tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大げさな話じゃないんだけど…さ

みなさんこんにちわ。
えっと、そういえば漏れてたんですが…四月に不幸がありまして。
で、スイマセン、ウチは今回年賀状はパスという事になります。
ホント色々あって大変なんですが、御了承下さいます様お願いします。

間に合わなかったらそれはそれで構わないんで…ハイ。

ところでそろそろ僕も皆さんのところにお邪魔してコメ残そうかと思ってるんですが…
スイマセン、こないだ気をよくして退院後、初回の撮影だった頭部のカット写真取ったんですがね…。
全然治ってなくて焦りましたわ(爆
…つか空洞??…いや、もういいわと(笑
なんかウネウネしててハイ、具合が悪くなってしまいました
とにかく一も二にも頑張ってリハビリしていくんで、またの更新を楽しみに(笑
つかまともな更新じゃなくてコレ怒られるんだろうなと思うんですが(爆
頑張りましょうね、ウン。

  1. 2010/12/25(土) 10:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<こんにちわ | ホーム | 実はスイマセン!!こんな状態だったんですが…(爆>>

コメント

こんばんわ~!!
ちょっと覗きに来たら更新されててビックリしました!
でも大丈夫なんですか!、無理しないでくださいね!
でもいつものかながわさんらしい文章で少し安心します(^_^)
実は私もカット写真体験済みなんですよ~、目ん玉が気持ち悪かったですね、、、
またの更新も楽しみにしてます!、、と言って無理させちゃ本末転倒なので、、
ゆっくり待ってますので焦らずリハビリ頑張ってくださいね、、、レス不要ですよ(^_^)
  1. 2010/12/25(土) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

うわ~~~~~~んんん、おかえりなさいませ!ご主人さm…バキィv-217
じゃなくて、、、
またいつものかながわさんらしい文章が見れて嬉しい限りですよ!
でもホントに無理はしないで、ゆっくりリハビリ頑張ってくださいね。
レスとかコメとかも、大変でしょうから無理しちゃダメなんだぞっv-238

あ、すいません、年賀状、今日出しちゃったところです(汗汗汗
  1. 2010/12/25(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

ども!まっちゃんです。
ブログ更新嬉しいよ!
また43年生まれ組が会いに行くからね~
ムリせず、ゆっくりたのんます。
でわっ!
  1. 2010/12/26(日) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>Akkiyさん
こんばんわ!!こんばんわ…(涙
いや~やっと帰って来ました!!ホント訳も判らずに入院させられて参りました~(爆
ていうかまだまだかかるとは聞くんですが、何とか頑張ってリハビリやっていきます。
で、そうなんですか~あのメンタマ…イヤ違うカット写真、ですね(爆
僕も個人的には初めて入って撮影したんですが…イヤコレウルセーのなんのって(笑
ホント居眠りする人居るのかって話ですよハイ。
って位だったんですがね…ウチの撮影機が古いだけかもしんねっす。
でもその位うるさかったですね、ハイ。
っていうか僕まだコメ書きに行ってませんでした…Akkiyさんのトコ。
頑張ります(笑

>和茶さん
イヤお世話になりました!!ホントケータイでもお世話になっちゃってv-435
なんとか帰って来ました。…少しイヤ結構馬鹿?になった感じですが(笑
で年賀状v-40
いますぐ取りにv-217バキッ いやいや判りました~。
ここは逆にいかない方へのお知らせみたいなモンですから…。
ホントはもうチョッと早く出来ればよかったんですがね。
なんにしてもこれからまた絡む相手が出来て嬉しいです!!
…模型の方は実はサッパリですが(笑

>まっちゃん
いや~やっと更新できた(爆
っていうかホント病院で僕会うたび何とかなった感じだったよね。
…一番最初の時のなんかホント恥ずかしくて(爆
でも何とか頑張った。ウンウン頑張った。
後はリハビリをしっかりやって、この仕事もしっかり終わらせんとね。
2回目何てヤなんで僕(笑
30年ぶりに禁煙で頑張ります(爆
つか30年v-12おおお、悪い奴だよな俺(爆爆爆
  1. 2010/12/26(日) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

毎度!!

ひとまずは「おかえりなさ~い!!」(≧▼≦)ゞ


休んでいた分やりたい事だらけでしょうが、とりあえずはじっくり養生してくださいね

完全復活をいつまでもまってますので、ゆっくりのんびりして下さい
みんなの為、家族の為、自分の為ですよ~♪


…空洞って……(´Д`)
怖いですね…洒落にならないんぢゃ…!?
  1. 2010/12/26(日) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

あああっ~~~教授ぅ~~~ヽ(;´Д`)ノ
心配してましたよ~~
良かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長過ぎw)

日々変化するBLOG背景を見て。
(絶対復活しとるよ、、この人w)
とは思ってたんですが、、ほんと良かったです!
頭の傷さえネタにしようとする教授の心粋、、、なんというか・・・・もうこの人ったらww

また無理して倒れられても困ってしまうので、、、ゆっくり静養して元気になってから
また猛烈に無理してください・・イヤイヤw
完全復活を心待ちしてますので無理しちゃダメです♪
レス不要ですからね!
  1. 2010/12/26(日) 19:22:18 |
  2. URL |
  3. つんば #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいい~~~~~~かながわさん~~
はあ~~~もお~~更新なんていつでもいいんです
から!無理だけはしないでくださいね ゆっくりあ
せらずお願いします~~~ でも、、よかったw
  1. 2010/12/26(日) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

>かめち~さん
おおお、かめち~さん(涙
いやいや、ホント苦労かけました…ってまだまだかかるみたいなんですがね。
取り合えずは真面目にやっていく他ない感じなんで、
頑張ってやってみます。
ところで空洞…どうも空洞に見えるんですがね…写真見てると(爆
でも具体的にヅガイコツが歪んでて…洒落にならなかったっすv-519
そのうち…何とかなります、ってかしますね~ハイ!!(爆

>つんばさん
いやいやいやいやいやいや、ホントありがとうございます。
てか色換えでカウントダウン始めてたんですがね(笑
実は姉が居るんですが…手紙なんかきやがってハイ。
慌てて戻しました(爆
つか慌てすぎてコメ(激爆
ま…いっか。いつかは反すようですからね、ウンウン。
ところで見ましたよ~ガブv-398
いい仕事でしたね。ありゃウチにはホント無理っすわv-435

>cosmoさん
うわ~んただいま~。
ホント御迷惑をおかけしました。
しかしどうしても今回のニュースは欠かせなかったんでハイ。
それにしてもまさかこんな事で入院するとは夢にも思ってませんでした。
って既に笑いのネタづくしですが(爆
まずは半数迄、って生き残りの原則は勝ち抜きました!!って、
それもチガウから!!(爆爆爆
でもホント、みんながやって見せる、ってのも重要なんだな…と思いましたね。
  1. 2010/12/27(月) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

メリークリ〇〇ス~!!ってコラコラコラ!つーか今日27日でしたよね、どんだけフライングなんだか(フッ既に来年見てます 笑)
なんだか数日前にアブないデザインがUPされてた様な気がするんですが多分気のせいですよね。
でもムリだけはしないで下さいね、ホントに。
かながわサンのいないtkブログは寂しすぎますんで。
完全復活をずっと待ってるんだからね!
って事で来年もお願いします!
良いお年を!
  1. 2010/12/27(月) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

すみません。居眠りする人です。
はじめは我慢できなかったのですがね。
ほどほどに無理の無い様に、時間はたっぷりありますので、
中々ゆっくり出来なくて、怒られまくりでしたけど。(笑)


  1. 2010/12/28(火) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、、、無事でよかったですぅ~~!!
最初のみちモデでかながわさんが言ってくれた言葉はすごく自信と励みになりました。
かながわさんは何気にお世辞で言ってくれたのかもしれませんが、忘れられません。
また元気になってすごい作品を待ってますね!!
みちモデで会える日を楽しみにしてます。
  1. 2010/12/28(火) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. たみー #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

こうやって、かながわさんと言葉を交わすことが出来る喜び!
コメ書くと返信の負担になるかな~と思いつつもうれしくて書いてしまう!!

かながわさんからモチベをもらってた人はやっぱり多かった!
(みんな、かながわさんが居ないとさみしいです)
私も完全復活待ってます!
来年もよろしくお願いします。(今年はお世話になりすぎました 笑)

あっ、年賀状はすでに出した後でした・・・・。
  1. 2010/12/28(火) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

>マー様
え~、丸の中は酉dv-217バキッ!!イヤイヤ復活しました!!ハイッ(爆
もう自分の頭の中はまだアレなんで不安が大きいんですがv-519
…ホント泡のような気泡が見えて…無茶苦茶だった(爆
でも頑張る。
モチロンマー様も頑張ってますからね~。
二人で切磋琢磨して頑張りましょうね。
つかマー様の秘コメ…イヤイヤホントお世話になr駄目ですねハイ余計な事言っちゃ。
とにかく救われました。
よいお年を!!

>トモ☆ペンさん
うおっ!!居眠りって機械の中で…っすか??v-405
…なんで眠れるんだろう(驚
ちょっと気になるんで調べてみようかと思ったんですが(爆
イヤ、それより本命のリハビリですよね。
今んトコはまだそうでもないんですがね…そろそろ厳しくなりそうな気もするんでハイ。
とにかく頑張ってみます。
時間がかかるのが一番嫌なんですがね(爆爆爆

>たみーさん
いえいえ!!スイマセンホントに危なかったんですが、何とか無事に帰って来ました。
これからリハビリに何時間かかるか判りませんが、
キッチリこなして頑張ってやっていきます!!
とは言いながらたみーさんの作品…ウン、やっぱり凄いんです。
たみー流、って奴の押し方がやっぱ半端ないんですがね~。
みちもでは今回はお休みになってしまうんですが…
またお会いできる日を楽しみにv-406
ホント楽しみに頑張ります!!

>はるかさん
イエイエ!!ホント何をおっしゃいますか、こんにちわ(爆
つか実は全然やってないんですよ、模型。
んま~そのうちやりますんで何とかなるとは思いますがね。
でウチからモチベ…そんな事は無いと思いますが、さみしいのは駄目です(爆
駄目なんでリハビリ通してOK貰ってくるんで、ちょっと待ってて下さいね~。
OK貰ったらガッツリ頑張ります。
とか言いながら今年は9月までしか稼げなかったですねv-40
くそう、来年あたりは倍増で(嘘)とにかく宜しくお願いします!!
年賀=判りました~!!
  1. 2010/12/29(水) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました(汗
でも良かった!
年の締めくくりに良い知らせが聞けて本当によかったです。
まだまだこれからだと思いますが、ゆっくり頑張ってくださいね。
僕もゆっくりお待ちしておりますw
  1. 2010/12/30(木) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
そして、おかえりなさーい。
記事読んでびっくりです!

リハビリ、がんばってくださいね。

のんびり、いきましょう。
ほんと、がんばれ~。応援してますんで^^

てことで、今年もありがとうございました。
  1. 2010/12/30(木) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

ウス!
とりあえず、、、、のんびりいこう~!!
あ!
話したい事があったんで、年明け電話してみるよ!
とりあえず、体に気をつけて、夜更かし厳禁よ!!
(奥様にもよろしくお伝え下さい、、、)
ちなみに返信不要です!
「良いお年を~!!」
  1. 2010/12/31(金) 02:47:58 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集]

>レオさん
むおおおおおおおおお遅くなりましたスイマセンスイマセン!!
先に来られるとは…ってもう月末しかも年末なんですよね。
自分の事ですがホント遅くてv-406ううっ
で今年も色々なことがありましたね。
考えてみると9月から僕はアレされましたが…
来年はもっといい年に終わるよう…
モチロンレオさんも今年以上の頑張りで狙って欲しいです。
って僕は見てるだけですが…って一緒に出るの??ヤダヤダ(爆
冗談は置いて…頑張りましょうねホント。

>え~たさん
うおおおっ、え~たさんだえ~たさんだ~(爆
つかホントありえない2週間でお先真っ暗でした。
でもちゃんと復活できたのはホントラッキーでしたね。
ってまだ実はプ、触ってないんですがね(爆
なんとかなるさ、ウン。
しかし今年はホントアレだったな~(涙
ホントアレだったんで復活したら思いっきり何かハアハアするような物でも組みたいです(爆
まずはリハビリ頑張ります!!
今年もお世話になりました!!

>閣下
コンチャス!!って電話…ハイ、お待ちしております。
それにしても閣下、最近12時近くに寝るのにやっと慣れてきまして…
ってそんなことどうでもいいっすね(爆
でもやっと持つようになったんで嬉しくてハイ。
前はキッチリ9時あたりで落ちてたんですよね。
後は禁煙が3ヶ月突破したんで…実は今がスンゴイ辛いんですがね(爆
踏まえてリハビリ頑張っていきます。
でこちらこそお世話になりました!!閣下、よいお年を!!
  1. 2010/12/31(金) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ!御主人s・・・バキィッ!w
ホント、ゆっくり無理せず戻していきましょう。
そしていつかまた濃厚なハグを・・・ヤメレw

ブログ背景が戻ったのがチョット残念ですが・・・w
新年もよろしくお願いしますね!
  1. 2011/01/01(土) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

>MAEさん
ぬおおMAEさんスイマセン遅くなりました。
どうぞ今年も宜しくお願いしますハイ。
そして濃厚なハグ…もう会ったら即ハグですから(爆
…例えさのすけさんが引こうとも(爆爆爆
しかし今年は何か凄いのが出来そうな予感。
って予感だけなんですがね、ウチ(爆
まずは怪我しないように気をつけて頑張ります。
もちろんリハビリも頑張ります!!
  1. 2011/01/04(火) 10:03:45 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします。
ブログの更新がしばらくなかったので、どうしたのかと思っていましたが、事情を知って驚きました・・・。
みちモデで、ちょこっとお話しただけでしたが、戻ってこられて何よりです。
うちのかみさんも驚いて心配していましたが、夫婦共々応援してますよー。
  1. 2011/01/13(木) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. MASA #wW6pGXNc
  4. [ 編集]

>MASAさん
うおおお、ありがとうございますMASAさんv-406
もうホント何とか帰ってきました。
とにかく帰ってきたら頑張るのであります!!つかもう普通なんですが…ハイ(笑
今年こそ…つか今年は…厳しいのか楽なのか…。
いやはや何とも言いがたい状態なんですが…とにかく頑張ってやってみます。
奥さんの方も…ありがとうございます!!
今年は無理ですが…来年あたりまたみちもでで盛り上がりましょう!!
  1. 2011/01/13(木) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/391-92e62118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

