tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更に続く、と

みなさんこんにちわ!!!
いよいよみちもで2010レポも第三回となっておりますが…
で、今日は毎回見てくれてるよいこのみんなにバキーーーーーーーーーーッ!!
画像 051
画像 052
画像 053
画像 054
ええ、旧キットを眺めて懐かしむコーナーだったんですがね(爆
…最後のトコは誰が持ち込んだのか趣味丸判りでお恥ずかしくもwww
しかしよくぞファーストの300円ガンダムの箱残ってたなと(一番上の写真ね)。
じゃなくても濃い奴が持ち込まれてて…見た瞬間ショックで動けなくなりましたモンね~(爆

さて続いております■みちもで2010
今回は開催された旧キットコンペからお届けします。
只一部ピンが来てないのとかございます。ご了承くださいませスイマセン!!

画像 056
一発目はYSデスさんのアンドロメダですね~。驚きのデカさでよく仕上げたなと!!!
僕は当時アニメで見てて…アンドロメダは、
明らかにヤマトより高スペックなのが見て取れたんで毎週気が気じゃ無かったですが(爆

画像 057
でこちらは誰もが驚く実は旧キット、tokkoさんのサラミスでございます。
いやしっかし恐るべき執念ですよね~!!いつ見ても唸らされます。

画像 058
画像 059
で上2枚がたみちんさんのブロッケンとヘルダイバーですね。
この人もまた仕上げがいいんでカッコいいですよね~!!
うしろに某-Zちゃん…チッ、撮りそこなった(爆爆爆

画像 060
コレはモリモリ120さんの144ボールですね。実に丁寧な作りでカッコよかったです。

画像 061
いい仕上げですね、よしかわさんのダッカーです。

画像 062
やすぅさんのアイアンフット。いいでしょコレ!!(爆


でココからズラズラっとBO-Zちゃんのコーナーですね。
画像 063
画像 064
いつの間に作ったんだ??やられたーブラウブロ
画像 065
画像 066
画像 067
…しっかしこのザク。自分には色も彫りもセンスが無いんで何も言えなくなりましたコレ。
どうっすか皆さん??


画像 068
a46goさんのライタンですね。僕もいつかコレ作りたいです!!

でココから森さんの御神体シリーズ、行きますよ~(爆
画像 069
画像 070
画像 071
画像 072
画像 073
このザクホントはバズーカ立てて手を載せてるポーズなんですよ~。
カッコ付け過ぎだからホントに(爆爆爆
画像 074
画像 075
このギャンなんかmineさんが見たら喜ぶだろうな~!!!
以上森さんの旧でした~。

画像 076
しかしたみちんさんもグラブロこんなにカッコよくしちゃってまあ
…おかしいからココのコーナー(爆

で鈴木君もいつの間にこんなに作ったの??w
画像 077
画像 079
ビグザムは判るけどドラウって(汗
画像 080
画像 081
画像 082
ピンが来てなくて申し訳無いんですがダウツェンとかシュワルグとかゲバイって(爆
あっはっは、ホントどんだけ好きなんだって話ですがね、この人
画像 083
画像 084
ドラグナーも1と2持ち込むしwww
画像 086
で144のバイファムですね。コレ見ての通りホントカッコいいんですよ~。
で本人は一応シリーズ全部持ってるって言ってたんで、
是非次はネオファムとトゥランファムもと言ったらもう勘弁してとか言ってました~(爆

後はそうそうコレコレ、大事なの忘れてました~。
画像 055
ホントは100でやりたかったらしいんですがね…144でコレってのも憎い限りですよねホント。
実に流用の上手さや塗装が素晴らしく冗談抜きで固まりましたんで、ハイ

ってな訳で残りの画像数とちょっと相談しながら今後の記事数考えてたんですがね。
GMコンペで31枚、
ユニコーンコンペと金藤さんのでまた30枚前後なんで、残り2回のレポで行く予定です。
どちらもまだまだ素晴らしい作品がありますので、またどうぞ宜しくお願い致します!!!

で、お陰様で風邪もスッカリ抜けました。
と言うのは土曜日に…毎月娘と市の工作教室に行ってるんですが、
その回はたまたま実験の都合上ヒーターが焚けない工作でしてね…。
当日は雪が降る位寒かったんで、その場で一発でぶり返しました(爆
週明けから目の色変えて活動してたんですがね。マッタリしすぎた(オイッ



で、やっとこさウチのコンパ用のクルーも何とか塗れたは塗れたんですがね…
画像 1552
流石に1/72の大きさになると追求なんて僕には無理無理、コレで許して下さい
…ってかもうアニメ版のアも無くなったような気もするんですがね
とりあえず配置しながら様子見て、いけるようならそのまま撮影して投稿しますハイ。

みんな~、〆切まで残り少ないけど最後まで頑張ろうね~!!!
ってな訳でデワッソ
  1. 2010/03/30(火) 12:17:14|
  2. みちもで2010ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ますます続くと | ホーム | 次々行きます!!>>

コメント

こんにちは。旧キット特集だったのでお邪魔します。
アンシンメトリーなZザクに魅入ってしまいました。
形状が変更されてないので興味を持たない人はスルーしそうですが、
淡い色合いに変化をつけるような引き締まったライン。
じっくり見て気づく工作箇所、曲線の仕事に唸らされました。全周見てみたい作品です。
各バーニアなんてキットのままですよね。仕上げしだいで十分に通用する、
良いお手本を見させてもらいました。
他の旧キットも、全面改造しないでも上手く作る方法、の例みたいで、
あちこち弄り回すことが旧キットの楽しみ方、だけではないと思わせてくれますね。
まだまだ続くレポート、楽しみにしています。
  1. 2010/03/30(火) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. フリッパーグ #X276Xueo
  4. [ 編集]

>フリッパーグさん
イエイエご無沙汰してました!!そうなんですよ旧キットです。
でZザクですね、ありがとうございます(本人代理でw
確かに何気に罠が張られてましてね…見てて飽きないというより、見た後に気になる嫌な作品です(爆
で塗りも自分ならどうするか、彫りも、ディティもとドンドン考えさせられてしまうトコもまた嫌な作品なんですがね~(爆爆爆
恐らく本人も奔放、を楽しんだ作品だと思うんですが、
やはりそういう作品は楽しいですよね。間違いなく引っかかる物を感じます。
他の作品も…特に鈴木君のは貴重で丁寧な作品画多く、ピンボケがホント申し訳ないんですがね。
でも愛は伝わるかと…ハイ。
旧は割りきりとか覚悟みたいなものが製作開始時に必要とされる気も僕はしてたんですが、
もっとシンプルに楽しむべき物なのかも知れませんね。じゃないとこんな完成品にはなりませんしね。
レポもまだ続きますが…またお暇な時にでも見てやって下さい!!
  1. 2010/03/30(火) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ヤバイねぇ~モナカ!w

特に黄緑ザクいいっす^^

で、モナカって言うか、MAって以外といい味出てますよね~^^

まぢでやバイなぁ~ww

で、PGのGP-01あったんですね!
僕も送りたかったなぁ~^^;
  1. 2010/03/31(水) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. りりもも #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

>りもさん
イヤイヤやばいんですよねホント(爆
でZザクはホントに僕の頭の中に無い組み合わせで塗られてましてね…。
サックリ形になってたんでもう感心しました。っていうか憎い位です(爆
だから存在感というか気になって気になって。やるなあアイツ、と。
でこのMA群もキットのベースにわざわざ手を入れて使ってましてね。
彫って綺麗に塗ってあって、コレも僕には選択外なんで目から鱗でした。
このこだわりと粘度の高さ!!やっぱモデリングはこうですよね~(爆爆爆
でPGもいいですよね~りもさんのGP-01。でも僕はハサモト風味が見たかったんで大満足です!!v-10
地元でも人気高し、ですよ~。もう少しお世話になりますね~v-435
  1. 2010/03/31(水) 06:38:08 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
今回は旧キット特集ということで、「こりゃ、旦那にも見てもらわんと!」と思って、
昨日の夜に旦那と一緒に拝見しました~。

もう、1枚目から「うわっ、うわっ!」の連続でしたよ。
で、「これは、単にキットを持ち寄って話しするだけのスペースらしいよ」って説明したら、
「こんなんしたら何時間でもしゃべってまうがな!」と興奮してました(笑)
完成品でなくてもキットだけで盛り上がってしまう旧キットって・・・・。恐るべし!
でも、この企画はいいですね!

Bo-Zさんのブラウブロ、これ二人共いいな~って話しをしてました。
後、ギャンも喜んでましたよ!

その後、レポ①②も一緒に見てたんですが、学屋さんの砂ザクがかっこいいだの、
うるせーの何のってっ(笑)
しばし、楽しませてもらいました。

で、寝る前、「う~ん、う~ん」とうなっているので、しんどいのかと思ったら、どうも
「作りたいものは一杯あるのに、うまくいけてないのがもどかしい」とうなっていたようでした。
寝る前に、興奮する画像をたくさん見てしまった後遺症だったようです(笑)
  1. 2010/03/31(水) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

旧キットの山、夢のような光景ですね~
いつかブームが来るであろうサザンクロスもあるしw
アルベガス・ゴッドシグマとかあって、もうたまらないです
これを肴に一晩語りたいですね

みちモデの作品も圧巻で見ごたえ満点です
BO-Zさんの色使いとかすごくいいですよね~
アンドロメダも古いけどいいキットだと思うので、自分も再挑戦してみたくなりました
レポ続きも楽しみにしていますね

でも無理はしちゃだめよw
  1. 2010/03/31(水) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

こんばんわ。
今回も、むふふな感じでいいな~。
MAもいいですね。
旧キットは、やっぱ奥がふかいな~。
あのザクは、すごい!

で、1/72の人のリアルさに感動!
あ~、目にきます^^
がんばってね~。
  1. 2010/03/31(水) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

うむむ、今回も熱いぞ!みちもで~君がいた春~
くっそ~、サブタイトル楽しみにしてたのになぁ…(爆

しかし皆さん仰ってますがBO-ZさんのZザクいいっすね~
色も掘りも形状も、すべてが脳天直撃目から鱗ですね~
サラミスが旧ってのも凄いしwww

72のクルーも雰囲気ばっちりっすね!!
  1. 2010/03/31(水) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

旧キットを懐かしむコーナーで、
あまりの興奮に箱を何個もとっては見てたんですが、
お手を触れないようにの注意書きが目に入ったんですよ。

このとき既に、箱を開けてランナーの入った袋を取り出しガン見、
しかも一番下にある説明書を取ろうと必死になっていたので青くなりました。

多分、内心イライラしていた方がいらしたかもしれません。
この場をかりて謝罪!m(_ _)m
  1. 2010/03/31(水) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. やすぅ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よし!!今日から徐々に色んなことから開放されます!!(爆

まずはアンドロメダ!!w
こないだ再販されたとき買いそびれて、残ってた宇宙空母と主力戦艦をどうしようか?と置いてきた記憶が蘇りました(爆
某○ャノンコンペにこのネタで師匠誘おうと企んだんですけどねぇwww~

あ~また森さん!!w
この旧キットスタイルの仕上げは楽しそうですね!!
でも、きっちり両足を接地させた上、立ちポーズを維持できているとこみると、間違いなくこのヒト、、、タダものじゃないですね!!www
鈴木さんのドラグナーシリーズもここまで完成品でならぶと愛を感じますw


クルー・・・いつのまに!!
よし!!こちらもいきますぞ~!!v-220
  1. 2010/03/31(水) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. momo-chanです♪ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>はるかはん
遅くなりましたスイマセン。つい撮影に夢中になってました(爆
で見て貰えましたかmineさんにv-10いや~冒頭からテンソン上がるとは流石です(爆
結構ツワモノがいらっしゃいまして…もしかすると8人位で持ち寄れば、
当時の模型屋が再現できるんじゃねーかとか言って笑ってたんですがね(爆
みんなドンだけ好きなんだって話ですよねホント。
でブラウブロですか~。僕もいつも買う寸前なんでコレにはやられましたね、いろんな意味で。
いつの間に作ったのかv-41
ギャンも何気に関節捻ってあったりして人間の自然なポーズに近づくよう手が入ってましてね~。
アニメの擬人化を追ってて、らしくていいんですよねコレもまた。
…コリャmineさんもそのうち1/60行きそうですよね。ウチも逃げた奴探して来ないと(爆
残すレポも④⑤ですがこっちははるかさんが喜ぶかな多分??
頑張りますのでまた見てやってくださいね!!!てかガウォーク頑張って下さいね~。

>さのすけさん
おお、てっきりトキメキラムちゃんに来ると思ってたんですがサザンクロスですか(爆
そうそう、ゴッドシグマも見た瞬間ひっくり返りましたね。忘れてましたんで。
みんな模型少年だったあの頃を思い出して、ココはまた違った熱さがありました。
で僕も棒-Zちゃんの塗りには度肝を抜かれました。
何気に色々試してるんですよね~、この人も(爆
とにかく手数がきっちり多くて丁寧だから旧も生きるんでしょう。
僕は何よりアナライザーのデカイ方が再販されないかずっと待ってるんですがね~。
R2D2では駄目なんですv-219例え人が入ってる2本足の方でも駄目なんです(爆
あれぞ松本メカの極致と信じてますんでね。
出たら作りこんで傍らにユキも立たせたいんですがね~(爆
レポも続き頑張ります!!てかさのすけさんのリゼル借りればよかったですが(涙

>え~たさん
むっふっふ、いいでしょ??たまらんでしょ??(爆
でもこの色は違反ですよねホント。目に焼きついて離れなかったですもん(爆
可動にこだわった旧キットも僕は好きなんですが、
無可動で擬人化されたポーズが付いた奴は見ててホントいいなと思うんですよ。
とはいえイザ始めると関節の隙間埋めるのに苦労するんですがね、ハイ(爆
僕も旧グフをガワラチックにした奴を作りたくなって困ってます。
もちろん無可動でビクともしない奴なんですがね(爆
でクルーも一応頑張りました。…一部色換えしましたがwww、
撮影も何とか進んでて、候補の奴も決まったんでそろそろ投稿します。
次はゲル行きますんで…一緒に頑張ろうな~!!

>hey!!watchaサン
イヤイヤスッカリ今回はサブが抜けてしまってましたスイマセン。
でもそのかわりにプロフ絵で頑張ってたんですがね…誰も触れてくれなくてちょっぴりヤサグレてます(爆
でいいっすよね某-Zザク!!久しぶりに度肝抜かれました(笑
でも一番度肝抜かれたのはゾゴックなんだけどね。
でサラミスも確かデッケーブースターが付くんですよコレv-12
この艦船シリーズもまとまると見ごたえがあるんで…
次回は旧のWB出せるように頑張ってみようかな~とか思ってました、ハイ。
で72は流石に慣れないと厳しいですね、ウン。
今回は何とかハセガワモールドに助けられましたが…
まあ傍らにちょろっと写ればいいかの小道具なんでハイ。
それより腰廻りが怪しい事になってるバーチャロイドにやられそうです(爆爆爆

>やすぅさん
…そうそう僕もついやっちゃったソレ(爆爆爆
っていうか速攻で森さんもウチの開けて中見て喜んでたんで(爆爆爆爆爆
いや~しかし久しぶりに見て血が沸くっていうかホント。出てくるモンだなと驚きました。
中にはどうしても欲しいのとかあって交渉したかった人も居たのかなと。
でも集まった皆さんが超絶で…多分無いなら作るって人が大半というかほとんどなので、
そういう部分は思いっきり信用できるんで展示も安心できて良かったんじゃないかと思います。
お蔭様で何より盛り上がれましたしねv-398

…でも僕も心当たりがあるんでそうさせてしまったかもv-399
一緒に謝っておこう。スイマセンでしたv-435

>momoさん
おおお、開放されますか~、良かった良かった!!!
…でも誘い…いや~僕は三段空母派なんで実は(爆爆爆
でそんな事より森さんね、ウンウン只者じゃないですから(笑
つか擬人化の手腕にやられて僕も100のザクにポーズ付けた奴持ち込んでたんですが、
その位影響力があるんですね、この人の旧って(笑
いつかガワラチックな旧のグフ作ってギャフンと言わせたいんですがね~v-406
鈴木君のドラグナー連もピンボケが申し訳ない位キッチリ作りこまれてて小気味いいんですよね。
ホントドンだけ好きなんだと(爆
ウチも限界があるんで楽しんで頂けたら幸いです!!
でクルーも何とか終わって撮影も何とか進んでます。
しかしマー様より先に投稿するのも…なんか引っかかりますがwwwwww
そろそろ終わらせてゲル行きます!!
momoさんのも楽しみにしてますね~!!つか怖いんですがねマジで(爆
  1. 2010/04/01(木) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いや~旧キット今見ると??ですがこれはこれで
当時のノスタルジックなラインが素敵ですね~
MVX250~~なつかし~~VF、、VT、、CB,,
よき時代でしたね~今見てもデザイン良いですもんね~
シビックも良いけどHONDA Zとか好きですね~
  1. 2010/04/01(木) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
あああ、バキュームフォーマーまで買っちゃって~(爆
しかし今年もイイ予定で詰まってるんじゃないでしょうか??
ホント繰り返しますが問われる年になると思います、
奔放にそして超絶にセンスを見せ付けられるのを楽しみにしてますね!!!
プレッシャーに負けず簡単に終わらせずの執念のハートで、頑張ってくださいね~!!
で、そうなんですよ旧。
でも味わいみたいな奴を残しつつ、可動を殺してスタイル重視で追っていっても、
コレもまた工作技術が問われるんですよ。何たる奥の深さかとしみじみ思いますね~(笑
そして来ましたねMVXv-10コイツとベルーガだけは再販が無いんで実は何気に希少キットでして(爆
VTもしっかり初版のを持ってるんですが、今となってはバンダイのVTが欲しかったりw
でも実車も欲しかったんですよMVX。今持ってる人は大概2~3台所持してるんじゃないですかね~。
…どう見てもMBX250Fって感じなんですがねwww一昔前のホンダレーサー呼称なら3MBX80Fかな(爆
うん、Zって水中めがねですかね??アレも乗った(攻めた)人に言わせると意外と速いらしかったですね~。
ライフとNとステップバンで共通E/Gかな??でもカムとかマニホなんか何気に違うんでしょうね…本田だし(笑
う~ん乗ってみたいv-398
  1. 2010/04/01(木) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!!

いや~、旧キットヨダレがでそうです♪
もう、こんなの見ちゃったら破産しちゃいます(笑)
しかし凄いモケイがズラリですね~♪
ザクZの頭の感じとかすっごい好みです!!

ゾゴックはやられた~って感じ!!もう
自分こさえなくてもいいよね♪ってぐらいの
カッコよさ!!まいったな(汗)

コンペスタッフいい感じですね!!こういった
フィギュアが配置されてるとモケイってドラマティック
なって臨場感でますよね♪
  1. 2010/04/02(金) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. hikogun #2Gd6V9DA
  4. [ 編集]

ああッ!
またしても殺人的な旧キットラインナップが!(そっちか!w
レポお疲れ様です!
次回以降も楽しみにしてますね♪
もちろんこのクルー達が活躍する例のコンパも(チックショ~


とりあえず僕は、バイラル・ジンとロビーアラレと陽子ちゃんが欲しいですwww
  1. 2010/04/02(金) 02:01:21 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>hikogunさん
こんばんわ~!!ってやっぱり魅力的ですか旧キットの山!!(爆
ここらは例外なくお好きそうですもんね、ヒコガンさん。
僕はロボット物は疎くて…現物見て思い出すのに時間が掛かってしまう方が多かったんですが、
後から物凄いジワジワ来てしまいましたね~。
しかしまさか初代300円ガンダムの箱が見れるとは…(爆
トラGもそういえばコレあったなあと驚きました。
当時から車キットばっかり追っかけてたんで…少し位キャラ物も在庫しとけば良かったです(笑
でZザクもゾゴックも…ホント参りますよね!!僕も思いっきり成仏してしまいました(爆
去年100で調子に乗ってゾゴックとアッグガイ買ってしまってたんですがね~。
いつか頑張ります(オイ
コンペも何とか投稿も終わったんで…やっと当日待ち組になりました。楽しみですよねホント。

>レオさん
ウンウンやっぱレオさんはロビーアラレは刺さったでしょうねコレ(爆
こういう危険な奴はレオさんにだけは見せたくなかったんですがwww
アニメカコンが危ないんでv-519
レポはジムの時にコッチの御神体様が出てきますんで、楽しみにしてて下さいね~(爆
しかし旧のジムってなんであんなにヨワカッコイイのか!!溶けますよねホント。
クルーはお恥ずかしい!!もう少し真面目に模型やって72のスキル積んどくんだったなと後悔してますが、
…まあコッチは小道具なんでと乗り切りました。
でも気が付いたらバルキリーより小道具の方が多かったりして(爆
模型としてなんかおかしい気もしますが…終わったんでま、いいかとw
んな事よりレオさんの奴…やり過ぎないようにくれぐれもお願いしますねホントv-406

  1. 2010/04/02(金) 06:04:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

あぁ、、、、またしても「いにしえの時代」特集、、、
しかも、BO-Zのザク、、、やはり、良い物はいつまでたってもいいなぁ、、、、ウン、、、
ただね、、、
ただ、、
ぶっちゃけ、「サラミス」に度肝抜かれました~!!
何コレ?!、、、、汗汗、、、、
めちゃくちゃでしょ?この作り、色、まさに教授いわくの「執念」すら感じます、、、、
良いよねぇ~、こういう「一途」なモデリングは!!
簡単そうに見えてその実、安易に作られていない試行錯誤があちこちに見てとれます、、、、
模型の根っこってやっぱ、こういう思考な部分なんでしょうね、、、、、
出来過ぎた模型が当たり前な現代、模型にイニシアチブを握られてしまっているこの現状を打破する素晴らしい力作群にひっそりと拍手を送る兄さんです、、、、
模型の本道、ここにありっ!素晴らしい!!
  1. 2010/04/04(日) 10:27:40 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>閣下
お忙しいトコわざわざスイマセン!!てかお役に立てなくて(以下略
でもイニシエコーナー、ちゃんとマルイのキットも集まるあたりは流石でしょ??(爆
多分僕らの年代は一番お世話になった筈の忘れられないトコですからね~v-398
BO-Zジョブもかくの如し…ですが流石にサラミス来ますか!!
コレは前に根堀り葉彫り聞いたんですがはぐらかされまして…んもうtokkoさんったら(爆
でも冗談は置いて…ここに至るまでをパーツの一つ一つを見て思い馳せると、
仰るとおり僕も実に深いなと思わされたんですよね。
製作開始当初から狙ってココに到達したのか…そこまでは判りませんでしたが、
この簡単には終わらせずの姿勢は物凄く大事な事だと教えられた気がしてました。
…大体にして元があのサラミスですからね、普通に見ても驚きますが(爆爆爆

で薄い執念というか、そこが悪いとは言えないんですが「参考書」(爆、
そこで道具と手法と塗装レシピを追うのがいつの間にか模型道になってしまってますよね。
だからそこで薄いネタをお題目とかで振られると作れなくなって…
結局模型製作をやめてしまう人が居るのも…そこに至る思考があるってのも最近理解しました。
もう模型=工作(工夫して作る、ですね)、って時代じゃないのかなとつくづく思うと寂しい限りです。
同時に他人の作品に敬意を払えず…心眼を開いて素直に作品を見る事が出来ない人も多い気もします…。
まあココで愚痴ってても始まらないんですがね(爆爆爆
しかし本道とまで言って貰えて恐らく本人もむせび泣いてると思います!!
僕も持てる時間を注ぎ込んで邁進してまいります!!ハイ!!
  1. 2010/04/04(日) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/367-bcd4f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

