tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わる…さ

こんにちわ~。
ホント年末まで一喜一憂させられましたね~。
でとにかく結果も大事なんですがまずはエントリーあっての話でもありますし。
改めてそう考えながら…ホント皆さんお疲れ様でした!!!!



ってなんかまるで主催者か審査員みたいなコメ書いてるな俺
駄目だな~来年からこういうトコは直そう、ウン。
で僕もちゃんと結果出せるよう…チャレンジャーたる皆さんに随伴できるように頑張ろうと思いました~。

で今年も残すトコあとわずかですが更新2回位行くつもりだったんですがね。
毎年年末年始にブロサーバが重くなって思うように進まなくなって焦るんでw
今年は早めにコレで最後にして…今まで廻れなかったトコに挨拶に行けるようにします
なのでちょっと長くなりますが…年始まで宜しくお願いいたします。

さてその前にわずかながら進んでました前回までの作業をちょこっと。
で2台共外装パーツにデカール貼れてクリヤーもなんとかかけられましたんで報告と画像 1385
黒に近いメタグリーンを狙ったんですが、ベースにガンメタ選んで緑足したんでカキーンと暗くならず(爆
まあゴールドのストライプは似合ってるんですが…ギリギリ英国車から外れてる危うさかと。
メッキと黒パーツが絡んでどう化けるか次第なんですがね。
わざとらしいデザインの懐古チックな日本車みたくならないように頑張ってみますがwイヤ笑い事じゃなくて!!
所詮日本人だから僕www…危ないよね~、コレだけは

で、んなもんイイから早く後ろの赤い奴出せ!!って怒ってる方もいらっしゃるようなんで画像 1383



…どうか沢山のポイントを見逃してくださるようにテヘッ。
イヤイヤ、ご期待に添えてるかどうかイマイチ不安なんですがね、ハイ。って書くと怒られるからな~www
後なんかコイツに付けようと金工班がフル金属でオイルクーラー作ったみたいですw画像 1384
…まだ途中だけど確かに冷えそうだね、ウン。

とまあこんな感じで進みましたがクリヤーもまだ吹きっぱなんで…
磨きながら後はエンジンとか細部工作を追って行こうかなと思っておりました。
しかし冗談は置いて…昔コレとNCRをカスタムしようとして何個失敗した事か…。
自分のセンスの無さにほとほと嫌気がさして一時期バイク作れなくなっちゃったんでね(実話。
なんとかココに来てまともなカスタム車両が出来そうな予感、なんでね。ちょっと頑張ってみます。

で、書いてもいいのかな??まずい時は速攻削除しますんで…。
先日天からカーボンデカールが降って来ましてwなので今の2台目処付いたらコレを画像 1390
まあ冗談ですが手持ちのモデラーズのカーボンデカールがゴワゴワ&クリヤーで溶けるんでね。
殿イヤイヤP.M.W製のを使ってみたくなりまして…。
見た目も薄くて貼り易そうだし、柄も格子ベースじゃなくてM1にはピッタシかなと
でキットはちょっと古いんでエドワーズの#5ですが(最近出たのはロッシ#46仕様)モチ#46で仕上げます。
とはいえ現行田宮キットなんで余計なディティアップは行わず大体素で行きます!!
製作期間は2~3週間で上がると見てますが…何気に押してるんでピッチ上げて雑にならんよう頑張ります。

とまあ以上で通常の記事になります。





■さて今年も終わる←おお、なんかプルプル風だwww

で以下から今年の反省に入るんですが…もう反省しか言葉が無いですね今年は(涙
みちもでは逃すわ…もでさみは逃すわ…SF3Dコンは落とすわwww
…あのね、ホント冗談抜きでブログほっぽり出して逃げる奴の気持ちがよ~く判った年でした。
でもこの際だから言わせて貰うけど、それぞれの事情があるのは判る、判るんだけどね、
自分の時間を削って応援とかアドバイスとか以前してくれてた人達に対して失礼でしょ。
僕の場合はモチベが落ちようが模型が組めず恥をかこうがそれを指摘されてますます恥ずかしくなろうが、
居座る事もある意味責任の一つだと思ってるんでね。始まりこそココからなんですよホント。



ウン、ちょっとムキになってしまった。神経に障ったらどうか見逃してやってください。
でテメーだって06Rほっぽって何を抜かしやがるか、とのご指摘もあるかと…ありがとうございます。
必ずや倍の完成度で完成させますから今しばらくお待ち下さい
ってこんなトコで吼えてる場合じゃないんですがね俺(爆


で通常通りブログで公開した完成品を追って本年度を振り返ってみたいと思います。
えっ拙作なんぞ見たくない??アッハッハ、判りますけど諦めてお付き合い願います(爆
う~んと確か一発目は頼まれモンの雪風だったかなと。EXモデルの奴です。
画像 548
…コイツはとにかくデカールが厳しかったですね、ゴワゴワでなじみが最悪で糊も弱くて。
秘技「アクリルシンナー攻撃」で何とか面目が保てたギリギリ具合でした。
…でも納品した時瞬き一つせずガン見された時はホント嬉しかったですね、ハイ。
だけどグラデ入れたかったな~(笑

二発目ははるかさんトコのコンペにみんなでワラワラ出撃しました、
娘を背負ったウチのカミさんイヤイヤ間違えたwww、MGアッガイですね。
①
この時は製作開始時から圧やらチャチャやら各方面からガンガン入ってw、ホント面白かったですね~。
お陰様で自身初完成のMGでしたがホンっと楽しめましたね!!
分不相応にも評判がよくて嬉しかったなあ…。

三発目はジェシカwぢゃなくてファルケね。
うん、只ひたすら「兄さんゴメン」しかないんですがコレ仕方ない(笑
逕サ蜒・836_convert_20090510195810
でもギリギリ賞品も貰えて、とにかく色々勉強できたコンテでしたね。
正直に言うとカナリ開眼させられましたハイ(当社比ですが。
momoさんともお友達になれたしね。
ただなあ~…シャマQで騙されたのは余計だったかな~w。アンチクショーめ(爆

四発目
画像 820
何十年ブリかで組んだ1/20F1でしたね。
いや~判ってたんですが充実してるカテゴリーなんでね。
ハマると大変なんで今までマジで直視しなかったんですが…ヤッパ楽しかったなあ~。
次はFW07作ってみたいですね~。

伍発目~。
画像 988
バキーーーーーーーーーーーーッ!!



イヤこれ結構苦労したんですがね…瓶探すの(爆
ゲフンゲフン、では気を取り直して伍発目~。
逕サ蜒・1050_convert_20091228164009
あかにくスケコンに出撃しましたイェーガーですね(爆
しかし冗談は置いてコイツもお褒め戴く事が多くて…
今にして思えばお陰様でかめち~さんとお友達になれたキッカケになりましたし。
…コッソリ言いますが奴ねw、実は先日AFVのコンテで賞獲ったんですよ~(爆爆爆
凄いの作ってるんでブログ行って見て下さい!!でコメ入れるともっと喜ぶと思いますんで

さて六発目
画像 1019
コイツもバリバリにひび割れたデカールに泣かされてギリギリ完成したランエボですね。
コイツ完成した後にSHUNKOさんからデカールが発売されて発狂寸前でしたが(爆
でもちゃっかりアクロポリスの方のは買ったんで…また楽しみにしててくださいね~。

七発目!!
逕サ蜒・008_convert_20091228170417
打倒田宮に燃えたエボⅤでしたが…バリバリのカルトとは名ばかりのデカールに苦労しました(爆
でもハセガワのちょっと細めのボディラインのよさとか再認識させられましたね~。
フジミ、田宮、ハセガワのと3社のパーツを模型屋で見比べてウンウン唸ってたのが懐かしいですwww

いや八発目
画像 1074
今にして思えばこのライトポッドの頃から金工班が来てたんですよね~(爆
コレもとにかく昔から欲しかったエボⅢロスマンズなんでね。ライトポッドまで作れて嬉しかったです。

さて九発目
本来はココにザクが来るはずだったんですがね。
でまあもでさみにも行けず…色々と考える時間があった訳である日今年一年を振り返ってみたんですよね。
そしたら去年の6発を越えた手ごたえがまだ無かったのに気付いて。コリャまずいぞと。
やった事の無い技術を取り入れながら…やはりバイクで行こうと決意しまして…まあ出来たのがコレです。
逕サ蜒・1364_convert_20091228172504



で結局大した事無かったりして(爆
イエイエホント閣下にも誉めてもらえてこれ以上無い位嬉しかったですね~。
コイツも本来ここまでやるつもりじゃなかったんですが、
難しい工作に挑む精神を支えてくれた皆さんのお陰で今まで以上に評価される作品が出来た気がします。
でもこうして今年一年の作品を並べて改めて見てみると何となく作風のパターンみたいな奴が見えてきたりもね。
長所でもあり弱点でもあるんで…来年は少しづつ打破も企んで頑張りたいと思います!!

総じて今年は趣味の維持存続を問う事も多く、正直本当に難しい一年でしたが…
今年一年お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
ではよいお年を!!


デワッシwww
  1. 2009/12/28(月) 18:14:02|
  2. 2009反省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<あけましておめでたい…さ | ホーム | ボチボチ再開よっ!!…さ>>

コメント

今年も本当にお世話になりました。
来年もまたお世話になる事間違いなしですが、どうぞ宜しくお願いします。

今年もいろいろと大変な年でしたね。
だけど、かながわファンの僕としては絶対に帰って来る事を信じていました。
こうやって超絶作品が見れるだけで幸せですよ。マジで!
これからも皆を刺激するような作品を作り続けて下さい。
よいお年を~。
  1. 2009/12/28(月) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集]

今年もいろいろとお世話になりました。
ボクはこれまで模型趣味を続けてこられたのも、これから先も続けていこうと思うことも、かながわさんと出会えたからこそ。ですからね~v-398イヤマジデww

こうして1年間の完成品を見てみると、どれもこれもかながわさんの情熱が感じとれて、しかもまだまだ成長を続けているところがコンチキショ~(爆
と、とにかく、シャマQなボクですが(笑)、これからもよろしくお願いしますね~
よいお年を…
  1. 2009/12/28(月) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

今年1年お世話になりました。
来年も超絶な作品楽しみにしています。
3発目あたりトモ☆ペンロボ(笑)でしょうか?
来年も色々お世話になると思いますが、
懲りずに宜しくお願いします。よいお年を!
  1. 2009/12/28(月) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

こちらこそ大変お世話になりました!
ホント、、、どれも抜かりのない作品ばかりで、参ります、、、、
正直、師匠とあってなければ、ボク自身もこの趣味ヤメてたかも・・・と思うときがありますもんね!
何度励まされて、ココで癒されたことやら・・・

来年もまたがんばりましょ~ね!!よいおとしを!!
  1. 2009/12/29(火) 00:37:51 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

今日の糧は、明日の夢、、、
「思えば遠くへきたもんだ、、、」なんて、事を年の瀬に思わされた、作品集、、、
どれを見ても全ての作品の隅々まで、思い出がいっぱいですよ、、、
「アイツがコレやったから、さらにアレをコレして」とか思いながら、プラ棒削ってプラ板重ねて、、、
お互い、来年も切磋琢磨して、競いえる楽しいブログを書いていきましょう!!
さぁ、来年は静岡に行くべぇ~~!良いお年を!
  1. 2009/12/29(火) 02:31:42 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

今年も本当にお世話になりました!
HSではアッガイを間近でゆっくり見ることができて嬉しかったですよ~
あの存在感はかながわさんの技術の表れなんだなとつくづく感じました
06Rの勇姿は次のモデサミまでとっておいてくださいね
その時はゲルググキャノンでお供いたしますw

ジャンルを問わずす珠玉の完成品ばかりで、あらためておそろしい方だな~と思うことしきりです
来年もビシビシお仕置きご指導よろしくお願いいたします!
  1. 2009/12/29(火) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

毎度~☆


イェーガー…ぢゃなくてNSX以降、一気に距離が縮まりましたね(笑)

子連れアッガイはエボ同様、是非一度生で見たい一品です
機会があれば…ですが(^^ゞ


今年はいろいろとお世話になりました
人生にはままならない時もあります
前向きに、来年も頑張りましょうゾo(^-^)o

よいお年を~(^^)ノシ
  1. 2009/12/29(火) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
凄い!ラジエーターじゃなくオイルクーラーですもんね~、金工班凄過ぎですv-406

あの作業量この完成度で9作品って凄いですね~!
どれ1つとっても私なら1年掛けても無理そう、、、ってかウチ金工班居ないから無理か、、、
あ、伍発目なら瓶さえ入手出来れば何とか(笑)、

今年も仲良くさせて頂いてありがとうございました、お世話になりました!
ご家族と良い年越しを~(^_^)

  1. 2009/12/30(水) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

>takaさん
いえいえトンでもありません!!こちらこそスッカリお世話になりました。
って毎年毎年相当お世話になってるんですがね僕(爆
しかし難しい年でしたがそう言って頂けるとホント救われます。
思い起こせばアッガイはお蔭様でホント楽しかったですねv-398
でもなんかこの時既にピークだったんでしょうか…(爆
来年は果たして何体ガンプラが組めるか未知ではあるんですが、
また色々ご教授、勉強させてくださいね!!(やさしくしてねw
来年もよろしくお願いいたします!!
今年最後のオフ会も頑張って下さいね~www
よいお年を~。

>和茶さん
いえいえこちらこそお世話になりました!!!
もう雨の日も雪の日も絡みまくりの一年でしたね…(爆
もうあなた無しでは生きて行けないのよホントwww
冗談は置いても来年また展開される和茶ワールドを楽しみにしつつ、
まだまだ僕も頑張っていきたいですね。
シャマQとかぺカりとかw名言も多かったけど名作もしっかり生み出せたしね。
ビグロなんてまったく油断も隙もありゃしないんだからっっっ!!
イヤイヤ冗談は置いても、ホント来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を。ウフッ。

>トモ☆ペンさん
いえいえこちらこそお世話になりました!!
思い起こせばトモ☆ペンさんとも衝撃の出会いでしたね。
出来たはいいけど完全に間合いが持たなくて悩みに悩んだファルケでしたが、
あの時は勉強させて貰いましたね~。
いつか完全に反映させたSF3Dモノを作ろうと思ってますんで、
その時はまた見てやって下さい!!
で今年は行きたいですね~、トモ☆ペンロボ(爆
で一旦熊本で複製されて東京入りしたり??wwwワラワラあちこちで増殖したりして(爆
とにかく来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を!!

>momoさん
いや~プロフ画ついて行けなかったな~(爆
せめてタレ目キャラで応酬しようと思ってたんですが間に合わなかった(オイッ
じゃなくて!!
いや~今年はmomoさんと絡むの楽しかったな~(爆
でも師匠違うからwwwそして抜かりだらけですからwwwww
う~ん来年こそ何とかサターン組める位の余裕を捻り出したいんですがね~v-398
その時は一緒にアッチの世界に連れてって下さいねw
とっとにかく来年もよろしくお願いいたします!!
momoちゃんとよいお年を~v-398

>閣下
いや流石閣下!!!イイ事言いますね~。
全くその通りで、そう考えると逆に昨日の糧が今の全てだったりするんですよね。
…しかしそう考えるとウチのグリップはファルコントーイどころかヨネザワが関の山か(爆爆爆
まあ冗談は置いても日々常に勉強させられて…また感謝が尽きない一年になりました。
とは言え流石に900Sはマフのステー磨いてて、なんでココまでやってるのかめまいがしましたが(爆
でもお蔭様で新しいことにも臆することなく取り組めて…とにかく閣下に感謝が尽きませんね。
いつかお会いできる日に「アレとアレ持って来い」と指名がいただけるよう精進したいと思います。
今年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いいたします!!
右端のイヤイヤv-12奥様とよいお年を~。

>さのすけさんっ
いえいえ毎年毎年ですがw今年も本当にお世話になりました。
今年最大の目標だった「さのすけさんを連れて帰る大作戦」が不発に終わってしまい、
あなたの為に空けた部屋には今も物が置けず…東北の冬は物悲しく、涙を流す毎日です。
明日はもう大晦日。記憶の中のあなたの顔にさよならを告げ…まずはカーテンを替えようかとバキッ!!v-217
イヤイヤ冗談は置いても珠玉だなんて勿体無きお言葉!!
来年も今年の自分を目の敵にしてw励んで行きたい所存であります。
来年のさのすけさんの山モデリングも楽しみにしつつ(いや危ないからアレwww
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!!
華イヤイヤ東海組の方々とかな??良いお年を!!

>かめち~さん
あっ!!!タミヤ賞の人だっ!!!(爆爆爆
イヤイヤ冗談は置いても本当におめでとうございました~!!
速攻で入ってたMAEさんとA'kkiyさんからの祝コメに僕も嬉しくなっちゃいましたね~。
途中画像もジックリ拝見しましたが…僕なら途中の白っぽくなったトコで多分やめましたね。
そう思うと尚更かめち~さんの踏み込みがお世辞抜きで素晴らしかったり。
またイイ作品が拝見できるのを楽しみにしております。
あかにくで来年もご一緒しましょうね(半強制ですwww
で生見だなんて勿体無きお言葉を!!でもいつか見せっこしましょうね(爆
でこちらこそお世話になりました!!お気使いありがとうございますv-435
また来年もよろしくお願いいたします。頑張ります!!
良いお年を~。
  1. 2009/12/30(水) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>A'kkiyさん
入れ違いでしたスイマセン!!
でやっとドカに触れてくれる方が居て涙が出ました(爆
しかしそんなことよりご入賞本当におめでとうございました!!
もういまだに日数が経とうとも嬉しくて嬉しくて。
いや何故か僕まで誇り高い気になるから…多分あかにく関係でご一緒した方々もそうだと思います。
A'kkiyさんの普段の振る舞いとかがそうしてるんでしょうね…本当にお疲れ様でした。
で伍発目!!こういうのは適当さがポイントですからね、イヤ念押しですがw
大体にしてこういうのをA'kkiyさんがやっちゃったらマズイですから絶対やめてくださいね(爆
あ~恐ろしいっv-12
という冗談は置いても…今年も本当にお世話になりました!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年を~。
  1. 2009/12/30(水) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

、、、大丈夫だよっ、ボクの気持ちは逃げないから、、、ん?二刀流のかながわ師匠のブログはここでしたよね?たしか。
それはそうと、今年も沢山の素晴らしい作品が生まれましたね!
こんだけ作ってんだから1台くらいマーチャンにあげればいいのに、、、って、あれ?どこからか天の声が(笑)
さて、今年は身の回りで色々大変な事が多くご苦労された年だったのではないでしょうか?
来年はご家族の皆様が健康であります様に。
それでは師匠、良いお年を。
デワッシ~・・・・デワッシ???
  1. 2009/12/30(水) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

こんちわ~。
今年一年、ほんとお疲れ様でした。
どれもすばらしい作品ばかりで、
各工程での記事を読みながら
私には無い世界を見せていただきました♪
ありがとう~♪
ひめくりの絵も見れたしね^^

そうそう、今年はお話できましたね~♪
あの時は、ほんとありがとうございました。
来年もがんばりたいと思います。ははははは~!

それでは、よいお年を~♪
  1. 2009/12/30(水) 16:25:23 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

早いもので2009年も暮れてしまいますね。
今年もかながわさんにはモチベを貰いっぱなしと言いましょうか・・・心に喝を入れてもらってます。
と言いながら還元できてない自分がいるんですが(汗

来年もまた素晴らしい作品を見られることを楽しみにしています!
いつか06Rにはさのすけさんと一緒にお供させていただきますので^^

それではよいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 02:23:59 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
またこんな時間になっちゃった(笑)

アッガイコンペ楽しかったですね~。
またみんなで同じものを作れるコンペやりたいな~って思います。
とは言ったもののアッガイ以外、ネタがないんですけどね(笑)

ところで、後半、「模型の完成品」と称して実車が並べられていますが・・・・・。
三菱のランエボを宣伝してもらえるのは本当にうれしいです!だれか買って!

来年も製作ペースは落としますが(数を落とすという意味)、ガンガンいってみたいと
思いますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
ということで良いお年を!
  1. 2009/12/31(木) 03:12:17 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

>マー様
あの~…今年の役の作り収めは終わってるんですけど(爆
イヤイヤ、もうマー様と絡めるなら例えそこが涅槃だろうが(以下略w
しかし作風にも作者の心にも右端にもwスッカリ虜にされた一年でしたね~。
来年もどうか宜しくお願いいたします!!
で、>こんだけ作ってんだから1台くらい~
お互い様だっつのwwwてかゼットンの快挙まであと何年頑張ればいいんだ俺(爆
しかしホント色々気遣って戴いてありがとうございます!!
…でも気遣うんなら師匠はやめんか!!と思うんですがwww
とにかく良いお年を!!

>え~たさん
イエイエこちらこそお世話になりました!!
なにより「デワッソ」や「デデンパ」の生みの親ですからね。欠けると困るんです(爆
年明けにまたデデンワしたいと思ってますんで…また相手してやって下さいね。
とは言え僕はあまりにもジャンル違いなんでホント気分転換くらいにしかなれてませんが…ハイ。
見て楽しんでいただけるなら本望です。
来年もガンガン行くつもりなんでどうか暖かく見守ってやって下さい!!
らいねんもがんばれな!!そしてよいお年を!!

>レオさん
何をおっしゃいますか!!!!今年もハードスケジュールをさらりとこなして、
ピンポン号をあんな風に仕上げるレオさん、ヤッパスゲーですよ!!
なのにいつものお気遣い…ホント感謝が尽きませんね。
コチラこそいつか倍返しせねばなとv-41
ツボまっしぐらな展示会の記事とかも併せて、今年も本当にお世話になった一年でしたね。
もうどんだけ刺激を貰った事か。
何が返せるか判りませんが、とにかく来年も全開で頑張りたいと思っとります。
どうか来年も宜しくお願いいたします。
娘ちゃんと奥様とアイン君wと、よいお年を!!

>はるかさん
オイオイなんて時間かよ!!ホント虫だよな~(爆爆爆
でフィニ??修正??作りこみ??どっちにしてもスゲー楽しみにしてますんで、頑張って下さいね~!!
しかし今年一年はコンペにて変な癖wが付いてしまって…(爆
お陰様で一年が465日になって欲しいと思う位無茶苦茶楽しめました!!!!
さぞ管理側も大変だった事でしょう!!来年のヴィジョンも明確に見えてるみたいなんで、
どうぞ全力で頑張ってみて下さいね!!!ウチもランエボは8台完成させてワラワラさせるまでw、まだまだ続けますからね~(爆
来年はとりあえずダイコンの第4クールに向けてバルキリーからはじめますが、
どうやら来年も長くてあっという間の濃い一年になりそうですね。
何だかんだ言いながらちゃっかり僕も成長できてるんでwww来年もまた宜しくお願い致します!!
mineさんとワンコと、よいお年を!!!
  1. 2009/12/31(木) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

1月末締め切りのテトラ改から
ちょっとだけ逃げたくなった自分に
ぐさあっ!」とささりました、何かがv-12

しかし改めて見ると恐るべき完成度ですね~
ご家族の事で大変だったにも関わらず、この作品数とクオリティは圧巻です^^
毎回神業を惜しげもなく披露される記事で
今年もたくさん勉強させていただきました。

でも実践が追いつかないんだよなあ~v-406

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
では、良いお年を~
  1. 2009/12/31(木) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>フリークさん
アッハッハ!!!刺さったらイカンですハイ!!(爆
でもフリークさんのテトラは相当注目されてると思いますからね!!
…何しろ将来新キットで出るか出ないかが掛かってバキッ!!v-217
いや、数々の伝説がありますからね、ハイ(爆爆爆
結構この辺も楽しみイヤイヤ、ホント楽しみなんで頑張って下さいね~。
で完成度は実は大した事がなかったりします。
来年は今まで敬遠してた部分まで踏み込んでみたいです。
でもガンプラで恩返しできないのが何とも情けないんですが…。
とにかく今年もスッカリお世話になりました!!!
いえいえこちらこそ…来年もまた宜しくお願い致します!!
よいお年を!!
  1. 2009/12/31(木) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/304-50040a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

