tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよギャラリーも最後!!

こんにちわ!!
長きに亙って報告して参りましたみちもでレポもいよいよ今回が最後となります。
地方でのイヴェントレポにも拘らず…沢山のコメや閲覧を戴きまして、
一参加者としても嬉しい限りであり、また作品を預けて下さった東海組の方々に感謝が尽きません。
そして自己犠牲も省みずみちもでに己を投げ打って尽くしてくれるBO-Zちゃん、
事前からそれを支えてくれたスタッフの皆様にも改めて感謝させていただきます。

いずれ主催側からの視点で、また改めてレポが上がると思いますので、
再度そちらでも楽しんで戴ければなと思うんですが…何しろ彼も家庭も仕事もある2児の父。
遅れてレポが上がって来る事も何卒ご理解戴けますよう僕からもお願い申し上げます。

さてそれでは行きますね!!■みちもで2010 ~それぞれの未来(あした)~ (オイッ!!
と言う訳で今回はユニコーンコンペと…金藤さんのウルトラスクラッチMHをお届けします~。

画像 099
画像 100
画像 101
画像 102
画像 103
…怒られるかも知れないけどやっぱりこの人から始まんないと(爆
パステルのみならず硬質感溢れる塗りやドライブラシ~ウェザまでホント多才ですtokkoさん。
しかしまた最後のリゼルの色の何と素晴らしい事か!!!!

画像 104
でこちらも代理出品されてました、ホッサンさんのリゼルですね。
裏設定があって詳細含めてディスプレイされてましたが…スンバラシイ色合いで唸らされました!!

画像 095
画像 096
画像 097
画像 098
ちょいと逆光気味で申し訳ありません、MORIMORI120さんの4作です。
全て144ですがとにかく丁寧に仕上げられてて眼福でしたね~。

画像 091
画像 093
上2枚がimpluseさんのユニコーンとクシャトリヤです。
他にもギラドーガとギラズールも持ち込まれてて、とにかく精細に塗られてました!!!
  
画像 087
画像 088
上2枚が太田さんのロトとカトキ版シャイニングガンダムですね~。
このロトはさのすけさん好みじゃないかと

画像 089
潰れてしまって申し訳ない…鈴木君のアイザックです。

画像 090
そしてたみちんさんのユニコーンです。

画像 105
サイクロン今ちゃんさんのジェガン改ですね、ウンカッコイイ!!

画像 106
NAOさんのユニコーンです。コレも僕には新鮮で良かったです。

画像 107
画像 108
ガザとリゼルはa46goさんの作品です。
そうそう当日はウチの静岡のお題のゲルのバックパックのご心配、ありがとうございました!!!
わざわざ部品まで持ってきて下さったんですが…スクラッチで乗り切ります!!!
この場で恐縮ですが御礼申し上げます!!

画像 109
BO-Zちゃんのギラズールですね。武器のラインのハガレ具合もまた絶妙で

画像 110
画像 111
この人も確信犯的モデリングを見せてくれます!!HYDEさんの2作品です。
しかしこのジムⅢのカッコよさったら

画像 112
で本コーナーの目玉と言っても差し支えなかった…EIJIさんの電飾ユニコーンです。
タイミングが悪くて点灯状態で撮れなくて申し訳ないんですが、LED25個のツワモノ具合なんです。
よくぞHGサイズに埋め込んだなと絶賛されてました!!!

で以上がユニコーンコンペの作品となります。
個人的にはやはり144が好きなのでガン見させられる作品が多かったですね。
ラインナップが更に充実するであろう来年がまた楽しみですね、ハイ。


画像 116
画像 117
そしてボケてて本当に申し訳ありません!!
電ホのひとかべさんが持ち込まれたエスティバリウスとアイザックです。
小さいにも関わらず流石の塗りでした。
ちょっとだけしか挨拶できなくて申し訳なかったんですが…最後まで居て下さってホントお疲れ様でした!!


さて、それでは最後になりました。
当日はエポパテからの削り出しの講習もされてました金藤さんのスクラッチのMHです。
どれも大きさが50~60センチ位あって圧巻でしたね~。
行きますよ~○茶さん!!!w
画像 189
画像 190
画像 191
どれもなんですが僕にはコレが一番でしたエンプレス
画像 192
画像 193
画像 194
画像 195
…フレームもエポからの削り出しなんだそうです。既にコレだけで存在感が
画像 196
で、お待たせしました!!!でかくてカッコイイんですよホント。
…持って帰りたかったなあ、マジで(爆
…でも諸事情あって流石のウチも正面からは撮れなかったですスイマセン



というわけで実に濃い一日を過ごさせて貰いましたみちもで2010。
素晴らしい作品と作者様との交流ができてお陰様で目も心も鍛えさせていただきました!!!
来年もまたBO-Zちゃんの尽力で開催されると思います。
その時をまた励みに…一年を頑張っていこうと思っております!!

加えて拙レポで恐縮なのですが見て楽しんで下さった方々にも伝わるものがあり、
もし皆様の製作にひとつでも反映されるものがあるなら幸いです!!!
片田舎の模型展ではありますが…出品作品全てにことごとく情熱と魂が宿っております。
それがディスプレイを通じて一片でも伝わる事を願ってやみません…。

そして最後まで本当にありがとうございました





という訳で早速ですが自記事に戻ります(爆
無事バルキリーも出撃、コンパの公開は4/10予定となっております。
今回も屋外撮影で臨みたかったんですが…何せ天敵なこの時期、
花粉がひどくて室内撮影になってしまったのが心残りです(笑
しかし2者許可によるちょっとしたサプライズも取り入れてますんで…楽しみにしてて下さいね~。

それから来月の静岡ホビーショーでの(NMCね)出展物もいよいよ始めてます。

日夜スタッフによる激しい協議によって方向性も定まって参りました…。
画像 1553

画像 1554
「で、コレにツインキャノンとプロペラントタンクをドカーンと背負わせれば何とかなるんじゃないっ??」



「…ホントにそれで上手く行くと思ってる??」

…!!!


おお、つい久しぶりなんで「劇場」をやってしまった
まあ次回から通常の製作記事に戻りますんで(多分)…また宜しくお願いしますね~。
久しぶりのガンプラなんで…どうぞまた皆様からの暖かいアドバイスや指導命令圧中傷w、
もうとにかくなんでも来い!!で頑張る所存です!!宜しくお願いシマッス(爆

デワッソ
  1. 2010/04/04(日) 13:49:01|
  2. みちもで2010ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<いよいよ公開となってます!! | ホーム | ますます続くと>>

コメント

みちモデリポート、堪能させてもらいました。

ホント、お疲れ様でございました~

コレだけの画像を編集するのはマジで大変だったのではないのかと・・・

オイラみたいにみちモデが終わってノホホーンとプラモやってるアンポンタンと大違いで・・・なんかコッパズカしいっすわ。

今度お会いする時までには、もっと自信を持ってお見せできる作品を作れる様、精進してまいります。

ほいじゃ、またお会いする日まで。

バハハ~イ
  1. 2010/04/04(日) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. maichi #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
ほんと、レポお疲れ様でした。
いいもの見たな~って、感じです。
リゼルの、あの色はいい!!!
とか、モニターみながら、うなりましたよ^^

さあ、いよいよ静岡用ですね。
がんばってくださいね~。
って、10日は、コンパか~。楽しみ♪
  1. 2010/04/04(日) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 こんばんわ。
コメなんて書いてていいのか!?って言われそうですが、え~と、サフまで終わって
一段落といったところです。明日、ついに塗装。
塗装までいったら、地獄からの脱出です。

ユニコーンシリーズは、好きなの多いんですが、キットはまだ1つも買ったことないんですよね。
リゼルは欲しいなと思ってます。ギラズールも欲しいな・・・・。
ここまで見てて、私、BO-Zさんの作品好きかも(笑)←けっこう好みが多い。

ゲルは私が一番好きな機体なので、これからの製作記事が楽しみですよ!
へ~、かながわさんバニーさん好きなんですか~、へ~。
なんて見てたら、「目指せ静岡!」???、芸が細かい!
  1. 2010/04/04(日) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

BO-Zサマのリンクから拝見させていただいておりました。
これだけのレビューを書くの大変だったと思います。お疲れ様でした。
アタクシはああいう会場だと、あまりの情報量に脳みそがオーバーフローを起こして、見た記憶をほとんどトバシテしまうのでございます。
ですので、かながわサマのレビューは大変ありがたかった訳でございます。

会場ではお話させていただいたかどうか記憶が曖昧でございますが(アタクシ強度の人見知りと鳥頭ゆえご勘弁を)、またお会いできることがございましたら気軽にお声がけいただければ幸いでございます。

それでは。
  1. 2010/04/05(月) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. 金藤日曜 #-
  4. [ 編集]

>maichiさん
いえいえウチも結構のほほ~んとしてました(爆
っていうかジュアッグとかまた楽しみな事されてましたね~!!
そして次にお会いできる日をまた楽しみにしております。
でも今回僕の中でのみちもで「2010、ナイスガイ」大賞はmaichiさんでしたからね(爆
人柄もそうですが…更に精進の作品ですか!!
ウン、僕もまた一年頑張って来年に向けますので、
一年後にガッチリ握手できるのを楽しみに…頑張りましょうね!!
ホント当日は束の間でしたがお世話になりました!!!
たまに遊びにお邪魔しますねブログ!!

>え~たさん
イエイエ最後までありがとうございます。
終始拙記事でしたが何かが伝わると幸いです!!
そんでこの色は絶対ガイアだと思ったんですがね、リゼル。
クレオスのコバルト主体なんだそうです…v-12
って事は下色からキッチリ入ってる訳でしてね…正に染め上げられてる色でして。
ホント上手いなあと感心させられました。
でウチも静岡用行きます。多分足無しゲルで行くと思います(爆
塗り色だけは既に決まってるんですがね~。ディティがどこまで入れられるかがポイントなんで、
今色々考えてました。多分手が入り始めたら早いかなとは思いますが…。
コンパも公開が楽しみなんで…盛り上がりましょうね!!

>はるかさん
イヤイヤホントそうなんですよこんばんわ(爆
で明日から塗装ですね??大変だと思いますがしっかり頑張って下さい。
僕もユニコーンはまだ買った事無いんですがね~。
HGもFZあたりから欲しい奴が溜まってるんで…大変ですよ(爆
で何々BO-Zファン!?やばいな~アイツ喜ぶぞ~wwwww
でも何気にどんなキットでもキッチリ全部品に手を入れる作り方をするんで、合うかもしれませんね。
ウチもいよいよ静岡用に取り掛かりますが…やだな~バニーはm○moさんに決まってるじゃないっすか!!w
そのうち夏が来たら耳取っ払って紺色の水着にゼッケnバキーーーーーーーッ!!v-217
フッフッフ、ネタ命なもんで(爆

>金藤日曜さん
イエイエスイマセン!!わざわざありがとうございます!!
って言いますか「持って帰りたい」とか罰当たりな事書いてしまってますがv-435
何せウチのリンク先の方に猛烈に好きな方がいらっしゃるものですからハイ!!(爆
でもホント圧倒されました。そして貫く事の美しさと偉大さを教えられました!!
当日も気がつけば常にそばに誰かがいてなかなか話しかけられずで失礼にも終わってしまいましたが、
またの機会を楽しみにしております!!
作品も一日では到底見飽きたらずでしたので…。
そしてウチはご覧の通りの拙記事駄作品ですが…
改めまして今後とも宜しくお願いいたします!!
  1. 2010/04/05(月) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

あわわ、、、凄く沢山の作品が集まるのイベントだったのですね・・・
凄いっす・・・・(゚д゚;)

これだけハイレベルな作品が沢山あったらどれを気に入り登録しようか迷ってたんですが、、
すでにレポも最終章なんですな、、、
もたもたしてたらコメ期をのがしそうでしたよ・・・(・・。)ゞ

で、、、実はガンダムよく知らない僕的には
やっぱ金藤さんのMHシリーズ!これは凄いっすね♪
全てエポパテスクラッチでこの造形・・・恐ろしいですな(((゜д゜;)))カッコイイ

涎が出るほどのエンプレスもそうですが
ルミナスミラージュとスーツがとってもおしゃれさんな、、、ヒュートランかな?
もう前科者になったとしてもこれは是非持って帰った方が良かったですよ
、、、ふふふ(´▽`) 

ともかくレポお疲れ様でございました
バルキリーも楽しみに待ってます♪
  1. 2010/04/05(月) 09:21:02 |
  2. URL |
  3. つんば #-
  4. [ 編集]

いやぁ、ホント堪能させていただきました。みちもで2010~あの春を忘れない~…(爆

ユニコーンコンペの作品群も連邦好きにはたまらない作品ばかりでしたが…
エポパテ削り出しのMHなんて…す、凄すぎる!!
造形の技術が素晴らしいのは当然ですが、単行本1巻の扉絵のみのKOGの全身像を、まさか立体で拝める日がこようとは…
だれが見ても納得のスタイルに着地させるそのセンスに、涙が止まりませんよv-406v-406v-406
永野氏のタッチを完全にトレースしたファティマ・ヒュートランもv-10v-10v-10
是非正面からも…じゃない、是非マスターのちゃあ様も作っていただけないかなぁ…v-398

いやいやホンっとに楽しませていただきました!
レポートお疲れ様ですv-436
コンパの公開もお偉いさんには判らん仕様のゲルググも楽しみにしてますね~


  1. 2010/04/05(月) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

毎度~☆


いや~大作揃いでジックリ眺めてしまいました


1/220ジェガンなんて最近はなかなかお目にかかれないですよね~

ジムⅢも今後の参考になるくらいいい出来だし、ネモの色使いもまたポイント高し!!(≧▼≦)


楽しそうなイベントになったようで、行けなかった事が悔やまれてなりません

まぁ…かといって八潮と両方は行けなかったワケで…(^^ゞ



レポ、お疲れ様でした!!m(__)m
  1. 2010/04/06(火) 05:05:38 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

>つんたさん
遅くなりましたスイマセン!!
でウン、なかなか内容が濃くてホント勉強になった一日でした。
こうして見てみるとどれも作りたくなるからたまりませんよね。
塗りも色んなことを試してみたくなって困ってます。
だけどあのガブスレイはどうかと思うけどね…ありゃもうフルスクラッチじゃないっすか!!!v-12
どこにキットパーツ使うつもりなのか教えて欲しいですよまったく(爆爆爆
恐ろしいなあv-12
でMH来ましたね~。当日も会場でマニプをサクサク手削りしてました金藤さん。
このスーツ姿…フッフッフ…フ~ッフッフv-10やっぱ君もそう思うかね??(爆
スンバラシイ存在感でしたねホント。
コレがあったらカミさんいらねバキーーーーーーーーッ!!v-217

>和茶さん
コラコラサブタイトルは今度自分のブログに(爆
で我ながら記事かいてて、今回はなんて和茶孝行なんだと思いましたが…www
冗談は置いても流石に凄い存在感を放ってましたね、この一角。
マルチに何でも作れる人も凄いけど、やはり貫き通すって言うのは崇高だよなと考えさせられましたね…。
しかし流石に詳しいなあ君(爆爆爆
このヒュートランの顔見たとき真っ先に和茶さんが作ったフィギュア思い出したんですがね。
アレも良かったよ旦那v-10
でコンパは荒れるね多分wウチはイイからmomoさんトコに少なくても20行以上は書くようにwww
ゲルはまだ眺めてる方が多いですが頑張りますハイ!!

>かめち~さん
イエイエお疲れ様でした小山!!!さぞお疲れだった事でしょう!!!
どうぞウチみたいに一週間ぐらいゆっくりしてからボチボチとレポ上げるのもアリなんで(オイッ
冗談は置いてもスケモが多そうなんで楽しみにしてますね~!!
でこのジムⅢの纏まり…フェイスの潔い表現もですが僕も好きなんですね~。
HYDEさんも何気にアチコチのコンペにいる方なんで(爆
みちもでメンバー中一番ウチから近いとこにお住まいなんで…いつかオフってノウハウを授かろうと画策してます。
ネ~モ~は~ね~v-41なかなか作ろうったって出来ないから憎いんですよねホント(爆
でご来場イエイエそのアクティブさが怖いイヤイヤ、いつかF15だけでも見せて貰えればv-398
冗談は置いてもラリ車持ち寄って語れる日を楽しみに!!
  1. 2010/04/06(火) 08:52:40 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

んん~~~~!!!
最後がコレですかぁ?しかし、、、、、まぁ、、、
普通、こんだけ書くと「失速」するもんですが、よくもまぁ、最後までこの勢いが続くもんだと、、、、
内容もうなぎ昇りですなぁ!!ウヒョ~~
どなたの作品も素敵なんですが、僕は「GMⅢ」の見事なバランス感覚にうならされましたとも!えぇ~~
色もホント凄い!
たぶん実物は、どれもハンパない作品なのでしょうが、1度、会場にいかないとダメだなぁ?こりゃ?
BO-Zにも会いたいしなぁ、、、、久しぶりに、、、
とりあえず、静岡行きの車中でゆっくりお話聞かせてください!!
あ!
マクロスコンペの画像あざっす!!
はりきりすぎて、文字の入力間違えたいよ!笑!
  1. 2010/04/06(火) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

超ボリュームのレポ、お疲れ様!
おかげさまで行ったつもりで堪能させていただきました。
そして参加された皆さんのエネルギー、しかと受け取りました。
こういうのを見るにつけ、「みんな、ホントに好きなんだな~」って嬉しくなります♪

マクロスコンパももうじき公開ってことで楽しみにしてますね。
もちろん静岡のゲルググもv-238
  1. 2010/04/06(火) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

不覚にも見落としてた!
なんじゃこのプロフ画像のガンダム!wwww
もはや次元が違うような…
  1. 2010/04/06(火) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>閣下
イエイエどうしてもファティマ様だけはシャマな方に見せたかったんでハイ(爆
しかしイイですかジムⅢ!!何気に成り立ってるバランスが高度なんで難しいかなとちょっと思ってたんですが、
そこまで言って貰えて…いや~HYDEさん転がりまくって喜ぶと思います!!アザス!!
でBO-Zちゃんも閣下にしきりに会いたがってましたね…あいかわらずヒゲ付いてましたけど(爆
で張り切りすぎたって…あ、ホントだ~(爆
ウチの拙作如きで非常に恐縮なんですが…つか何ですかあのpoohさんの!!!!v-12
くっそ~公開日にどんなコメ入れようか今から必死で考えないと!!(爆
しかし閣下??いくら刃物が良くたって…あんなトコ普通彫らんでしょ…いくらなんでも度が過ぎるっていうかv-12
参りましたよホント!!後でしっかりコメ入れに行きますね~!!

>レオさん
イエイエありがとうございます!!しかし心残りはレオさんのジム、ってイヤイヤ、見たかったですよマジで大マジで(爆
アレの続編も楽しみにしてますね~。ウチも静岡が終わったらスッキリスレンダーなドアンザク行きます今年こそ!!
でプロフのガンダムも強烈でしょ??(爆
もうね、久々に涙流して腹抱えましたもん…この小顔っぷりの潔さ。コイツは再現したら勇者ですよホントwww
でコンパ、ついに投稿まで終了ですね、お疲れ様でした!!!
ホント今頃ははる坊の奴が大喜びしてると思います!!でもこっちは恐怖ですけどね(爆
しかし今回は(も、か)粒揃いですからね~。
多分僕だけ初めて作ったバルキリーなんで…暖かく見てやって下さいねホントwww
でもお陰様で心の底から楽しめそうですね~!!お忙しい中ありがとうございました!!
  1. 2010/04/06(火) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

みちもでレポお疲れさまでした!
見所満載で満喫させていただきましたよ~
現地入りできなかったのが今でも悔やまれます・・・

ユニコーンシリーズはキットも色々出て盛り上がっていますね~
ロト、ベースにしっくりと収まっていいですね~作りたくなりました
リゼルとかも高品質な作品揃いで眼福でした

次は静岡ゲルですか!
バルキリーの公開も今日から徹夜で待ち続けますw
  1. 2010/04/07(水) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

おつかれさまでした・・・
そしてぼくもおつかr・・・・

やっと任務完了しました、、、

もう、世の中の広さにあきれて、今後の身の振り方を考えてしまう作品群に参りました!!
いよいよゲルもスタートですか~!!
また、今回もそそられるようなコンセプトがいいですねぇ~♪
もちろん素手!!
岩を投げて攻撃ですよね(爆

ウチは次何しようかなぁ~(チョット灰状態・・・w)
  1. 2010/04/07(水) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. momo-chanです♪ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

かながわしぇんぱい、こんばんわ!

レポお疲れ様です。
参加者の数多くの画像やコメントを
掲載していただいてありがとうございます。
すばらすいレポでした。
こちらも、もう少しでアップ出来そうなんで
もうちょびっと待っててください。
来年も是非よろしくお願いします。

まるまつストッキング事件忘れませんっ(笑
笑笑



  1. 2010/04/07(水) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

>さのすけさん
イエイエ最後までありがとうございました!!!
今にして思えばやはりあのミキシングリゼルは騙してでも借りるべきだったなと後悔しております(爆
でもメサイヤも量産カラーがいいとの声も聞けましたからね、ハイ。
でロトといえば何故かさのすけさんなんですが(爆
コレも時間おきに変形させて展示してまして…面白かったです。
で拙ゲルは現状バックパック周りの箱組とキャノンの大まかな形まではきてます。
何しろディティ終了の目標が15日と定めてますんで…油断なりません(爆
ドロスも佳境に突入の頃かと思いますが…どうぞ今年も頑張って下さいね~!!
でバルキリーはレオさんのが無茶苦茶楽しみですね!!つか公開日ってみんな集まってるんじゃ??v-12
…M△Eさんに酷評されそうだなv-406危なくなったら口塞いで下さいね(爆

>momoさん
お疲れ様でしたナンシー風呂イヤイヤシンナー風呂からの復活。
もうこういう人がいるからコンパはタマラン(爆
次のコンパもガンガン行こうね~??ね??ね??
でそう言って戴けると報われますねレポ。
毎回ウチももう少しインパクトのある奴出せたらなあと毎回帰ってきて思うんですがね~。
次はデカザクと1/24以上の痛車の出展を目標に頑張ろうと思ってます、ハイ。
でゲルは既に塗りだけは閃いてるんで…そこだけに終わらないように他も頑張ってみます。
で、ドアンザクは丸太投げてコアファイター落としますからね(爆
とにかくこの辺でも見て癒されてマッタリ行きましょうね!!
ホントお疲れ様でした~!!次はコメで盛り上がろうねっ!!

>BO-Zちゃん
イエイエイエイエ、拙記事ですがやっとウチの責務を果たせたかなと。
後は主催視点の総レポが上がればバッチリかと。
来年もお世話になりますよ~、宜しくお願いしますね。
でまるまつのアレね、鈴木君の抜群のフェチ話だ(爆
いや~ウチら飯食いながら模型の話サッパリしてないんだけど??w
てかキミタチのせいでEIJIさんやimpluseさんとこ行けなかったじゃないか~!!
ヤバイよなホント(爆爆爆
でも森さんも何気にスゲー爆弾ポロポロポロポロ落としていったからね、ウン。
ま、来年のみちもでまでにはせめて一回は行きたいんで…そん時は電話しますね~。
  1. 2010/04/07(水) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

どもです~。
先日はお疲れ様でした。
実に遅くなってしまい、申し訳ありませんです。
本当はご挨拶しようとしたんですが、なんか禁止キーワードでひっかかっちゃいまして・・・。
ジムⅢを掲載していただきありがとうございます。
いろいろな方から、コメントまで頂いて、しかもあの偉大なn.blood氏からもコメントしていただき、転がりまくって喜んでおります。
何気に家も近いので、またお会いできることを楽しみしていますね。^^
  1. 2010/04/07(水) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. HYDE #-
  4. [ 編集]

>HYDEさん
おおおお~!!どもども!!(爆
いや~当日一番お会いするのをお楽しみにしてたんで、朝会えた時にはスッカリ喜んでしまって僕(爆
で禁止ワード…う~んたまに引っかかるらしいんですが、
あくまで僕の場合なんですが、英字やカタカナを半角にすると割とくぐりますってコレ解決策でも何でも無いっすね(爆
ウン、鉄壁のガードを誇る某主婦のブログで「フェラーリ」って書くのに必死で編み出した技でございますwww
しかしジムⅢ、ウチの写真がショボいんで色と形の良さが伝わるかな~??と思ってたんですが、
お褒めのコメが戴けて何故か僕も転がって喜んでました、イヤ嬉しいですよやっぱりね!!
今度コッチにくる時はココにご一報くださいね!!
キタネー部屋ですが遊んで行ってください(片付けろって話ですがwww
  1. 2010/04/07(水) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

みちのくレポお疲れ様でした!
いや~、最後の一滴まで本当に濃厚なレポ、堪能させていただきました^^
どれかなんて選びようもない程、どの作品もクオリティの高さと対象への情熱にあふれて・・・
ホント自分は年明けからナニをやってたんだろう、とv-406

性根を入れ替えて頑張らないと・・・と思ったら
もうすぐマクロスも公開ですね;^^
また新たな衝撃と睡眠不足の日々が・・・v-399

ゲルググは足無しとは!
今後も予測不能な展開がありそうで目が離せませんね~
頑張って下さいね^^
  1. 2010/04/07(水) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>フリークさん
イヤイヤブッタマゲました!!!ペズンドワッジの次位に作りたく無いと思ってたんで…アクトザク(爆
だけどフリークさんが作るんでしょ…??まさかまた模型化の伝説…いや判らんぞ(爆爆爆
とにかく既にカッコよくて嘘みたいでしたね~。
マジで生見が楽しみなんで…頑張って下さいね!!
で拙レポにわざわざありがとうございます!!
こう書くと叱られるかもしれませんが…知らない人は居ないであろうフリークさんに見て貰えて、
おそらくみんなも喜んでくれてるのではと思いますv-398
でマクロスもいよいよ始まります!!今回はバルキリーが熱いですね!!(モチロンウチのは除外してw
バトロイドも熱い奴が出てきますんで…どうぞ楽しみにしてて下さいね~!!
とはいえゲル…コレでホントに大丈夫なのか不安になってきましたが頑張ります。
  1. 2010/04/07(水) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども!みちもで!すごいですね~たくさん作品があって見ごたえがありますね~
しかしエポパテからのMH軍団!すんごいですね~
いよいよマクロスコンペの公開!楽しみです~!!
  1. 2010/04/09(金) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
いえいえありがとうございます。
来年は僕もデカ物を展示できるようにしたいんですがね。
完成するかな1/60(爆
で1パーツづつ削り出して構成させていったMH、流石の存在感がありました。
やはり特化みたいな部分について非常に考えさせられました…強みですよね。
とは言え精神力あっての物ですよね。
ウチも何かあればなあ、といつも思うんですがね~。
でコンパは今夜公開なので是非見て刺激を受けて下さいね!!
…ってモチロンウチ以外のからですが(爆
僕も夜にはTFTのディスプレイのカミさんマシンでガン見します~。
  1. 2010/04/09(金) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/369-914a3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。