tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二弾行きますっ。

まだ熱気覚めやらぬ今日この頃ですコンニチワ。
とはいえ帰ってきて間も無く地元悪友から未塗りのボディや大量のバッテリが届けられ(爆
…この一本一本のデータ取りがまためんどくせえの何の(爆爆爆
なのでちょっとホビーショーでお会いした方々への挨拶が遅れておりますが…。
しかし何しろ強烈な方々なんで…少し考えをまとめてお邪魔したいと思っております

でアレからちょうど一週間。
アチコチでレポが上がっておりまして…
ちょっと方向転換して、ウチらしく今回はオート物でまとめようかと思っております。
恐らくカテゴリーが違うんで不人気かも知れませんが…宜しくお願いいたします。

画像 051
画像 050
…のっけから1/43ですね(爆爆爆
いやしかしこのシューペリア具合…俺スンゴイトコに来たんだなと実感させられました。

画像 052
そしてポルシェの箱レーサーと言ったらやっぱコレですよ銀マルティニ
マルイかエッシーかと思えばヒロさんとこのでして…んも~欲しくてタマランチw
…コレは思えば永大グリップの1/8が(ハイハイワカッタワカッタw

画像 053
で形にすんのから格闘を要するプロターの1/12ですが…なんたる!!

画像 054
でコッチは恐ろしい作りこみのハセガワ1/24みうらイヤミウラ&イオタでした。
右端で切れちゃってますが日本に現存してる渋い色のも恐ろしい再現度でした

画像 055
画像 158
個人的に狙い撃ちされたTCR。ミキシングのようでしたがスンバラシイですよね~!!!
…ウチのグンゼのも頑張んないとな~。

画像 056
コレは1/12でスクラッチだと思います…ガルフ917ですね~(驚
こうなるとトランペッターから間違って330P4とか出ないか祈るばかりですが…。

画像 057
最初はRCボディで出てたこのS15、アオシマの1/24ですが凄い綺麗で思わずパシャリ。

画像 058
まさかのアートカーも1/12で飾ってあってヒックリ返りました!!
ベースになったであろうキット持ってるんで判るんですがホント要力技でさぞ大変だったかと
参りました!!隣の昔阿部商会が実車を買ったピレリストラトスwもホイールから起こしてて圧巻でした!!

んでここからドバドバと1/12のF1なんですがね…
画像 059
画像 061
画像 062
画像 175
画像 172
画像 171
画像 169
…言葉も出ませんよハイ

画像 063
このデイトナは窓枠の処理が絶妙…ゆえに銀色のボディカラーのチョイスなんでしょうが凄いです。

画像 064
これまたCOSMOさんがウッハウハ大喜びしそうな350ですが…モノグラムですか…(泣

画像 065
でこれまたブース違いなんですがスンゲーみうらイヤwミウラとイオタ!!!!

画像 067
画像 068
上は全面デカールでさぞコートが大変だったかと。下はフェラーリの…



momoちゃん号!!!!(爆爆爆
いいなあmomoちゃん(オイッ

…いや真面目にやらんと最近また余計な講釈たれられるんでwww333ですね。

そしてここからが気になった1/20のF1ですね~。
画像 066
画像 074
画像 150
画像 076
画像 075
いいよなあこの年代ってトーイ(←たまにウチに来る同級生ねw
でこのP34…レインタイヤ付いてるのも凄いんだけど、
6本ビシッと狂いも無く付いてるのが正に超人技でした。つかサスアームから作り直しててギブ!!!ort
…ホントしろさんにあげた奴なんか恥ずかしくなりますね~。

画像 154
でヤン車もコレ1/12でぶったまげました…確かベンツの450だったと思いますがなんたる気合か!!!!

画像 160
画像 161
上が小学生のころ好きだったトランザムで、下がスゲー良く出来てたクアットロですね~。

画像 178
このパッカ~ン具合も凄いですが、ホイルの塗りが尋常じゃなかったみうらイヤwwwミウラね。

画像 176
画像 177
そしてコッチは1/24で作ってましたフランク・ステラのアートカー。
ベースがマルイにしても大滝にしてもニチモにしてもwww
厳密にこのタイプのホイールアーチエクステンション(昔はオバフェンをこう呼んだw)とか、
同種のボディ形状じゃないんで…素晴らしい工作と完成度でした!!!!



ハア~それにしてもつむぎタソめんこいな…(オイッ!!!!

画像 180
画像 181
画像 182
他に1/12の250テスタロッサとか持ち込まれてました韓国のモデラーさんでした。
…突如閣下がハングルで話しかけて…ビビリまくったのは内緒です(爆爆爆

画像 162
それから日曜にプラプラしてたら偶然奥で見せ合ってた凄いポルシェを発見。
お願いしたらOKとの事だったんで撮らせていただきましたが…。
いかに地からクリヤーの面までの塗面が薄いかが…判りますか??????
…恐らく名のある方だったと思います

そして最後に…行く前から僕と閣下の間で話題に尽きる事はなかったんですが。
静岡ホビーショー2010 137
実物が見れて嬉しかったですね~!!しかし1/24でコレですからね!!!
ステアリングシャフトの等速ジョイントとか見て閣下とイチイチもんどり打ってましたからね~(爆
ボディカウルなんか一枚板から叩きだしてる工程の現物があって…凄いにも程がありますよね(泣
もう寿命が縮まりましたねハイ。

とまあ恐るべし静岡の…ハイ??バイクが無い??
ハッハッハ、ウチの立場が無くなるんでスルーしようと思ったんですが仕方ない
画像 073
画像 071
画像 072
…アレ??おっかしいな~いつの間に本物撮ったかな~??



って位のこの完成度!!!!!!!!!!!!!
ブースの前で切腹しようとして閣下に止められた位でしてホント。
真ん中のなんかクロスビーが見たら持って帰りますよ絶対!!

画像 069
画像 070
欲しい…この2台は絶対欲しい~!!!
んもう死ぬかと…って死んだんですがね(爆爆爆

画像 145
…涙あふ~れ~♪
画像 151
何も見えない~♪
画像 146
…もうね、通路に布団ひいてここに3週間位居たかったですよマジで(爆爆爆
つか見えます??AMAのアルダナが乗ったヨシムラ刀

もう辛抱ならんっ!!!!
っていうか凄いね。いつか僕もこんなバイクが作れるように精進します!!!ハイ!!!!

とまあブログで知り合い回りはあまりオート系の記事書いてなかったんで…
ある写真だけでちょっとだけ頑張ってみましたが楽しんで頂けたら幸いです!!
次回は宴会含めて最終回となる予定ですがまた…宜しくお願いいたします。
画像 077
…ちなみに閣下と二人で見てて、「おおっ!!」と駆け寄った作品の一つなんですが、
閣下は機体、僕はフィギュアと見所がそれぞれ違うし(爆爆爆
…いいなあストラトス4

非情の香りと運命の匂い、だっけ??



ってそりゃナジカ電撃作戦だろ!!ってツッコミも軽快に…また次回!!
長々スイマセンでした…デワッシ
  1. 2010/05/22(土) 11:30:53|
  2. 静岡ホビーショー合同模型展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<一瞬で…永遠の二日間 | ホーム | 至福そして究極の2日間!!>>

コメント

こんばんは!
ご挨拶遅れましてスンマセンですが~先日はお疲れさまでした!
でもってこんなのwと遊んでいただき感謝でした!

今回のレポは面白いですねー、
個人的に“スーパーカー世代の末端”だし・F1大好き!なんですが、
カーモデル作らないので(実車は知ってるけど)そのキットに対する知識が無い、
だからモデラーさんがどんだけヒーコラ言うてはったのか判らなかったんですよ。
いやはやこれは凄い…てゆか私、どんだけ超人技をフツーに見てたんだ(怖ww)

これからも頻繁に顔合わせは難しいかと思いますが、ネットで・そしてお会いできた際は仲良くしたってください、宜しくお願いしまーす!

  1. 2010/05/22(土) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. ZIGGY #WUyDXMS2
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

こうして車にバイクに模型をみていると
なんか・・・こういう・・・せかいも・・・のぞいて・・・
みたくなるじゃないv-219
と、思っちゃったり^^

外装をきっちりはめたままの展示より
内部がみえるほうが、すげ~って思っちゃいますね。
もうドキドキしちゃいました♪
あっ、ときおり『みうら』の文字にもドキッとした^^

コホコホ

さてさて、次回も楽しみだな~♪
  1. 2010/05/22(土) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

いやぁ、去年静岡で東海組のみなさんと「かながわさんに見てもらいたいね~」と言ってたのですが、今年は楽しんでもらえて…
いつか必ず、かながわさんの後ろに憑いてって濃ゆい説明をしてもらおうwww

しかしこのヨシムラ3連発はホントにオートショーか何かでの実物展示みたいですね~
ところで、フジミから出ちゃいますね、ヨシムラGSXーR!!
しかも8耐が最も熱かった85年仕様で!!
作る作らないは(作れる作れない、かな??)別として、楽しみです!!

  1. 2010/05/22(土) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

 こんばんわ。
待ってました、「かながわ流ホビショレポ!」
もう絶対こっち系の写真いっぱい撮ってきてくれると信じてました。
実は私、内部をオープンにして展示してある作品を見たことないんですよ。(JMCでのF1は除く)
今回の画像、未知の世界です!
ドアも開け、ボンネットも開け放ったそんな展示作品にドキドキ!
こんな展示方法あるんですか!!
中がどうなってるのかさっぱりな私ですが、かっこいい!

バイクも実車にしか見えません・・・・。
すごいな~、ホントすごいな~。兄さんとこでも、「すごい」としか言えませんでした・・・・。
  1. 2010/05/22(土) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。

静岡ホビーショーレビュー拝見させていただいておりました。
といいますか、アタクシ静岡ホビーショーなるものの存在を知らなかったのでございますが、なんとまぁ。
「井の中の蛙、大海を知らず」といいましょうか、「油の中の豚、ただ食われるのみ」といいましょうか。
東北の片田舎でエ〇フィギュア作ってニタニタしてるだけじゃだめですか、そうですか。

とんでも作品の数々を拝見するにつけ、マジで造型引きこもりになってしまいそうですわー。
  1. 2010/05/23(日) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. 金藤日曜 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

こんばんわポッキーです
なんども言いますが
”かながわさんのファン”なので
実際にお会い出来たので
これで大手をふってカキコできます
こんなガンプラモデラーですが
色々教えてやってください!

事後報告になりますが、リンク貼らせてもらいました
今後とも宜しくお願いします(^^)
  1. 2010/05/23(日) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. ポッキー #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

いよ~~まってました~~~!!
ひとこといいすか~~~~~~~~
”フィアットアバルト~~~きたあ~~~!!”
は~~すっきり!てかこれまじでどつぼ!
色合いもいいし~~かっちょえ~~~くれ~~
画像に乗せていただいて激感謝~~~~です~~

バイクはやっぱり並列4気筒の集合管!
ヨシムラサイクロンもいいけれど~やっぱり
KERKERたまんない~~~
しかし同じようでバイクも車も年代で形違いますよ
ね~ほんと昔のって雰囲気ありますね~~
  1. 2010/05/23(日) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

レポ第二段お疲れさまです!
いや~、ホント凄すぎるんですが中でもF-1最高!
自分なんか即死レベルでしょ(JPS手書きとか死んでも言えないから 爆)
それにしてもホント教科書と言いますか、資料として永久保存レベルの画像ばかりです。
こんな風に作れたら楽しいだろうな、、、(遠い目)
永遠に辿り着けない天竺の様な場所にいらっしゃる方達ばかりです。
自分もうF-1作るのやめよっかな(爆)
  1. 2010/05/23(日) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

ボクが社長だったら間違いなく痛いデザインにしますね!!虎縞模様かなwww!!コンチワー!!

もうスゴ過ぎですね、、、
だいたい、ドレも普通に形にするだけで手一杯のヤツばかりなのに、どれもプの臭いが感じられないのはどういうことなんでしょね、、、
ちょっとシルバリングのあとが見えたり、ミラーシートのシワが残ったりしてたら、模型だなぁ~と安心できるんですが(笑)微塵もそんな画像ありませんね、、、
ヨシムラGS1000のディスクの色はどうやってだしてんでしょ?
世の中にはまだまだ知らないテクニックが存在するんでしょうね、、、
なんだかこの趣味はコワイです、、、www
  1. 2010/05/23(日) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. momo-chanです!! #N4sINcV.
  4. [ 編集]

毎度~☆


………(´ω`)



…………(´д`)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  1. 2010/05/23(日) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

( ゜∋゜) 

・・・・・・・・


むむ・・・

車はやっぱ男の子心に響きますなぁ・・

いや、、、
やっぱ、、、
ストラトス4しかわかんないや・・・・(///∇//) 
  1. 2010/05/24(月) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. つんば #-
  4. [ 編集]

>ZIGGYさん
イエイエイエイエ遅くなりましてホントスイマセン!!!
って言いますか駄目ですよ僕のZIGGYさんを「こんなの」呼ばわりしちゃ(爆爆爆
しかし冗談は置いても「誰もやらん事」を縫いピンポイントを繋げて高みに持って行く理念に、
ならではの説得力とこの先も再現し続けるだろうという確信みたいな物も感じて…
目ヂカラも合わせて男前具合に痺れた一夜を…ありがとうございました。
何よりパラスまで拝見できて心から嬉しかったんですがねv-398
これからも突っ疾ってその世界をその表現を見せてやって下さい!!!!
もうホント何度でも言いますが「男前」ですわ!!!!!!!!!
何気に実車の世界に精通しておられるんで…この先ますます手が抜けなくなりそうですが(爆
でもまたどこかでお見せできた時には…今より少しでもいい物に出来るよう頑張っていきますので、
こちらこそホンット宜しくお願いいたします!!!
当面はまたネット中心でになってしまいますが、再度お会いできる日を楽しみにしております!!!

>え~たさん
遅くなりましたこんばんわ~。
で今度は一緒に行きますかスケコン(爆爆爆
いや、大丈夫ですよ、あのバルキリーが作れたんならv-398
その時はまた一緒に頑張りましょうねっ!!
で恐らくですがココにある展示物で外装が外れてたりドアが開いてたりする作品の95%位は、
びしっと閉じたり付いたりしますね多分(爆爆爆
凄いんですよココの精度が!!!まあ開閉モデルの基本と言えば基本なんですがね。
見えるとこの作りこみすら驚異的なのにね(泣
でみうらは外せませんv-414気分はジャンボ~(爆爆爆
…ケホケホ、次回も頑張りまっそw

>和茶さん
遅くなりましたゴメンよ~。
でもう次は布団持って行って通路で寝泊り…ってあんまりコレ言うと、
「…NMCのブースでもそう言って下さいよぉ~、ええ~??」ってtakaさんに怒られるからな~(爆爆爆
で後ろついていってって…絶対二人でキャーキャー言いながら走って廻るよねココはwww
もう展示物から来場者のおねいさんまで、ネットリ見ましょうね~(ヤメロオイ
だけどココのスズキ愛を持ってしてもウンチーニのガンマが無かったのがチト残念でしたが、
そんな事言ってると再来年あたりにデグナーのマシンから見せられそうでwww
その時が楽しみっすよね~v-10
そのうちまた行くから心配すんな(爆
つか900Sも…まっ、まあそのうちね(笑

>ギクッ!!はる坊
ヘッヘッヘ~お世話になってますコンチワw
でそうなんですか、開閉もの。
コイツは閉じた時のツライチに関わるヒンジの調整が物凄い大変なんですが、
流石にココに出てる奴は本物並に手が入ってましたね(爆
実車もそうですが閉状態がデフォ、にしてもこの作りこみはどの作品も半端無かったですね。
こういうとこの凄さは都度説明出来ると面白さが倍増するんですがね…
まさかスケモの世界に連れて行く訳にもイカンからな~w
であの86セイバーはね~。マジで二人で土下座しかけましたからね(爆爆爆
これがまた行く度に満面のどや顔で迎えてくれるんだ、あそこの人達ってばv-12

>金藤日曜さん
御無沙汰してました!!!っていうか遅くなってスイマセン!!!
で僕も見本市とはまた違うイベントなのが数年前に判ったんですが、
今回行ってみて人の出具合からしっかり文化になってると感じられて羨ましかったです。
でも僕にはみちもでの空気感も…特に金藤氏の展示物のボリュームならば、とは思えてなりませんv-398
流石にそういったスペシャリストが沢山いらっしゃるんで…実際見て回り切れませんでしたが(爆
ホント片田舎でエ○フィギュア眺めてハアハアしてる場合じゃ…って、
金藤さんのはアートですってば!!!!ホント勘弁してください…v-435
しかし冗談は置いても次回のみちもでに繋がる何かがあればいいんですが…。
でも僕はあそこが大好きで…みんなが大好きなんでv-398

>ポッキーさん
イエイエ遅くなりましたスイマセン!!
で何をおっしゃいますか!!僕はもうポッキーさんにお会いできたのみならず…
しかも宴会会場から後の居酒屋でまで隣でガッチリ話し込めて、感謝が尽きません!!!
しかし皆さんおっしゃってましたがあの黄色の退色感…ホント素晴らしかったです!!v-435
僕には作品も御本人もツボに来すぎて…日本の広さが恨めしくて仕方ないんですがね~。
もうこんなココ一発のガンプラでしくるようなヘタレですが…こちらこそ宜しくお願いいたします!!
リンクの件も了解しました!!っていうか勿体無きお言葉をv-435
なんとかこの先も頑張って踏ん張っていきます!!
どうぞこちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!!!

>cosmoさん
遅くなりましたスイマセン!!!ってそっちですかTCRv-12
いや~すっかりマッスルマッスィーンかと思ってたんですが…流石に奥が深い!!!
でコイツも今の目で見ると踏んでも大した事が無さそうなのはスペックからも判るんですがw、
車の魅力はそれが全てではないという証明の寄せ集めみたいなのがコレですからね~v-398
やはり放ってます魅力v-219でそれをキッチリ再現してあって惹かれましたね~~~!!!!
排気量が1000近辺だとビアルベロもいいんですが…やっぱ箱だよなとウンウン唸りながら見てました(爆
ウチの在庫も今年着手したくなって困ってます。
でバイクもいいでしょ??てか良すぎでしょ??
ココにキリの黄色いコロナカラーのSBKマシンなんかあった日には卒倒でしょう…。
まあこのグルーブドタイアだけでも意識が無くなりかけましたがねv-12
もういかにウチなんか大した事がないのか判るってモンです。
チックショーもっともっと精進です~トホホ。

>マー様
あっ!!!大変だ…真面目な…文章だ…(爆爆爆
マー様に真面目な文章書かせると某府の夫婦から物凄い怒られるんで…スイマセンスイマセンv-435
ていうかいいでしょ~このF1群。で僕なんかこんなスンゴイのさんざん見た後に、
某熊谷さんから「今度F1組んでねv-343」って言われて意識が混濁しかけました…。
それはさて置いてもホント、こんな風に作れたら楽しいでしょうね~。
でもね、でも僕はマー様のF1、世辞抜きで好きですよホント。
地元でも言ってた人がいるんですがね、市販のパーツでディティアップが楽しみの全てじゃないですからv-219
この超絶な世界もまた一部であります。見て楽しむのもまた王道、
自分の作り上げる世界を楽しむのもまた王道、ですv-398

>momoさん
おおお~、じゃデザイナってか作監誰にします??土器手おっとっと(爆爆爆
しかし冗談は置いてもスタジオピエロカーとかあったら楽しいだろうな~v-398
そん時は是非八神と弁天をメインに据えて、って高田明美チックな以下略www
ハアハア、遠くへ逝っちゃいそうだったよ、マズイマズイ。でもあんまり詳しくなんですがね(爆爆爆
で何だっけ??wああ、微塵もありませんでしたね~そういうのv-399
もうね、もうこうなると究極は金属板をダイヤモンドバイトでキーキーやるしかないのかと…。
うん、そのうちやってみよう(爆爆爆
ところで夜眠れないときはウチのケータイにメール来るってシステムだった筈ですが…??www
ウン、履行して貰わないと困るんですがね~ホント、駄目ですよ~(爆

>亀仙人殿~w
まいど!!でも判ります(爆爆爆
ホントね、ホント見て回っててそんな感じでしたもん(爆
何処もことごとくそうだからもう疲れるのなんのって(笑
…でもね、でもかめちーさんの例のディオラマもこの会場ににあってもおかしくなかったですよv-219
イヤ僕はそう見てますがね…フフフ…v-398
しかし真似すら出来んとは正にこの事でしょうね。
でも僕ももうちょっと頑張ってみますv-398ハイ。
…とかなんとか言いながらレガシィがイイ感じなんでしょ??(爆
もうりもさんとA’兄さんと絡みますからw出し惜しみしないでお願いしますね~v-398
  1. 2010/05/24(月) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>つんこさん
ああああ~隙間につんこさん発見!!!ゴメンよ~。
でどうっすか??メイドの戦闘員を投げてはパンツ、投げてはパンツのナジカ電…
じゃなくてwww
もうね、二人で「うおっ」って駆け寄ったまではよかったんですが、
閣下は機体、僕は人、にガン見モードでね(爆
「お前はあくまでそっちかい、ああそうかい」って笑われましたがね、
多分ブースの人も笑ってたと思う位の二人の両極端さwww
しかし冗談は置いても洒落では済まないこの作品群。
いかに僕なんて大した事が無いかお判りになったかと思います。
もうね、精進あるのみですよねホント。

…無駄な精進で終わりそうですがね、フッフッフv-406

  1. 2010/05/24(月) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

僕は、かながわさんのバイクで満足したんで、
会場では、素通りしてましたwww

いやいやけっこう凄いのあったんですね!www

来年は、しっかり見よう・・・
かながわさんの解説付でwww
  1. 2010/05/24(月) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>りもさん
何をおっしゃいますかホントにもう~v-12
とにかく手の入り具合ときたら超絶な作品ばっかりで…
どれも見せ場に熱い物を感じて心打たれてます。
っていうか一緒に回れなかったですね~v-406
何気にkyoshoのタイムアタックがどこまで伸びたのか気がかりなこの頃です(爆
二人でドリもしたかったですね~。
…記念撮影も(オイッ
ホント来年は7泊位で行きたいもんです(爆爆爆
その分作品を作っとかないとならんですが…(笑
でもまたいつかお世話になりますね~v-435
  1. 2010/05/25(火) 05:58:36 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

もうすでに1週間以上も出遅れてますがw
静岡ではお疲れさまでした
ホントに最後の最後にご挨拶だけって失礼なヤツではありますが
作品は兄さんともどもガン見させていただき職人芸を堪能させていただきました
また今後もどこかでお会いできることもあるかとおもいます
そのときは宜しくお願いします!
  1. 2010/05/25(火) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集]

>コジマ大隊長殿
イエイエわざわざありがとうございます!!!!本当にお疲れ様でした。
そしてそうでしたね、宴会も終わり際(爆
とにかくお忙しい方なんで邪魔にならないかと遠慮してたんで簡単な挨拶になってしまいましたが、
ガッチリ握手なんかして貰えて、もう嬉しかったです!!!!!v-398
そしてコジマさんに職人芸とは勿体無きお言葉…ですが、
まだまだ目標は遠いようなので…更に精進していきます。
当面はまたアチコチのコメ欄で御一緒する事も多いと思いますが、
またお会いできる日を楽しみにしつつ、今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

…しかしZIGGYさんも男前だったですがね、コジマさんは中居君に見えたのは内緒です(爆
  1. 2010/05/25(火) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/375-1c16d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

