tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動限界まで…あと55時間…さ

こんばんわ~。
流石に苦しくなって参りましたが落としませんよ~(爆
水面下では圧合戦が繰り広げられ始めてましたがwww
ゴールまで残りわずかですね~。
一発しくるとアウトですね~(笑
ホントは更新なんかしとる場合じゃないんですがね。
さ、頑張って今晩中にデカール貼りますね。
ウチのぷちふぁんとむ(爆
画像 1712
…てな訳でデワッソ!!
  1. 2010/08/06(金) 18:49:41|
  2. たまごひこーき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺乙&おめでとう…さ | ホーム | よし頑張るで…さ>>

コメント

OH~ふぁんとむう~SWEET~~~~
ていうかにんにくそると味って、、じゃなくって
釣られるもんかあ~気になんないもん~~~
後ろの~~~~その~~物体い~~~~
うお~~~~~~~、、、何?
  1. 2010/08/06(金) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

先日は私のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。
たまひこももうすぐ締め切りですね。
ラストスパートされている頃でしょうか?

プチエヴァとたまひこって何だかなじんでますよね。
ひょっとしてレイちゃんが乗っちゃうのかな?
私もそのうち、たまひこに挑戦しようかな。
かながわさんのたまひこ完成、楽しみにしています。
  1. 2010/08/06(金) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆっちぃ☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!!

もう直完成ですね!!ファントムの艶具合が
良い感じ~♪
みんなで盛り上がりましょう~!!

後ろのチップスが気になりますが…
  1. 2010/08/07(土) 03:28:45 |
  2. URL |
  3. hikogun #2Gd6V9DA
  4. [ 編集]

毎度~☆

んん!?(⊃Д⊂)ゴシゴシ
レイちゃんの他に何かありまつか?(笑)


いやしかし、お肌がツヤツヤですね~
やっぱり若い娘のおはd…(`皿)≡○)Д☆)ノ


…って進みが早ッ!!
残り37:00:00
頑張ってくださいね~(^^)ノシ

  1. 2010/08/07(土) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

ウチにはイタリアンソルトがあります!!www
いやぁ~、わたしの嗜好がよくわかってらっしゃる方からの頂き物なんですが(爆!!

しっかし、やばいといいながら、よ~くみると・・・ほとんど塗りあがってるし・・・・、、、、

うおぉぉぉ・・・・早く帰りたい!!v-406

・・・・・以上、職場からのコメでした!!(爆
  1. 2010/08/07(土) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. momo-chanです #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>COSMOさん
遅くなってスイマセン。がお陰様ですがすがしい朝を迎えております(爆
機体はほぼ完成、後はベースだけなんで何も無ければ今日中の投稿完了となりそうですw
足りない部分もありますが昔から気になってたキットだけあって、
なかなかに気に入っておりますハイv-398
で白い奴は綾波レイ…ハイ??もっと後ろの白い奴ですか??www
フッフッフ、流石COSMOさん、コイツは一見エンツォ…に見えるんですが実はFXXでございます。
忙しいさなかに粘った甲斐あってオクで510円で(ワカッタワカッタ

さてソレは置いてもひと汚し頑張ります!!

>ゆっちぃさん
遅くなりましたスイマセン!!ホントわざわざありがとうございますv-435
しかし冗談抜きで感心させられましたリックディアス。
ああいう仕上げもアリですよね。また作品を見せてやって下さいね!!
でウチのはお陰様で8割方完成しておりまして…今日中の投稿が出来そうで一安心しております。
たまひことねんど系は同じデフォルメの感じなんで並べても相性がよくて…(爆
そうなると搭乗させても面白かったんですよね~。
でもこの辺はよ~く考えると総長がバズーカ付いた赤いイーグルで先にやっちゃてるんでwww
こんな楽しみもたまひこならではですよね~v-398
ウチのは作風と言うかそれしかないんで相変わらずスケモチックな仕上げの方向になってるんですが、
意外と似合っててたまひこの奥の深さを知って面白かったです。
モチロンポップな奴でもOKですからね~。いつかゆっちぃさんも作ってみてください。
ありがとうございます!!頑張って完成追います!!

>ヒコさん
おはようございます!!ってかイチ抜けのすがすがしさが漂ってますよコメ(爆爆爆
しかしですね~、たまひこでファルケは違反ですよヒコさんてばwwwww
従来の仕上げから想像してもアレは外さないでしょ多分v-399
ずるいそのセンスに感服しました。ホントずるいよ~~~~(爆爆爆
ってことでこれからはtamahikogunとv-217バキッ!!
でウチのは某方面へデカールの圧をかけるべく…普段はやらないくせにw一回グロスにしてました(爆
このままグロスで仕上げるのもアリかなと悩んだんですがね~。一応マット方向に戻しました。
後はベースで完成なんで頑張ります!!
はやく僕も投稿終了組のそっち側に行きたいな~(涙

>アスカボトルのかめち~さんw
買うなら白ですよv-219って思ったんですがね…
僕が目の前で買ったら間違いなく娘とカミさんに散々罵られますね多分(爆
このチップスでさえギリギリでしたから(爆爆爆
いつかコッソリ買ってナデナデしてハアハアするのが夢ですが…v-398
ビリビリに破いて脱がせる楽しみもあるsv-217バキーーーーーーーーーーーッ!!!
そんな妄想から現実に引き戻す…カウントダウンありがとうございます。
これからは伊吹カメと…イヤイヤ冗談は置いても、
作ってて判ったんですがコイツの胴体の曲面はかなり曲者ですよね~。
よくサンダバのラインを処理できたなと改めて思ったんですが。
デカールでもマスクでもさぞ大変だったろうなと思いましたね~ホント!!!
ゲッ!!気が付けばもう15時間切る勢いなんですがv-399頑張ります!!

>momoさん
いいなあ~バルキリー娘(爆爆爆
アレ何がいいって胴周りのゲフンゲフン…カブリ物が半キャップ仕様の平レプリカなのが(笑
そんな事は置いても職場からって…ぐおおお、お疲れ様でした!!!
多分今頃は寝てるんじゃないかと思いますが…ばてない様に気を付けてくださいね。
ウチも最後まで気を抜かず頑張ります。

現状本体はほぼ完成してましたがw

でも冗談は置いても正直ぱっとしないトコも多いんで…ギリギリまでネチネチやってみます(爆
二機はマジで大変だと思いますが…とにかく拝見出来るのを楽しみにしてますね~!!
頑張れ頑張れ~!!!(オマエモナw
  1. 2010/08/08(日) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/384-9372eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

