tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いったん浮上!!…さ

すっかりご無沙汰しておりましたスイマセン!!!
いや~潜伏がまた癖に(オイッ!!
と言う冗談はおいて…そろそろ出来たんじゃね~か、のゲル。
GWも娘と遊びに行く余裕もございました。
画像 1569


それから有明帰りの友達からこんなお土産も貰いました~。
画像 1570
んもう賞味期限が憎い!!俺に開封しろってか!!(爆

画像 1572
…もうカミさんと娘の目線の冷たい事と言ったらそりゃもうアレですが(笑
当面コレで飯だけ喰え!!!!!!だそうです。



フッ

で何だっけ??ああゲルです。



実は相当イイ線まで行ってたんですがね…痛恨のエナメル割れの体たらくでございます。
パチで2年位ずっと立たせてたんで脱脂が進んだのか…両肘とかマニプなんか粉々でしてね、ハイ。
ここ2~3日は放心状態で暮らしておりました(爆
が!!
めげてもいられないんでとりあえず最悪は例のアッガイを送る段取りなんですが、
とりあえず旧のシンマツが手元にあるんで…ちょっとまた深く潜ってみます。
まあ間に合わなければそれまでなんですがね~。
ギリギリなんとか出来ても見せられる代物じゃないと失礼だし。
とにかく頑張ってみますハイ!!

何より巡回も出来てなくて申し訳ない限りですが…もう少しお許しくださいませ

ではまたデワッソ!!
  1. 2010/05/09(日) 21:28:07|
  2. MG2.0ゲル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あなたに会いにいく…(爆 | ホーム | やっと更新でございます(滝汗>>

コメント

ども!
更新無かったんで心配してまして、メールでもいれようか?と考えていたんですが…
「実はこれ沢庵なのv-266」なんて言ってる元気があって安心しました。

…あ、ぼくは「K-on」よく知らないですからwww

とまぁそれはいいとして、ゲルは順調…でもなさそうですね(汗汗
と、とにかく頑張ってね!!

うちもラストスパート!!
ってかうちも更新してないやwww(爆


  1. 2010/05/09(日) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

毎度~☆

変わった眉毛があるんですね~
「実はこれ眉毛なの♪」www

追い込み(追い込まれ?)で忙しいのかな~?と…(^^ゞ

エナメルで割れると凹みますよね~
接着できないし…(;_;)

て事で去年あたりからダイソー製ジッポーオイルを使ってますよo(^-^)o
スミ入れ&ウォッシング限定ですが…(笑)



当日、「飾らないゲルさん」が完成している事を祈ってます(^人^)


頑張ってくださいね~(≧▼≦)

  1. 2010/05/10(月) 02:41:22 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

ども!最近更新ないなあ~と思ってたらいきなりむぎちゃんですか!!
いい!いいなあ~こんなのあるんだ~ エナメル割れ、、わらえません
今回のデスインで何度部品頼んだことか~~(^^ゞ
  1. 2010/05/10(月) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

タクアン?、、、ヤバイ、食べる以外の目的しか浮かばnバキッーv-217
いや~久々なんでシッカリ元気な所見せておかないとmineさん&はるかさんが心配するんで(笑)
つーかこの間勇気を振り絞って「けいおん!!」観たんですけどね、ずっと待っていても一向に濡れ場がなかったんですけど、、え?そういうアニメじゃない?知らなかった、全然(笑)
  1. 2010/05/10(月) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
そっか~、エナメル割れはきついな~。
気がついたら・・・あ~あ~(泣

無理はしないでね^^
たくあん食べて、がんばってください♪
  1. 2010/05/10(月) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>和茶さん
イエイエイエイエ、もうホント参りましたv-406
こんな状況で富士山拝めると思うな、なんて声が聞こえてきそうですが…
しっかり拝ませていただきます(爆
会えるといいなあ和茶さんにも…v-398
でこれまた和作品を生で拝見できるのも楽しみにしてますし。
でけいおん!ね~。確かコレが主役です(キッパリw
とっとにかく、そのうちまた電話するから…パチ屋になんかいないでよねっ(爆

>かめち~さん
チャスv-435
でそうなんです。もう賞味期限が憎い憎い(爆
っていうか開封したら真っ先に袋を捨てられそうで危機を感じますハイ。
ホント日本の心「ワビとサビとモエ」が判らんとは嘆かわしいですv-519
で割れは真っ直ぐに割れてくれるならなんとかしようって気にもなるんですが、
反りながら割れるんでホント参ります。
でダイソーの奴…アレも何気にモロっと行くんですよね~。
ま、初歩的なミスなんでタハハv-406
とにかく乗り込みに全力を…ハイ。

>cosmoさん
そうなんです、黄昏すぎて途方に暮れてました。
しかしあんなに短期間で楽器覚えるなんて羨ましいなとちょっと思ったりするアニメなんですがね(爆
アレから比べると何事も情熱が足りんのかと思ってしまう今日この頃です。
しかしそれは置いてもやはりガンプラは難しい…v-399
まあ余計な事するからこうなるんですがねハイ(爆
次こそは~v-41
でデスイン…影でそんな苦労が…v-406
ウチのもいつかパーツ補充して作り直したいですね~。

>マー様
イヤイヤホント久々じゃないですか~!!!心配してたのよホントに。
で勇気を振り絞ってって(爆爆爆
ハイ??濡れ場に変わって萌え場まみれですが何か??www
…とかなんとか言いながら実は僕も途中までしか見てないのは絶対内緒ね(笑
AB原舞のシリーズは全部見たくせにwとかいうツッコミも無しでおながいしますv-435
…よ~し、なんだか乗ってきた(爆爆爆

>え~たさん
いや~どもどもv-435
もうね、何も言えません(爆爆爆
でもえ~たさんのザクが生で拝見できるんで…カナリいいらしいですねアレv-398
もう当日は現地から電話しますからねホント。楽しみです(爆
ってな具合に心は既に行く方に集中しかけてたりw
でもホント楽しみで仕方ないですv-398
え~たさんの分まで楽しんで来ますから任せてね~。
  1. 2010/05/11(火) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪
ついに更新ですねwww
ボクもボチボチと思ってましたが、風邪ひいてしまって、、、もちょっと潜伏させていただきます(爆

で、主役違いますからっ!!w
縞パンの娘のほうですからねっ!!www

ついに静岡ですね~♪うらやましーーー!!!!
ゲルのことはしばらく忘れてwww、おもいっきり楽しんできてくださいねぇ~
  1. 2010/05/11(火) 13:47:07 |
  2. URL |
  3. momo-chanです!! #N4sINcV.
  4. [ 編集]

 こんにちは。
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで電話切った後、バイク熱がまた上がったみたいで一人で盛り上がっていたようです。
「女のおまえにはこのエンジンの良さがわからん」とまで言われ、「はっ?」って感じです(笑)

>けいおん

 顔の好みは梓ちゃんですが、脚の好みは唯ちゃんですかね~。
あのムチムチの脚に黒パンストが萌え要素だと思うんですけど・・・・。
旦那は、この脚ダメだそうです。パンストの手触りは好きらしいけど(笑)

 たくあんがあるなら、他キャラで何かアイテムがあるんだろうかと、それも気になります。
  1. 2010/05/11(火) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんわ~、
エナメル割れ、ご愁傷様ですv-406
私、経験ないんですよね~、
前に"エナメル割り"でパーツを切り取ろうとして
たっぷり流し込んだのに全然割れなくて
結局デザインナイフで切り取ったりして、、、

眉毛沢庵食べて頑張ってください~(^_^;)
  1. 2010/05/11(火) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

>momoさん
イヤイヤまた遅くなってスイマセン!!
でアッガイも着いたし準備も着々でしてハイ。
で何言ってんですか!!縞はドストライクですが主役は譲れんですよ~(爆爆爆
何てったってあそこの楽器屋が無かったら話にならないでしょ??
…ホラホラ主役なんですよ~(オイッ!!
とにかく静岡はアノ夫婦が歯軋りする位満喫してきますが(アッ下にいたwww
そろそろ挨拶廻りにも浮上しないとイカンので…ハイ。
しかしこの期に及んでせっかく人が出したレコードを破る奴が居やがりましてゲフンゲフン…。
じゃなくて虎縞の奴…楽しみにしてますよ~v-10

>はるかさん
イエイエホント長々スイマセンでした!!てか遅くなってスイマセン。
でそこまで言いましたかmineさん、アッハッハ!!!!(爆爆爆
いっや~男ですわ。
でも元々好きだったんでしょうね。いつか国産旧車とか一緒に作りたいですね~、ハイ。
>パンストの手触りは好きらしいけど
おおおお!!ヤバイ!!!ヤバイな~!!!フェチ話はみんな燃えるんでヤバイっすよ!!ブブ~、アウトアウト~!!(爆
ウチはハンドルネームにmが付く人が特にwww戻って来そうな位ねwwwww
でも判るv-219あのヒンヤリ具合が…って何言わせますかまったくもうっ(笑
こないだもみちもでん時にB○-Z君なんか「歯で破る…」とか言ってたし(あっ内緒ねwww
でなんだっけ??ああ、静岡ね、ウンウン頑張ります~!!(オイッ

>A'kkiyさん
おおお、経験無しですか…トホホ~、こんばんわ。
もう次の日あたりに音も無くモロッっと取れるあの感触w
それも大概反りながら破片になるんで…瞬着も効きづらいし。
結構いやかなりの衝撃ですハイ。あんなのは知らん方がいいです!!!!
でもまあゲルは落としましたが今回は本人展示って事で許して貰いました(オイッ
それ以前に上野駅でデカイパンダを倒せば閣下が迎えに来てくれるんですが…
自分に倒せるか…そこが目下の課題となりました(爆
冗談は置いても次に遠出できるとしたら…今度は北上したいですね~。
北海道にもたくさんお会いしたい人がいらっしゃいますし…(会ってくれるかどうかですがw
…ガブにもハナクソ付けたいし(オイオイ

  1. 2010/05/13(木) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/372-8c770cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

