tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし頑張るで…さ

フッフッフ、通常更新に戻りましたよコンニチワ(笑
てな訳で今更ですが大慌ててで製作に入りますたまひこ。
何せヒコーキモデル界のねんどろいどですからね~(爆爆爆
キュート&ラブリィ路線で頑張ってみます

とは言え先日やっと拝見した、ミクシィにたまひこのコミュがあるんですがね、
スケモに準じた非常にいい感じのマーキングの機体もあって…欲もまた出たり(笑
ウチは今のところ当初の予定通りファントム無頼の680番機で行くつもりなんですが…。



急になんか赤いF104とチョロQのアレとか並べたくなって困ってたり(爆爆爆
…ヤバイ構想でしょコレ。この期に及んで電波来やがってホンット(笑
なにしろ機体が無いから殆どスケラッチョになってしまうんで危険この上なく
でもウチらしさを出すなら俄然この路線なんですがね~。
じゃないと真っ白になってた人のバルキリー2体とかw、乗り物のたまひこに見劣りするしなあwww

ハァ~困った困った。

とはいえ締め切りは今度の日曜日なんで…ってまだこの状態かよ!!!
画像 1709
…べっ、別にオクで安値で落とせてしまった250GTOにウツツなんか抜かしてたんじゃないからっ!!

しかしイイでしょコレホントいつかと狙ってましたからwww
でも予想以上に小さくてウチの持ってる四駆のシャーシじゃ搭載が難しいから困ったモンでしてね~(爆

ってな話はまた後だ
とにかく諸々を吟味して決まったらまた更新しますんでハイ!!!
さあ頑張るぞ~!!!
短いですが今回はコレで…デワッソ!!!
  1. 2010/08/01(日) 18:01:59|
  2. たまごひこーき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<活動限界まで…あと55時間…さ | ホーム | また一週間遅れた…さ>>

コメント

赤いF104…
むふっふv-10それはかながわさんらしいネタっすね(笑
でも日曜日までにっていうと普通にファントム作るだけでも大変っしょ??
まだバラバラだし…

って判ったぞ!
実はその画像は2週間前のもので実はすんごいのが既に出来あがってて、みんなを驚かそうっていうシャマな魂胆だな~~(爆

…ってなことはいいとして、最近暑さも尋常じゃないんで、無理せず頑張ってくださいね~
  1. 2010/08/02(月) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

え、、、できてるんですか?
ウチ、無理かも・・・

・・・と、また騙し合いがはじまるんでしょうか?(爆

でも、ボクは気持ちと身体が空回りしてますよ、、、ホント、ヤバイ、、、、夜はグッタリですよ、、、v-393

とにかく、
あしたのタメにその一・・・ヤスリは小刻みに使うべし!!v-217
・・・で、頑張ります!!www


  1. 2010/08/02(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. momo-chanです!! #N4sINcV.
  4. [ 編集]

お!きましたね!ファントム!なあんと卵ヒコーキ
でしたか~う~んかわいい!!
で、そのオクに、、ど~よこれ!!みたいなGTO
触れてやんないんだから、、ふれて、、う~ん
悩ましげなロングノ~ズにショ~トデッキ、、た、、
たまらんの~~~は!しまったあ~~~ムリですって
スル~なんてできまっしぇん!!v-10
  1. 2010/08/02(月) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

たまひこコミュ、すごいでしょ~?
最新情報もここで得られるので、私のチェックコミュのひとつとなってます。
今回のコンパ作品も、開催後、全作品格納庫へ収納しますんで!
(これで携帯オンリーの人も見れるというわけです)

 ところで、スクラッチョとな?
マクロスコンパであんなに人気取りしたのに、またたまひこでも人気取りとは!
くそ~!かながわさんを目立たせてたまるかっ!
あっ、塗装前までいけたんで明日秘密の画像送ります(笑)
  1. 2010/08/03(火) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

毎度~☆

「赤いマルヨン」!!是非!!!(笑)

締め切り延長大助かり派が来ましたですww

ウチもあやうく半分のF-16が転がってる画像になる所でした~(^^ヾ


で、ファントム!!
またかながわさんらしいチョイスでやっぱり「アレ」になるんですね?

楽しみにしています!!o(^^)o 
  1. 2010/08/03(火) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
お疲れ様です!!(笑
で昨夜満を持してスタートしようとしたら連れから誘いが。
9時半で切り上げて帰ってくるつもりが気が付いたら11時過ぎてるし(爆爆爆
もうね、今日から頑張りますよ~(オイッ
で予定では4-27のF104としろさんから貰ったF50のデジQを(シャマQじゃなくてね・大笑
GT仕様に改造して並走シーンを再現しようかと思ってたんですがね~。
どうせなら実際ゼロヨンで競った126CKのデフォルメマシンで再現したいのがマニアってもんでして(爆
これは次回に廻してv-41…やっぱり今回は680番機+ベースで行きます。
とは言えギリギリだねv-399まあやっつけ臭がどこまで消せるかだけど頑張ってみますハイ!!

>momoさん
出来てないってば!!!!wwwwww
昨夜から始める予定だったんですがね、連れの野郎に誘われましてね~。
ついついグリップ感が変わってたんで新しいセット出すのに二人でムキになってました(爆爆爆
しかしここらは流石相棒、従来の選択肢外からバッチリのセットが出てしまって。
もうね、新境地に達した思いでv-398
ウエッヘッヘ、これで路面のゴムの乗りが弱くても弱いなりにある程度のタイムが望めるぞと…。
磐石のフィールのNSXを上回るフィールをF40でやっと出せたんでもうウッハウハです(爆爆爆
じゃなくて!!!
やばいね、もうミニッツ禁止になったらたまらんから死ぬ気で頑張りますハイ!!www

>cosmoさん
イエイエもうこうなると次はコブラのデイトナクーペですよね~(爆
最近はバイパーですらなかなか出品になりませんが…出たら狙ってみます~。
そう思うと40も今のうちかなと思ったり…アレは完成品で出て無いガルフで攻めてやろうと思ってますv-398
つか自分ボディ何枚持ってんのか忘れさせる危険な魅力があるんで距離置きたいんですがね~www
気が付いたらガンメタのR32NISMO走らせてたりする自分が怖いです(爆
R32は濃ブルーが好きなんですがね~v-398
ってそんなことよりたまひこです。頑張ります!!

>はるかどん
巡回お疲れ様です(爆
…ていうかエントリーリスト見て凍ったんですが…poohさんいつの間にv-399
ヤベーですよ!!!!v-404諸々(爆爆爆
でコミュはイイですね~。何より勉強になりましたね~。
しかしウエハラさんってドンだけたまひこ好きなのかとv-399流石に上手くて腰が抜けました!!
でスクラッチョ止めましたwもう流石に危ういんでフツーのファントムで行きます。
とはいえチラッとプロフ絵のキャラで痛ひこ、ってのも頭をよぎって困りましたがね(爆
切羽詰ると電波まみれだwwwww
で人気取りってそんな大したモンじゃないですってばホント!!てか圧やめろ圧!!(笑
ところでギミックも手動なんだよね(←コレ最高)楽しみにしてますね~!!

>かめち~さん
どもども!!レガシィお疲れ様でした!!
ってかこだわっただけあってホントいい青でしたね~。
いつか()))こんなのが入ったレガシィがインプお願いしますねv-398
で104はやっぱり126CKと並走させたくなったんでw次回にしますスイマセン。
…っていうか次回エントリーできるかどうかは今回次第なんでしょうが(爆
門前払いされないようにしっかり間に合わせたいと思ってます。
でF16イイ感じでしたね~v-398公開楽しみにしてますね。
最後まで頑張ってくださいね~!!
  1. 2010/08/03(火) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

短い!短すぎます!
え?もちろんブログの長さです(笑)
たまひこコンパも迫ってますねねぇ(ニヤリ)
なんでも締め切り落とした時は恥ずかしい写真をUPするという罰ゲームがあるらしいのですが・・・知ってましたか?
いやぁ、頑張って下さい!
今回不参加の私から師匠の為に念送っておきますからね。
ボミオス!!(あっ、間違えちゃった 笑)
  1. 2010/08/05(木) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/06(金) 09:22:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>マー様
もうね、太くて短いショートストロークのが憧れでしてね~。
じゃなくて!!
つか切羽ツマってます。ニヤリの通りねハイハイ(爆
で恥ずかしい写真!!!v-398ハアハア、モチロン四つんばいで後ろから、



ってソレ俺がやるのか??俺でいいのか??(爆爆爆
言うと悪いけど痔は悪い方だぞv-219
じゃなくてよv-399ホント裸にされるからたまったもんじゃないよね。このテクニシャンがwww
何がボミオスじゃい!!くっそ~悔しいから今から更新してやるっ!!w

>秘コメ様
そんな感じです(どんな感じだっつのね・爆
  1. 2010/08/06(金) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/383-c7a75b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

