tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一瞬で…永遠の二日間

ハアハア参りましたスイマセンこんばんわ!!!
もう忙しいにも程があるって位忙しくて放置が続いてしまいました~
そんな中やっとたまひこファントムが買えたかと思いきや…w
RCのパーツが来て弄ろうかと思えば今度はPCが飛んだりで(爆
ちなみに今記事書いてるのは自部屋のマシン(IDEねw)なんですがね~。
んも~SATAのHDどっからか持ってこないとな~。
悪友のミニッツボディももうじき塗りが終わるんで…今度は自ボディ2枚(NSXとディノね)かなと。

そんなこんなで実は記事ネタはあるんだけど全然書けずのホビショ最終レポ
今更感が漂いまくってますがwウチなりに頑張ってみます。
しかしあれからもう2週間が過ぎ…ですがまるで昨日のようでもありますね~。
ことごとくお会いしたかった方々に会えて…コリャ思い残す事は無いなと思った帰路でしたね。
改めて皆さん本当にありがとうございました~!!!

ってな訳で一般の続きをちょっとだけね…。
画像 078
もういまだにメロメロです、ってかいつ見ても衝撃ですわ(爆爆爆
画像 144
そんでセイバーの隣に鎮座してたコッチも超絶過ぎまして…
ウッドでこのパネルのたわみ再現ですよ!!!!!!
もうね…この一角はホント心底楽しませていただきましたつか凄いにも程が(爆

画像 048
でそうそう、たまひこと言えば…喜んでしまいましたね~

それから上のセイバーさんとはまた違うトコなんですが、ココでも凄い事やってました。
画像 047
…もう銀機体は究極の表現の時代なんですね(トオイメ

画像 099
画像 019
画像 100
それからコチラも凄かったラムダ…頭の裏を眺める閣下をパチリと。
…イイ感じっすね~チックショ~
で実際このラムダバラし始めたのは日曜だったんですがね…。

とにかく無事東海組の方々とハグしてw…いよいよ初日も終わり宴会が始まるのだった…。

しかしそこでもまた超絶な作品が!!!!!!!!!!!!
画像 082
画像 084
ちゃんと立ってますyバキーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
…いやしかし冗談は置いて、もうねフリークさん、凄いからホント!!

画像 085
で学屋さんはガンキャ×2を持ってきてくれるとわ!!!!!!(叫

画像 088
ZIGGYさんのパラスアテネも拝見したかったんで卒倒モンでした!!!!

画像 079
ミッキーさんのクアドランもスゲーカッコ良かったですね~

画像 093
でMAEさんはシトロエン持って見せに来てくれるし~

画像 089
でシゲシゲ眺めてたら…「僕のも見てやって下さいよ~w」って(爆
…あの、大体にしてコレ違反でしょtakaさんってば(爆爆爆

途中でカメラがまたバッテリ切れちゃって…
閣下のビルバインとか取り損なう始末でして

しかしホント……皆さん何者なんですか………??(滝汗

で僕はと言えばバルキリーと900Sと6発を場違い感に襲われつつも出しました
背後からpoohさんに絡まれ…荒川さんが手にとって見て下さり…竹本さんも見て下さって…
閣下に「…チッ!!」と言って貰い(爆
沢山の方々からお褒め戴けて…お陰様で至福の夜を過ごせました
…実はコレ、今僕の代わりに京都入りしてるのは内緒ですが(爆

で一次会も終わり記念撮影…って事でぞろぞろ来始めた時に、つい撮っちゃったりして(爆
画像 094
…んも~学ちゃんそんなに見つめちゃイヤン(オイッ!!!!

そして二次会三次会四次会五次会六次会とw…また交流も弾んで夜は更けるのであった。
近場で呑まれてたZIGGYさんポッキーさん拳王さんwakiさんブラスマさんフリークさん、
直接沢山お話が聞けてお陰様で楽しかったです。ありがとうございました!!

って事で明けて次の日

朝から渋滞に巻かれこたすけさんの提案で車を任せ(道中本当にお世話になりました!!)、
一向は会場へとダッシュ。
で僕は前日撮り損なったNMCとそのお向かいへ。
しかしココはいつ来ても大渋滞!!!
画像 114
画像 116
そりゃこんなのの前を素通りできる方がよっぽど変だよねコレじゃ(爆
画像 118
画像 117
…しかし何ですかこの小物の作り込み具合!!!!!!
そしてこの構造物の正確さ!!!!!!…凄いよみんな…。

画像 106
画像 111
画像 107
で、やっと念願かなって拝見できたあにさんの作品群。



って書くと…さぞ喜ぶんだろうな~あんちくしょうめっ(爆爆爆爆爆
ケンプはさのすけさん(原案MAEさんw)のですねwwwでもよく出来てたね、ウン。

画像 120
これも見たかったりもさん&takaさんのPGね。

画像 108
画像 112
んも~ボケ気味でスイマセン、レオさんの作品ですね~
ホント良かった、ってか受賞おめでとうございました

画像 109
画像 113
…自然にハグに力の入ったwMAEストロ先生の作品。
もうわざわざ僕の為にドラッツェを(爆
どうかこれからも末永く(オイッ

ハァ~眼福眼福

画像 104
んで…このアクトザクort
ポッキーさんの退色感にも思いっきり唸らされました!!!!!
画像 103
とにかくブッちぎりで目立ってカッコよかったですパオング
画像 102
…なんでアッガイがw??という突っ込みはサテ置き思い入れ深き4体編成っすね~。
よかったよココも

で全部写そうとしたらまた人が出てきて移動すらままならなくなってきたんで…撮影断念
撮りたい作品がまだ沢山あったんですがね~。


でお向かいが奇跡的に何とか割り込めそうだったんでパシャリンコ。
画像 125
画像 128
画像 132
…ぐおおおおおお!!!!!!!!!!



てかふと気が付いたんだけど…見てる人みんなホントに唸ってたな(爆

画像 129
でコレ…パイロットに視線が行くと「思わず手を差し伸べたくなる」アングルだなと…
僕如きがどうこう言えないんですが、角度の計算が絶妙で大好きな作品でして。

そうそう、大好きだと言えば…
画像 123



で、コレ写してたらpoohさんが「かながわさんこっちからも撮ってあげるからカメラ貸して」って言われて
画像 131
!!!!!!!
…まっ、まさに角度の計算が絶バキーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!




今夜はご飯だけで(モウヤメロw
しかし冗談は置いても即渋滞…ブラックボックスなんか一瞬たりとも空く隙が無かったですね

でそのpoohさんと言えば…
画像 133
画像 134
画像 135
…オイオイ、何ですかこのキャラ物離れしたたたずまい!!!!!!!!!!!!!!!
コリャ確かに密かになんて言うわ、言ってしまうわな(爆爆爆
画像 140
画像 130
と言う冗談は置いても…コンパのフラッグシップはやはり凄かった!!!!!!
しかしなんでこんなに上手いんだろう…とつぶやきまくりました

で他にもまだ行きたいブースがあったんですが、ふと企業ブースの写真、撮ってないなと。
で…どうにもKYOSHOブースのあるパーツが気になってたんで直行。
…むうう。
画像 193
…ピンボケはケータイが鳴ったからでしてね(爆爆爆
で出発前から打ち合わせしてたかめち~さんが到着、との事でして
画像 097
挨拶しながらゴソゴソと出して貰った1/1200でしたっけ??の空挺降下ザクをパチリと
でもゆっくり話が出来なくて申し訳無くも後でお話しましょうね!!!
そしてほどなく前夜にメールくれた宵っtakaさんとも合流しました~。
画像 098
これまた某コンペに登場したミンキー☆モモを連れて来てくれましたw

そうこうしてるうちにそろそろお別れの時間がやってきて…。
同伴されてたミキティさん(かな?)にも挨拶して、思い出が詰まりまくった会場を後にしました~。

…東海組のみんなには最後に挨拶できませんでしたが…でもそれでよかったかなと。
フッ、だってまた行くつもりだからな


まあ思えば十数年前に二人暮らししてた母親を突如亡くしたのが5月16日で…。
僕にとっては絶望以外に何も無い日付だったんですがね。
でも皆さんのお陰で今年のこの日が最高の日になった事に感謝が尽きません!!!!
画像 194
また来るぞと見えなかった富士山に誓いつつ…エッ??こっちの方角じゃない???www

とにかく沢山の人達に支えられて念願叶い、また沢山の人達にお会いできて…
プロジェクトを立ち上げて下さった閣下そして道中ずっと運転して下さったこたすけさんに感謝しつつ、
そしてすれすれですれ違った和茶さん…いつか必ず会うから大丈夫大丈夫(爆
それからブログで交流して貰ってて心を判って下さってる
まだ見ぬ方との邂逅に次の夢を託すべく頑張って行こうと思う所存であります!!!
そして今後とも宜しくお願いいたします!!

最後までありがとうございました!!!!

デワッソ


  1. 2010/05/31(月) 19:14:23|
  2. 静岡ホビーショー合同模型展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<まあ気休め程度…さ | ホーム | 第二弾行きますっ。>>

コメント

大ボリュームのレポ、お疲れ様でした!
もう二週間経つんですね。
早いと言いましょうか何と言いましょうか・・・
つい昨日のことのような、随分昔のことのような・・・
ほんのわずかしかお会いできなかったのは残念でしたが、それでも確かに伝わったものはあるかな・・・と思う今日この頃です。
何はともあれ、モデラーは作品で語るもの。
次にお会いする時に恥ずかしくないよう、精進いたしますw
  1. 2010/05/31(月) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

あれからもう2週間なんですね~
ほんと夢のようなイベントでした
更新ないので心配してたら、風の噂でミニッツにかなりご執心だとお聞きしましたw

しかし肝心のコンパニオンさん画像がブレているとは!
左の眼鏡っ子が超気になるのですが・・・ww
それはともかく次会ったら離さないので覚悟しといてくださいね~
朝まで浜省カラオケ大会も企画しておきます!
  1. 2010/06/01(火) 00:37:53 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>レオさん
そうなんですよ、もはや2週間なんですがまだ2週間??みたいな何とも言えない感情が…。
やはりスペシャル過ぎる空間だったんですね~。
そんな中でにっこりとたたずむレオさん。
会場ですれ違う際にも全然初めて会った人とは思えない位の挨拶のスムーズさ(爆爆爆
この人の理解力も半端無いなあと感心させられました。
とは言え足りなかった物があるのも事実!!!v-435次はガッツリ話込みましょうね!!!
その時はアサヒヤさんにも絶対連れて行って貰わねば!!(笑
で更に精進ってまたスンゴイ事言ってますが…写真に撮れなかったけど、
あの48は8メートル位手前から異様に引き寄せられましたからね~(爆
とにかくこれからもより一層宜しくお願いいたしますv-435

>「あんちくしょう」さのすけさん
何気にあに作品に並んでたんで当初騙されましたv-219
…後で気が付いて無性に腹が立ったのは内緒です。思わず頭領に愚痴を…(爆爆爆
しかししっかり朱に交われるさのすけさんの懐の深さを垣間見れて嬉しかったです。
…でもハグの時…



一瞬逃げたよね??wwwww
次は是非二人で手をつないで会場散策をwwwって冗談は置いても、
とにかく宴会含めお世話になりました!!!本当にお疲れ様でした!!!
でやはり眼鏡っ娘イヤイヤw長期在庫無しの575GTCボディが「好評発売中」って展示されてるのを見てv-359
発売中ってんなら是非コレ売ってと会場でゴネまくってやろうかと一瞬思ったのは内緒です(爆
…でもコッチネタは今月中に軽く目処付けますんでwハイ。
  1. 2010/06/01(火) 05:54:46 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

直後はあいさつ回り控えてたんですが、もういいかなーっとw

静岡ではお疲れ様でした~
飲み会最後は一緒のテーブルでくっだらないことをベラベラと失礼しましたm(_ _)m

またぜひご一緒しましょう♪
  1. 2010/06/01(火) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. waki #-
  4. [ 編集]

むぅ~、このピンボケだけは許せないっ!!!
ちゃんと秘密のデルタ地帯に照準を絞っt、、バキッv-217
とまぁお約束のツッコミを入れさせて頂きましたが、ホント凄すぎます!
荒川さんの作品は千葉しぼ飲み会でじっくり拝見させて頂いているんですが、ホント恵まれた環境にいるなと改めて感じます、ハイ。
「スケ○椅子の女」(兄さん命名 笑)のケツの布はメンソレ混ぜて柔らかくしたパテを薄く伸ばしたとご本人から教えてもらいました。
それにしても素敵な方ばかりですよね。
これもきっとかながわ師匠の人柄の良さの賜物なんだと思います。
私も師匠の会いたい人一覧の隅っこにでも入れて頂ける様日々精進して絡んでイキたい所存でございます(笑)
  1. 2010/06/01(火) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
かながわさんが復活されたんで私も復活しましたよ(笑)

アルミヒコーキだけでもすごいと思ったのに、ウッドヒコーキまであるんですかっ!
もう芸術品です。

オフ会での作品もすごいですね~。
ネット画像で見たものが今目の前にある!感動もんですね。
ZIGGYさんのパラス、唸らされます。
POOHさんの作品も、見応えありますね~。
コンパのも展示されてたんだ。なんかうれしい!

ピンボケ画像。
珍しく旦那が、「なんでボケとんねん!」って突っ込んでました(笑)
多分、手前のが好みなんでしょう。
  1. 2010/06/01(火) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

ほんまや!なんでボケとんねん!
なぎ様のデルタ地帯はローアングルからばっちりくっきり写しとったやんけ!!!!

いや、すいません、mineさんのつっこみに乗っかっちゃいましたwww

それはさておき、
この場に混ざれなかったのは悔しいけど、ザク3兄弟とアッガイ兄貴があんなにいい感じでご一緒出来たので、ほんと嬉しい限りです!!
小アッガイばっか注目されやがってこんちきちょ~wwって密かに思ってたのは内緒ですが(爆
と、とにかく、いつか必ず生で絡むんだからねっ!!
  1. 2010/06/01(火) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

レポ完遂お疲れさまでしたー!
まったくもって、wakiちゃんともども
プに何の足しにもならないハナシwお付き合いいただきありがとでしたw
何か…「電流でガイコツになるのは天才だ」てな
ことを話してたよーな気がするシラフZIGGY(爆)
パラスも連れてってヨカタ!

かながわさんとお知り合いになれたのは今回
静岡遠征の大きな収穫のひとつ!でした。
来年もお会いできるとイイですね、そんときは仲良くしたってください~
(一緒にスケモ見て・いろいろ教えておくんなましw)

*しかしレオさん、「モデラーは作品で語れ」
 エエこと言わはるなぁ


  1. 2010/06/01(火) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集]

この後二人の女神に降りかかる災いを、この時はまだ誰も知らなかった・・・v-399

いやいや、今はちゃんと直って立ってますんで;^^
コケたキュベ共々、多方面に心配お掛けしてしまいましたv-435

レポお疲れ様でした!
ホント、あっという間に2週間が過ぎてしまいましたね~
夢のような日々がつい昨日のような気もしますが・・・
またお会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2010/06/02(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

毎度~☆


ああ!!もしかして眼鏡っ娘がボケたのは自分のせいですか!!Σ( ̄□ ̄;)
だとしたら…正に…自分の首を締めた事に…orz


それはそうと、かなりの高レベル作品に混じって中途半端なレベルの「小人」がいますね…
お恥ずかしいかぎりですハイ…m(__)m
神聖なホビーショーを汚してしまい、申し訳ありませんm(__)m



さりげなくドゥカとバルキリーがフレームインしてますが…(笑)



いやいや、丸一日ずっとため息しか出ませんでしたね~

ど~やったら自分の作品をあのレベルまで持っていけるのか!?
秘訣を知る前に返り討ちにあいましたがね~(;^_^A



ラムダはホントに「愛」を感じましたねwww
本命はチガウとか言うハナシですが(笑)



本当に一瞬の出来事で、永遠の出来事でしたね~(≧▼≦)




で、かながわさんのこだわりの超絶作品が加速する…と………
  1. 2010/06/02(水) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

>wakiさん
イエイエホント楽しかったです!!!!ありがとうございましたv-435
っていうか僕はwakiさんが羨ましくて…とは言っても相応の苦労も伴うのは承知なんですがね。
僕も一応30の時には独立したかったもんですから。
とか思ってた刹那、やらかしましたねあの店員(爆
一瞬表に出して説教しようかとも思ったんですが…
よく考えたら僕も居酒屋でバイトしてた時に同じことやらかしたなあ、と走馬灯が走りましてv-435
あの時は店長がサービス付きで謝りに行ってくれて…。
ん??



…やっぱ説教すべきでしたか(爆爆爆
しかし冗談は置いても流石客商売されてる方の我慢だなと感心させられました。
それでいて職人さんですからねv-435
これからも凄い作品を拝見できるのを楽しみにしております!!!
そしてまたの機会の時にも是非宜しくお願いいたしますね!!

>マー様
つかココステージの後ろの方あいてますよね??
丁度始まったとき後ろ側に居て見てたんですがね。
時折ピラピラがピラっとv-10
で速攻撮ろうとしたら「後ろからの撮影は御遠慮願います」とか放送が流れてましてね(爆爆爆
イヤ~危なかった!!!つかモッコリしかけてもっと危なかったんdv-222ビシッ!!!!
冗談は置いてw律儀に表に回ったらスンゲー人でこんな事になりましたハイv-435
>「スケ○椅子の女」(兄さん命名 笑)のケツの布
コラコラ、おしりと言わんかい!!!!!!!!w
しかしじっくり拝見できるって…バチが当たるからそのうち(爆爆爆
でもホント羨ましいですね~。やっぱ上野から帰って来るんじゃなかったな~www
でもまた行くから。次こそ会いますよマー様v-344

>はるかさん
アッハッハこんばんわ!!てかスッカリ忙しくなってしまってホントスイマセンでした!!!!
で昔は木から削り出すのがスケモ、特にヒコーキの主流だったんですよね~。
箱開けると三面図と木のブロックがゴロゴロ入ってて、それを小刀と紙やすりで(以下略w
製作者の方からも間違いなくその時代を生き抜いてきた匂いを感じて…閣下と唸りまくってました!!
木とはいえ硬いし目があるんでホント難しいんですがね…。
で宴会での出し物はそれでも全部見きれなかった後悔も多くて…。
でもホントどの作品も凄かったです!!僕如きですが記憶に残ってる作品が多くて嬉しかったのなんの!!
それからコンパ作品もしっかり拝見できて嬉しかったですね。僕なんか屁なのがよく判りましたしv-435
レオさんの48も凄かった。あれはいつかリベンジ目指す(オイオイw

mineさんの好みwwwウ~ンなるほどv-398wwwwww

>和茶さん
ギャッハッハ、やはりナマミだとイマイチ…って何を言わせますか!!!!www
イヤコレ実は後ろ(↑のマー様のコメ参照ね、以下自粛w
しかし何をおっしゃいますかザク3兄弟!!!
やっぱ無理やりにでもザクで間に合わせるべきだったなと大反省したのは内緒です。
しかし良かったな偵察君の色味v-398
駄目だ、やっぱ生で全部見せてもらわんといつか(爆
…その時はtakaさんとMAEさんの応援も借りて絡みまくってやるんだからっ(爆爆爆
とりあえずその前に一緒に飯喰いに行こうかウンwな??www
いつ達成できるかな~。その時まで頑張るぞ~v-398

>ZIGGYさん
イエイエ貴重なポッキーさんとの絡みもあいまって、実に濃厚な一時を(爆
しかし冗談は置いても実は先日ミニッツボディの未塗装の奴を友人に頼まれまして…。
一旦クリヤーまで行ったんですが途中で見せたら「クリヤーが足りん」と言われまして。
僕がモッタリと仕上げるのに違和感を持ってる人間なのは御存知かと思うんですが…。
おのおのの価値観を満たす、というのはホント難しいなとつくづく思いました。
ニュアンスは若干異なるんですが、例の「電気でガイコツ」を貫くのはやはり偉大だなと思い出してましてね。
結局今回はオノレを捨ててwかつて吹いたことがない位まで追加で吹いて仕上げました。
ココで気づけば今まで踏み込んで無い部分だったり…
今更にして捨てるオノレがある分僕はまだまだ甘いなと痛感しましたね~。
甘いながらも僕もガイコツ目指して頑張りたいですね、やっぱ。ってつい語っちゃいましたスイマセン(爆
しかしケンプもですがパラスも良かった、良すぎですホントv-435
そして来年も、といいますかこちらこそ一緒に回って教えて欲しい事だらけなんで…是非宜しくお願いします~!!!
…と言ってるうちに既に64のみならず43でもアストン買っちゃった人がいますが(爆爆爆
その方ともワイワイ巡りましょうね!!!v-398

…うん、レオさん軽く真実を衝いてくれました。彼もまた出来る人ですから参ります!!!

>フリークさん
そうそう、そうなんですよね!!僕が席移動した時に何か空気がアレだったのが後で判って凍りました。
でも直ってるみたいなんで安心ですv-398
しかしその後とは知らず…ガンガン話しかけてしまってスイマセンでした(爆
でもマッタリ話が出来て嬉しかったりしましたが。
しかしどう頑張ってもセンスが盗めないのも判ってガッカリしたりw
もう次は諦めて洋楽話でも(オイオイ
その時まで何かいいのが作れてお見せできるよう頑張りたいと思います!!
その時もその時まで、も、変わらず宜しくお願いいたしますね~!!
  1. 2010/06/02(水) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>かめち~さん
イヤイヤスイマセン隙間コメになってしまいました。
でそうなんですよ、実は表に回らずそのまま強行突破で後ろから撮ってれば今頃は英雄に(オイオイ
…でも後ろから撮るとせっかくの眼鏡が(ワカッタワカッタwww
ケツと眼鏡…ハアハア、どっちも捨てられん!!!v-217バキッ!!!
さて冗談は置いて(キリッ
何を言いますか空挺降下ザク!!!実はコレ拝見してからMGでやりたくて仕方ないんですが(笑
上手く出来たら見映えがいいですよねコレ…上手く出来たらですが…出来るのか俺v-406
とっ、とり合えずガウとの組み合わせを楽しみにv-435
しかしミクの方での空母も凄いことになってましたね~!!!
僕の例の友達がやっぱり大喜びしてました!!ハイ!!
で展示物のレベルはそうですね…更にコツコツやっていくしか無いんだろうなと痛感しましたね僕も。
とは言えこの先何年かかろうとも絶対同じ位置に立てそうもない方が多くてホント参りましたが…。
とにかくまずは生で拝見出来た事にまず喜びを、と思って励みます。
ラムダ…の本命wwwwwよく判ります確かに(ニヤリ
とにかく次はじっくり丸一日かけてお会いしましょうねホントv-435

で、実は減速してたり(笑
あ、でもミニッツのボディなんですが今2枚目(自分用w)に入ってます。
次記事はコレなんですが…デカールが揃わないんでもしかしてもしかすると半痛の可能性がwwwww
  1. 2010/06/02(水) 02:12:29 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

プロフ画で大喜びしました♪、、、つか狙ったでしょ(爆!!
おひさしぶりです!!
しかし、あらためて充実した時間だったみたいですね~!!
今回のSHSの作品群ってボクの中でも最強のイベントと印象付いてまして、、、コレを間近で見たって、うらやましいですよ!ホント!!
ただ、ピンボケは許せませんwww

さてさて、自分のスキルを十分思い知らされた、今日この頃ですが、少しずつでも何か・・・を変えていきたいですね、、、
とりあえず、ボクもアッチの方w、ボチボチがんばります!!


  1. 2010/06/02(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. momo-chanです!! #N4sINcV.
  4. [ 編集]

手前のコのちょっと張り出したぷにゅぷにゅのお腹がマニアックでよいかと・・・(バキィ!!殴殴殴

レポお疲れさまでした。
で、かながわさんとハグした後、そのままキs・・・バキィ!
いやホント、次来た時は帰さないですからね(マヂで

ドラッツェ、かながわさんにお目通しできて、ようやく成仏することができま(なむ~チーン
もうかながわさんには刺激受けまくりでした。
さのすけさんもスゲー実力上がってるし(あ、原案もなにもさのすけさんっすよw)もっともっと頑張らねば・・・
次回会うときにはもっと自信を持って見せられる作品を作れるように精進しまっす!
  1. 2010/06/02(水) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

よし、カキコできるぞ!
と、朝からテンソン上がってる・・・
もちろん、手前のコのちょっと張り出したぷにゅぷにゅのお腹で!

うん、MAEさんも言ってるし(^^;

そっか~、読み返すとほんとすごかったですね~。
来年こそは!と思っちゃいます。
それまでに、ちゃんとした作品が作って
がんばろう~・・・と、遠い目で思いました(爆
  1. 2010/06/03(木) 07:13:21 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>momoさん
うわ~ん遅くなってゴメンよ~!!!!
今度はやっとさっき俺ボディの基本色まで吹き終りました…。
何か忘れてるかと思いきやガラスのバイザーんトコとインダクションポッド吹くのスッカリ忘れてて(爆
慌てて吹いたけど…まあ多分本物も厳密に色なんか合ってないから大丈夫大丈夫、と(オイッ

>プロフ画で大喜びしました♪、、、つか狙ったでしょ(爆!!
おおおおお、八神で喜んで貰えましたか~~~~wwwwwwwwwwwwwww
しかしSHS、冗談は置いても僕も己を思い知らされましたね。
でもね、急いでも慌ててもジタバタしても世紀末が来てもw
突如レベルなんか上がる訳ないっすからね。と自分に言い聞かせてるんですがね。
僕も今回はとりあえず「知っておく」に重点を置いてます。
ボチボチですよボチボチv-219頑張りましょう!!
おっしゃるとおり少しでも反映できていい物が作れるように…ねv-398

>MAEさん
そこに来ますかやはり…娘のもそうですが非常に撫で心地が良質で以下略(爆爆爆
ハッ、イカンイカン!!!!
でね~、挨拶して目があった瞬間のMAEさんの輝きが今でも忘れられないんですよね~!!!!
でも東海のみならず当日お会いした方々は誰もがみんなイイ顔してましたよね~。
ホントに出来る人の顔つきってイイですね~、ウン!!!
でも宴会で繰り出してきたMAEさんの作品群は効きましたね~。
…もしかしてイジメかと思いましたもんホント。
コリャ賞も獲るわなと思い知らされました。現地では念願かなってドラッツェからも目が離れないし(爆
次は絶対名古屋で会おうと思いました!!オフのaマンソンに必ずやv-41
んでa様とエロゲ三昧で怒られる、とwww
>次回会うときにはもっと自信を持って見せられる作品を作れるように精進しまっす!

…ホント勘弁して下さいってそれ以上って(笑

>え~たさん
イヤイヤスイマセン!!!ってそこかいv-219え~たさんまでそこなのかい(爆爆爆
つかコレ触ると絶対気持ちいいよね??もうな~怒るまで触るから俺ハッハッハ(オイッ!!
でちゃんとした作品ってアンタまで何おーーーーーーーー!!!!!
あのマインレイヤーの何が不足っすか??おっちゃんに言ってみろ??ん??(爆爆爆
ウチのアッガイよりチョロがイイ感じで存在感あったくせに~www
てかウチのは流石正面なんかほぼ素の甲斐あって…泣けてきたもんなあv-406
ウチも今度はもっと頑張ろう…っと。
え~たさんの来年も楽しみにしてますよ~。
つか今年の後半のも頑張って下さいね!!!大応援!!!!
  1. 2010/06/03(木) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

最後はキャラ物関係ですね。
みちモデのときといい、長いレポお疲れ様でした。

写真一枚目のギラギラハートの戦闘機で、心がすっかりギザギザになってしまいました。
まさに全編目の毒というか、目に水滴たらして眠らせない拷問のごとく堪能させていただきました。

アタクシもカナガワサマのレポで拝見した作品の数々を、是非とも次回の作品に生かしたいと思います。

あ、でも新作はワンヘス用の肌色Rだし。ギラギラというよりムラムラって感じで生かしたいと(冗談)。

これからも拝見させてもらいますー。

PS・後から知った(というか合点がいった)のですが、アタクシのMixi仲間の方が展示に参加しておったそうな。
ガ〇ダムWのMS(リーオーとかいうやつ)の連作だったらしいのです。


  1. 2010/06/03(木) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. 金藤日曜 #-
  4. [ 編集]

おようございます~!!!

ベアメタルの香りに誘われてきました~(笑)
セイバーカッコよすぎですね!!
このころのジェットは大好きです~
とくにベアメタルは~!!

で、アレレ一番大事なおねーちゃんの写真が
ピンボケに(笑)
自分も行きたいんですが、子供が大きくなったら
参上します!!っていつだよ(笑)
  1. 2010/06/04(金) 06:04:09 |
  2. URL |
  3. hikogun #2Gd6V9DA
  4. [ 編集]

>金藤日曜さん
返コメが遅くなってスイマセンでした!!!v-435でリーオー群!!ありました!!!記憶にちゃんとあります!!!!
カナリよかったですがお知り合いの方だったんですね…ちゃんと撮って来れば良かったですねスイマセン…。
そんなこんなでレポと言うには写真はボケるわアングルも甘いし洩れも多くて恐縮なんですが…
楽しんでいただけたなら幸いです。
で静岡も行ってみてひと段落…こういう超人技を見るのも楽しかったですが、
やはり等身大と言いましょうか…みちもでみたいな展示会の良さもまたしみじみ来ました。
とはいえ金藤さんのブースは今にして思っても勿論静岡にあってもおかしくない位で…流石と思わせれてます!!
そう思うと尚更来年のみちもでが楽しみだったりします。
はっ、肌色R!!!!!v-10これまた勿論当然の如くギンギンに楽しみだったりしますが(爆爆爆
楽しみにするなと言われても無理ですwww頑張って下さいね~!!!v-10

>hikoさん
おはようございます~!!!!
でやはりそこ行きますか金属感が素晴らしいセイバーさん(爆
ってこの場合「感」じゃなくてまんまなのがホント恐ろしいです!!!
この作者さんの次の機体に何を選ぶのか僕も気になって仕方ないんですがね(笑
もしミグなら17とか行かないで21に行って欲しくもあります。
でもこういう方は新マテリアルなんかにも精通してると思うんで…
そのうち窯で焼いたフルカーボンの1/20のF117とか繰り出しそうな予感も(爆爆爆
想像しただけで模型の意味合いが既に違う事に気がつくんですが…
そういう線にある作品ですからね、たまったもんじゃないですよねハイ。もう一生の思い出です(笑
でおねーちゃん言いますか(爆
もう…ヒコさんも好きなんだから~wwwwwwwww
  1. 2010/06/06(日) 08:39:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/376-36ed93d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。