tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってきたよoh!!yeh~♪

イヤふざけたタイトルに見えるかも知れませんが…ご心配おかけしました(汗
ってことでやっと我が家にも日常が戻ってきてありがたみを痛感したり。
カミさんも「ご心配おかけしました」と皆さんに是非と申しており…この通りでございバキッ!!画像 1195mask
とっとにかく、今後より一層励んで行きますので改めて宜しくお願い致します

さて大穴を開けといて励むもクソもあったもんじゃないだろう、とツッコミがあるのも置いてもで☆さみ、
アチコチでレポを拝見しながら改めて成功に拍手喝采したり。
思うに東海組の個々がまたエンターティナーであり、完全尊重しあった結果なんだろうなと思ってます。
大人が集まるとここらの意思統一みたいな部分で色々あるんですがね…流石だなと思わさせられました。
総帥のtakaさんを筆頭に、くまなく全員に普段からよくして貰ってる僕は果報者だなとも思いましたね…。
不幸にも落としてしまいましたが全参加者の皆さんと実行委員の方々、心よりお疲れ様でした!!

しかし無念や呪詛を今更書くつもりはないんですが…(爆
冗談抜きで会いたかった人が沢山いて…ここから改めてちゃんと交流を始める計画も沢山立ってたんです。
特に百太郎さんとはこの先いつかバイクのデカール(旧CB系)で…
実費で正式に依頼が出来た時に備え、打ち合わせに向けての顔合わせもしておきたかったし…。
DOOVAさんやトシオンさんやコジマさんやZIGGYさんや…ホントに書ききれないぐらい沢山の、
昔から憧れの方々の作品を拝見してちょっとでもお話が出来てその魂に少しでも触れたかったし
ホント惜しいなんてもんじゃない機会だったんですが…
いつか出て行きます!!その時は宜しくお願いいたします



ハアハア
勿論ウチのリンク先の方々とは一人漏らさず、の思いもあるんですがね。
ホント冗談抜きで南は九州から北は北海道まで全国行脚の旅に今すぐ出たい位ですが(爆
…京都あたりで投石にあったりして(爆爆爆
嘘嘘、冗談ですハイwwwところで青いⅥの画像待ってるんですがね~。早く見たいな~w
まあホント僕もまだまだ大した事無いモデラーなんで…とにかくその日まで少しでもレベルアップに努めます。

って事で話はいつものオラの模型の話に戻るんですが…
とりあえず休止前の作業は大体こんな感じまで行ってたんですね、のスカ裾のひらり画像 1188
まあ一応Rなんでと勝手に解釈、捏造しました(爆
で不足が見えた動パイは一個位作ろうと。不揃いも法則を持たせれば違和感が消えるかと画像 1190
まあこんな感じで進んでました。
で〆の区切りも何も無くなってしまった状態なんですがね…
ディティの追加は置いてもちょっと遊んでみたい部分に手を入れる余裕が出来たんで…やってみます。
勿論コレは小奇麗に塗るつもりは毛頭ございません。多分地から荒らす予定です(笑
まあ完成は来年3月のみちもでの展示出品を目指して、に切り替えて行こうかと思ってます。
もし要請があってよろしければですが恐らく静岡にもコイツが行くかな?と思いますんで、
何とか恥ずかしく無い作品になるように頑張る所存です、ハイ。
それにそろそろ144の百ちゃんも再開させたいトコなんですがね~。

ところで話は戻るんですがもで☆さみに一品も出せないとはどういうことだ、と思った方も多いと思います。
普段の管理が良くない部分なんですがね…つとガンプラに関しては棚に立たせっぱが多いんです。
加えて持ち運んで破損したり地震とかで転倒して壊れても補修が追いつかなくて…。
ちゃんと補修して保管しとけばよかったんですが、流石に余裕が無いタイミングでどうしようも無かったです。
赤車と一部のバイクはちゃんと箱に入れてしまってるんで特に問題は無いんですが…。
今後意識の部分でもせめて管理はしっかりしておこうと思いました。

…とはいえバイクも8台位半壊しててリペアのテンソンってホント難しいんですよ、こうなると(爆
でバイクの話がちょっと続くんですが、その8台位の中にドゥカが何故か多くて。
888とイモラレプリカとNCRとへイルウッドが半壊してまして(爆
他はYZR-M1とKR1000と旧作のCB系で…コッチは今となってはあんまり痛くないんですがね。
そんな状態だったんで部品取りに旧キットの安売りをずっと探してたんですが…
りもさんが先月見つけてくれて900SSとNCRを確保してくれまして
…田宮からアフターで再販に付いてるカルトのデカール取ったら部取りなんて勿体ねーよなあ、と(爆
…思えば再販してる位だからパーツ自体もアフターで取れるじゃん、と
そうなるとね、パンタエンジンが合成できるんですよ…ハッハッハ。
いやどう考えたって田宮のラインナップはおかしいと和茶さんも言うはずなんですがね~(爆
へイルウッドの次はイキナリ888で916ですからね。超名車の750F1とか906パゾwが無いのも寂しすぎるぞと。
マルチ全盛の時代だったから仕方ないんですがね。まあ確かにシナリオに加え堀江声はバキーーーーッ!!
ゲフンゲフン、という事で前述の通り少しずつリペアも進めて行こうと。
でタイヤとかバランス見ながらチョコチョコいじって様子見てたのがへイルウッドwww画像 1194
…ベルリッキに17インチは果たして合うのかは置いてもw確実にジレラのサトゥルノよりは速そうですよね??
仮にもコイツはレーサーレプリカですからね。
キットだとなんかスポーツ車止まりの感じだったんで僕には物足りなかったんですよね~。
とはいえ実車の工芸品みたいな美しさがよく出てて弄るのがためらわれる名キットなんですがね。
まあ本格的に手を入れるのははるか先になる予定なんですが…6発を超える出来にしてやろうと思ってます。

でバイクが続いてしまいますが…実は先月田宮から㌧でもないリリースが出ました!!画像 1191
…夢にまで見たRC166!!!!!!!僕は30年キット化を夢見てたんで感涙に咽んでおります!!!!!!!
別売り金属パーツもホイールから組み立て式のチェーンとか抜かり無しのとんでもない構成で、
全部買ったらほぼ2万は行くかと思いますが…何せ少なくても2台は欲しい困り者(爆
コイツは流石の僕も模型紙の作例が超楽しみで仕方ありませんね。
この先このラインナップにMVとか追加されて行くのを切に願ってやみません
ところでこんな旧式のGPマシン何を今更とか皆さんお思いでしょうが、
この年代のホンダレーサーは何せエンジンスペックがもの凄いんですよね。
250ccの6気筒4サイクルなんですがね…over60ps/18000rpmなんですよ~。
車体構成もマグやチタンてんこ盛りだし。
大体にしてフレームやフォークのパイプはテーパードですからねテーパード!!
キットがどの位再現してあるのかもう楽しみで楽しみで。
まあスペックというか回転数のみで言ったら、コッチのRC149が更に凄いんですが…画像 1192
こっちは125ccで5気筒4サイクルで34ps/20500rpmですからね~(爆
なんで125の4サイクルエンジンが34PSも出るのか不思議で仕方ないんですがね。
しかしよく当時のエレクトロニカじゃなくてw点火系が20000回転まで追随できたなと感心させられたり。



ハッ!!イカンイカンみんなもで☆さみでガンプラテンソンが上がってる時にこんな事語ってる場合じゃないっすね!!
僕もガンプラテンソン含めてマクロステンソン(コンペ用よっ)ランエボテンソンもMAXに引き上げて、
めりめり頑張って行きますハイ!!!
ってことでまた次回!!デワソ
  1. 2009/10/17(土) 12:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<イヤ参った参った…さ | ホーム | 遅くなりました!!!!>>

コメント

奥様もよくなられたようで安心しました!
お大事にとお伝えくださいね

モデサミはおかげさまでたくさんの方の力で素敵なイベントになりました
次回は・・・やらないわけにはいかなさそうですねw
東海メンバーみちのく旅とかも案が出ているので、お会いしたらゆっくりと語りたいものです
今はかながわさんも無理はなさらないように
これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2009/10/17(土) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

 こんにちは。
少し落ち着かれたようで安心しました。
あっ、奥様は同級生でした?下級生でした?
私は個人的には「放課後恋愛・・・・」が思い出深いですね~。初めてプレイした
学園ものだったような・・・・。夢のような倶楽部ですね、あれは(笑)

>ランエボ

 クリアーものは急いで作ってはダメですね。
未熟な上に急いで作ったものだからダグダグです(笑)
でも、ランエボに関しては納得できるものが作れるまで作り続けるつもりなので
(将来的に同じの100台くらいになったりして・・・)、ダグダグに懲りずに頑張っていこうと思います。
塗りたい色があるんですが、これはどうもXでないと似合わない?なんて旦那と話をしていたので、
あんだけ文句言ってましたがX買っちゃうかもしれないです(笑)

来年はmomo-chanさんとかながわさんとスケコンでミニランエボ祭り是非やりたいです!
そのときにX残しておこうかな~。
  1. 2009/10/17(土) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

お帰りなさい。
奥様も落ち着かれたようでなによりです。
これから怒涛のラッシュですね。(神技)
お体に無理の無い様に。
仙台サーフトリップを夢見て頑張ります。
スカートのひらり、刺激的です。
  1. 2009/10/17(土) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
ふ~、落ち着いてよかったですね。
一安心だな~^^
って、画像の元ネタがわからないのは置いといて
・・・でかいですよね。だって、扉が^^;

バイクの話も、いいですね。
こういう記事を読むのが、楽しいんで!
にしても、2万って(汗

マクロスコンペとか、がんばってねん♪
  1. 2009/10/17(土) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

お帰りを首を長~くして待ってました!

奥さんが落ち着いたようでなによりです。
これからかながわさんの大進撃が始まるんですよね?www
また勉強させて下さいね。
  1. 2009/10/18(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ、ごしly・・・ww

いやいや、ほんとお帰りなさいです!
奥さんも退院?されたんですかね?
良かったです^^
モデサミも大盛況でしたよ^^
ここにかながわさんが加われば、さらに大大盛況!
ほんと、次回お待ちしています^^

それと、ドゥカちゃんと確保してありますんで^^
  1. 2009/10/18(日) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

おかえりなさい・・・ご主人様!!(爆
復活、大変嬉しゅうございます!!
奥様の顔色もよさげで・・・www
ホント大変でしたね、、、つーか、まだまだでしょうが、大事にしてくださいね!奥様!!

しかし、ホントスキモノですね!エロゲ-バイク!!www
はい、RC166!!!ウチとしてもヤッパリ嬉しい話で!(笑)
とうとう、キット単価も5,000円超えで、フルオプションが、、、ハイ!!電卓たたきましたよwww
って、、、なんだかんだいっても、かながわせんせ・・・、
間違いなくコレつくるでしょ!!(爆!!
いや、それだけ魅力的なアイテムではありますね!
スキあれば、わたしもやりたいですもん!w

年末に向けての新製品ラッシュもあったり、コンペもあったりなんですが、お互いたのしみながら、がんばりましょ~
うっ・・・そろそろ、ランエボも調達しなくては!!(爆!!
  1. 2009/10/18(日) 01:56:15 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

ふふふこのテンション!このノリこそtkDiaryというものよ!!

んーーーーーーーー、万感を込めて、オカエリナサイbyユングフロイt←やかましい殴

ま、あれが最後の機会じゃないですからね、また是非お会いしたいものです(^^

で、スカートのフリル(違wとかさらりと作っちゃうあたり、流石であります。
  1. 2009/10/18(日) 03:04:37 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>さのすけさん
遅くなりましたスイマセン!!いえいえありがとうございます。
でみちのく旅!!(驚
誠に持って嬉しい限りですが…その超絶眼に耐えうるイベントが出来るかどうかが不安です。
もともとその辺もみちもで主宰のBO-Zちゃんに色々情報を入れるためにも、
今回のもでさみは行きたかったんですがね~。
ゆくゆくはなあ…とは思うんですがこうして考えるといかに皆さんが燃えてたのか改めて思い知りますね。
とにかく僕も微力ですが来年はコッチの盛り上げに頑張ってみます。
でもさのすけさんは多分そのままハマショ~全曲制覇の名目で拉致されると思いますが(爆
二人で行きましょうFLASH&SHADOW!!!

>はるかさん
こんばんわ!!遅くなってしまいましたが…うおお何ですか新堂和美懐かしいっ??どこどこっ??
ってか駄目ですよ主婦がそんなコメ書いちゃ(爆爆爆
イヤ~僕はリビドーのPC版しか知らなくて…セガサターンでも出たんですよね確かコレwww
あの脳天気な特徴のある主題歌が懐かしいです(爆
でご存知の通りコレも当時一世を風靡した同級生2の竹井画伯の絵ですね~。
まあコレは血の繋がって無い妹の設定なんですがね~w
じゃなくてっ!!
でランエボそうだったんですか??まあ何となく判ると言うとアレなんですがそういう事もありますよね。
でも宿命の車ですからね。Ⅹも頑張って行きましょうね!!僕なんかいつもグッタグタですから(爆
しかしmomoさんとエボ祭りかあ~v-12
コリャMAXで行かんとイヤイヤw、楽しみですね~!!

>トモ☆ペンさん
いえいえいつもありがとうございます!!
で怒涛は来週位からとなる予定ですが、メリメリ頑張ります!!
…今日はちょっと疲れてほぼ一日寝てましたが(爆
結構こういうのは抜けるとなかなか難しいんですよね、
リズムと言うかそんな奴のコントロールにいつも手を焼くんですがね。
やりたい事は沢山あるんですが(爆
で仙台サーフトリップv-218予定が立ったら是非知らせて下さい。
持てるだけ持って行きますから…ウッヒッヒ(笑
スカひらもですが…バーニアにもLED入れたくて。せっかくですしたまにはアリかとも思うんですが(爆
頑張ります。

>え~たさん
おおお、お疲れ様でした!!
でデカイです(爆
デカイんで壁が余ってる娘の部屋に貼って写真撮って速攻で剥がしてwミッションコンプリートv-218
…フッフッフ、結構命懸けですwww
コレがまだふ~かとかなら理解もあるんですがね~。残念ながら等身大ポスター無いですからねアレ(爆
あったらほしいよな??な??なバキーーーーーーッ!!v-217
でそうそう、え~たさんも密かに好きなんでしたね~バイク。
そう言って貰えると助かるんですが…実は今MGガンタンクがムショーに欲しかったりして(爆
誰かガビンガビン仕上げでG3風に塗って貰えると成仏できるんですがね~。
…できるんですがね~(爆
フッフッフ、楽しみにしてまっせ!!
  1. 2009/10/18(日) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ~~~~!
奥様にもどうか無理をなさらぬようにとお伝えください!
…ってか若い奥様だなぁ、オイ(爆
…ってか復帰早々飛ばしてますなぁ、オイ(爆爆
パンタエンジンとかパゾとかサトゥルノとか言われても判んないっすからっ、普通~(ニヤニヤニヤニヤ
あ、でもRC166あたりはメジャーですよね??
ここら辺のヒストリックレーサーが充実してくると楽しくなりますね~
自分じゃ作るの(買うのも…)大変だから、かながわさんの出来を楽しみにしてます。ボクにはドリームあたりが精いっぱいです(笑
いやぁ、かながわアニキのバイクネタは楽しいなぁホントv-398
750F1のスクラッチョ、楽しみにしてますよ~(って違う??
  1. 2009/10/18(日) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>takaさん
いえいえ本当にお疲れ様でした!!総帥!!
イヤ冗談は置いてもホントいいイベントになりましたね。
コレもみんなのビジョンが統一された結果なんでしょうね。
勿論takaさんの強力な牽引力あっての実現と思ってます。やっぱ東海組は素晴らしいですよ。
思えば僕みたいなチンピョロ素人が何故良くして貰ってるのか常々不思議なんですが、
とにかく次の機会に向けて強力に突き進むのみですね。
実は僕もこう見えてもココ近年最大の目標の立ち消えだったんで無力感だけは残ってます。
だけど待ってる人が居ますからね僕には(笑
ジャンル含めて今後の往き方をじっくり考えるイイ機会でもあった訳なんですが…
ボチボチですが回転上げて行きます!!また構ってやって下さいね!!
ですが勉強ってtakaさんまたそうやって苛める~(爆爆爆

>りもさん
いやいやそんなゴスな(オイッ!!
っていうかりもさんの01カッコいいの何の!!生で見たかったな~チックショ~。
でもいつか伝説のグフカスからじ~っくり見せて貰うかんね(爆
で僕はかめち~さんとショートベルさんにお会いするのも楽しみだったんですがね~。
っていうかりもさんの知り合いの多さには驚かされますがねホント!!
りもさんマメだからな~v-398
でドゥカ…よくぞ○茶さんにイヤイヤwww、急いでないのもあるんですが、
まずはコッチから037のリフレクターが先の予定でしたからね~v-218
シールドビームの構成ですがwしかと8眼、そのうち作ります!!

>momoさん
いえいえありがとうございます!!おかげでご覧の通りカミさんもスッカリ元気になりましてバキッ!!v-217
もうコイツとはPC-FXからの付き合いだったんですがね~ドカッ!!v-220
ホントはいずみがイヤイヤ…しかしはるかさんのコメには度胆抜かれましたね(爆爆爆
いつかこっそりそっちのゲーム談義でも…ウエッヘッヘ。
で勿論借金してでもw買いますよRC166!!!!もうコイツを組めないうちは死んでも死にきれんですから(爆
てか先月既に地元の店に発注済みで、「日本で一番早く仕入れろ」と圧かけまくってます(爆爆爆
勿論momoさんも作らざるを得ないでしょうね~v-398
何より鬼門のリムとこの年代特有のタイヤが手に入るのは今後のスクラッチ物に弾みが付きますしね。
そうそう、エボ含めて頑張りましょうね~ウッフッフv-398

>学屋さん
ホントにね~心配かけました!!
まあ夜中のベンチに座って今後のあり方みたいな奴も考えてみたんですよ。
何せ多ジャンル過ぎてやりたい事とか全然追いついてないしね。
でもね、どれも欠かせないんですよ俺の場合。いまだに何もかもが楽しくて(爆
まあ製作に関しての配分みたいな奴も決めようかなと思ってたんですが…このまま行くかとwww
時間が許す限り、また全力投球で頑張ろうかと。
でそうです!!僕のデカザクは絶対学屋さんの砂と並べるんだからねっ!!
いつかは判りませんが絶対ねv-218
前に石川行った時、帰りはウチまで7時間切ったんだよな~。やっぱ車で行きて~なあ~v-406
…クッソ~密かに計画練ろうか(爆
  1. 2009/10/18(日) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
すれ違いスイマセン!!
でカミさんネタ…ウチでは基本ですから(爆爆爆
今回は何てったって血の繋がってない妹でs…バキーーーーーッ!!v-217
親が外泊で「お兄ちゃんっ、今夜は二人っきりだね…」ハアハアハアハアハアハアv-18
v-15
じゃ、じゃなくてっ!!!!!
でココしばらく本ばっかり持ち込んで読みふけってたんですがね、病室に。
…前に気付かなかった色んな物が見えてきたんですよ~(爆
なもんで次のNCRは銀のトコ緑に変えて組みたいなとか思ってましたウッヒッヒv-41
で166はやっと出たっていうか…60年代後半と70年代初期のGPレーサーも欲しいんですよね実際(爆
まあそれよりやっぱパンタレーサーが無い事自体おかしいですがね、絶対v-359
…コイツは次の閣下との勝bイヤイヤv-12
徐々にペース上げて頑張って行きますね!!
  1. 2009/10/18(日) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

(>ヮ<)/======☆ヒトデアタック!

唯よりもお隣さんでメガネ(ココ重要)な知美がお気に入りだった俺、参上!!

オイラもご他聞にもれずPC版だったんですが、友人宅に1週間泊り込みで1&2を連続プレイした思い出があります。
てか萌え師匠はどれだけオイラのハートを撃ち抜くネタを仕込むんでしょうかw
そのうち「くりぃむ」とか「うろつき」とか出てきそうで怖い怖いw
最後にあつーいお茶が一杯怖いw

それよりなにより。
奥様の退院おめでとうございます!!
ウチの嫁も婦人病とかで苦しめられているのでその気持ち、よくわかります。
プラモもいいけど奥様を大事にしてやってください。
あと、子供さんもねw

ココのところのコメントで「プ」にぜんぜん触れていない宵TAKAでしたw
  1. 2009/10/19(月) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. 宵っ張りのTaka #-
  4. [ 編集]

何はともあれ師匠の萌え魂も復活な様で何よりです。
でもいつか会いたいですよね、ウン。
で、ガッチリ握手の後、お互いのモノを見せっこしたいものです(あっ、しつこかった?笑)
それはそうとあまり無理せずにマイペースで行きましょうね。
段々無理が効かない年になってきてますんで。
自分も先日久々のフットサルで、以前よりわずらっていたヒザの靭帯炎を軽く発症してしまいまして(汗)
元気なのは真ん中の足だけ(以下自重)
何事もマイペースが大事です、ゆっくりやりましょう~!
  1. 2009/10/19(月) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>宵っっっtakaさん
遅くなりましたスイマセン!!でそう来ましたか~まさかの毛無バキーーーーーーーーーーーッ!!v-217
イカンイカン、つい乗せられて芳樹以下の人間性が(爆
乗せられたと言えばプレステの限定版もフィギュア欲しさについ買ってしまってたりしたんですがね~。
…すごい箱なんだコレが(爆爆爆
ifもサターンで遊びました~、判りますw
で何だかんだ言ってもカドイ絵に変わった下級生も結構過激でヨカッタ…ハイ??もうイイ??
よせばいいのに設定資料集とかまだあったりして。まあ資料集めはスケモ人間の癖でして(笑
でもOVAとかはあんまり見なかったんですよね~実は。
それは置いてもご心配おかけしました~。
僕らには判ってやれない部分なんで辛いトコもあるんですが、
せめて不安や負担が軽くなればなとは思いますよね。
奥様もいたわってあげて下さいね~。
…で俺達ゃ萌え三昧(オイッ!!

>まー様
コラコラコラコラ誰が師匠ですかホントにもう~。
ウン、多分会うから大丈夫、じゃなくてv-12いつかお会いしましょうねっ!!
でもそんな…僕の為にフットサルで括約筋を鍛えてくれなくてもv-344
ああ、、、オラ恥ずかしいだ…バキーーーーーーーーーーッ!!v-217
じゃなくて。
で何何、靭帯縁炎っすか??膝の故障はキツイですからねホント。
これから冷えやすいんで養生してやって下さいね、イヤマジで。
>何事もマイペースが大事です、ゆっくりやりましょう~!
コレもしかして自分に言ってイヤイヤwまさしくその通りですねスイマセン。
ウン、ボチボチですが頑張って行きます!!!
  1. 2009/10/21(水) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

えぇ~~~、おかえりダーリン!
て、君君、、、いきなしタミヤだよ、、、しかも2万て!なにごとかね??
そういえば、考えてみたら国産キットメーカーでMVなんか夢のまた夢だけど、RC166が出ちゃうのなら、なんか希望わいてくるよなぁ?!ドキドキ、、、
(個人的にはアグスタあたり欲しいんですが)
ところで、奥様日常動作が良好なようで何よりです、お電話で聞いた「車酔い」の方も早くなんとかなるのを祈ってます!!
来年は、兄さんも静岡行く予定なんで、もし可能ならその時にでも一緒にいきますか?!1泊で!?
そしたら夜すげぇ~事になりそうですが?笑!!
とにもかくにも、バイク&R&ラリカーの記事楽しみにしておきますよ!!
  1. 2009/10/23(金) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>閣下
遅くなりましたスイマセン!!イヤイヤ何故かサッパリ頭痛が(爆
でそうなんですよ166。
なんかキットの紹介文だとスポークの触れ込みがインジェクションの限界の0.4ミリ径らしいんですが、
何気に計ったらフジミのカブのも0.4ミリだったりするんですがね~(爆
まあ勿論ココはOPのアルミリムにステン線の欲張り仕様でチマチマ行きます。
しかしオニギリ断面のタイヤがもう楽しみで楽しみで(爆爆爆
とはいえさっきドゥカが2台程ボローニアから届きましてw
…やっぱ未開封のSSとNCR見てると方向性が決まってるだけに組みたくなりますねホンット(笑
イヤイヤ我慢我慢。
で静岡v-10v-10v-10それも滅茶苦茶いいですね~!!!
5月ですよね。見通して調整の方向で行って見ます!!
Rは秋月電子にLEDとかの発注でwちょっと止まってますが…色々頑張りますwありがとうございます。
  1. 2009/10/23(金) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/290-7526d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

