tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お陰様で盛り上がりました!!!

えっと、ちゃんと当日の日付のうちに帰って来れました、ありがとうございます!!
で大盛り上がりでした
■みちもで2010 ~べっ、別にマニアだっていいじゃないっ!!~(バキッ!!
なんと数えてみたら作品総数180何と200点超!!!!
その中で僕とBO-Zちゃんと鈴木君のヘンタイが約3体(爆

あ、あと一体…凄いツンデレのイジメっ子がいた(爆爆爆

とっ、とにかく冗談は置いてもご協力戴きました東海組の方々、
久しぶりにお会いしたレギュラーの皆さん、
主宰のBO-Zちゃんと、実に感謝が尽きない一日となりました!!
本当にありがとうございました!!!
maichiさん、やすぅさん、a46goさんにもばったりお会いできて嬉しかったですね~。

画像 051
でコレはイニシエの旧キットを囲んで~、って趣旨で持ち込まれた一部のキットでして…。

…誰もがきっと「コレがピンポンパンだったらな~」と思ったに違い無バキーーーーーッ!!!
とにかく総数も多くてレポも何の区切りで上げたら見やすいかとかちょっと考えております。

どうか今しばらくお待ち下さる様お願い申し上げます!!!頑張りますハイ。
  1. 2010/03/22(月) 09:05:17|
  2. みちもで2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<遅くなりました!!!! | ホーム | 準備準備…さ>>

コメント

お疲れ様です!

昨日はいろいろな話しを聞かせもらい、本当にありがとうございました。

皆さんの凄い作品を直接目にする事ができて、モチベ上げ上げ状態であります!

東海組の皆様にも宜しくお伝えください。

  1. 2010/03/22(月) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. maichi #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

みちもでお疲れさまでした!
素敵なイベントに作品だけでも参加させていただき感謝感謝です
かながわさんとは”シャワーなんかじゃ消せない愛がある”と思うので、いつかは現地で!
しかし昔のプラモがこれだけ並ぶと壮観だし和むな~

まずはゆっくり体を休めてくださいね
あと、ミンメイちゃんが見えるのですが。。。右上方に。。。
  1. 2010/03/22(月) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!!
ホント、ピンポンパン状態なら暴動が起きかねないよなお宝いっぱいでしたねw
かながわさんのすばらしい作品もじかにみれて感動です。
特にバルキリーのベースうちに欲しいと思いましたよ。
そのうちまねて作ってみたいです。
また来年もお会いできるの楽しみにしてますね!
  1. 2010/03/22(月) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. たみー #Gu5.ItHg
  4. [ 編集]

先日は遠いところお疲れ様でした
朝は黄色い空でびびりましたね^^;

東海の方々の作品も凄すぎて・・
是非よろしくお伝えください!
  1. 2010/03/22(月) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. impulse #zg6h9VA2
  4. [ 編集]

みちもでお疲れ様でした~
高速千円なんだからドババババ~っと走って行きたかったところですが…
行ったら最後、体を義体に改造されて変な条件付けをされそうなのでwww
ってなネタは置いといて、ホントに充実にた一日だったのだろうとv-398
初版のイマイのマクロスプラモ、ボックスアートがカッコいいんですよね~

レポのほうは「落ち着いてからでいいんだからねっっ!!
  1. 2010/03/22(月) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

ピンポンパンって古っ!

昨日はありがとうございました~
いろいろ話が出来てよかったです。

かながわさんの作品はどれもツボでしたし、
かながわさん自体もツボでした(^^)
東海組の方々のもすばらしくて、特に砂ザクとツバークはよかったなぁ

こちらにもちょくちょく寄らせていただきますね。
  1. 2010/03/22(月) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. やすぅ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/22(月) 21:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みちもで、お疲れ様でした。
想像以上にすごいことになったようですね。
イニシエのキットって。
いや~、この箱絵がかっこいい!
レポ楽しみにしてますね~。
  1. 2010/03/22(月) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

おお!!!!
劇場版イングラムのプラモ(一番右端な)!!!久しぶりに見ましたw
しかし、ここがピンポンパンのスタヂオだったらば、おそらく『大きいおともだち』どうしでガチの殴り合いが始まる予感がw

ソ レ ハ ト モ カ クw、

みちもでに作品だけでも参加できて嬉しかったです~!
皆さんにもご好評だったようで、感謝ですね~。

次は静岡よっ!覚悟しておきなさいッ!!w

  1. 2010/03/22(月) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

毎度~☆


スケジュールの都合上、伺えなくて申し訳ありません!<(__)>

もう1日!もう1日ズレていれば行けたのに!(ノд<。)゜。


いやしかし、ホンッと~に東海組の方々の素晴らしい作品群にはドキモを抜かされますね~(八潮でも一部が展示されてました)


こうした展示会はモデラーの絆を強めてスキルアップさせる効能があるようですね

旧キットもかなり集まったようで、楽しかったでしょうね~(´∀`)


次回は是非伺いたいと思います


>レポ
べっ別にめちゃめちゃ期待なんかしてないんだからねっっっ!!wwww

  1. 2010/03/22(月) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

うがあァァァァァーーーッ!!!
なんてステキな画像を載せてるんですか!
ああもう辛抱たまらん!

ってスイマセン…つい取り乱しました^^
冗談はともかく、今回はお世話になりました!
いずれは現地入りして本人ごとお世話になりたいですww
レポも楽しみにしてますよ~♪

さのすけさんが「超時空騎団サザンクロス」の歌を口ずさんでるような気が・・・
  1. 2010/03/22(月) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

イヤ~おつかれさまでした!!
ホント楽しそうだったみたいですね~!!
このキットだけでも十分盛り上がるのに(笑)スゴイ作品の連発でしょ???
1日じゃ~もったいないですねぇ~、、、
片っ端から箱空けてニヤニヤしたいですよ!!
もう~続きが楽しみでありますwww

・・・ミンメイ盗っちゃった???(爆!!
  1. 2010/03/22(月) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. momo-chanです♪ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

でっ!
プレゼントのキーワードの発表はいつなのよ?!
兄さんはね、白箱のリガード狙って、、、
え?!
プレゼントは無し?ですか、、、、、、、、、、、、
何それ?
「おあずけ」ってやつですか?
こんだけ見せておいて、、、ジュル、、、v-403
シドイ!!
あんたって人は、、、(カミーユの声で!笑)
冗談はともかくリポート超楽しみ!200作品でしょ?
(実は、さきほど東海のtakaさんと電話で話してました!ウフ!!)
  1. 2010/03/23(火) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>maichiさん
遅くなりましたスイマセン!!そしてこちらこそ色々お世話になり…ありがとうございました!!
しかし六角パンチやダイヤパンチのメッシュに限る等の金工話が出来るとは思ってもいなかったんで、
カオスの説明にはスッカリ喜んでしまいましたね!!!
maichiさんも素晴らしい金工班をお持ちで…この先お借りしたい位です(爆
何よりキャリアを聞いて驚きましたが…ホントこれからもどこかでご一緒したら宜しくお願いします!!
東海組の方々もきっと喜んで貰えると思います。
ウチのレポはちょっと遅くなりそうですがmaichiさんの作品がアピールできるよう頑張ります!!

>さのすけさん
イエイエお気使い本当にありがとうございます!!
シャワーなんかじゃ、って…もう今更そんな…恥ずかしいっ(爆
でもさのすけさんはそれこそ色んな方々に愛されてますからね。
独占して怒られないようにしなきゃ。何しろ東海組切ってのブレインだし。
でそうなんですよイニシエのキット達(爆
写真だと大体1/4位なんですがね~。実は某師匠の車のお宝キットを狙ってたんでトラックで来たかったバキッ!!v-217
>まずはゆっくり体を休めてくださいね
ギクッ!!実は風邪で…ハイ(オロオロ
でもおっしゃるとおり民明機…コレは期待しててくださいね!!もう凄いからホント!!

>たみーさん
イエイエこちらこそ色々とありがとうございました!!!
とにかく何て言うか…純粋に世界観を楽しもうとするたみーさんの姿勢というかピュアな心に触れられて、
コレが今回何より嬉しかったし、また力を戴きました!!とにかく色々お話が聞けて何よりでした。
僕如きがココで文章にするのも、とは思うんですが、
もし今後乖離の部分を目にするならば…水面下ですが払拭に勤めさせていただきます。
でそうそう、ピンポンパンだったら絶対大暴動ですよねコレ(爆爆爆
カーたんでさえ油断ならないと思いますwww
帰りにどさくさに紛れて鈴木氏のを持っていこうとしたんですが…流石にチェックが厳しくてwww
冗談は置いてもたみーさんの活動、今年も頑張って下さいね!!!
またお話聞かせて下さいね!!

>impulseさん
そうそう、そうなんですよ~!!丁度利府まで出たトコで空がまっ黄色だったんで焦りまくりました!!
すわ花粉かと思ったらくしゃみが止まらなくなったんですがね(爆
もう黄色いの見ただけで反応する末期患者にはつらい光景でした。
しかし最後まで本当にお疲れ様でした!!
今年もまた超絶な塗りが拝見できて眼福でしたね~。
只今回はコンペもお持ちでお忙しそうで…やっと最後に話せた位だったのが寂しかったです。
あかにく特使としても応対がイマイチでホント申し訳ありませんでした~。
でもお陰様で東海組の方々にも喜んで貰える結果だったかなと思っております。
今度はimpulseさんの作品の素晴らしさを東海組にもお伝えできるよう頑張ります!!

>和茶さん
イヤイヤ絶対千円じゃ済まないんでハイ(爆
でも和茶さんはいつかツーリングで来るのもアリな人なんで…。
ってその前に静岡で会えるかもねv-398
思えばファルケの時からツネツネが満期に近いんで…ストック大放出のフラグが(以下略w
かっ、覚悟しておきなさいよねっv-219
今回は二人で「密かに」って言って、二人まとめて仲良く怒られようねwwwwww
で会の内容は充実も大充実、100のガルバルもあって多分釘付けになると思いますよ~。
レポも書きたいトコなんだけど…実は風邪ひいたスマヌv-435
復帰次第頑張る、ウン!!!

>やすぅさん
僕にとっては何より旬の作品が拝見できるとは思ってなかったんでホント嬉しかったです!!!
でも非常に難しい中での展示会参加だったと思うんです。
僕もコンテはあまり出したこと無いんですが…競技者のはしくれだったんで…よく判るつもりです。
でもやすぅさんの作品や本人のお人柄、そして何よりの眼光の奥底で燃える志を感じられて…。
恐らく来年はもっと高いトコに居る人だと思いましたね。
是非「全力」を拝見できるのを楽しみにしております!!
でウンウン、ツヴァークの良さを説いて下さった方なんですよ、学屋さんエスタさん!!!!
ちゃんといましたこういう方!!!!v-406ホント嬉しかったです。
そう思うとまた東海組のラインナップの幅に嫉妬してしまうんですがね~。
とにかくこれからも宜しくお願いいたします!!!

>秘コメのa様(爆
いやいやメアド案内ありがとうございました!!
メールが届かず電話も繋がらなかった時は、
アニメ版の水月よろしく自暴自棄になってしまいましたが(爆爆爆
そうそう「まいごのまいごのこねこちゃん~」って奴です(涙
どれもこれもみんなtak○ゆきが悪いんですw(オイオイオイオイ!!
しかし冗談は置いても武者はいい塗りしてましたv-398
咲の平坦さゲフンゲフン…まだもう少しお世話になりますが…宜しくお願いいたします!!!

>え~たさん
もう知恵熱が出るんじゃないかってくらい凄かったです。
でも出てきて始めて感じられる部分ですからね。
この辺はやはり待ってても、とは常々思います、ハイ。
でえ~たさんも旧キットに惹かれるモノがありますか!!!
ココは見てるとホント危険なゾーンでしたね~(爆
ホント欲しくなるものばかりで…しかも人の物だと尚更ねw
でレポもすぐ行くつもりだったんですが…実は展示会前日まで風邪で娘が寝込んでたんですが、
帰ってきてからうつりましたトホホ~。
復帰次第上げますので…今しばらくお待ちください。

>学屋さん
ホントはこの中からどれがイイ??ってお礼が出来たら最高だったんですがね~(爆
コレでコーナーの1/4なんで凄いよホント。んま~持ってる人は持ってんだなと思いましたね。
でも僕が持ち込んだマルイの240Z、車師匠の森さんが持ち込んだのと色までカブッてて笑ったんですがね。
何だ箱の焼けまで一緒じゃねーかとwwwww実に楽しいひと時でした。
しかし冗談は置いても…目立ちまくりでしたねザク。
…つかメジャーすぎるから学屋さん。いや、判りきってる事なんだけどね(爆
お陰様で全ッ然説明要らず。…何なのホント(爆爆爆
でももう少しお世話になりますね!!!
静岡のはウチも全力で取り組みますね!!ムホホ~頑張るぞ~!!

>かめち~さん
イエイエイエイエ!!!そんなお気使いありがとうございます!!
てか僕こそ小山のは行きたくて仕方ないんですがね~v-406
でもいつかお会いできる日を楽しみにしております!!!
その時は某関西の夫婦をギリギリと悔しがらせてやりましょうねっ(爆爆爆
でそちらもですか東海組…この人たちもまた素晴らしい雰囲気を作品に宿らせる方々ですからね~。
そうです雫いや痕いや絆!!ホント冗談は置いてもココに尽きる気がします!!
今回も新たな出会いがあり…またどの方も自分には無い物をお持ちなんで勉強になる事!!!
恐らくかめちーさんからも教わる事が多いと確信しておりますしね。
いつか、いつかお会いできる日を楽しみに!!!!
でその時こそ某関西の夫婦を(ワカッタワカッタw

>レオさん
お疲れ様でしたっ!!と作品に敬礼させていただく日々です!!!
ってやっぱ旧キットに行きますか(爆
んもうスンゴイのココ。僕なんか記憶の彼方に行ってたキットも多くてビックリしたのなんのって。
ホントね、出て来るもんだなと主宰共々驚きましたハイ。
で勿論お会いできないのは僕の模型人生の損失なんで…っていうかアサヒヤに行かせて…マジでv-406
で奉納砲弾も見たいし…う~ん何とかならんのかチックショ~!!どらえも~~~~~ん(涙
で冗談は置いてもコンパ…楽しみにしてますよ~!!!
ウチもネタが無事用意できたんで楽しみにしてて下さいね~!!あ、レポも頑張りますw

>momoさん
いえいえ途中で画像とか中途半端に送ってしまったんで…悶々してなかったですか??
でも旧キットは半分位momoさん持ってそうだしな~(爆
いつか九州に上陸できるようにしたいですね~。
そんで某関西の夫婦をバキーーーーーッ!!!!v-217
でもmomoさんと集まったら…やはりフィギュア脱がせ大会になってヘンタイいやタイヘンですかね(爆
とか何だかんだ言ってもmomoさんは僕より上位な人だと思ってますし、
実際に作品を拝見できるなら、それは何よりの楽しみですハイ。

で民明(ニヤリ
フッフッフ、フ~ッフッフ…先ほど全ての許可が下りたんで…行きますよ~!!!(爆

>MASAさん
イエイエイエイエ、お陰様で本当に楽しく過ごせて…ありがとうございました!!
色々お話できた後に撮影に復帰したんですが、
その時色々聞きたいことが具体的に出て来てしまって…思いっきり後悔したんですがね~(涙
奥様もホント楽しまれてるのがよく判って…ホント羨ましいご夫婦だなと思いました。
で別次元なのはMASAさんの世界ですから!!v-12
あんなに作風とお人柄が連結しない方も珍しいというか…驚きました正直。憧れますね。
でも子アッガイであんなに喜んでいただけて…奴も満足してぶら下がってると思うと尚感謝が尽きません!!!
またの機会にお会いできる日が今から待ちどおしくて仕方ありませんね。
その時はどうぞまた宜しくお願いいたします!!v-435

  1. 2010/03/24(水) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>閣下
この狙ったかのような行き違いのタイミングv-435
てか言わなきゃなりませんよね…ああ、言うのか~(爆爆爆
いや僕はホント獲って欲しかったんですよ、wバキーーーーーーーーーーーーッ!!v-217
とにかく全盛期のアイルトンの如くの圧勝、おめでとうございました!!
まあ作業中もココまですんのかと…その姿勢には最後まで圧倒されっぱなしでしたが…v-435
鬼子になるのも厭わないその姿勢はやはり伝説かもしれませんね。
センボンでも密かに応援してたbuddさんもいい結果が出てて嬉しかったですし、
COSMOさんも何よりだったなと感無量です。
でウチのレポは実は風邪なんかひいてしまって…今まさに寝込む寸前でした(爆
ああ、閣下の妙に上がってるテンソンが無っ茶苦茶怖いんですが…やばいなあ…v-404
復帰後なんとか頑張りますハイ!!
とにかく打ち上げでハメ外しちゃ(以下略w
だからと言ってハメるのも(自主規制w
  1. 2010/03/24(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/356-f50c1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

