tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたに会いにいく…(爆

さてこんばんわ!!!!
いよいよ明日から静岡ホビーショーの一般公開となりますね~。
やっと今年は僕も行ける事になりまして…。
とはいえ新作が間に合わず去年と同じMGアッガイで…コレでいいのかと思ってますが…
とりあえず宴会用に以下作品を持ち込もうかと思ってます。

画像 1573

思ってます。







思ってるんですが…出せるかどうかだよね
身が持つか今から心配です(笑

とりあえず明朝3時に家を出て仙台からの始発で上野でパンダと戦ってw
閣下に拾ってもらって静岡入り、の予定です。
各方面の方々にはご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いいたします
そして会場でバッタリお会いする方々へもどうぞと…。

しかし楽しみだ!!!もう眠いし(爆爆爆
とにかく満喫しまくってきます。
ガッツリ楽しんできますねハイ!!デワッソ!!!!
  1. 2010/05/14(金) 17:16:47|
  2. 静岡ホビーショー合同模型展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<至福そして究極の2日間!! | ホーム | いったん浮上!!…さ>>

コメント

 こんにちは。

もう明日ですか~。
明朝3時に出発なんて・・・・。モデザミのとき4時起床、6時出発しましたが、
体力的に夕方死にそうになってました。
精神的には気が立ってるので、意識はしっかりしてるんだけど、体がね・・という感じで。

かながわさん目線でのレポも楽しみにしてますんで、写真しっかりお願いしますね~。

三菱アイを1/1サウロぺルタに改造したものが展示されてるらしいので、そちらも見てきてくださいな。
(改造しすぎてアイの面影一切ありませんが・・・)
旦那の知り合いも関連してるらしいですよ。

気をつけて行ってきてくださ~い!
  1. 2010/05/14(金) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

明朝3時って、、、それ自分は床に就く時間です(爆
で上野経由ですか。。。よし、今からスナイパー雇ってスネークさせておくか、、、目印は、、、腰からバタフライ下げた40代男性(いや、最近はホント捕まるんで要注意だから 笑)
いや~それにしても~いよいよですね、静岡。
一応私も知らない街では無いんでくれぐれも悪さなどしない様切にお願い致します(笑)
レポート楽しみにしております!
  1. 2010/05/14(金) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

毎度~☆

明朝3時…
自分は仕事のピーク時ですね~www

それはともかくバルキリーとドゥカが宴会用?
なんともったいない!!


日曜日には見せてくださいね~(^3^)/


ナニブン、静岡初体験なもので…(*/ω\*)

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/05/14(金) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

いよいよ静岡出陣ですか~COSMOの分まではっっちゃけてきてください~ 
帰ってきたらレポ!ぜひぜひお願いしますね~~~
プ、プロフ絵がいつもとちが~~~~うだ~~れもが~~~おおおおお~~
~~~ あ!MGジ・オが展示されるそうなのでチェックよろしくです~~^^;
  1. 2010/05/14(金) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

>はるかさん
そうなんですよこんばんわ!!!
って言いますかウチはまだぬるい方で…兵庫から一泊四日とかおっしゃる方もいましてハイ(爆
出来るだけ体力温存のアイドリングで夜までもたせたいです。
で何!三菱アイっすかv-12
なんとか頑張って色々見てきます。
ってかメモが追いつけばいいんですがね~(笑
とにかく行ってきますv-222ハイ!!!!!

>マー様
そうそう、間違ってそのまま市場に行っていい時間なんですよ(爆爆爆
じゃなくて!!
んもうせっかくウチのタイトルも時を駆ける~で合わせたのに~www
つか少女大好きとか書かなくていいから、ね??w
しかし悪さは僕より閣下のほうが…v-398
とにかくそろそろ寝ないと(爆
うん、行ってきます~!!!!

>かめち~さん
おおお、ここ数日でお会いできる予定になりそうで喜んでます!!!
で大丈夫!!僕も初めて行くんですよ静岡(オイッ
日曜日はホント盛り上がりましょうね~。
えっへっへ、楽しみです!!そして宜しくお願いします!!
つかボチボチ寝ないと(笑
…しかしみんなろくに寝ないで来るんだろうな~www
真似してみるか、いや寝ます。

>COSMOさん
えっへっへ、そうなんですよ~実は密かに浜省好きなモンですからハイ!!!!
もう長い旅路の果てに~見つけた絆~って感じで盛り上がってます(爆
ではっちゃけ過ぎると閣下に怒られるんで…
程ほどに頑張ってきますね、cosmoさんの分までv-91
おお、チェックは人ごみ掻き分けられればチェック入れてきます!!wハイ!!
  1. 2010/05/14(金) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

タミヤ&ハセガワのロータス79、買えよぉ?(・ω・)ノ で、ウィリアムズはまだ?(・ω・`) 俺はウィリアムズをベース
にロータス80のスクラッチを開始!G( ・`ω´・)g ヒラマツ氏も切望してるが、mixiのF1コミュに早く来い♪
  1. 2010/05/15(土) 03:28:19 |
  2. URL |
  3. 藤 B-88 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

そっちは、どうですか~

きっと、キャッて感じのすごいことになってそうですね。

レポ、楽しみにしてますね~♪
  1. 2010/05/15(土) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>TOY
ふっふっふ、アレはひねくれ者の僕としてはマルティ二で組みたいのだよ(爆
っていうかどっちも予定無いし!!!んも~どうなってんだよとホビショ会場で途方に暮れましたよ。
で何すや80??
いいねいいね~。楽しみにしてるよ。
でF1は予定がなかったんだけど話の流れで近々また組むんで…コミュはそのときね(爆
…いや、な~んか現役で作ってないと参加しづらいっていうか(笑
まあそのうち行きますハイ。

>え~たさん
ハイ、帰りの新幹線も立ちっぱだったんでヘロヘロでございます(爆
でもね、よかったね~え~たさんのv-398
もう生で見れてウハウハです!!ホントお疲れ様でした!!
で僕は深夜の宴会でフリークさんとコソコソ…(爆
その前はZIGGYさんとポッキーさんとコソコソ…(笑
昼の会場ではブラスマさんとコソコソコソコソ…(爆爆爆
ってコソコソしっぱなしじゃねーか、と(オイッ!!!
もう皆さんのお陰で濃い濃い2日になって頭が上がりませんハイ!!
レポは枚数見てウゲー!!!ってなってますが…ボチボチ頑張ります(作戦会議中www
あ、例の件はフリークさんにお伝えしましたv-222スチャッ
楽しみにしてますねイフリート!!頑張って下さいね~。
  1. 2010/05/17(月) 19:27:06 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/373-37f6b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

