tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更に時間がたちましたが(汗

スイマセン!!
皆さんお元気ですか??
なんかホント時間が流れるのが早くて慌てるんですがね。
特に今年の八月はなんか忙しかったんですね~。
記事もなかなか書けずにここまで来てしまいましたハイ。
なんだかんだ言ってRZVも殆ど進んでなくて今回のカテゴリが未分類なのは僕と君の秘密だ…(滝汗
そのうちギッチリやりますんで

さてそれでは前回からの続きになりますが…
まずは盆前にさのすけさんがやって来ました。
今回は一人で…とは言いながら高速事故通行止とかを潜り抜けて来ました。
何より今回第一の目的はプラモ教室でして。
とはいえ教室とは無関係なウチを目指して坂を上がってきてくれるさのすけ号には心打たれる物が(涙
ホント沢山の手荷物まで戴きありがとうございました。
僕如きなんかホント語れなくてタイクツだったとは思うんですが…、
また一緒に遊びましょうね。
それから市内も二人で見れるとこだけでもと一眺めして貰いました。
最後は唐桑までチョチョッと行ったんですがね。
3/11に津波で上がった潮の線がビッシリと跡付いてて参りましたが
とはいえ片付けの方も大分進んできてます(写真は八月末のですが)
画像 2008
とにかく次をまた見せられるように頑張ります。
また来てねさのすけさん!!!
絶対の絶対だよ!!!(ワカッタワカッタ・笑

とまあこんな感じで盆に入ったんですがね…
今年の盆はカミさんと娘が京都~奈良へ行くとまあうるさくて(爆
一緒に行こうか悩んだんですがね、一ノ関駅までの見送り迎えの係りになりました。
逕サ蜒・105_convert_20110907154611
初登場5年生(笑
しかし何ですかこのタワーちゃん(爆
で他にも結構写真なんか撮ってきたみたいなんですがね~。
逕サ蜒・125_convert_20110907155021
逕サ蜒・147_convert_20110907155427
…なんかムッと来たんで写真上げるのやめます(爆爆爆
しかし楽しかっただろうな~。

2泊3日の旅で相当遊んでイヤイヤ勉強してきたとの事です。



オツカレサマデシタ。

んで帰りは20時51分着の新幹線で帰るんで迎えに来い、と(笑
画像 1994
キタキタ~!!無事到着で何よりでした~。
…つかチミ9月も静岡に出張すんだよね
頑張って行ってきてね。


てな訳で今月は脳血流撮られたり親戚が無くなったりSATAのHDD交換したりXP入れなおしたりとw、
他にもあってワタワタな一ヶ月でした。
結構9月もワタワタな感じなんですが…。
とにかく頑張って行きます。

デワッソ!!
  1. 2011/09/07(水) 16:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと行って参りました…さ | ホーム | 時間がたちましたが帰ってきました…さ>>

コメント

忙しそうだねぇ、、、
こっちも、なにやら、夏から秋の足音が聞こえてきて、一気に外気も下降線です、、、
(そっちもだいぶ下がったでしょ?!笑)
体長には万全に気をつけてくださいね、、、、
まだまだ、復興には程遠いとは思いますが、少しずつ進むといいですよねぇ、、、、
RZVの記事もゆっくり待ってますよ!!
  1. 2011/09/07(水) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

もう夏も終わりですね・・・・。いつの間にか9月になってました(笑)
秋が来て冬が来れば、例のお楽しみが待ってるわけで・・・・。
そんなわけで、楽しみにお待ちしてますよ~。

えっ?京都タワーにこんなキャラいたんですか?
京都に住んでて全然知らなかった・・・・。
いつの間に出来たんだろ。(昔はいなかったはず)
しかしなぜ、タワーちゃんそんなに驚いた顔してるんだろうか(笑)

さのすけさんの行動は本当に尊敬します。
今回は子供たちの笑顔も見られたみたいですし、私もさのすけさんとこで
レポ読んでうれしくなりました。
でも、かながわさんの作業部屋を見れたっていうのもレア中のレアですよね!
うらやましっ!
  1. 2011/09/08(木) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんは。
街並みもパッと見た感じ元に戻っている様にも見えるんですが、遠くの方はまだまだ爪跡が残ってますよね・・・。
でも先行きはまだまだ長いとはいえ、少しずつでも復興に向かって歩みを進めているのが写真を見てもよくわかります。
かながわさんもあまりご無理しないで下さいね。

で、ナニナニ新幹線?
いやぁボクも夜は新幹線です、駅(液)飛ばしm(バキッ)
毎度の役づくりも済んだ事だしこの辺で(笑)
  1. 2011/09/09(金) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました!
またお会いできて感激でしたよ~
体調もよさそうで安心しましたし
模型部屋もじっくり拝見できて感無量でした
一緒に見た気仙沼の光景、僕は生涯忘れないと思います

プラモ教室、第2弾もできるように考えています
次は作品も見ていただけるよう、製作も頑張りますね!
  1. 2011/09/11(日) 10:48:43 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>閣下
遅くなってホントスイマセン!!!
ところでお土産もホントありがとうございました。
どこに書こうか迷ったんですが…気がついたら一週間位で全部無くなってしまって(爆
久しぶりだったんでスンゲーうまくて死ぬかと思いました。
いつか必ず「仕返し」させて頂きますんで…少々お待ちくださいね。
それから閣下…閣下のとこでも娘ちゃん画像…使いましたね~v-398
もうメンコくてメンコくて参りましたよ~。いいなあ赤ちゃん。
心配ごとは尽きませんが育児…楽しく頑張ってくださいね。
モチロン首にカーボン巻いてあるアレもですがねv-10
っつーかキットなんか殆ど使ってなくてスクラッチばっかですよねv-12
…マジで鬼ですわ。
とにかく完成祈ってますんで頑張ってください!!

>はるかさん
いえいえ遅くなってスイマセンこんにちわ。
例のお楽しみはですね…多分必ずや(爆
加えてウチのカミさんの出張予定が2回分やってきますんで…もう確定かと思うんですが。
その時はいずれ記事書きますv-398フッフッフ~
で僕も見て驚きまくった京都タワー(笑
最初何なのか全然判らなかったんですよ…写メールで貰った時。
しかしホント驚いた顔がまた格別ですよねコレ。ウチのはイマイチ弛んでますが(爆
そんなことよりさのすけさん、MAEさんもだけどやっぱどう考えても凄いんですよ。
ホントは持ってきた企画捨ててまで旅行に連れて行こうか悩んだんですがね、マジで(爆
来る前の準備とかちゃんと詰めて来るんで…さすがだなと思わされましたね~。
…僕の部屋はマジで大した事ないんで恥ずかしいんですがね、ホント。

>マー様
こんばんわ!!
復興の大型車両も最近は他県がホント多くて。
ちょっと前までは燃料代の部分で待ちの話なんかも出てたみたいなんですがね。
今はガンガン片付いて、かなり見通しというか眺めが良くなってきました。
でもそれでもまだ船とか陸に上がってるトコもありますからね。
何にせよ片付いた街が一つでも出来れば復興が進んでる証拠でもあるんでしょうから、
頑張って欲しいですね、ハイ。
で新幹線、
つーか初めて入院してからもう一年が経つんですが…、
早いんですよ俺。つか早くなってしまったのね(笑
ほぼ3こすりv-217バキッ!!いやいやマジでマジで。
なんでこうなったのかは判らないんですが…なんでだろう…。

>さのすけさん
イエイエほんとお世話になりました!!!
つかマジで教室ぶっちぎって旅に出るつもりだったんですがね(爆
…やっぱり用意が素晴らしくて今回は(も)遠慮させて頂きました(笑
次はもっとも~っとゆっくりしてもらうんだからッv-219
そしたら旅に行こうね。絶対の絶対だよっ。
しかし部屋…大した作業出来てないから勿体無かったねホント。
いずれ作業に復帰して細工を一つでも見て貰えるよう頑張りますv-91
次は二人で作品作って見せっこしたいですね~(爆爆爆
とにかく冗談はおいて…本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら…どうぞ泊まって行ってくださいね!!
…何泊でもオケーだからね!!(笑
  1. 2011/09/12(月) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/398-9b3e3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。