tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイマセンちょっとハマってしまってた…さ

間があきましたコンニチワ!!!
いや~暑いのもいつの間にか終わっていよいよ朝晩も肌寒くなって来ましたね。
先日朝、ふと気が付けば気温も20度を切りましたしね~。
で若いフリしてwTシャツ一枚でいたらスッカリ首を冷やしちゃってムチウチがぶり返したり
…歳はとりたくねえよなあチックショ~(爆
しかし冗談抜きでここ三日ぐらい殆ど旧キット並の可動範囲で参ってましたハイw

さて実はブログ休んでハマってたのが自部屋の片付けでありまして…。
いや~10年前、新居で引越ししてきた当時の暫定で設置した棚とかが最近どう見ても死に体でしてね。
当時メインの趣味がラジコンだったモンでして…加えて最近はスケモの置き場所の確保にも困りまして。
探し物すら大変だったりした訳なんですがね。
なのでこの際一括整理、総入れ替え&棚の設置も吟味して容量増加、を目論んでw頑張りました。

とにかくまずは部屋のアチコチに散在してるラジコンパーツを集めて整理しようと、
表に出してたスケモキット類を一旦クローゼットの中に入れたのが↓の風景なんですがね…
画像 1946
この面で3列分出て来て…よくよく考えてみたら今の自部屋は6畳…オゥマイガーッ!!
昔は10畳位使ってたんでね。道理で狭い訳だぞなと。もう相当必死になってしまいました(爆爆爆
まあ大したモンは無いんで捨てろと言われればそれまでなんですが。

で、だ…

とにかく出て来たラジコンのパーツや道具をまとめて行ったんですがね~。
画像 1945
…俺って捨てられない人間なんだなあとつくづく思った訳ですよハイ(涙

とっとにかく頑張って進めた結果…結構まとめられたんで以下に記しときます。
イヤ、この先誰かが欲しくなったパーツとか言って貰えれば少しはお役に立てるかもねと。

…べっ、別に在庫自慢とかじゃないんだからねっ!!ヘボイとかゴミとか突っ込まないでよっ!!(ワカッタワカッタw

田宮
TA01~02(FF含
TA03(全種用シャーシパーツ在
TA04(これも同
TB01(同じくw
evoⅢ
evoⅣ
TL01
Mシャーシ(01~04)
Cカー系(787
F103
F201(社外カーボンダブルデッキ在
TGX
旧ラリー037
旧アタックバギー

田宮ジャンク(一部欠品なので完全に組めませんが
936系
ロードウィザード
旧バギーチャンプ系
旧フロッグ
旧ホリデーバギー
旧ホーネット系

ヨコモ
YR4-SP
YR4-M2
YR4-TC系(多分全種分パーツ在

OVA
コクーン
インキュバス
(一時期のメインマシンだったんでパーツが豊

アソシ
TC3(OP多数

とまあ大体こんなトコですかね~。
他にニチモの1/10ランチアストラトスとか京商のNSR(新旧両方)とかもありました。

しかし何よりタイヤとかモーター缶…膨大な量が出て来て辟易しましたね~。
バッテリーもバケツ2個分位出て来て…これ市ゴミの日に出したら持ってってくれるんだろうか(爆爆爆
とまあ二週間位かかりましたがwおかげで相当イヤかなりスッキリしました自部屋!!!
とはいえビフォアー&アフター画像はありませんが…w

それにしても思った以上に出てきたのがガンプラ在庫と萌え系☆ぐっずでしてね~(爆
ガンプラは田宮の1/24とかの短箱80個分のスペースに足りない位出て来て…俺いつのまにこんなに買ったっけ??
萌え系☆ぐっずの大半は90年代の物が主流で流石に今見ると物悲しくwww
そっと箱にまとめてしまいましたとさ(爆
…それでも完全隠匿にホームセンターで売ってる2000円クラスの衣装ケースを3個使わされましたが
しかしキャッチャーのぬいぐるみなんかフルコンプさせんのホント大変だったんだけどな~(爆
それからmomoさんの失笑を買いそうなガレキもw
直視できなくて数を数えずさっさとしまいましたが…結構ありましたね。制服と私服で一回転位あったかもww
くっそ~573&海○堂め~あと20年位たったら開き直って組んでやる~っwww

さ、これからは歳相応に堅実に生きようと思った次第でございます。

そういえば設定資料とか攻略本も多かったnバキッ!!
ウン、モチロン捨てずにナイナイしましたが(爆

てな訳で自部屋が片付いた瞬間、今度は寝部屋(10畳)の要請が来てしまったんですがね
そっちはそっちで白いレコードとかまた直視できないモンが諸々あったりしますが(爆爆爆

さっさと片付けてボチボチ作業に戻りたいと思います。
なにしろ組む物は山ほどあるしね(笑

ってことで今回はデワッソ!!!


あ、遅くなりましたがそういえば僕の兄貴分の方がコレ完成させてたんですよね~
AZ-1_081.jpg

↑クリックするとHPに飛びますんで存分にギャラリーでご堪能ください!!
スンバラシイたたずまいを見せてくれてますんでしかしいいなあコレ。
  1. 2010/09/22(水) 10:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<実はスイマセン!!こんな状態だったんですが…(爆 | ホーム | いや面白いから…さ>>

コメント

んじゃぁね、
右から2番目の列で、上から7番目のクリスタルのエスと、8番目の峠仕様サイバーでいいです。オレはw
カレラ10の上にあるエスもいいなぁ。
魚町のみやふくで見かけた312Bも気になりますが。

無段変速、初期型かな?
ちゃんとオイルスプレイ吹いてからヤスリで磨いてね。
オイル乾いてから使わないと、中速域で出る火花から引火しますよ(笑)

RC系の物大杉だったら引き取りますw
  1. 2010/09/22(水) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

次は、BMW3・5CSLでお願いしますww

それにしてもたくさんありすぎw
プラもだけどRCも・・・
RCって、意外と場所とりますよね?
僕は、も~ほとんど処分してあと10台ないうらいですよ^^
それにしても懐かしいなぁ~競技用ww

あっ!うちには焼けたスピコンありましたよww

うちも片付けしなきゃねぇ~^^;

で、32Rの痛車は??w
  1. 2010/09/23(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

 こんにちは。

あ~、ここにもプラモ屋さんが!
何気に2個同じのがあったりしますが・・・・。
それはやっぱり旦那が常に同じキットを2個も3個も在庫しておくのと同じ意味なのでしょうか。

>萌え系☆ぐっず

 個人的には、いったいどういったものがあるのか非常に気になるところです(笑)
衣装ケース3個分っていったらかなりの量だと思うんですよね~。
もしお宅にお邪魔することになったら、そこ重点的に見せてください!
  1. 2010/09/23(木) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

>まっちゃん
あっはっは、ゴブw
でそうそう、RCパーツは持ってって貰うのもイイかもね~。
ウチとヒラマツ宅とマン先生邸と一回りすると、もしかしたら936にサンドイッチタイヤが付く位揃うかもね(爆
…いや、ここにはせっかく伝説のトーイも居るし集まってF1やるかF1v-398
で無段コントローラは最後期のニッケルメッキ端子仕様です(爆
初期はスライダーとかが真鍮地でした。確かによく焦がしたなあホントv-406
でも今回ふと思えばトゥエルヴ系のパーツが殆ど出て来なかったり…。
たまにK2-Xスピリットが欲しくなる時もあるんだけどね、今更だけどねやっぱ(笑
っていうか預かりモンのアソシのトゥエルヴもあるんだけどね…
やっぱ作りがイイから見てるだけでもホントいいね~v-398
今やるならコラリーが欲しいv-345ってサーキット無いからな~トホホ(涙
今度こそタイヤセッターを買って来ないとならんけどね。
でも他の道具は大概揃ってるからな~。逆にそこが問題だけど(爆
とにかくそのうち来てね~マッテルヨ~v-506

>りもさん
ども!!!
しかしいつも思うんですが飼育下手自慢な僕としてはりもさんの孵し上手が驚異的なんですがね~。
密かに生き物系は駄目なんで何気に尊敬してます。
で3.5来ましたかwもうこのキットは5個位欲しかったりしますがね~(爆
極初期のアルピーナ2800やETCのブリスターフェンダーのとか、作りたいバリエーションが多くて多くてv-398
935も77後期や78とかK3とか…ああもう夢ですよ夢!!このサイズだと(爆爆爆
とりあえずタムテックギヤの934RSRでも…おっと危ない危ないw
せっかくしまったのにまたラジコンに手を出すトコだったwww
でもミニッツは継続しますがねv-398
でこのデカイ32Rもですが実はフジミの1/16の959も痛候補だったりして。
あっちも真面目に黄色あたりで作ってみたいんですがね。

>はる坊
チェック厳しいな~、コンチワ(爆
そうそう、複数個こそ漢のロマンって奴ですv-398
まあ女子供にゃ判らん…って嘘嘘wwwコレも浪費なんですがね(爆
でも1/24とかならまだメンコイですよ!!1/4の綾波がもう一体出て来たのには心底ブッタマゲました(爆爆爆
…奴はあなどれんwwwww
で萌え系☆ぐっず、何それって感じで既に忘却のかなたです。
某茶さんとかがほじくり返さないのを祈るばかりですwってマー様の奴も知ってたっけなあv-406
とにかく再度溶かして流すのが利かないレジンが憎いですねホントwww
ここは奇跡を信じて1/4ナギあたりに変身するまで何年でも耐え忍ぶつもりです(爆
>もしお宅にお邪魔することになったら、そこ重点的に見せてください!
イヤこんなトコなんか見なくていいから、絶対バイクだけは忘れないでねwww
わっ、忘れたなんて言っても戻らせるんだからねっ!!(爆爆爆
  1. 2010/09/23(木) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

イヤイヤありますねぇ~♪
もちろん奥に隠したヤツの方が気になりますね!!
K洋堂さんのGK箱は、、、ホラ!!・・・積みに弱いでしょ!!www
とりあえずもう一度奥から出して、皆で確認しましょう!!www
きっと盛り上がること間違いなしです!!

ふふふ!!ときめいてた頃のかながわさんを知りたいなぁ~♪っと!!

  1. 2010/09/23(木) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. momo-chanです #N4sINcV.
  4. [ 編集]

こんばんわ~
お片づけですか!乙で~す。
にしても、すごい数だな~。
直視できないものが・・・じゃなくて^^

いろいろと、思い出したことがあったりして~。
うちには・・・ないないするものはないです(嘘

てことで、次は何つくるんですか~?
  1. 2010/09/23(木) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

こんばんw、、、、げげーッ!!ΣΣ(゜Д゜;)
ウチのバブルカーなんぞ紹介してもらっちゃって!なんかスミマセン!v-436
久々で粗だらけなのにありがとうございます(汗;

しかし競技用SPとかサンドイッチタイヤとか無段変則とか、、、
あの頃の私には憧れのパーツばかり(笑)

でもラジコンのパーツってお片付けしてると思いがけない所から出てきますよねなんか、、、
ウチもなぜか箪笥の奥からヒトコブラクダバッテリーが出てきました(笑)

あ!真ん中の一番上に黄色い"B"っぽいのが(  ̄ー ̄)*キラン
  1. 2010/09/24(金) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

79はドチラから造る?! G( ・`ω´・)g
  1. 2010/09/24(金) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. 藤 B-88 #-
  4. [ 編集]

マルディニポルシェとかイイよなぁ~、何気にF1系も充実してるし。
かながわさんは根っからのスケ モデラーなんですね。
バイ○の数もハンパないし(あっ、○の中はクですので 笑)
で、これに紛れて出てきたワケですね、知世やちえみが。
その辺の公開も楽しみにしております!
  1. 2010/09/25(土) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>momoさん
遅くなりましたスイマセン!!しかし首はツライっすねやっぱv-406
で必死な隠匿もドンズバでの御指摘wありがとうございます(爆
「…こんなに買ったっけ??」と思えば「初回限定ピンズ付き」の追い打ちをかけるような文字がw
とか言いながら片付け中サンタの格好した朝○奈夕子に今更にしてやられそうdv-217バキッ!!
つかみんなで確認しても盛り下がるから間違いなく(爆爆爆
つか今更あのキャラ一体づつ記事書いて紹介するのはやりたくないし(爆爆爆爆
言いたくないけど同○生とかのもあるんでそれこそトンでもない数になるし(爆爆爆爆爆
もう抹消したい位の黒歴史v-12
明日から真面目に生きます神様w

>えーたさん
遅くなりましたスイマセン。ども。
やっと落ち着いてお陰様で部屋が広くなりましたv-398
とはいえまだ塗装ブースの高さの調整とか細かいトコが決められないんですがね~。
ずっと気になってた塗装具まわりもホース変えたりしてスッキリしたんで早く塗りたいです(爆
で在庫の数は僕なんかまだビギナーに等しいですハイ。
知り合いで500個超えてる人のトコ見た事があるんですが…片付け始めたら二ヶ月はかかりそうでしたよ(爆
ウチは頑張って2~3年以内に100個切らせるのが目標ですがwww
ないない…何お~!!!キャストオフしたうしろすがたが超強烈な恵那持ってる分際dゲフンゲフン…いやいやw、
アレの頭だけダンボーに付いてるみうらにすげ変えv-217バキッ!!
ハッ、次に何作るか決めないと…(笑

>A'kkiyさん
遅くなりましたスイマセン!!ってリンクも黙って持ってきちゃったんで二重でスイマセンv-435v-435
しかし粗だらけだなんてトンでもございません!
ホント見せ方も勉強になるんでつい引っ張ってしまいましたv-398
いや~久々だなんて…次のカーモデも魅せてくださいね!!
で田宮のラクダパックv-534
…買えなかったなあ~当時v-406僕の初7.2の6セルは京商が最安になってやっと買えましたね~。
でそれから20年後には10倍の値段のマッチドをフツーに買う身になるとは思いませんでした(爆
…もっともソレも今となっては不燃ゴミなんですが(滝涙
でそうなんですよ…何故かあったんですB、つかA'kkiyさんディスプレイか目が良さ過ぎじゃ??(爆
ヤベ~絶対他にも何か写ってる気が…
記事更新急がんとwwwww

>トーイ
ゴブ!!
つかそうなのよそうなのよ!!(爆
どっちのキットも見たんだけどね~。やっぱひねくれ者の僕としてはマルティニのデカールが先に出た方、って、
今度再販されるWR1がムッチャクチャ欲しくて。ありゃリベンジ対象キットなんで1/20は絶対買うけど(爆
当時塗装済みの金とデカールの金とリタッチの金の色味が違って納得出来なかったよね~v-406
カウル先端の金デカールも貼れなかったしね…今度はカルトグラフなんで発色も楽しみだしね~v-398
こうなってくると次はJS11かやっぱFW07が欲しいよな~。
これも完全なデカールが付いて再販されたら買うよなホント…コリャタマランよ!!
あ、キット持ってるそなたはデカールのみアフターで済むか(爆
アフターでもカルトは安いからね~。いい時代だよ。
キット価格の高騰に納得できれば、だけど(クスン

>マー様
イヤイヤ充実してませんって!!葉巻の1/12のF1なんか本音はフルコンプですから(爆
でも昔はプラモデルって言うとキャラ物って少なかったんですよね~。
…ゼロテスターとかガッチャマン(ああ、ジュンのバイクが以下略www)とかゲッターロボとかライディーンとか…
あとマジンガーZもあったな~。ポピーの超合金の奴持ってたんだけどな…(トオイメ
加えて前に閣下と電話で大盛り上がりしたブルマ…ブルマァクとかマルイなんかで出してたウルトラマンシリーズとか。
100円ヤマトの前のヤマトシリーズとかもあったね。アナライザーなんか未だに激欲しいし(笑
毛色が違うけどイマイのサンダバやキャプスカのシリーズや謎の円盤UFOとかGIジョー…
ガンプラはこの後でしたもんね~。ってコレだけでも結構あったじゃんね(笑
…でも当時といえばアオシマのフラッシャーが付いてたチャリのキットが未だに忘れられないんですが(爆
キーキー言う位メッキが厚くてね…手が出なかったなあw
とにかくガキの頃から根っからのスケベなのは間違いないです(オイッ!!!

>で、これに紛れて出てきたワケですね、知世やちえみが。
その辺の公開も楽しみにしております!

…そんな黒歴史なぞ公開する訳がなかろうっっっ!!!(爆
ああもう人生の恥部v-398隠したいっ!!
  1. 2010/09/26(日) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪ おじゃまします。
先日は、私のブログへ ご訪問&コメント、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!

豊富な在庫…∑('0'*)ハッ!?
イタレリの365GTB/4デイトナをお持ちなのですね?
イイですねぇ~
中身が見たいなぁ…。
  1. 2010/09/26(日) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. 超太郎 #-
  4. [ 編集]

>超太郎さん
イエイエわざわざありがとうございます!!こんばんわ~。
もう粛々と進む512が楽しみでv-398アレ頑張って下さいね~。
でウチは豊富と言うよりソレでいいのかってキットが多くて恐縮なのですが、
またスンバラシイ所に目がお行きで(爆
コイツは御存知かと思いますがフジミのよりボディが丸っこくて厚くて好みなんですよね。
フジミのはサイドシル下のフレームの下端までは恐らく実寸通りなんでしょうがいかんせんサイドが薄くて…。
ついでにルーフやガラス面積も気になる所ですが(笑
288もですが個人的にはコッチのが気に入っております。
只このシリーズも、ですがホイールとタイヤが全く使えないのは困り物ですね~。
…ってなんか久々にカナリまっとうなスケモ話になってる気がv-406
ううう…嬉しい(笑
コイツは資料もあるんでそろそろ始めようかとは思ってるんですがね~。
330P4と共にリベットが僕を悩ませます(爆
  1. 2010/09/26(日) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども~~模型屋さん開業したのかと思ったww
RCの抵抗なんてなつし、、、((゚゚Д゚゚)は!!
釣られてる、、、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
うちは押入れ掃除したらスー消しでてきました!
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
  1. 2010/09/27(月) 04:06:19 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>COSMOさん
なにーーーーーーーーーーーーーースー消し!!v-10
いいなあウチにも沢山あったはずなんですがね…。
ペプシの景品ポスターとかコカコーラのスーパーカー王冠とか。
やっぱ引越しが入ると駄目ですね~v-406
で在庫というか…ガンプラも結構持ってて我ながら驚きました(爆
まあ年内中に一体目指しますハイ。
しかし片付けたら片付けたで妙に落ち着かないのは何故なんでしょう…v-399
やっぱ作業部屋は適度に散らかってないと駄目ですね~(爆
  1. 2010/09/27(月) 07:07:12 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

すごい在庫だ!
おっとっととかは2列目にきっとあるんですよね?w
幻夢戦記レダのソフビは3列目にありますよね?ww

スケールものは時期を逃すと手に入りにくいイメージがありますね
ふたり鷹は見つけたら報告します!w
自分も在庫整理しないと・・・
  1. 2010/09/30(木) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

いやぁ、やはりというか皆さん在庫抱えてるんですねぇ。
もしアタクシがこのような状況なら、「作んなきゃ作んなきゃ・・・」とストレスまで溜め込んでしまいそうです。

ということでー。
10月の23・24日に石巻で模型展示会がございますので、お時間あれば是非にー。
詳細はHPに記載しておりますので。

宣伝失礼。
  1. 2010/10/01(金) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. 金藤日曜 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/22(金) 11:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>さのすけさん
いや~そうなんですよ、二列目のおっとっとバキッツv-217



…いやスイマセンv-435実は9月29日に病院に運ばれまして…ハイ。
脳外科にチクチクやられまして…やっと退院してきたとこなんですよね。
フー、しかしこれから勉強が続くんでまだ少しお休みするようなんですがね~。
まあそんな感じなんで…必ずや戻って来ますんでもうしばらくお待ちください!!!

>金藤さん
ぐおおおお~v-406スイマセンスイマセン!!
いい機会でしたね~この展示会…。
何も無ければ…何も無ければ行けたかなチクショ~。
来年あたりはう~ん、まずは車の免許が帰ってくるように頑張らねば(爆
いや…病院通うのに車で行くっつったら大反対されまして(汗
…俺毎週こいって言われてるんですが…リハビリ。
トホホ~頑張ります。

>秘コメさま
いやいやまたそんな何回も…ありがとうございますマーv-217バキッ!!
しかしイイコメですよね、ホント曾孫って。



…俺確か今回は危ないとか言われたみたいなんですが
…さて何のことやら(爆
とにかくみんな居るから帰ってきた。でももう少しおとなしくするようなんでハイ。
一緒に暴れようn…いや程ほどにしましょう(爆

  1. 2010/12/13(月) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
愛媛のひろPと申します
更新されてないなぁと思っていましたが、入院ですか大変だったですね
お大事に。
私も太鼓台に3分関わっただけで骨折して今リハビリ中です。
  1. 2010/12/13(月) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. ひろP #-
  4. [ 編集]

>ひろPさん
はじめまして、っていえいえそんな滅相もない…って骨折仲間ですか(爆
しかしホント骨折とか病院居ると…
なんだか変な気分になりますよね~(笑
でも、ま、晴れて退院できたんで後はリハビリのみです。
ていうか僕、まだやる前なんですがね(爆
やったらやったでうるさいだろうなと…クッソ~あの鬼の3人衆イヤイヤ、
真面目に頑張ります。オス。ありがとうございますv-406
  1. 2010/12/13(月) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(月) 22:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>秘コメ様
いえいえ遅くなってスイマセン!!
と言うか今週も始まったんですがね…。
なんかイマイチでした。
って書くとチャリとか腹筋が厳しくなるんでハイ(爆
ところで2回目とは…やはり癖になるのかなと思ったりもしますが、
まあとにかく今を乗り越えるよう頑張ります。
そしてそっちのクセも良いもんですからね~v-398
何から組もうか…ヘッヘッヘ。コッチはプチ頑張ります!!ハイ!!
  1. 2010/12/16(木) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(金) 17:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かながわさんへ
兄さんのとこで記事を拝見してはじめて事情をしりました まさか入院されていたなんて、、
まずは体が大事ですからあわてずゆっくりリハビリしてくださいね、、
帰って来たら模型とハードロックの話また聞かせてくださいね~ 
人生いろんなことがありますからあせらずゆっくり行きましょう 待ってますからね~~
  1. 2010/12/18(土) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/18(土) 02:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>秘密ちゃん(爆
…しょっぴかれたは無いっすよ(爆爆爆
てかむしろそっちだったら衝撃だったですよね??ね??
でもホラなんていうか、俺とマゲフンゲフン、そのアレだ、仲間が居るのはイイ事、



かな(笑
ワッカ広げてスンゴイ人もそうじゃない人も集まってるのがウチ、ですからハイ。
モチロン僕はそうじゃない方ですね。タハハ(爆

>cosmoさん
そうだったんです…スイマセンスイマセン!!
もう何と書いたらいいのやらと迷いまして…ハイ。
ウチの記事は小さすぎて何やら判りづらいんですが、何とか書きました。
しかし体はなかなかにして覚えがあるんで難しいトコですが、
しっかり覚えさせて行こうと思ってます。
モチロンハードロックも模型も何もかも…ホントいい趣味だわ(涙
頑張って行きますね!!

>秘コメ様
ううう、ほんとありがとうございます!!
まさかの脳内出血で…実は危なかったと聞かされました(爆
いまだにその後の2週間が思い出せないんですが…
まあそんな事は置いて、今を頑張ります。
とか言いながら、宿題を思い出せずに居たりするんですが。
くっそ~コイツらホント…何なんだ(爆
とにかく頑張っていち早く復活になるよう頑張ります!!

  1. 2010/12/18(土) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/389-7aa1f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

