tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!



とか言いながら年末は全ッ然更新してませんでしたが…スイマセン。
いや~スピッツのライヴ行ったり浜省のチケット取ったりしてました(汗
何と模型も少しづつですが組んでたりします。
とは言え少しづつ、なんで写真すら撮れてませんが…ハイ。
それより正月にかねてからの夢であった東海組へ遊びに行く事になりました。
モチロン京都へも行きます
mineさんやはるかさん、和茶さんにもお会いしてきます
もう「なんじゃこの親父は」とか怒られそうですが(爆
そんなの関係ねえいやいや、大人しくしてますんでよろしくお願いいたします。
東海組にもホント迷惑をかけそうですが
…大人しくしてますんでよろしくお願いいたします(爆
じゃそろそろ用意して行ってきます。

今年はう~ん、頑張れそうな予感がします。
皆さんも是非頑張って仕事や趣味に没頭していきましょうね。

って事で短いですがデワッソ!! 
  1. 2012/01/01(日) 08:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<来たきたキター!!…さ(爆 | ホーム | …気が付いたら今年も一ヶ月切りました(汗>>

コメント

あけましておめでとうございます

、、、と東北の方に言っていいものか迷ってましたが
かながわさん自らが書かれているのを見て、、
明けていい年になって「おめでとう」思えるような年になって欲しいという意味も込めて、、あらためまして、、

あけましておめでとうございます!(^_^)(←前置き長いわ)

昨年は本当に大変な年になってしまいましたね
でもライブに行ったり、模型も少し組んでると聞いてなんかちょっと安心しました(^_^)

地元に住んでない僕たちには分からないご苦労がまだまだ沢山あってじっくり模型を、、
と言うわけにはいかないと思いますが
落ち着いたらまたスンゲ~作品を見せてくださいね~(^_^)

では今年もよろしくお願いします
京都楽しんでください、レポ楽しみにしてます(^_^)


  1. 2012/01/01(日) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

昨年は本当に、私などには想像もつかない大変な年だったと思いますが、こうして「かながわさん節」の元気な文章を読ませていただくと、こちらの方が元気をもらうようで力が湧いてきますね^^

いつかまた超絶作品を拝見できる日を楽しみにしております^^
自分も一層気合を入れなおして頑張ります!

てことで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/01/02(月) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
なんか精力的に動いてますね?!
いいことです(笑
どんどん動いてまたいっぱいプラモ作ってください。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/02(月) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

今年はがんばりますよ~
うん、昨年よりはw

にしても、いろいろと活動してますね^^
いまは、どこでしょうか?
また、お話聞かせてくださいね~。

でわ、今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/04(水) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願い申し上げます。

いい年になると良いね、というかしましょう!!。

また何かの機会には一緒にご飯でも食べましょう。
  1. 2012/01/04(水) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. キンドー #-
  4. [ 編集]

スミマセン、前のコメント今見てしまいました(大汗
リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/07(土) 02:04:05 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

あけおめ

ぼちぼち戻られるころかなー?

昨年は地震以外でも個人的に色々あり、考えさせられる一年でした。
模型も気負わず好きなものを好きなように作りたいと思います。


かながわさんもお体第一で♪
今年もよろしくおねがいします!!
  1. 2012/01/07(土) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. やすぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>A'kkiyさん
大変遅くなって申し訳ございません!!
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!
書き込み見て喜びましたが本当にありがとうございます。
実は地震の時に自部屋を一番最後に片付けたんですが、
作品の殆どが壊れまくりましてもうカナリ嫌になったりして(笑
補修の記事書こうかとも思いましたが…大体何とか片付きました。
只、未だ6気筒がリヤサスの付け根やマフラーがぶち折れたまんまなんでv-12
とはいえウチはまだ模型の事なんで大した事じゃないんですがね。
震災も落ち着くのを心より願ってます。

>フリークさん
いえいえ遅くなって本当に申し訳ございません!!
あけましておめでとうございます。
っていうか一層気合って何をおっしゃいますか!!v-12
もうフリークさんは気合い入れなくていいから!!(爆
気合いは抜く時に使ってくださいv-219
でも節まわしも…ありがとうございます。
この程度ですが、自分のとりえというか糧にしたい部分もありまして。
でもあまり外さないよう頑張っていきます。
とにかく今年は頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

>たみーさん
遅くなって本当にすみませんでした!!
あけましておめでとうございます!!
…もう動きが精力的すぎて疲れました(爆爆爆
でも不慣れな場所だったんですが会う仲間が素晴らしくて、
本当にいい正月を迎えられました。
色々な事を勉強させられましたしね。
でもこれを模型って形にして帰すのは大変だと思うんですが、
モデラーなんで頑張ってみようかなと思ってます。
でもしくったら笑ってやって下さい(爆
とにかく今年も頑張りますんでよろしくお願いいたします!!

それとリンクの件、本当にすみませんでした。
本来は行ってお願いするのが…なので、申し訳なく思っております。
工事もやっておきますので何かありましたらお申し付けくださいね。

>え~たさん
遅くなって本当にスミマセン!!
あけましておめでとうございます!!
っていうか聖地で発掘してて思ったんですがね。
なんでココに和茶先生とえ~たさんが居ないのかと考え込んでしまいましたよ。
劇場版見たときもなんでココに和茶先生とえ~たさんが…ゴホンゴホン。
もうスンバラシイ写真を撮って来たんでv-10v-10v-10
あとで見てね~(爆爆爆
…ハッ!!
気が付いたら変なブログに傾いてた(爆
とにかく今年もアッチコッチ頑張ります!!
よろしくお願い致します!!

>キンドー様
遅くなって申し訳ございませんでした!!
あけましておめでとうございます!!
やっと京都~名古屋から帰ってまいりました。
今にして思えば今年は超最高なんですが(爆
今年の水準をこのまま維持できるよう頑張りたいと思うんですがね。
それからみちもでの日程も決まりましたね~。
挨拶しないで帰って来ちゃったんでB◎-Zちゃんに怒られそうですがv-12
とにかく今年もよろしくお願いいたします!!
そしてご飯v-398
ハイ、また御一緒しましょうねv-218

>たみーさん
いえいえ、本当は僕が挨拶に行くべきだったんでv-435v-435v-435
これからもよろしくお願いいたします!!

>やすぅさん
遅くなって申し訳ございません!!
あけましておめでとうございます!!
何とか9日に戻って参りました!!
ホント最高の日程で仲間に感謝が尽きません。
恩義は僕の模型でかえせればいいんですが…。
ちょっと今年は頑張ろうと思いました。
でそうですよね…やすぅさん、始めてお会いした時と印象が変わってたんで…
今年のやすぅさんはみちもでで見た作品がどれも輝いてましたもん。
僕は見てて凄く嬉しかったですね!!
今年も様子みながらやすぅモデリング、頑張って下さいね!!
僕も頑張ってみます!!ハイ!!
  1. 2012/01/12(木) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

すっかり出遅れてしまいましたが、
もう人一倍精力的に活動している様で、逆にうらやましい~。
私は根がぐーたらなので、
ぼちぼちとマイペースでやっていきます。
という訳で、今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/12(木) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. MASA #2svZrEBc
  4. [ 編集]

>MASAさん
いえいえ㌧でもありませんv-519あけましておめでとうございます!!
実は僕は根がオヤジなんで帰ってきてから死んでました(爆
でもホント楽しかったです。
いろんな方々にまさにいろんな場所に連れて行ってもらって、
すっごい刺激的な9日だったです。
後でレポ頑張りますんで見てやってくださいv-435
ぐーたらだなんて…素晴らしい銅だったじゃないですか!!
MASAさんに何も返せませんが…僕もマイペースですが頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2012/01/13(金) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

遅れましたが・・
かながわさん、今年も宜しくお願い致します。

ライブ、渋いところに行きますねー
昨年はヒムロックやCOMPLEXなど話題も多かったです
プリプリまで限定復活ですし、アラフォーにはたまりません^^

今年はより良い年でありますように!
  1. 2012/01/13(金) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. impulse #zg6h9VA2
  4. [ 編集]

>impulseさん
いえいえとんでもない!!こちらこそあけましておめでとうございます!!
でそうなんですよCOMPLEXv-219
アレも見に行きたかったんですがね~(笑
でもホントに見に行きたいのは白井貴子だったりします。
いや~昔から好きだったんでハイv-398
しかしアラフォーにはマジでたまりませんね~。
音楽も良ければ模型も良くなる、ってことで、
今年も良い年と言えるよう頑張りたいと思います!!
今年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2012/01/14(土) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/401-504ef12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

