tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと50マイル南へ走ろう西に陽が傾く前に…さ

もう12月とは違う寒さですね、こんばんわ。
来月はピークで…って思うと2月は4週間しかないし。
あっという間に3月ですわねコレ(爆
そう思ってさっきマクロスコンパのエントリページ見てたんですが…
最終〆が3月末なんですね。



でエントリ順見てたら僕の上にmomoさんがwww
下を見たらなんと殿

いや10日位の素で行くつもりだったんですがバルキリー(まだ言うかw
せめて咲かせてみたい徒花
ちょっと時間見直して予定立て直します!!ハイ!!

でそろそろぴちぴちピッチ上げてw完成まで追い込みたいハーレーですね。
前回ちょっと不具合があってアップ出来なかった作業等もあるんで更新が早めですが…
では早速。

でキットのデカール貼りましたタンクなんですが、色が薄くてこんな感じでして画像 1416



…コイツは死ぬほど悩みました。だってどう見ても微妙でしょ????(爆
塗り別け+フチ取りで情報量の増加を狙ったんですが思ってるイメージと違いまして。
他にロゴ入ってるデカールがあれば何も悩む事が無かったんですがね。んなモンある訳無いし。
ってことでまあチンポロピンですが文字ロゴで何とかすべく塗り直しを強行です画像 1417
デカール剥がした段差を均して黒から吹き直しました~。
でとにかくウチは素人なんで見ての通りロクなシートが無かったんですが何とか頑張りました。
こういうのはガタガタ言う前に苦労してでも結果でシレっと隠せれば、ですからね(爆
が!!厚みが結構あって段差を消そうと研いでる最中なんですが…まだまだです画像 1422
てか一本ほこり付いてんのが何とも(爆爆爆
で「あっ、文字が反対だ」とか言わないで下さいね、一応狙ってますハイ。
こう見えても段差もあと少しなんで(始めはホント凄かったw)、死ぬ気で頑張って消します~。
てかそろそろEXクリヤー無くなりそうなんだけど(爆

それから真ん中のキットのレンズのド真ん中にピン跡がございまして…ハッハッハ画像 1418
ジャンクのレンズを削ってはめ込んでディティもアップ図りました。
ついでにライト位置も奥過ぎたんで取り付け部も位置調整したんですがね。
隅から隅まで気の置けないキットですホント(笑

でいよいよ今回のハイライト、金工班が頑張ってバーハンドル作ってみました画像 1415
右のがキットのなんですが、まあこういう直線的なハンドルバーもあるんですよ
ですがオフ車出身の悲しいサガw弱アップで引いてある奴を付けたくなるんですよ僕(爆
気分はレンサル(オイッ
やれば出来そうなんでこのまま下側のエクステンションバーもアルミで作ってみます。
…でそこにメーターパネルが挿さるとカッコイイかな、なんてノリでこうなった画像 1421
まだ仮固定なんで色んなパーツがアッチ向いたりコッチ向いたりグラグラですがねw
とにかくマテリアルより先にこのクランプの隙間が肝心かなと、ハイ。
でココに至るまで実は大径の奴で一旦作ってたりしてましたがね~(左端ね)画像 1423
イヤ僕はデッカイスピードメーターが一個、ってのがカッコイイと思ったんですがね。
若干小径化されてるヘッドライトとバランス見たら流石にデカ過ぎてチグハグだったんで(爆
せっかくなんで作り直す際に何気にアルミ板からパネルも切り出してみましたテヘッ。
それからウインカーとグリップはチェンタウロの奴からカッパギました(爆
まあとにかく大物から小物まで位置調整が必須で大変だったりするんですがね。



でも良く考えたら何組んでもコレは必要な作業なんで諦めましょう(爆爆爆
しかし逆に自分にしか出来ない物が作れる喜びでもありますからね~

とまあ「そんな御託はいいからさっさと全体見せろ!!」とお声が聞こえてきそうですがw
一応現状です。途中です。至ってません(ワカッタワカッタ
画像 1424
…気になる人は気になるでしょうがバーハンはやっぱこの角度でこの位置かな~、と!!
てか多分乗って調整したらココに来る筈なんですよ僕(爆爆爆
もうポンチマーク打ちたい位だねw
でも少しエクステンションの根元で下がり気味の位置ですね。ウン、1ミリ位上がる予定です。
後はコッチ側面はキャブやファンネルやコックなんかが付けば、
タンクとヘッドの隙間は気にならなくなる予定ですが…
タンク後端をもう少し落とし込んだ方がスムーズにラインが繋がる気もしますね…ハイ。

で反対側ね。
画像 1425
右側面にディティが集中してるんでとは前回書きましたが…やっぱ難しいですね。
頑張ってアクセルの点火系入れてドレスアップ企んでみました(爆
まだタンク位置もですが研ぎきれてないんでキャップ付いてないしw
シートも手付かずなんでまだ気合い入れて頑張るようなんですがね~。

とまあまだまだレバー廻りとかネジ頭系の処理がテンコ盛りで…
ざっとパーツ数で言うと80個以上はココから付くでしょうから(爆
実はこう見えても大変なんですよホントw
でも楽しいからやめられないウヒッ!!

とは言えバルキリーの方向性も何となく決まってきたんで、この先も頑張って行きますね!!
次回は完成となるよう
デワッソ!!

あ!!水樹ネタ書き忘れましたスイマセン!!(爆
っていうかやっぱり水城レナの方がピンと来たりしますがw…え??誰それ??って??
キングゲイナーのシンシアの方でございますがw
イヤあれ富野アニメの中で一番安心して見れるんでw面白いとか…特に今時期書いたらブッ殺されるんだろうなあ…www
  1. 2010/01/19(火) 20:36:01|
  2. FXE/F80
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やほーやほー、完成したわっっっ…さ | ホーム | ワイルドで行く…さ>>

コメント

え?え~っと、シンシア?シンシアって誰でしたっけ??
アデット姐さんならバッチリ覚えてるんですが…(爆

ってな話は置いといて、オレンジ×ブラックのハーレーワークスカラーがイカシますね~v-398
で、確かにハーレーって実車でも左から見ると寂しいんで難しいかと思うんですが、流石にうまく仕上げてきますね~
ハンドル周りの金工班もいい仕事しますな~チッキチョ~ww
眺めるだけならキットのようなドラッグバーがかっこいいけど、乗るなら確かにこの位置になるでしょうね~

…ロト当たったらハーレー買おっ(爆
  1. 2010/01/19(火) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

ど!
ドっどどどどどッドドどどミネーターーーーーー!!!!!(←オチツケ殴
ツインテールのお茶目なツンデレッ娘ですね分かります大いに分かりますw
キンゲ大好きだったんですよ~シンシア・レーンもアデット姐さんもアナ姫サマもサラもリュボフもジャボリもみんなスキ~v-238v-238v-238
って女性キャラばっかやがなっww

ハーレーめっちゃくちゃかっこええです!!!
ボディのオレンジも、メタリック塗装も素晴らしいです!
完成が楽しみでございます(^^
  1. 2010/01/19(火) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

毎度~☆

キンゲは踊ってるイメージしか…(^^ゞ
何せ2、3回位しか見なかったモノで…(笑)



金工班、いい仕事してますね~
この角度の方が、キマリますね!(≧▼≦)


>隅から隅まで気の置けないキット
それこそホンモノの「模型」です!

隅々まで気の行き届いた作品はオーラを放ちます
きっとこのハーレーも完成後は放ち続ける事でしょう

金工班に負けず、頑張ってください(^O^)/
  1. 2010/01/20(水) 03:30:14 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
いや~コンペページ見てきたんですがね…そんなに僕を騙すのが楽しいかっっっ!!(爆
何が失敗しただよコンチキショ~!!覚えてなさいよっ!!今度は本気で行くからねっ!!(イツモダロ
とにかくお疲れ様でした~!!
でアデット先生??どこどこ??v-10
いやしかし世界観もだけどコスチュームが好きでしてね、ウン。
そんな事よりバーハンはよく修正かけてたんでwww体が覚えててまあ困ったモンです(爆
ドラッグバーはりもさんが推してたんですがね…どっちもイイからさんざん悩みましたハイ。
ロトの通り…やっぱりいまだに高級外車なんですかね、ハーレーw
せめて交通安全パレードで先頭切るようなのとは縁遠いマシンにしてやるのが命題です(爆

>学屋さん
だよねだよね、ってかジャボリってwwwもうどんだけ好きなのよ(爆
僕もNゲージでシベ鉄情景セットなんてあったら間違いなく買うと思いますがwww
ホントね、ゲインもアスハムもキッズムントも…漢キャラもいい味出してますからね~v-10
あのアニメだけはいまだに見出すと止まらないんですよ~。
でハーレーいいっすか!!イヤイヤありがとうございます!!
恐らくこのキットがどんなモンか知ってるであろう学屋さんにそう言ってもらえるのは嬉しいですね~。
ホントはR100RSとかべスパとかXL125Sとかも作りたいんですがね~。
資材と根性がなんぼあっても足りなくなるんで…イマイは(爆
ちゃっちゃと頑張ります!!

>かめち~さん
おおお、そこさえ判ってればオッケーかと!!(爆
でもまあ好みがありますからね。何だかんだ言って実は僕、いまだにらき☆すた見たこと無いしw
ふと気が付くと不人気気味の奴にハマる傾向があったりして。コレも悲しいサガですかねwww
だからバイク模型ばっかいじってるって話もありますが(爆
まああまり見ないので…逆にそれなりに見た人がたまに楽しんで貰えれば嬉しいです。
ついでに言わせて貰うと…バイクに限らず、予備知識一切無しの人にどこまで伝わるか、
ってのが僕の模型の真のテーマだったりしますが…まだまだまだまだ至れませんね。
ホント難しいですが生涯を掛ける価値を見出してますんで、コツコツ頑張ってみます~。
>オーラ
うん、出れば、っていうか何とか出せるよう頑張ってみますv-398
  1. 2010/01/20(水) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ボ~ントゥビ~ワ~ア~ァ~ァアイ~って聞こえてきそうですよ~ハーレー!
ん~自分もハーレーはバーハン派でございます~
こんなバイクで旅に出たいなあ~ヘルスエンジェルスのロゴ入り皮ジャンきて^^; 
  1. 2010/01/20(水) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

マクロスコンパ、けっこうまだ出してない人が多いんですよね~。
今確認したら、後20名以上残ってるんじゃない?
(1年周期のコンパはこれが最初で最後になると思います・・・・)
第3クールを埋めるべく、私は2体作ろうと思います。
やっぱ主催者は参加者の2倍苦労するべきだと思うので!

最近、このブログに来るたびに「かながわさんの作られてる模型の素材って
本当にプラモなのかな~」と思うんですよね。
ハーレーの全体像、全部実車の素材をそのままミニチュア化したようにしか見えないし・・・・。
これのどこがプラモ素材だと思います?って聞かれても、「う~ん」と悩んでしまうだけみたいな(笑)

 エンジン丸出し、私もなんだかこのかっこよさがわかってきたかも・・・・。
このメカチックをガンプラに活かせられんものかな~。
  1. 2010/01/20(水) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

ボクの知らないツインテール、、、
ム・・・ムネうすくてイイじゃない♪v-10
と言う訳で、コメ入れるの忘れて、さまよってました(爆!!
コンバンワ!!www

しっかし、お互いエントリーは早かったんですよね!!(爆
ついに本腰いれますかぁ?
ナニが閃いたのか?気になってしかたないのですが、きっとまた恐ろしいコトやるんでしょうね、、、

金工班やっぱスゴイですわぁ~
ちなみにハンドルの曲げってどやってコンナ対称に出せるんですか~?
たしかに材料はわかるんですがぁ~、、、その精度の出し方がもう毎回???なんですよ~v-399
で、フロントフォークがまた・・・
もう、みててどこがプラなんだか金属なんだかわけわかんなくなるくらいです(爆!!
あぁ~もうヤダw!!
見ててすげぇジレンマなんで隣で説明聞きたいくらいですけど~(爆
こんなヒトが作るバルキリーなんだから期待するなというのがムリでしょう♪・・・と無意味な圧も送っておきますね!!(爆
  1. 2010/01/20(水) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. momo-chanです #N4sINcV.
  4. [ 編集]

どもどもども~!
この段階で、すでにメカメカっすね~。
さらに80個つくとなると・・・♪
恐れ入りますよ。
ハーレーって、黒っぽいイメージしかなかったのですが
オレンジの色っていいな~♪
ははは、素人ですから許してねん。
水樹ネタ・・・いま、ちまたで有名な???かな。
この疑問は、次の記事で解決するんだろうな~♪

てことで、バルキリーもがんばってね!
  1. 2010/01/20(水) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>cosmoさん
来た来た来ましたねステッペンウルフ!!(爆
やっぱ音楽の申し子v-219こうじゃないとウヒッ!!
しかし僕もこんなにハマるとは思ってなかったんですがね、ハーレー。
なんか程よい自由さがあるんですよね~。なので突っ走ってました。
で自由とはいいながらもしっかり好みだけは押さえてたり(爆
その一つがバーハンなんですがね。
でそうなんですよね旅、僕もコイツに乗れたらジェットヘルかぶって九州入りしたいですね~。
そうなるとトニラマも欲しくなったり…。結局掛かるのかと(笑
う~んヤッパ模型でいいや、のヘタレ具合ですが…
とりあえず完成が先なんで頑張ってみます、ハイ(爆

>はるかさん
エヘッ、こんばんわ。
そうなんですよねコンパw、僕も気になって第4のエントラント見に行ったんですがね~。
今度は締切日にサーバの中でガウォーク状態のがワラワラ詰まるんでしょうね(爆
編集もさぞ大変でしょうが、ってなぬ2体!?…それこそ圧でんがな陛下www
とにかく「あかにく倫理審査協会」にレッドカードを出されないよう、気を付けて盛り上げて行きたいです。
今回はちょっと一部のコメで「あか倫」の指導が来ないか、実はヒヤヒヤしてましたが(爆
で>本当にプラモなのかな~
ギクッ!!厳密に言うと所々に金属使ってるんでインチキだったりして(爆
でもそう言って貰えると嬉しいですね~。メリメリ頑張って行きますハイ!!
メカチックの転用は閣下のお仕事でございますv-435トンチが突出してるんでホントv-399

>momoさん
ぬおお言われてみれば!!ってか姫様はもっとバキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!v-217
で流石にちょっと前のアニメなんで昔の奴みたいに特に痛い所も無く見れるのがよくてw
でもmomoさんはそこを超越してますからね…失礼致しました。
まあ確かにエントリーは早かったですよね、コンパ(爆
でもこうして見ててやっと方向みたいなのが見えて来たんで…誰ともかぶらないのを願うだけですがね~。
しかしあの制空カラーの憎い奴ってばv-359まずはアレから打倒しないと(爆
で金工班はさっき調子に乗ってたら、8年ぶり位でドリルの刃を折ってしまいましたね~。
…いや、たまにはキャブにスロットルバルブ入れようとしてたんですがwwwwwwwwww
でも精度は狂いがあります!!ハンドルなんか厳密に揃ってませんが、多分僕が乗ってたら転ぶんでコレがリアルかと(爆
で誉めるだけ誉めといて最後は圧で落としましたね~www
そうかそう来るかwwwでもmomoさんのメサイヤもイイ線行ってたもんな~v-406ウチもがんばろ。

>え~たさん
おおお、どもども~!!
でイエイエ素人だなんてとんでもなす!!黒が主体だってちゃんと判ってるじゃないですか~v-219
ちょっと前の奴だとオレンジのがあったんですがね。
とりあえずワークスカラーなんで…確かにそう言われるとカコイイでしょ??(爆
ブルメタも良かったんですが…次があればやってみます。
でバルキリーはウチのはTV版なんですよね。
でもしっかりウェポンセットは買ってあったりして(爆
でもどう見てもコイツ全部付けると…とてもじゃないけど音速なんかで飛べそうに無いんですがねw
まあそんな事は置いてもキットはちょっとずんぐりしてるのが気になるなあ…。
もう少し平たくて長~いイメージだったんですがね~。
迂闊に弄ると大変な事になるんでw様子見ながら頑張ってみますね~。
  1. 2010/01/21(木) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ナニナニ、、チン○マーク??(違うか 笑)
ハーレー進んでますね。
自分的には最初のタンクでも十分カッコイイんですが。
それにしてもダメですよ、写真撮りながらヘンな所いじっちゃ!
お毛毛がタンクについちゃってるじゃないですか~、もぅ(笑)
バルキリーの方も着々と締め切りが迫ってますんでね、お互い頑張りましょう!
で、水城奈緒がどうかしましたか?(これも違うね 爆)
  1. 2010/01/21(木) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

かながわしぇんぱい、こんばんわ!

ハンドルネタ!うけましたっ!
ちょい上がりの引き強いほうが
僕も好みでした。
海外のライダーのレプリカのバーは
まっすぐすぎてトホホでした。
コケまくって曲がって引きが強くなったころがいい感じのライポジがとれる感じでした。

あと今年もみちモデ(3月21日)あるんで忙しいとは思いますが
年に一度のイベントですので都合がつく時は是非参加よろしくお願いします。
  1. 2010/01/21(木) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ども!そーなんですよね~ボクはピーターフォンダのキャプテンアメリカ
じゃなくって断然デニスホッパーの乗ってるハーレーが好きなんです~
デニスホッパーと言えば末期がんが発覚したらしくて良い役者さんだから
がんばって欲しいですね~
追伸、昨年サザビーの乗ってた接着剤の上に最近あるものが乗り始めました、、では!
  1. 2010/01/22(金) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

ウン分かってるよ!
いろんなごたくをならべながら最終的には、この「クランプ」を見せ付けたかったんですね?教授?!
しかし、金工班の今回の活躍も目覚しいですな!
バーハンも勿論、エンションバーもお見事!
それにしても、タンクのデカール、、、
見てて泣けてきたよ、、、デカル探すっつってもなぁ~厳しい状況だが、そもそもこの地獄甲子園キットそのものに挑んだ教授のせいなんで(笑)
水木、、、まだ言うか!!コマンタレブーめ!
あ!そうそう、恐竜図鑑、動物図鑑、昆虫図鑑につづいて、とうとう人体解剖図まで入手したぞ!!
(って、どこに向かってるんだ?俺は、、、汗)
次回更新時、完全版ハーレー期待してます!
  1. 2010/01/22(金) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>マー様
遅くなってスイマセン!!ってチンポ違うからねチミ(爆
で毛の野郎は油断すると必ず…口の中に入ると取りづらいからイヤじゃなくてっ!!!!
ゲフンゲフン、しかしそう来ましたか水城奈緒v-219
この方までは流石に存じ上げてなかったんで調べたんですが…イヤ勉強熱心なんで僕(爆
で確かにコレはv-10v-10v-10だがしかし!!!
「美」と「微」、どっちを取るか生涯のテーマ追求の為にも一度借りてバキッ!!v-217
じゃなくて!!何言わせんのよっ!!v-219

>バルキリーの方も着々と締め切りが迫ってますんでね、お互い頑張りましょう!
くっそ~まだ先の話なのにみんなで圧掛けやがってv-406
てか流石に不安になってきた(爆
コレ終わったら速攻取り掛かってみますwwwww

>BO-Zちゃん
おおお、遅くなってゴメンよ~!!でそうでしょうオフ車育ちv-398
で確かにベストリザルトが出た頃には左右の曲がりが微妙に違ってたりしてね(爆
だから実は精度はあんまり気にしてなかったりしてwむしろ味狙えないかと工作してましたwww
後でまとめて持ってくからその時は是非見てやって下さいね~!!
ホントはXRで形にしたかったんだけど…まあ今回が最後じゃないし(爆

みちもでは去年落としたらろくな事が無かったんでハイ(笑
とはいえ持っていけるガンプラが少ないんで泣きが入るのは相変わらずですが。
近々電話します!!

>cosmoさん
いや遅くなってスイマセン!!
でアッチですか~、シブ好みですよねホント。でも揃えられるなら2台欲しいですよね(爆
ウチのもお陰様でやっと現状90%超える位まで持って来れてるんで…
最後に火付けて飛ばさない方向ですがw頑張ってみますね。
でちょっと撮影の事なんかも考えてたんですが…ラストまで頑張ります。
で何が乗っかりましたか??接着剤の上!!v-398
今年のcosmoさんは自他共に問う事も多くなって大変かと思いますが…
力まず頑張って欲しいと願ってます。楽しみにv-218

>閣下
テヘッばれましたか(爆
冗談は置いてもバーハンマニアックスたる者はwココだけはこだわりたいのです(笑
でも詰めると現状のはイマイチなんでしょうが…ハイ。
でデカールはやっぱ同じ台無しになるなら苦労すべきかと。
願いが天に通じたらしく段差も殆ど消えかけてるんで今回はヨシに…して下さい(爆
…しかし流石にインクジェット用のプリントシールは…無茶苦茶厚かったv-406
残すところコイツもハンドル周りとワイヤー引くだけになりつつありますんで多分明日には完成するかと思います。
最後まで頑張ります~。
で図鑑…何故そこまでwwwって言いますか完全に生物の扱いで行くんですね(爆
もう楽しみにすんなって言う方が無理でしょう…アゴに×印入れてw頑張って下さいね!!
コンペには間に合いませんがウチも夏位にはコッソリ作ってみたいです。
  1. 2010/01/23(土) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

オレンジ×クロ王道ですね。
ファイアーパターンも見てみたいです。
第4クールは神の手をもつ方ばかりなので
凄いことになりそうですね。
空飛ぶバルキリー期待しています。
  1. 2010/01/23(土) 20:11:26 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

>トモ☆ペンさん
あああっ、先に来られたスイマセン!!
先日トモペンさんトコにコメ入れたんですがサーバがメンテ中で反映されてなかったんですよ~。
なので今夜あたりと思ってたんですがね~。
で確かにファイヤー、パターンは昔やってたんで切れるんで悩んだんですが、
とりあえず一台目なんで地味目に行ってみようとこうなりました~。
アレも痛同様それなりの覚悟が要るんでハイ(爆
で第4クールは皆さん確かに(ヒトゴトw
ウチのは多分出撃直前の状態で脚付きで…、って言う感じで絵は描けてます。撮影のロケーションまで決めました(爆
只持ってたイメージはF14だったんですが…キットはなんかミグ15みたいな詰まり感があってチト悩んでたり。
ま、何にせよちょっと立て込んで来たんで前倒しで来週から開始しようかなと。
今のも含めて雑に終わらないよう頑張ります!!
  1. 2010/01/23(土) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/314-84745cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

