tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ公開となってます!!

こんばんわ!!!
え~、先日いよいよあかにくダイコン(マクロス縛りの巻)の最終クールが公開となりました。
管理者であるmineさん&はるかさん夫妻の編集のお陰様で素晴らしいコンパとなりました!!
皆様も是非どうぞご覧になってみて下さい。

    daicon-mac.gif

…しかしホント素晴らしい作品が集まりましたね~。
今回はレオさんとえ~たさんが飛び込んでくれて…
レオさんは常々ヒコーキ好きなんでかねてから拝見したかったんで大喜びさせて戴きましたし、
え~たさんはガンプラ以外のキットはほぼ初めてに近い筈だったんですが、
これまた丁寧に限定カラーを作り上げて大喜びさせていただきました。
モチロンmineさんの作品もはるかさんの作品も素晴らしいですしね。
momoさんやマー様、トモ☆ペンさんもヒコさんも手抜かりなしですから(爆
ミクでお世話になってるモデグラのPOOH熊谷さんの作品もあって、実に眼福です!!

…さて一部マー様にお初お初とうるさい、と早速クレームが付きました(爆

僕もちょっと不本意なんですがね…まあこういう作戦なんですよ
やよいたん

うん、文字がちょっと見づらいんで書き出してみます…
n島   「かながわちゃん、バルキリー、好き?」
かながわ「初めて作ったんですぅ!!」
 



どうよ??これなら多少アレでも和むでしょ??…バキッドカッガスガスガスガスッ!!!!!!



ゴメンナサイモウシマセン

さて、冗談は置いて…拙作品ですが写しきれなかった部分とかサラっと記事にしようかと思います。
これ以上見たくねえよとか言われちゃうと弥生泣いちゃうイヤイヤあくまでサラっとですが。

画像 1555
で結局エリントシーカーと一緒にエッチングパーツも買ったんでコッチに付ければよかったんですが。
なんか楽しくて抜いて六角メッシュ貼ってました。普段全っ然見えませんけど(爆
しかしガンポッド後端…流し込みが引けてますが見なかった事にwww

画像 1556
で何故か皆さん腹を見せてるんで…ウチも倣って腹見せです、エッチ(笑
そうそう、インテークポッド(腿のトコね)はこのぐらい前進させて取り付けました。
若干下開きになってるのが判るかと思います。後はリヤのギヤ支柱を詰めてる位ですね。

画像 1557
インテークも寄せてみたんですが奥まで写りませんでした…テヘッ。
てか接着した後に内壁に押しピン跡発見して慌てて処理したり。イヤ~大変でした(爆

画像 1558
後は一条君はこんな感じですね。シート後部とかは適当にデッチアップしてます。

で、機体の汚しは結局エナメルのジャーマングレー、バフ、明灰緑色それから、
フラッドレッドとフラットブルーを極シャバで筆でランダムに寄せるように塗りました~。
この色のチョイスに関しては自力で悩んでたどり着いた末だったんですが、
レオさんのレシピ見て外してなかったのが今回何より嬉しかったですね、ハイ。
後は乗りすぎたトコとかを溶剤含ませた綿棒で拭いたり細目のスポンジヤスリで調整しました。
常々やってみたいと思ってた作業だったんでホント楽しかったです。

画像 1561
後はベースのウネウネコーティング、コレ何でやったと聞かれる事も多かったんで…。
ウチはコレがあったんで安易にコレでやっちゃいました(爆
クレオスの接着剤を付属のヘラで薄く伸ばして塗っただけです。
実は塗りの方が狙った色にならずホント大変で何色で何回やり直したか判らない位です(爆

画像 1562
で塗っちゃ研いでを繰り返しながらライン入れとナンバリングをしました。
うん、コイツは単にAバーチカルの23枚目の板、って表記のつもりでして、
くれぐれもあにさんとかアッキー兄さんとは絶対呼ばないで下さい。怒られるんで(爆
でココはノズルが来るんでそれっぽく軽くコゲ風味にしました。

画像 1560
後はクルーですね。ちなみに赤いのは車止めです。
結局棒持ってる人のベストを蛍光色に塗ったのが製作途中と違うトコです。
とにかくハセガワのモールドに助けられての精細さ、でして結局僕は塗っただけですね。
爪楊枝はピントが来づらかったんでやむなく使ってます。気にしないで下さいねw

画像+G
で最後に、先日のみちもででモリモリ120さんに写真使用でご快諾いただいた民明バルキリー、
コレもウチの投稿画像に織り交ぜて投稿させて戴きました!!!
ホントはモリモリさんにエントリーして貰えば良かったんですが…。
いつか気に入ったコンペがありましたら是非ご一緒しましょう
とにかく色合いも含めて出来の良さが素晴らしいんで…ウチのより愛でて貰えると嬉しいです!!

しかしめんこいなチックショ~
www

てな訳で管理人のGJに支えられて素晴らしい作品が集まってますこのコンパ、
どうか皆さんもお暇な時に行って見て下さいね~!!
僕も多少の無礼を既に働いてしまいましたがw…何せ祭りです!!
どうぞコメントを入れて盛り上げて貰えると最高です!!

でゲルは今プロペラントタンク作ってまして…外装の骨子が出来たら記事上げます。
15日あたりを目指してるんですがね~。ちょっと遅れてるんで焦ってますがとにかく頑張ります~!!

デワッソ~!!

  1. 2010/04/10(土) 23:43:21|
  2. 1/72VF-1Jバルキリー〈TV版〉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<やっと更新でございます(滝汗 | ホーム | いよいよギャラリーも最後!!>>

コメント

相変わらず小技の連携でしたね!!
流石です!!
腹向け画像のちょっと足開いた感じもかなりイヤらしいですね、、、このチョット・・・が萌えポイント高いんですよね(爆
さらにチョット膝を内側に寄せると、もうハアハア・・・v-10って、違う妄想が走り出しましたんでやめときます(爆爆爆!!

しかし、メッシュとか、色の使い方とかあらためて現物はもっと凄いんだろうなと感じました!
ベースの「A23」・・・もう、ネタ仕込みすぎです!!(爆
また、次も御一緒しましょうねぇ~♪
おつかれさまでした~!!
  1. 2010/04/11(日) 14:49:04 |
  2. URL |
  3. momo-chanです♪ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

もうね、初めてと言いつつ巧みな舌使いで驚いたnバキッv-217、、、イテテテテ、momoさんにスルーされたんでコチラでボケてみました(笑)
メッシュとかね、見えない所まで抜かりなしですね。
デッキのタイヤ跡も「スゲー」って見る他なしです、ホントに。
かながわ師匠という呼び名もジワッと浸透していて私も嬉しい限りです(笑)
そしてそして、コンパでは盛り上げ役ご苦労様でした。
一人一人へのコメントも作品をしっかり見て書いているのが分かりますしね、ホント作品だけでなく
その人柄が愛されている理由がよくわかります。
I LOVE TKv-238(笑)
  1. 2010/04/11(日) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

いや~、すごいことになってますね~、コンパ!
いろんな方の作品が見れるのはもちろん、
交流もできて楽しいです!
誘ってくれて、ありがとうです。

で、インテークの位置とか開き気味とかハの字とか
メッシュだベースだと、ぶったまげさせてもらいました^^
ほんと、作りこんでますよね~。
よい刺激でした。バルキリーっていいな~♪

てことで、次作もがんばってください!
  1. 2010/04/11(日) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>momoさん
イエイエ、ホント微々たる調整過ぎて結局やらなくても変わらなかった気が(爆
効果が出て構えが大きく見えるアングルで投稿し切れなかったんで、
今回はほぼ無意味に終わりました~(爆
でもそう言って貰えると報われます!!何せ1度1.5度の調整が大好きなんでハイ。
メッシュは設定を度外視してまで枠を赤く塗って誘導したつもりでしたが、
これまた全然見えなくて…ま、いいかです(爆
現物は結構汚いです。ってエナメルシンナーで拭くと綺麗になりますがハイwww
でも開始からお蔭様でホント楽しめましたね~!!
だけどmomoさんのも流石に超絶でしたよ!!ありゃ上手いからホントv-406
次のコンペも一緒に頑張りましょうね~v-398

>マー様
おお、もしや袋までv-217バキーーーーーーッ!!
勘弁してくださいホント!!上げたり下ろされたりで酔いそうです。この酔わせ上手めっ(爆
で浸透はしませんて。もういちいち否定しますからねv-219
盛り上げ役も…イヤイヤ全く無作為の天然でした。アハハハハ(笑
でそんな事より判りました??「初めて」の免罪符。
これもう今回は流石に命がけなんで伝わって貰えないと討ち死にするんで(爆爆爆
人柄は自信あります!!たかが趣味とぬるくやってる人には昔からカナリ嫌われるんですよボク(笑
しかし冗談は置いても今回のクールは洒落になりませんでしたねマジで。
せめて交流で盛り上げないとカッコが付きませんからね…お互い頑張りましょうw

>え~たさん
いや~ホントにこのクールはみんな頑張りすぎかも(爆
しかしえ~たさんのとミンメイの限定キットが出てくるって言うのは、
見せられる幅が広がるんでやっぱいいモンですよ!!
もちろんえ~たさんのもしっかり出来てて良かったですしね。
何よりキマプラを世に広めるのが私の務めな(爆
コメも大変だったでしょうが新たな刺激の足がかりになってくれれば嬉しいです!!
マインレイヤーもいい感じになってるんで頑張って下さいね!!
ウチも頑張る!!
でバルキリーはド素のつもりが我慢できなくてつい(爆
でもやっといて損は無いですからね。てかまだ不足もありますんで精進です、ハイ。
  1. 2010/04/12(月) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

 こんばんわ!

なんかここ数日でブログのコメ欄にて「愛してる宣言」を多くみかけたような気がしてなりませんが・・・。
みんなで、かながわさんの取り合いですか?だったら私も混ぜて混ぜて!!

 私、この女の子どっかで見たことあるんですが・・・。
いったい何に登場した子だったのか思い出せず・・・・。でも、弁当が出てくるくらいなので、
大人用のゲームではないはず・・・・。

 そうそう、私もこのベースのウネウネどうやって表現してるのか聞きたかったんですよ。
みんなも疑問に思うところは一緒なんですね。
で、車止めも気になってました。こういう小物類って大切なんだな~と思いましたね。
(きっと私の頭では思いつかない)
  1. 2010/04/12(月) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

ん?

ん?
なんか呼ばれた気がしたんですが・・・

ベースの感じ、最高にかっちょいいっすねぇ!
そうそう、空母の上ってこんな感じでしわしわなんですよねぇ。
透明接着剤かぁ。思いつかなかったなぁ。
表面をしわしわにする方法はいくつかあると思うんですけど、
デカールが貼れなかったりするなぁと。
なるほどこれなら問題解決ですね。
いつかぱくらせてもらいますね♪

フィギュアもいいですねぇ。
かなり高度なレベルの作品になってますねぇ。
いつか実物が見てみたいです。

この前生まれて初めて飛行機モデルってやつを作ってみました。
そのうちまたブログの方にでもアップしますね。

  1. 2010/04/13(火) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. あに #V8JG6pNI
  4. [ 編集]

いや~、本当にすごい作品ばかりですよねv-398
鼻血で失血死しないように、例によって1日2,3作品のペースで見てますが;^^
こちらの作品も、覚悟を決めていたのに度肝を抜かれまくりでした!
繊細、精密なのはもちろんですが、インテークの微妙な位置や甲板のテクスチャ表現など「ここ」という所に着目する目v-416がスゴイなと^^
こちらの読者になって結構経つのに、未だにその目線に近付く事もかなわない自分がなんともv-409
本当にお疲れ様でした!
ゲルも頑張って下さいね^^
  1. 2010/04/14(水) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>はるかさん
遅くなりましたスイマセン~!!!!で宣言(爆爆爆
もうことごとくみんなで頑張って集まった結果を見てたら愛しくなっちゃってv-398
やっぱ個々がかくあるべしかと…嬉しいじゃないですかこういうのってね~v-219
で来ましたねキャラへの突っ込み!!!そして実に鋭いぞフッフッフ(爆
コレはアスキーがプレステ専用で売ったトゥルーラブストーリーってゲームのキャラで、
主人公の妹の同級生キャラでございます~。早い話が後輩です。ゲーム中唯一の(爆
まだ恋愛シミュレーション、ってジャンルが熱かった頃のリリース作品でして、
システムはキャラ個々と下校時のみに出来る会話時の3択でパラメーターを上げてエンディングに導きます。
一応フルボイス(全シーン声付)で、仲間ユキエが歌うopとあいまって垢抜け感が他と一線をハイ??もういい??www
いや~ついねつい。語るといまだに止まんないからこういうの(爆爆爆
…でとにかく無垢な心であれば多少は許されるって事で…許して貰えるかと(チガウカラw
しかしとにかく今回はコンパのお陰で頑張れたようなもんですからね~。
いつもですが感謝が尽きません!!v-435
なおさら今回は初mineさんや初はる坊が叶ったんで…頑張りましたハイ。

>あにさん
忙しいトコわざわざスイマセン!!wっていうか勿体無きお言葉!!イヤイヤありがとうございます。
ウネウネは千の技を持つと言われるあにさんの網の目をくぐれただけでも奇跡に近いんですが…。
当初車のボンネットとか鉄板を折った合わせ目に流すシーカとかの接着剤を使うつもりだったんですが、
なんとな~くコレで駄目かと使ってみたらイケたんで助かったり(爆
薄膜で塗ったんでラインとか塗った後にマスキングテープと一緒に剥がれないかビクビクでしたが。
ぱくるだなんてとんでもない!!何度教えを乞おうとメールしようと思った事か!!(爆
でもそういって頂けるとホント報われます!!頑張った甲斐がありました~。
でコイツは硬化後にはがすと若干シリコンっぽい残り方をしますが、
伸びるしプラ地を溶かさないんで…やり直しが楽そうな感じでしたハイ。
6時間位で触れる位の表面にの固さなりますんで…結構面白かったですハイ。
>この前生まれて初めて飛行機モデルってやつを作ってみました
…マジですかv-12
でも「生まれて初めて」の使い方があにさん…間違ってる気が激しくしてなりませんが??(爆爆爆
楽しみにしてますね!!!もう正座して拝見させていただきますv-435

>フリークさん
イエイエなかなか超アクトにコメ入れられずホントスイマセンです!!!!
でもアレが生で見れそうなのはホント嬉しいですね~v-398ウチのも頑張んないと。
で拙バルキリー、何故かこうなっちゃったんですがまた勿体無きお言葉を!!!v-406
しかし振り返って見ると本体が一番時間が掛かってない気がするのはやっぱ良くないですね。
詰め切れませんでしたがやはりこの辺のバランスが一番難しかったです。
もしかして何か書いてないかと再度モデグラ見まくって勉強しようとしたんですがね~(爆
どれも超絶過ぎて結局眺めて終わりました…駄目な奴ですハイ(爆爆爆
>未だにその目線に近付く事もかなわない
ヤメテクダサイシンダラドウスルンデスカv-40
気付けばゲルが物凄~くやりずらい状況に追い込まれてしまってますがv-12
なんとか頑張ってみます!!しかし嬉しい感想、ホントありがとうございました!!
  1. 2010/04/14(水) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コンペお疲れ様でした!
いやはや、実に楽しいですね♪
今回はご一緒できて嬉しかったです^^
…って言うか、ここまでやられると凹みますがなww
それはさておき、ここで細部画像を見れてまた嬉しかったり。
しかし脚…じゃなくてwエンジンの角度を変えるってのはポイント高いですよね。
言われてみれば超納得なんですが、考えつかなかったな~(チックショ~w
次はパクろ
しかしミンメイちゃん、肌の露出がちと多いのが不満!(ソコカヨ
…と言いながらもキットは持ってますけどw

そういえばあにさんの「生まれて初めての飛行機」はもはや腹立たしいほどにアレなんで要注意ですww
  1. 2010/04/15(木) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
イエイエ何をおっしゃいますか!!v-12
パイロットのポーズもそうだし駐機の演出が流石でしたからね~。
ウチが妥協した部分がことごとく再現してあってこっちこそ凹みましたよ!!!
何よりキャリアが感じられて最高でしたよ~!!
とにかくコンパで更にJMCを目指す人も出てくると思い…コレを見て置いて欲しかったんで、ハイ。
素晴らしい見本ですよ!!ホントありがとうございました。
でウチのはスペック通りの巡航速度が出そうな雰囲気を狙ったんですがw
大した効果が出てなかったんで…敢えて書きましたwwwがそう言って頂けて報われます、ハイ。
でミンメイは背中が凄そうですよ旦那…グヘッv-10
ホント冗談は置いてもお陰様で楽しかったし勉強になりました!!また宜しくお願いしますね!!

であにさんv-399いつかロボダッチタマゴローとか絶対ありえん奴でやって欲しいですよね(爆爆爆
しかし初めてって…前にメサイyv-217バキ---------ッ!!
イヤイヤ正座して楽しみにv-10
  1. 2010/04/15(木) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いや~見てきましたよ~マクロスコンペ!
見所満載で~本当にヴァルキリー作りたく
なっちゃいました~かながわさんの作品は
本当にトランペットの音が聞こえてきそうで
中学生の頃を思い出しちゃいました~
完成お疲れ様でした~ 僕のはまだまだ
先が見えません~(^^ゞ
  1. 2010/04/17(土) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
イヤイヤスイマセン先方での斬り込み一番コメ!!本当にありがとうございました~v-435
でなんとか最小限の構成でギリギリ似せたOPなんですが…
お褒め戴けてホント嬉しい限りですv-406
とはいえ端折った壁面とかは間違いなく今後の課題になりそうなんで、いつか頑張る必要があります。
しかし今日…実は娘と毎月通ってる市の工作教室があるんですがね、
ウチの工作手伝って欲しい位でしてwwwゲルの進みがイマイチで泣きが入ってます(爆
やっと今バックパックにキャノン2本分の軸通して付いたトコなんですがね~。
何とか公開できる姿になりそうなんで一安心ですが、ちょっと立て込んでたんで油断ならない状況になってしまいました(笑
なんとかまとめないと単なるネタで終わるんで焦ってます、が頑張ります~!!
そういえばこの前何気にTV廻してたらSBKやってて大喜びしたり(爆
こりゃ見る番組増えたなと飯そっちのけでしたv-10
結構BMWのマシンが気になったり…勝ったら快挙なんですがね~とか思うとますます勝って欲しくなったり(爆
ああ、レースはやっぱいいですね~ハイ。

  1. 2010/04/17(土) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども!SBKこっちでは放送してなくってうらやましい~
GYAOもYAHOOと提携したらSBK止めちゃって~
なんだよ~状態です~
芳賀もやっと1勝しましたが今年は厳しそう~
去年HONDAの非ワークスマシンでも早かった
レオンハスラム、、ロンハスラムの息子です!
今年はスズキにかわってこれまた早いんです~
注目ですよ~
昨年優勝のベンスピースは今年はMOTOGPに参戦。
1戦目は5位、、やっぱりロッシ!只者ではないですね~
  1. 2010/04/17(土) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
ただいま~(爆
で確かJスポーツ系の番組で放送してたんで、今年から切り替わったんでしょうね。
僕がmotoGP見たさにG+契約した時のオマケだったんでラッキーでしたが…。
でそうそうレオン・ハスラムもいましたね、スズキで走っててコレはコレでまた。
まあビアッジやチェカ、玉やんも健在でコッチはコッチで面白いからたまらない(爆
欲を言えばやっぱムラディン全盛期とか、もっと欲張ればフォガティ先生の現役当時が全戦見たかったっすね~v-406
いや、でもベンスピースの5位は立派なもんですよ!!
エドワーズもヘイデンもベイリスも移クラス初はそんなトコでしたからね~。
ってつい語っちゃったよ、イカンイカン!!(爆爆爆
まあロッシ様は天から選ばれしGPライダーですからね。
今年も面白いに決まってますレース。アッハッハ最高ですハイv-218
  1. 2010/04/17(土) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~
マクロスコンペ拝見してきました、
実はバルキリー作った事無いんで
(と言うかカッコ良く作れる気がしない(^_^;))
皆さん凄いな~、、、と

それにしても気が付き難い所にも
まだまだ小技炸裂してたんですね、
一条君のヘッド周りとか凄くいい雰囲気で、、(^_^)

ベースのうねうねの正体とか随所に見所ばっかで楽しませて頂きました、
お疲れ様でした(^_^)

え、怒る?、、、とんでもない!ネタに使って頂いてラーメンの一杯でも(笑)




  1. 2010/04/18(日) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

見ましたよぉ

こんばんは~

実物は拝見してましたんで、
その存在感は認識しておりましたが、
皆様おっしゃられている通り、まだ毛も生えてないかったころにタイムスリップですぅ~

こっちでは土曜の夕方に放送してたんですが、
剣道の練習があってオープニング見て泣く泣く練習へ、という嫌な想い出まで...

にしても、かなり細かく手を入れられてたんですね、
ベースのほうに目がいってしまい、肝心のVF-1は細部見過ごしてましたょ
ひっくり返してみておくんだった、と後悔です。
  1. 2010/04/18(日) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. やすぅ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぐももも~!!使命が今3っつ位重なってまして放置したくないのにこの放置(謝
2~3日中に更新できるかと思いますがスイマセン、返コメ行きます~。

>A'kkiyさん
あ~~!!あ~~~っ!!大変だよ~A'kkiyさん!!!スズキで言うところのキャラが何故か今更キット化されるよ~(爆
ミッドでガルウイングのあの軽が!!!(ハイハイ
ケツをシートに収めるのに一苦労した…(ワカッタワカッタ
もう是非買ってガッツリやっちゃって下さいね!!僕も買いますだってエンジン欲しいし(オイッ!!
でA23v-398
実はN23と悩みに悩んだ末の選択だったんですが…ウフフ、そう言って戴けて嬉しいです。
しかし冗談抜きで初なんでこれまた大変だったんですがね、
ホントやってみたかった事ばっかりだったんで楽しかったです。
その分至らないトコも多いんですが…ホントありがとうございます!!
いいな~釧路でラーメン。いいな~(爆
でも喰ってると横からつ○ばさんがタバスコ注ぎそうで怖いんですが(爆爆

>やすぅさん
あっ!!巨砲エントリーお疲れ様です!!
ウチも大分後になりますが行く予定ですんで…頑張りましょうね~!!
で毛もって。アッハッハ!!!(笑
しかしそうなんです、敢えて書かなきゃ気が付かない、みたいな微妙な工作でして(爆
さすがに書くか書かないか悩みましたこの記事www
でも御賛同戴ける意見が多くて喜んでます。
まあ戦闘機として見た場合しか通用しないのがまたどうかとも思うんですけどね~。
でも嬉しい感想を貰えて喜んでます!!ありがとうございます!!
…で来年はお互いひっくり返して見せっこしますか(爆
そう思うと今年も頑張らんとな~と…改めて思いますね、ハイ。
  1. 2010/04/19(月) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/370-375d2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

