tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備準備…さ

こんばんわ~。
作品をお借りしてる東海組の方々のトコでも告知いただいており、ありがとうございます!!!
とりあえずもう一回告知行きます、BO-Z氏主催のイヴェントです。

■みちもで2010 ~あの桜の樹の下で…春・ふたたび~(オイッ!!

・開催日   ☆2010年3月21日(日曜日 春分の日)

・場所     ☆JR阿武隈急行 角田駅2階イベントホール

・時間     ☆AM10時~PM5時

・展示内容  ☆プラモデル全般(なんでもOK) 勝手ながら今年はコンテストはありません。

     展示会の中でコンペもあります。
     興味のある方は是非参加してみてください。
     すべてのコンペに参加もOKです。一人何機でも参加OK。
      
     ユニコーンコンペ ☆サイズ、機体のジャンルは問わずユニコーンに登場する機体

     ジムコンペ    ☆サイズ、機体のジャンルは問わずジム系なら何でもOK

     旧キットコンペ  ☆サイズ、機体のジャンルは問わずガンプラに限らず
                  旧キットならOK 

     
・参加方法     ☆参加無料 受付がAM10時~11時ですので、それまでに会場に
            お起こしいただいて受付してください.

            ☆お一人の展示作品の数は制限がありませんので遠慮なく完成品を持ってきていただいて結構です。


…もちろん妄想を掻き立てられるようなサブタイトルはスイマセン、悪ノリです
が、どうやら追加イベントでイニシエのキット展示ってのがあるらしく…
昔のキットを囲んで語ろう的な発想の元、だそうで、
ウチにも昭和の香りがプンプンする奴が何個かあるんで持ち込んでみようと思ってます~。

で、さて先日展示物をお借りして無事到着しました!!ホントありがとうございます!!
それでウチ目線で非常に恐縮なのですが…先がけて作品を改めて紹介したいなと思いまして、ハイ。
どれも既に発表済みの作品なんですがね。改めて凄いと思いました。

では早速。
まずは一発目はせっかくなんでウチのベースに乗っていただきました~。
画像 013
撮影がヘボくて申し訳ありません、さのすけさんのメサイヤでございます。
で実は到着時機首のデカールはがれとか若干あって補修させていただきました。
画像 014
しかしこうして見るとイスラエル空軍っぽくてまたカッコイイですよね~
雲迷彩吹いて六芒星入れてさのすけさんに返したら怒られるだろうな~w

でレオさんからもヒコーキ借りたんですが…コレがまた非常に玄人好みの仕上がりでして
画像 016
繊細な塗装が出来るからこそオラが映えるんでしょうね。
JMCで入賞したのも判りますホント。
画像 023
(ゴメンレオさん欠品ある方撮っちゃったね)
でコレもせっかくなんでベースに上がっていただきました。
画像 018
カッケーなああ!!!…って完ッ全に負けてますベース(号泣
で流石にコクピットもこの作り込みですよ、ええ(滝汗
画像 025
イヤ…参りました

でね、ついに念願かなって拝見できたんですがね、MAEさんの陸ガン。
画像 036
…いつか自分が連邦物組む時はと夢見てた表現がことごとくありましてね(涙
画像 038
大体にして白の色味や塗り肌からしてソリッド感バリバリでして。
画像 043
…月並みな表現だけどコレもうバンダイのプラモデルじゃないよね??
画像 040
あ~、ホラやっぱりどっかのダイキャストモデルだよ…てか錆びてるからティンだな、アハハハハハ



ホント参りました!!!

で次っ(何故か不機嫌www
画像 046
ぐわわわわカッコええなあ~!!りもさんのGP01ね。



…いや違うな、ソモさんか(爆爆爆
画像 049
とにかく僕の中では作業中にブログでアップする部品の綺麗さで第一人者でしてね。
削り粉とか都度掃除してる清潔さが処理にも現れてるなと思いましたね~
画像 056
この銀なんか何も言えませんハイ
で顔もカッコイイしね。
画像 054
…しかもおおおお!!!こんなトコまで!!!
画像 050
え??あんまり見るな~~~って怒られそうなんでこの辺にしときますがw
イヤ、いい物過ぎて参りました

で次もスンゴイよ!!!ariaさんのなんだけどね。
画像 058
あっ、やっちゃった(爆
…つかメロスは走って一仕事してきましたからね~!!(業務連絡www
では気を取り直しまして。
画像 060
あれ??何か違う??…イヤ、フル装備の姿は本番までとっておきたくて。
でも素手じゃアレかと思って手近な武器持たせたんですがね、ハイ。
画像 061
きっちり吹いてあって塗り肌がまたいいんですよマジで!!!!
画像 064
特にこのゴールドですがね、なかなか出ない色味の統一感でぶったまげました。
やるなa様!!参りましたァ!!

で次がね~(笑
画像 074
まさか家でコレが見れるとは夢にも思わなくてぶったまげました!!!!
画像 077
言わずと知れた学屋さんの1/60の砂ですね~。
で確か学屋さんコレやってる時はホント環境が大変そうだったんですがね~。
画像 078
…微塵も感じさせないこの仕上がりは何なんだ??(爆
画像 085
いや~普通60位デカいと組んでも間がもたなくて違和感が出る筈なんですがね。
必要最小限のディティでもたせてあるのかと言うととんでもない。
画像 083
ことごとく狙ってるから凄いよなホント。
画像 080
バルカンの楕円も正確で安心できるしね。しかしいい顔してんだなコンチクショ~(爆
もうね、あんま誉めると怒られるんでこの辺にしますがwww、参った!!!!参りました

で学屋さんといえばエスタさんなんですがね~。
画像 066
…takaさんがスクラッチの作業してるのを見てて驚きまくったって言ってたんですがね。
画像 068
イヤ、凄いバランスだなと。
画像 070
そんなに大きくないんですよコレ…ホント上手いっすね
思わずウンウン唸ってしまったんですがね。
今ドロスは構造物を作っててエスタさんがジグ作ったのを見たんですがね。
ジグは工作するに当たってのネガな面を知り尽くしてないとガイドにすらならないんで、
ホント凄い工作力をお持ちなんだなと思いましたね~。
で凄いのは工作力だけじゃなくてその要領も、ですね。
梱包見て凄い人だなとつくづく思ったんですがね…
画像
機体形状にもよるんですけどね、こういう管理が出来る人はホント尊敬します
こういうのは率先して真似したいトコですね、ハイ。

で長くなりましたがハイ、いよいよ首領の出番です(爆
画像 029
…もう何も言えませんハイ
画像 032
つかやっぱ凄いぞコレBO-Zちゃん!!
画像 033
でコレが伝説の一刀彫ルーバーね
いや、コレ構成するなら普通板からやりますよね、って昔言ったことがあったんですが、
「なんとなく削りでやってみたかたんですよ~イッヒッヒ~w」って言われて顔色失ったんですがね(爆
なのでコレ持ったらものすごく重かったです正にドムって感じでした。

で次が最後なんですがね…あの…コレ先々月あたりの電ホで見たんですが…
画像 086
もうな、腰が抜けたからマジで(爆
しかし冗談抜きで家に居ながらにこんなの見れてバチがあたらんだろうか…
画像 088
んも~ことごとく凄いから。
画像 090
冗談抜きでカメラぶっ壊れるんじゃないかと思ったもん。
画像 091
…ここらの煤はドツボでしたね
画像 096
もうね、見れば見るほど凄いのよマジで。
画像 099
もうね、何かアクシデントの種がまだ奥に潜んでるっぽくて怖いんですよホント。
画像 102
あ、借りたお礼にこのシリンダーは磨いてお返ししまsバキーーーーーーーーーーーッ!!



もう言葉が出ないっしょ??凄いんだからホント。

ってなわけでまあ続きは現地でマッタリ見ていただくとして…
こういうご協力を得られておりますので…皆さん本当にありがとうございました!!

で長くなってしまいましたが一応僕の出品予定物を文字だけで書き出しておきます。

■ガンプラ
MG アッガイ
HGUC ジムストライカー
144 ゲルキャ
100 赤ザク青ザク

■スケール
12 ドゥカティ900S
12 ハーレーFXE改
12 CBX1194R
12 CB750F'82AMA
24 ランエボⅢロスマンズ
24 ランエボⅡサファリ

とりあえず少ないですが以上で考えてました。
他にGPマシンやフェラーリで何かありましたら対応したいと考えております。
イヤ~盛り上がって来ましたが…無事終了まで突っ走りましょうね皆さん!!!


さて最後に到着したグラウンドクルーの近況ですが…
画像 107
ハ 「さあみんな、好きなの組み合わせてパッパと組むのよ~っ!!」
み 「…組み合わせるってバラバラじゃないのもあるんですが。」
有 「…。」



うほほほ~、和む和むバキーーーーーーーーーッ!!!
もうね、時間が無いんで焦ってるんですがね

色々含めて頑張ってみます!!!デワッソ!!! 
  1. 2010/03/17(水) 23:07:20|
  2. みちもで2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<お陰様で盛り上がりました!!! | ホーム | 断念…さ(涙>>

コメント

先ほどは長々とスイマセンでした(^^;
って!画像デカッwww
ご紹介ありがとうございますっ!もうね、かながわさんに現物見せるんならこれだろッ!て最初から決めてました。
行儀はいい子(壊れにくいって意味ねw)だと思いますので、お世話よろしくお願いしますね!

では、作品展が盛況でありますことを願いましてこのへんで!
  1. 2010/03/18(木) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>学屋さん
イエイエこちらこそ長々とありがとうございました!!!!!
もう次から次へとめくるめく漢の趣味の話の尽きん事www
こないだのa様もそうだったんですが、模型の話じゃなくても話のネタが3日以上持ちそうで怖(爆
で当初100だと勝手に思い込んでたんで箱開けてひっくり返りました(実話w
しかしおっしゃる以上に扱いやすくて…実に考えられてるなと唸らされましたね。
このサイズをまとめ上げる手腕も…お陰様で素晴らしい勉強が出来ましたハイ。
惜しいのはウチの60とツーショットが出来ずに帰って行くトコですがね~。
不甲斐なくて申し訳ないです。
この野望はいつか必ず果たせると信じて頑張って行きますね。
とにかく僕にとっても珠玉の宝なんで…油断せず無事に帰せる様に扱っていきます。
しばらくお世話になります!!本当にありがとうございました!!!
  1. 2010/03/18(木) 01:36:04 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いや~すいません。
そんなにアップで撮られると粗が見えちゃいます…(汗
でも、こうやってかながわさんのブログで紹介してもらうと嬉しいやら恥ずかしいやら…w
当日は宜しくお願いしますね。
  1. 2010/03/18(木) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集]

くぅ~、いいっすね~ホントにv-398
こんな国宝級の作品を自宅でじっくり見れるとは…
お、おぼえてらっしゃいよっっ!!(??

ってな冗談は置いといて、みちもで、楽しそうですね~ホントにv-398
  1. 2010/03/18(木) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

部品紛失のままですいません・・・(汗
僕も学ちゃんと同じで、かながわさんにならコレだ!とずっと思っていたゼロを送らせていただきました。
お世話かけますがよろしくお願いします!
  1. 2010/03/18(木) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>takaさん
ホントお世話になってます!!!お陰様で一足先に堪能させていただいておりましたが…
某紙より一部詳細に載せてしまってますが…大丈夫でしょうかね…ゴニョゴニョv-12
しかし凄いと誉めるとまた怒られるんでしょうが…コレ…言葉が無いですよホント。
最高のご好意なんで出来る限り生かしたいと思っております!!
何度でも言いますが…無事お返しするまでは責任を持ってお預かりさせていただきます。
…ところでしいちゃんが入ってなかttバキーーーーーーッ!!v-217
あ、そうそうa様にお礼しようとメールしたんですが…メアド変わってたみたいで困ってたんですが…v-435
その旨伝えていただけますと助かります!!
…ホントはロンギヌスの槍持たせてたんで怒ってないか(以下略
とにかく当日は「…踊り子さんには手をv-519イヤイヤ責務のまっとうに全力で取り組みます!!
お世話になります!!お忙しい中での送付、本当にありがとうございました!!

>和茶さん
フッフッフ、いいでしょ~(爆
ってねんどに触れないなんて…やはりおぬしも一介のモデラーよのう。
…ナガトはねえ、神がかってたよコレwwwww
しかし冗談は置いても記事書くために撮影しててね、脳が疲れました…異様に。
つかガンダムは一生作れないなと思ってしまいました。
だってやってあるんだもの!!やりたいこと全部やってあるんだものっ!!!(ワカッタワカッタ
3番目にもなれやしない…グッスン。
こうなるとシャマQなジムとかアレとか紙ヒコーキとかソレとかも気になる始末ですがね~。
いつか見せてもらうかんねっv-219やくそくだよっ。
でみっち~はレポ頑張って書きますんでハイ、どうぞ見てやって下さいv-435
サブタイトルはちょっと変わるかもしれませんね。~いけない☆はるかぜ~、とか(爆爆爆
もうノリノリに見えるでしょ??違うんだな~相当テンパってるんだなコレが(滝汗
とにかく頑張ります!!!
  1. 2010/03/18(木) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
イヤイヤスイマセン行き違いでした!!
しかしこのゼロは…takaさんも好き嫌いがはっきり出るかもとは言ってたんですがね、
ウチの秀喜w(通算シニア3回受賞かな)が見たらコレ本気で持って行きますねホント。
んま~とにかく玄人好みな見事な作りで。水面下で某女王も惚れ込んでると思いますよ~。
とはいえウチの撮影ではブルーのパールが写りきれてないのが残念なんですがね…。
見事な薄さで吹いてあってレオさんの恐ろしさをまた一つ思い知った次第です!!
どうせtakaさんに取られるならウチでガメたい位バキッ!!v-217
いや、りもさんも狙ってるって言ってたなv-14
とにかく冗談は置いてしばらくお借りします!!
更に更にまたお世話になってしまいますが…本当にありがとうございました!!
  1. 2010/03/18(木) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

メサイアが”あの”ベースに!
もう感無量であります
修復までしていただいてありがとうございました!
迷彩フィニッシュ用にもう1機作っておこうかとww

展示会の成功をお祈りしていますね
昭和プラモコーナーが気になって気になってw
またいろいろお話聞かせてください!
  1. 2010/03/18(木) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

ヒトに写真撮ってもらうのって気恥ずかしいですねw
いやぁヨゴレたままで送ってスイマセンw
次回は洗車したてで送りますんで。
って言うか、誰が何を送ったかを知らなかったんですが・・・
みんな気合い入れて送りやがったな!!チクショー!
って言っても自分はこれ以上のものがないんですが…(汗
他にも陸ガンが出てたら、後ろにこっそり置いて「08小隊ごっこ」してやってくださいw

ホントは行きたかったんですけどね。
会の成功を願っております!
レポート、楽しみにしてますね。
  1. 2010/03/19(金) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

>さのすけさん
イエイエ、本当にありがとうございます!!
しかし見れば見るほど心引かれる色合いでしてね~。
だんだん愛着が沸いてきて…ホント毎日眺めては葛藤と戦ってますハイ(爆
そこら辺の心の掴み方がさのすけ作品の良さなのかと思うとこれもまたヤラレタなと悔しく思います!!
なんかMAEさんがメサ買っちゃったの判るような気がします。
ウチも買いたくなって困ってますもんw。こんなに欲しくなるとは思ってもいなかったですハイ。
でも、もう一機作る労力は…お返しした時判ると思いますが…www
そっちでガッチリ費やして貰えると嬉しいです!!いや丁度サイバーなフォーmゲフンゲフン!!
とにかくお世話になります!!

>MAEさん
あっはっは、では磨いてお返しv-26ドッゴーーーーーン!!
イヤイヤ冗談は置いても…娘が陸ガン見て「おおおーーースゲーーーっ!!!」って拍手したのは正直ショックでしたv-406
アイツ僕のバイクとか車とか見ててココまで絶賛する事無かったのに…(ワカッタワカッタ
作品を返す時は娘の奴も一緒に送りますんで…メイドにでも育ててやって下さいw
しかし冗談は置いてもやはり凄いとはこういう事かと…精進の不足に枕を濡らす毎日です。
しかしホント拝見したかった陸ガンが見れてもうお陰様で最高の毎日なんですがね、
責任を持ってもう少しお預かりさせていただきます!!v-435
>ホントは行きたかったんですけどね
…この人とtakaさんだけは(涙…ホントに来るって言い張るんだもんv-406
ありがとうございます!!!レポもガッチリ書ける様頑張ります!!!
  1. 2010/03/19(金) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

今回はスゴイv-12v-12v-12の連発でコメできないなぁ~、、、と思い悩んでいました・・・コンバンワ!!
ナニがドウ??・・・って言われたら、そりゃ~はコメ欄埋めきるぐらい書けますよwww
しかも本人目の前にしたら、おそらく質問攻撃しますね!!www
短い間とはいえ、一緒に暮らせる師匠が羨ましいですねぇ~(爆
で、少ない??結構出品されますね!!師匠も!!
う~ん!!メチャメチャいきたいですね!!
盛り上がるに間違いないレポも楽しみにしてますよ~!!
  1. 2010/03/19(金) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. momo-chanです♪ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>momoさん
ホント凄いんです(爆
でもそこにベロンベロンに絡んでこそのイヤイヤ、
多分はる坊なんか絡みたくてクネクネしてる筈ですwww
で多分momoさんが見たら特に大喜びしそうなのは…りもさんの奴じゃないかな??
この人の作品も地から塗膜が薄くてウルトラスムーズでね、
撮影時にオレンジの服着てたんですがモロに反射する位鋭敏なんですよv-12
加えてこのエッジ工作にグラデでしょ??本人謙遜しすぎだしホント参ってます(爆爆爆
でウチの参加作品は置く場所があったら用に車3台バイク1台とファルケを追加しようかと思ってます(笑
勿論momoさんがこういうシチュエーションの時は僕でよければこういう協力はさせて戴きたいです!!
そういう時は遠慮なく言って下さいね。距離はあるけどあなたとわたし…ふたりはプリキュ○(爆
レポも頑張りますね~!!!v-91
  1. 2010/03/20(土) 07:48:04 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ナニナニ、、、伝説の樹の下で、、、じゃあボクは古式サンでお願いします!ってオイ(爆
いやいやスンゴイ作品群についつい私も我を忘れてしまいました。
ウチのバルキリーも師匠の台座で写真を撮らせて頂きたいものですが、恐れ多いですね、ハイ(汗)
本日は頑張って下さいね!
  1. 2010/03/21(日) 09:36:40 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

めっちゃ遅くなりましたが、どうでしたかぁ~?
今日は大成功でしたか?

01は、ちゃんと終わるまで立ってましたか?w
つか、うp大杉です^^;
も~数年前の作品なんで・・・
ほんとは、60送りたかったんですが、
多分、重さで途中でぶっ壊れそうだったんで^^;

ほんと、近ければ行くんですがね~
でも、いつか行きますよ~^^
  1. 2010/03/22(月) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>マー様
あ ら 、 そ う な ん で す か ?? そ れ は 大 変 …バキッ!!!v-217
イヤイヤ何の事やら僕にはサッパリですがハイ(爆
でも何となく夏合宿の食中毒と無人島イベントに正に命懸けだった前世の記憶もwww
っていうか風邪大丈夫ですかホントv-12
女王様の復活祭も近いんで体力貯めといて下さいね(爆
であまりのショックで寝込みました作品群。しかしこの人達は流石にメジャーでほぼ説明要らずで助かりました。
追ってレポ書きますが作品数が180超えてるんで何で区切って記事上げるか相当悩んでます(爆

>ウチのバルキリーも師匠の台座で写真を撮らせて頂きたいものですが、恐れ多いですね、ハイ(汗)

イヤ…実はコッソリ持って行ったんですが台座、全く同じ事言われてwカナリいじめられましたwww

>りもさん
イエイエありがとうございました!!お陰様で盛り上がりましたね~。
01も流石にメジャーでしたね。むしろ何で宮城にあるのか聞く人もいらっしゃいまして…ハイ。
多分ニセモノだと思ったのかもしれませんね、イヤマジで(爆爆爆
でもちゃんと最後まで立ってました!!立派ですアイツw
引き続き明日からは地元の模型屋でも少し立ってていただきますv-435
で60は持ち込んだ方がいらっしゃいまして…ホント驚く位重かったんでなんか判ったんですよ~。
でもいつか生で見ますがね、りもさんのv-344
ホントもう充分お世話になってるんですが、もう少しお借りします!!v-435
恐らく地元でもウケがいいとは確信してますv-398
  1. 2010/03/22(月) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

展示会お疲れ様でした。
実車展示していただいてありがとうございました。!!
もうガソリンの匂いまでしそうな雰囲気を漂わせてましたよっ!!
また、東海組さんの方々の作品の展示会参加の
流れを作っていただきありがとうございました。
では、お世話になりました。
  1. 2010/03/22(月) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

>BO-Zちゃん
イヤイヤ昨日はホントお世話になりました!!そしてお疲れ様でした!!!
何をおっしゃいますか!!ウチのなんかよりブラウブロとか08ボールにはホントぶったまげましたね。いつの間に!!
てか口には出さなかったんだけど…展示会終わってエレベーターの前で集まってた時、
…ベンチにミニスカで足組んで座ってたオネーチャンが居たよなあ~(爆
で面白いからそっちを背にして見てたんだけど某鈴木君v-219
発見した瞬間、一瞬グフカスみたいな眼光になったんだけど、多分生足だったんで興味が削がれたんだろうな…、
すぐ旧キットのアッガイみたいな目に戻ってたよ(爆爆爆
アレ少し森さんに指導して貰った方がいいんじゃね?とか思ったらおかしくておかしくて。
次回のみちもでまでそういう駄目人間なトコ、僕達治そうなwwwww
プリント柄限定wとか眼鏡を舐めるとかwはっちゃけ過ぎだからホント(笑
うん、新記事の陰で誰もこんなとこ見ないだろうから大丈夫大丈夫v-218
とにかく冗談抜きでBO-Zちゃんのみちもでに注ぐ精神、必ずいつか報われる日が来る事を信じてますね、僕は。
今回の流れは代表のtakaさんのご好意と各自メンバーの協力に尽きるんで…
僕は僕で更に何が協力になるのか、に取り組んで行きたいと思ってます!!!
とにかく今回はお疲れ様でした!!!まずはゆっくりしてちょ!!!
  1. 2010/03/22(月) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

うっほ!コリャアまた凄い作品ばかりですね~
どれもすばらしい~
ピンポンパンは木の幹の中のおもちゃが毎回
うらやましかったなあ~車のレールカーのやつが
欲しかったですね~大人になって自分で買いましたよ~
みちもでお疲れ様でした レポートなんてあると、、じゅる、、 
  1. 2010/03/24(水) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
イヤイヤイヤイヤ受賞おめでとうございました!!!
っていうかホント欲張りすぎですから(爆
でもああいうのはね、撮れる時に獲れるだけ獲っておいた方が後々いいんですよ~www
とは言え今後に向けての課題もしっかり見出してらしたみたいですね。
更なる高みに向かって突き進んでくださいね!!!お疲れ様でした!!!

で…レポも早く上げたいしコンパのクルーも塗りたいし静岡ゲルに早く取り掛かりたいんですが…
実は風邪がちょっとこじれて気管支炎で呼吸困難気味で参ってまして(爆
ホントどこのお年寄りだって話ですがね~ナサケネ~v-406
何とか頑張って早いトコ復活しますんで…もう少しお待ちを~(泣
  1. 2010/03/25(木) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

気管支炎で呼吸困難気味,,わ~~大変じゃないですか~~
お気をつけてくださいね~~レポはいつでも良いんで~~~ 
自分も左肩が50肩でここ1年悩んでたんですが、、右肩も
50肩になりまして、、Wでひ~~ひ~~言ってまして、、
年ってや~~ね~~本当におっさ~~んです~~v-406
  1. 2010/03/25(木) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
イエイエイエイエ、とはいえホントたまに咳き込む位なんで大丈夫です。
…てかさっき一色だけ吹いた時だったんですが(爆
その後煙草吸ったら死ぬかと思いました、ハッハッハ(爆爆爆
まあ大丈夫です!!!そのうち治ります!!!
でも50肩v-12両肩ってマジで大変っすね~。
僕もムチ打ちの種みたいな奴が左肩の付け根にあるんですよ。
で季節の変わり目とかに違和感が出てきてなんかの拍子にグキッってなると、
自力で起き上がれない位肩から背中まで張るんですよね~v-406
…みんなで温泉行きますか???v-398別府あたり(爆
  1. 2010/03/25(木) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

塗っちゃだめですって~
そんなときは綾波の抱きマクラでおとなしく、、
寝られないな~~~~いや寝てください、、v-398
いいですね~みんなで行きますか~別府、、
うちからは車で30分ですが、、^^; 湯布院とかも
よいですよ~ご一同様御案内~~~~v-410
  1. 2010/03/26(金) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

>cosmoさん
いやいやここはやっぱりランカのバキッ!!!v-217
でもお陰様で今日は流石に良くなってきたような気がするんで活動開始です。
まずは記事更新でレポ上げたんで御目汚しですが見てやって下さいね。
で隙あらば今夜こそクルーをチマチマと(笑
しかし湯布院…ぬおおおおおお車で30分!!v-12
よ~しまずは閣下誘って…ハイ??
おめ~とは行きたくない??、ハイそうですかv-406
でもホントみんなで行けたら楽しいだろうな~。
密かな老後の楽しみに取っておきます、ウン!!!
  1. 2010/03/26(金) 17:09:41 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/355-f38db805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

