tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちわ

ふえ~、やっとひと月が過ぎました。
あけましておめdバキッ!!イヤイヤ今年も宜しくお願いいたします。
とにかく俺の親父の命日だったんですね、去年はハイ。
で遠く離れてたんですが姉が見てたらしいんですよね。
…いや思い出せば確かにいたんだけどね(爆
でもって何か遺言系で言葉を預かってるらしくてとりあえず出て来いと。

オイオイ…今すぐは流石に無理なんですが

とまあこんな感じでマッタリと過ごしてました(笑
しかしこの挨拶風の手紙も…変えた住所でも一発でよこすとはなあ…マイッタぜ(爆
ま、日を見て追々とね。追々とやっていきます。

さて、ウチの頭の方は順調です
今は頭皮のテッペン辺りが麻酔抜けてきていい感じです、ハイ。
ま、他は相変わらずと言えば相変わらずなんですがね~。
でもね、入院中の看護士さんから見るとスゴイ誉められるんですよ。
普通の人になったって(爆



…俺ってそんなに危なかったのかカーチャン??
まあここらは次があるかも知れんからな(爆

それから禁煙…何と去年の9月の末からだから4ヶ月か、一本たりとも吸ってませんハイ。
最近手足がガタガタってガタガタまでは出てこないんですがね(爆
何とか頑張ってます。
ま、禁煙よりもとにかく一般の質疑で無いものが出て来るのも仕事なんでね。
まだまだ出てきますからね、ホント。
地味に頑張ります。

それから模型はまだまだ…と思ってたんですがね。ま、まだまだですが画像 1953



…しっかり車外のオプ確保してたりしてな。チェーンとかホイルとか(爆爆爆
まあ模型は腕が一本落ちようがやめる気はないんで(笑
ウフフ、いい趣味よん。

とにかく、また短めですが今回はこれにて
デワッソ
  1. 2011/01/28(金) 14:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<う~ん、まだまだですね…。 | ホーム | 大げさな話じゃないんだけど…さ>>

コメント

 こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

禁煙中なのですか~。
旦那も昔は吸ってたんですが、犬を飼うことになったのをきっかけに
何にも頼らずに禁煙しちゃいました。私がどんだけ煙でノド壊しても
辞めてくれなかった(挑戦はしてたんですが辞めれなかったが正解)
タバコですが、「煙で犬がガンになったらどうする?」って脅したら、
「そりゃ困る」と辞めてくれましたよ(笑)
犬に負けた・・・・・。

かながわさんなら、足の指でも模型作りそうな感じがします。(「まだ足の指があるんじゃ~!」って)
私も上があり続ける限り、模型は続けたいな~と思ってます。
作れば作るほどに模型の楽しみ方が増えていくような気もしますしね。
  1. 2011/01/28(金) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

おおお~どもども。
まっちゃんです。ゴブです。
順調で何よりです。安心しました。
寒いけど、風邪ひかない様にね。
今年はラジコン戦車考えてたりします。
  1. 2011/01/28(金) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

おおっ、更新されてる!やった!
なになに?看護婦サンにスゴイ褒められた?
それは羨ましい!
何はともあれ普通のタチに戻って安心しました(コラコラ)
でもそのうち「リハビリがてら作りました!」とUPした作品がスンゴイのなんだろうな、とは薄々予想はしております(笑)

寒い日が続きますがくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
デワッソ!
  1. 2011/01/28(金) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>はるかさん
ウヒッ!!こんばんわ(爆
そうなんですよね、確かに詰めてけば飽きる事もあるかと思うんですが、
僕らは夢中だもんね(笑
まだまだここからみんな詰めるだろうからね~。ウンウン。
いつまで楽しめるかはそれぞれですから。
で何、mineさん犬に負けたって…そりゃ負けるわな(爆
俺だってあの犬には負けますからv-221ワッハッハ。
>足の指
核爆!!まさにその通り!!
でも楽しむのが第一なんでハイ!!じっくり楽しみます~。

>まっちゃん
ども~!!
なんとか今に至ってます。つか大丈夫かとか支えがそろそろ重いんですが(爆
まあ今のうちにこの辺を均しておいて…じゃなくて!!
しかし人事だと判りづらいんだけどね…やっぱなんかツライ時もあるにはある。
だけど自分の量だからね…慌てないでやっていきます。
ところで何そのラジコン戦車(爆
いいなあロシアン!!あれは欲しいな~、うんうん。

>まー様
そうそう、スゲー誉められたんですよ!!
朝がv-217ビシッ!!
しかし全然てか丸っと3ヶ月、カッターすら持たなかったんで何故か大変です。
もう大分慣れてはきたんですがね~。
予測ではホント全然なんですがね、まあなんとか頑張ってみますRC166。
つか他にも組みたいのが山ほど…(涙
ま、とにかく慌てず頑張りマッス!!
  1. 2011/01/28(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/28(金) 21:35:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お体のほう、順調そうで安心しました。
で、禁煙乙っす!
ボクは38年間禁煙中ですが、それゆえにパチ屋から帰ってくるとバレルんですよね~臭いで(笑

で、で、まだまだとか言いながら何なんでしょうこのRCはwww
ふふふ、じっくり楽しんでくださいね

  1. 2011/01/28(金) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

おかえりなさい、かながわさん。
ずっとコメントしてなくて申し訳ないです。
経過の方も順調なようで何よりです!まープラモのほうについては何も心配しとりません!(爆首が落ちても作ってるでしょアナタ・・・w

でもね・・・うん。僕も片腕亡くしてもプラモ止めない。止められるわけが無い。凄い分かります。

こういうとき、模型が趣味でよかったなぁって思いますよね。

ゆっくり、ゆっくりといきましょう。



ああ、業務連絡というかw、携帯を便所に落として流してしまったので一回携帯に名前と携番つきでメールくださいwアドレス全部無くなった・・・orz
  1. 2011/01/29(土) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
↑で奴が書いとりますが、そうなんです、僕は
5年前に煙草やめました。
1日30本近く吸ってたんですけど犬を迎えるなら!
ってことでやめました。
それまでに2度失敗してましたがそのときばかりは
あっさりやめれました。
「犬」ってご褒美があったからでしょうね。
かながわさんも禁煙頑張ってください!
  1. 2011/01/29(土) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. mine #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

毎度!!今年もよろしくお願いしま~す!!(≧▼≦)ゞ

順調に良くなってるようですね(看護婦さんイイナー(笑))



…で?
いきなりナンですか、コリは?Σ( ̄□ ̄;)
これだけぶっ飛んだモノが復帰作とはさすがですね(¬m¬)
あまり無理をしないように…(o^o^o)


禁煙も頑張ってくださいね~
(新価格はコタエますよ~♪)

逆に自分は吸わないので、あまりお得感を感じませんが…(´Д`)
  1. 2011/01/29(土) 12:21:46 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

褒められると嬉しいですよね。
特に好みの看護士さんだったりしたら
そんなに危なかったのと同じ事言ってましたよ。
10年前にタバコやめましたが、
今はどっぷり模型にはまってる自分にびっくりです。

  1. 2011/01/29(土) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

>秘コメ様
いえいえ、本当に何とかなったんで助かりました~。
只まだ筋肉とか弱ってるんで…なかなか追い尽きませんが、
頑張って乗り越えようと思ってますv-221
そっちもなんかあったら…ってありすぎだろうけどね(爆
とにかくまた…お会いしましょう!!ハイ!!

>和茶さん
え~!!つか38年てv-399
…8年抜いたら俺と同じ歳ゲフンゲフン何でもありませんハイ(爆
なかなかに苦しませてくれるんで…ついでになんか買ったはいいんですがね。
しかしいいぞ~コレは(笑
ホイールセット5600円もなかなかでごわすv-398
メタルチェーン3600円ってのもよかったv-398
ハアハアですよ…値段さえ何とかなれば、ですが、
買っちまったらコッチのものイヤイヤ、じっくり慎重に頑張ってみます。ウフフ。

>学屋さん
いやいやわざわざありがとうございます!!
ホントね、だからこそ楽しめてるんですよね俺達。
手間や遠回りなんか気にしないものね(爆
僕も普通でイイから…時間をかけていくのもいいなと思っております。
ところでスゲーの作りましたね~トラッドイレブンv-406
アレなんか目に来ますわ目に。スンゴイんだからチックショ~。
たまったオイルなんかハアハアする!!勿論コメ入れるけどちょっと待っててね~!! 

>mineさん
おおおmineさんコンバンワ!!つかいえいえこちらこそお世話になります~。
で何、タバコやめたんですか??
僕もちょっと考えてからうん、納得しました。今の犬ですよね。
あの犬は何ていうか凄い小奇麗で大事にされてんのが判るんですよね。
この質というか架ける物がホント綺麗でね…mineさんって。
僕も頑張りたいけど(笑
いや、頑張りマッス!!

>かめち~さん
ぐああ遅くなって…つか先に来られてスミマセン。
いえいえこちらこそ宜しくお願い致します。
で看護婦イヤイヤ看護士さん(笑
あんまり若い粒ぞろいって感じではなかったんですがねって何を言わせますか(爆
しかしいつもの外科とは違うってのも勉強になりました(オイッ
とはいえ冗談抜きで夜の泊まりのチーム運営とか、変化を見られて楽しかったですね。
で見ましたRC166??ウフッ、頑張るぞぉ(爆
って禁煙つかモトから吸わないんですよね~。いいなあ。

>トモ☆ペンさん
うわははは。でもそうなんですよね~(爆
好みっていえばそうなのかも知んないんだけど、
モトはフレンドリィな人が大半なんでね~。密かに心は温めました。ウフフ(爆
ところで…うわ~トモペンさんも10年前に辞めてたのかタバコ。
確かに今や模型にどっぷりなんで凄いですよね。
また遠く組みたくなったキットなんか思い出して仕事してるんでしょうかね。
いいですね、模型魂もv-398
  1. 2011/01/29(土) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

かながわしぇんぱい、どもども~

バイクと一緒で心と体のメンテナンスしっかりと
焦らず整えてからピットロード全開で本コースに
戻ってくるの陰ながら願ってます。

キャリパーだけはしっかりと締まっているか
ピットアウト前にもう一度ご確認を・・・・。
  1. 2011/01/31(月) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

>BO-Zちゃん
ギャッハッハ~!!受ける受ける!!(爆爆爆
もうね、キャリパーだけは洒落にならんからね~。
ホント、中身のフルードとともにしっかりチェックしときます(爆
で、リハビリはまあまあ順調です。
もともと言えない事を探して言うだけならまだいくらかマシなんでしょうがね~。
なんて言うかシステムからお預けなんで流石に疲れてきました(爆
でもまだまだなんでホント頑張りますv-91
BO-Zちゃんもまた今の家で頑張ってよ~!!また行くから!!
  1. 2011/01/31(月) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

またまた出遅れた感がありますが・・・
いやぁいつ見てもいいですね!プロフ絵・・・(バキィw
癒されますwww

模型復帰も早々、飛ばし過ぎないで下さいよ!
何事もムリはいかんので。
ゆっくりゆっくり戻していってください。
その間に少しでも追い付かねば・・・(バキィ!殴打w
  1. 2011/02/02(水) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

やっとコメ書き込みにこれましたよ、、、!!

嬉しいですね~RC166!!
確かにキットもオプも高価ですが、それだけの価値がありますし~、なんせそのキットがまた師匠の手にかかるとなると、そりゃ~期待しますよ!!v-398

タバコはボクも見習ってやめよかなぁ~v-404

しっかり回復!!お待ちしております!!
でも、アッチの病気は治さないでね!!www
  1. 2011/02/03(木) 19:29:59 |
  2. URL |
  3. momo改め☆魅杏☆ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>MAEさん
いや~そうなんですよプロフ絵v-398じゃなくて!!
モチロンしっかり僕の好みに合わせてますが(爆
で、RC166は去年作れなかったですからね~。
んもうスンゴイのは判ってるんですが…完璧っすよコレ(爆
ネジの先ってか頭さえ何とか出来れば…凄いキットですからね。
テヘッ、モチロンフルオプションで揃ってるんで楽しみながらやって行きます。
しかしそうなんですよね~リハビリ。
つか追いつかれるなんて㌧でもなす!!今年も厳しいけど…頑張ります~!!

>モモさん
イヤイヤイヤイヤ、ウチのコメは遅れても構いませんからね~。
でもちょっと寂しいかナ(爆爆爆
で166…そんなに知ってるとは…。
もうわざと知らん顔してたんですがね(爆
まあチェーンなんかバラバラでしてね…ホイールもバラバラで困りましたv-398
いやいや組んでませんよv-222ホントホント。
で何…タバコ??(ピクッ
…そんな事よりセッちゃんの方がv-217ダカッ!!もう毎晩見に行ってv-220ガスッ!!
  1. 2011/02/04(金) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!
ははは、すっごく遅くなっちゃった^^

で、順調そうでなによりです♪
タバコもやめると、気にならないんですよね~。
逆に匂いがちょっとねw
と、禁煙して5年がたちます エヘッ

さあて、そろそろ何か完成させないとね~
って、変なプレッシャーがかかっちゃってw
なかなか腰が上がりそうにないですが
かながわさんの記事読んで、がんばろ~^^
  1. 2011/02/07(月) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>全然大丈夫v-221のえ~たさん
いいんですいいんです、ウチはマッタリのブログですからv-398
で禁煙!!おおおおおおおお~そんなに立ちますか。
もう5年だったら大丈夫じゃないかな~とは思うんですが…
イヤ…俺なら8年位たたないと…吸うだろうな~(爆
何とか頑張って真似してみます!!ハイッ!!v-399
でプレッシャーはそうそう、ウチもなのよ(笑
でもホント、流れがあって出来上がるものですからね、こういうのは。
出来上がる時に出来上がればいいんですよ。ウンv-221
その時を楽しみにしてます。頑張って下さいね~。

  1. 2011/02/08(火) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/392-0511d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

