか~v-398
あのディジェはかなり手が入ってしまって雑誌コンペでかなりの高得点でしたからね~。
平行とか工作精度がらみで作り直した部分も一箇所や二箇所ではなかった筈なんで…。
この辺がわかるあなたも憎いですがね(爆爆爆
とにかくはるか色v-219
これからもピカッと輝く色で頑張りたいですよね。
また次回もお世話になってしまいますが…よろしくお願いいたします!!

>マー様
…ホント東京駅で会ったら絶対連れて行っただろうなあv-406
コイツはいつか貸しにしといて下さいv-41
そういえば元日に東北新幹線で行く途中で震度4の地震に見舞われてしまいまして、
停電で11分位止まってしまってv-12
東海道新幹線の狙ってた便に危なく間に合わなかったんですよ。
オッサン必死こいて東京駅のホーム走ってしまいましたもの(爆
ハッ!!
アレが必殺技の一環だったのか??
なんてんな訳ないよね(笑
ところで師匠違うって何回言わせますか!!
次回も頑張りますんでまた見てやって下さいね!!

>和茶さん
イヤイヤイヤイヤ、何をおっしゃいますか和茶さんv-12
僕としてもやっとお会いできた人だったんで嬉しくて…。
でもディジェとか百の色見た瞬間嫌になったりして(爆爆爆
どれも思った以上で流石だなと思い知りました。
これからの和茶色がどうなっていくのかも楽しみなんですよv-398
僕もちぎられないよう頑張らないとと思いました。
でイヤイヤ、ウチの奴はまだまだなんですよ~。
いつかの終着目指して頑張りたいところなんで…ハイ。
このFTOもだけど、はる坊のコルトも艶まみれで見てて結構悔しかったなあ(爆
駄目だ…次のけい○ん!の記事…頑張ろう!!

>A'kkiyさん
こんにちわ!!
いえいえこれでも部屋の棚に出てる全作品じゃないのがスンゴイところでして…v-12
やっぱつくづく思ったんですが、夫婦同じ趣味ってのも羨ましく見えましたね。
やって見ればまた違うところとか出てきて大変なんでしょうが、
好き者から見たら羨ましい家ですよね。
本気でスンバラシイ夫婦だなと思いましたもん。
で、けいおんフォトラリー(ニヤリ
もうこれだけで3泊位してもv-218
気が引けますが頑張って記事書きます(爆爆爆
で、そうなんですよリグシャッコー。
他にも144のRX-78フルアーマーとかあって…スンゲーいい色で塗られてましたv-406
  1. 2012/01/17(火) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/402-f58e824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

