tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりました!!!!

遅れましたが近況報告をさせていただきます
まずは放置状態が続き皆さんにご心配をおかけしたかと思います。ホントスイマセンでした。
で実は内輪の話で申し訳ないんですが…カミさんが入院しておりまして。
簡単に言えば水腫で卵巣切除、ということでありました。



去年片側取ってますんで…まあそんなとこです。
僕自身何だかんだ言ってもやっぱりセガレが欲しかったんですがね。
まあ縁が無かったって事で…仕方ないんで孫に賭けようかとw前向きに切り替えてましたハイ(爆
という訳で流石の趣味没頭人の僕も今回ばかりはと付き添い関連の方を人並みに頑張ってたんですが、
何よりタイミングの悪い事にもで☆さみに穴を開ける結果となってしまい…
ホント沢山の方々に迷惑をかける結果となってしまい申し訳ありませんでした。
日々の交流で製作のモチベを与えてくれてた方々や当日会場で会えるのを楽しみにしていた方々、
行き帰りの段取りまで取ってくれてた閣下には特にですが合わせる顔も何もあったもんじゃないんですが、
必ずや次の機会には挽回したいと思います!!!

おかげさまで退院も来週中には出来る見込みで徐々に落ち着いてきております。
まだ僕もフルには動ける状況ではないんですが…ボチボチ巡回のほうも再開させて、
また皆さんの所にお邪魔させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

ブログの本格復帰もおそらく月末位かなと思っておりまして…返コメも当分遅れがちになるかと思いますが、
どうかご理解いただけますよう重ねてお願いいたします
  1. 2009/10/08(木) 16:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<戻ってきたよoh!!yeh~♪ | ホーム | とりあえず頑張ってる…さ>>

コメント

大変だったねぇ、、、、
毎晩看病ご苦労様です!
今回、「モデ☆サミ」の方は、残念な結果になっちゃったけど、まぁ、かながわさんに今回お会いできないのは、僕を含め多くの皆さんが残念がってると思いますが、次の何かの機会にでもゆっくりお会いできたら時間をお互い作りましょう!!
なにはともあれ、奥様のい1日でも早いご回復をお祈りしています!!
早く、元気なかながわさんに戻って、また模型夜話しましょう!!
(ファイト!教授!v-91
  1. 2009/10/08(木) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

 こんばんわ。

奥様入院されてたんですか!
でも、来週には退院されるということで少し一安心ですね。
今回の手術に関しては同じ女性として何と言っていいかわかりませんが、しばらくは
奥様との時間大切にしてくださいね~。

かながわさんにお会いできないのは残念ですが、ランエボはしっかり仕上げますね。
でも、いつか何かのイベントではお会いしたいと思ってます。
そのときにはさらに腕の上がったカーモデルを見てもらいたいと思います。

かながわさんも看病で体調崩さないようにね!
  1. 2009/10/08(木) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

ご苦労様です。
家族あってのことですから無理なさらぬように。
今回の台風でモデザミは絶望的に。
また次の機会まで楽しみは取っておきます。
それまで頑張っても模型創りに励みます。
  1. 2009/10/08(木) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

どうもです。まっちゃんです。

お見舞い申し上げます。
大変だと思います。心中察します。
ダンナにしか出来ないこともあるので、
頑張って下さい。

でも無理なさらず。頑張りすぎずで。
遠くから応援しています。
  1. 2009/10/08(木) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

奥さん、お大事にして下さい。
かながわさんの復活を心待ちにしております。
そして復活したら、そちらに遊びに行きます!!
  1. 2009/10/08(木) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集]

こんばんわ!
前回記事ではそんな感じには書かれてなかったようですが大変な手術だったんですね、
付き添いのご看病お疲れ様です、
ネット復帰も奥様の体調が落ち着いてからごゆっくりと!
かながわさん自身もお体お大事にしてくださいね!
  1. 2009/10/09(金) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

おつかれさまです、、、
訪問者のログみてたらかながわさんの足跡あったんで、すっ飛んできたのですが、、、ショックでした・・・
でも、御夫婦共もっとショックだったんですよね・・・

まずは奥様の御回復を心よりお祈りいたします。
かながわさんもお身体をお大事にしてくださいね!

首をなが~くして待ってますので、、、完全復帰したら、また趣味のほうも楽しませてくださいね!!
  1. 2009/10/09(金) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

毎度~☆(≧▼≦)
イヤイヤソンナカルクナイゾ


奥様は大変でしたね
ともにもかくも家族が大事ですから、かながわさんも体調には十分注意して、奥様についていてあげてください


次の機会にお会いできる事を楽しみにしてます


お大事に(´∀`)ノ
  1. 2009/10/09(金) 07:39:23 |
  2. URL |
  3. かめちー #-
  4. [ 編集]

かながわさんが来れないのはとても残念です。
・・・が、大丈夫!いつか必ずお会いしますから。
いやといってもお会いしますんで覚悟しておいてくださいね。

ということなので
今は奥さんのそばにいてあげてくださいね。
  1. 2009/10/09(金) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. あに #V8JG6pNI
  4. [ 編集]

こんばんは。
奥様が大変なことになってしまって、毎日看病にお疲れかと思いますが、どうか無理なさらぬように…
今回もで☆さみでお会い出来ないのは残念ですが、いつか必ずお会いできる日も来るかと思いますのでv-218
誰かさんみたいにボクがスーパーカブ自走でそっちへ行っちゃったり…(笑

とにかく、奥様お大事にしてあげてください。
では。
  1. 2009/10/09(金) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます。
奥さんの回復とかながわさんの復帰、心から願っております。
何かと大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2009/10/10(土) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

本当に大変な状況だったんですね~
お会いできないのはとても残念ですが、機会は必ずある!と私も信じてますので^^

奥様のご快復を心から願っております。
かながわさんもどうかご自愛下さい。
  1. 2009/10/10(土) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>閣下
いえいえご心配おかけしました!!ホントお気使いありがとうございます!!
非常に厳しい選択でしたが、長い目で見ての安定を選んだつもりです…v-406
早ければ来年あたりに反映されて、関東の居酒屋オフに参加できる事を願ってます。
アウトストラーダのリフトの下からBBのエンジンを閣下と眺めるのもまた夢なんですよね~(爆
と妄想が若干ずれてしまいましたがwwwそれにしても惜しい機会でした(涙
東北新幹線のホームを荷物かついで歩いてる自分の姿が見えたんですがね…。
不完全燃焼の思いが強まってしまいますが…とにかく現状をなんとかして励んでいきます!!
これからも宜しくお願い致しますv-435

>はるかさん
こんにちわv-406こういうわけだったんですよ…。
前々から医師からの宣告はあったんで覚悟はしてたんですが想像以上に急に決断を迫られまして…
何よりメールしようかと思ったんですがそれすらままならなくて。
ホント僕もお会いしたかったんですが…次回は必ずやv-41
とにかくご心配おかけしてスイマセンでした!!
でエボⅥ…ああ、今回は胸が痛むばかりですが公開を楽しみに!!
とにかく当日はお気をつけて…あ、あと和茶さんに絡むのも宜しくお願い致します(爆
ついでにさのすけさんあたりにもネチネチと絡んで貰えたら最高です(爆爆爆
…チックショ~行きたかったなあ~v-406

>トモ☆ペンさん
いえいえいえいえホントお気使いありがとうございました!!
いつも甘えっぱなしでホントスイマセン!!救われる部分が多くて感謝が尽きませんv-435
でそうなんですよね台風被害。
ニュース見ててコリャトモ☆ペンさん当分忙しいんじゃないかと思ってました。
荒れた現場に加え押される仕事なんでさぞ大変かと思いますが、どうか怪我には気を付けられて下さいね。
で僕も先送りになってしまった楽しみを追うために、
これからも励んで行こうと思ってます!!
実は今回のザクの塗装は綺麗とは縁遠い物にする予定だったんですがね~。
コイツはいけると思ってたんですが…再開の折にはトモ☆ペンさんの技術を盗みにお邪魔しますね。

>まっちゃん
イヤイヤスイマセンわざわざ!!ご心配おかけしました。
密かに奴とは縁が腐って土に還りかけてますんで…
まあ本体も共に還るプロジェクトの一環かと頑張ってました(爆
という冗談が通用しないぐらい奴には世話になってますからね。不覚にもw
まあ生活の基盤を立て直してとにかく頑張って行きます!!

で話はちょっと変わるんだが…先日カーテンコールのポスター出てきたんで(サンクスw)ちょっとだけ載せたんだけど、
速攻でMA・WA・RE・MI・GIとか書きやがった奴が居てwんも~ぶったまげたのなんの(爆爆爆爆爆
ホント絶滅したと思ってたんだけどね…空飛ぶ船が見える人www

>takaさん
イヤイヤイヤイヤホントスイマセンでした!!
もう始まりからお世話になっててこの有様でして申し訳なく…。
ですが立ち直った暁には再度プロジェクトを立ち上げ直して、
改めて「東海組みんなでハグ」を目指して頑張っていきます!!
その時はしっかり二番目連れて返りm…バキッ!!v-217
とにかく冗談は置いても開けた穴は決して埋まらないと心に誓って、
この先少しでもイイ作品が作れてお見せできるよう更に頑張るのみですね。
お世話になりっぱなしで何ひとつ返せずホント申し訳無い結果になってしまいましたが、
もでさみの成功を心より祈ってます!!忙しくなるでしょうが頑張って下さいね!!

>A'kkiyさん
こんにちわ!!いえいえそんな大きい術じゃ無かったんですが、
選択と言う意味で非常に迫られました…とは言っても諦めてた事なんですが。
でウチのカミさんは前回もそうだったんですが鼻から通す管が合わなくていつも夜中にゲーゲーやるんですよv-12
なもんですから油断ならなくて(爆
今出来る事と不参加で失った物とセガレを諦める状況が渦巻いて、
結構夜中に廊下のベンチで哲学しまくりましたが(笑
まあ一個づつ頑張ろうと思いましたハイ。
やがて日常に戻りますので…その時はまた宜しくお願い致します!!
ホントご心配おかけしました!!ありがとうございますv-406

>momoさん
いえいえスイマセンご心配おかけしました~!!
でそうなんですよ隙あらばと思ってたんですがやっとお邪魔できましたv-406
で相変わらず和ませて戴きました。やっぱ行かないと損ですわwww
しかし凄い工作されるのに常に謙虚、そして萌えv-344ですからタマラン!!
ハマらない訳なんか無いだろうと…しかも今回のはるか(爆爆爆
お陰様で心が軽くなりましたねマジで。momoさん凄いなと。
とはいえいずれ例のヴァレンシアが始まったらギンギンに圧が来るんでしょうが…v-404
それもまた楽しみにしてますね!!
とはいえ巡回ペースもまだ戻せてないどころか、ブログツールの使い方も忘れてしまってる体たらくですが(爆
イカンイカン、頑張るぞ。
  1. 2009/10/10(土) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>かめち~さん
いえいえご心配おかけしました!!
でもかめち~さんはその挨拶じゃないといけません!!駄目です絶対v-218
でスッカリご無沙汰してましたが何せ「当日お会いしましょう!!」と書き込むつもりだったんで、
なんか目標が無くなってしまって何と書こうかと思案に暮れてしまってましたv-406
とにかく今回はお会いしたい人が沢山いて、実にいいタイミングだったんですが…。
ここから始まるチャンスを逃してまた一からやるのかと実はちょっと落ち込んでたりもするんですが、
基盤あっての趣味と心がけ、頑張って行きます!!
しかしかめち~さんの何ていうか独特の作品、ホント拝見したかったですねv-406
いつかお会いして拝見できる日を楽しみに励んでいきます。

>あにさん
いや~ホントご迷惑をおかけしました!!ご心配かけてスイマセンでした。
で、僕は当日あにさんがマイク持って何か言おうとしたら、
野次入れてしゃべらせなくする野望だけは数ヶ月前からしっかり持ってたんですよホント!!!!
コレが出来ないのが何より悔しいの何のv-406チックショ~誰か引き継いでくれないかな~www
もう当日はサイン会から握手会、トークショーとあにさんのパフォーマンスを物凄い楽しみにしてたんですがね。
しかし冗談は置いてもマジであにさんの作品が見れないのは重大な損失だったなとv-435
文には現れてませんが実は相当ガッカリしてます。
でもいつかお会いできると僕も思ってます!!
コッテコテに絡まれる日を目指してまた頑張ります!!
明日は頑張って下さい!!わざわざありがとうございました。

>和茶さん
ご心配かけてスイマセンでした!!ホント凄い電話しづらかったの何の!!
でもそう言って戴けて感謝が尽きません!!
実は閣下にも「どうか和茶さんにだけはキッチリ絡んでやって下さい」とお願いしてたんで、
はるかさんと一緒にとぐろを巻かれてネチネチやられると思いますが…



ぐおおおおおお行きたかったなあチックショ~v-406
ハアハア、今更感情を爆発させても仕方が無いんですがね(爆
とりあえずレポ、楽しみ待ってます!!宜しくお願いします!!

でカブ自走…よ~しっ、コッチからも行くんだからねっ!!
どこでぶつかるかショーブよショーブっ!!v-219

>レオさん
ホントご心配おかけしました。
僕が昔から会いたかった人の一人のレオさんにやっと会えると喜んでたんですがね…。
言いたくないですがホントガックリしてました。
ですが何を置いてもの基盤かと…今は日常への復帰を第一に頑張ります。
僕もまだまだ動けると思ってますしチャンスは出て来る筈なんでv-218
もうレオさんにアサヒヤに連れて行って貰うのも夢ですから(爆
あ、あと姫をだっこするのもねv-218
それにり○さんが180キロ出した道路も見たいし(マテ
心はいつもそっちなんですがね~。とにかく再度励みに頑張ります!!!明日は頑張って下さいね!!

>フリークさん
…ホントお会いしたかったんですよ~!!v-406
んもう何と言っていいやら(滝涙
ですがそう言って戴けると救われます。この先またそれを励みに頑張れます。
しかし今回は穴を開けるには損失が大きかったですね。
普段交流が無くてもお会いしたかった方がたくさんいらっしゃってまして…
次の機会に揃うのかと思うといても立ってもいられないのが本音です。
いつになるかは判りませんがいつかお会いしましょう!!してくださいっ(涙
…ホント兵庫にも行きたい…ううっ…ゴーヤ…v-406
とにかくご心配おかけしてスイマセンでした!!明日は頑張って来て下さいね!!
  1. 2009/10/10(土) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

色々と大変だった様で心よりお見舞い申し上げます。
何より奥様の1日も早い回復を願っております。
モデサミも残念でしたよね、心中お察しします。
私もかながわさんには是非お会いしたかったのですが残念でなりません・・・って元々不参加やん、自分(爆)
看病でお疲れの事と思いますが、何分にもご無理されないように健康には十分お気をつけ下さいね。
気持ちはいつも一緒なんだからねっ!!(笑)
  1. 2009/10/10(土) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

奥様早くよくなるといいですね。
快方に向かうことを願っております。

お会いできないのは残念ですが、別の機会をつくればいいですよね。
みちのくツアーの話も出ていますので、いつかゆっくり語り合いましょう!
  1. 2009/10/10(土) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

いつもは冗談めかしたコメントで面白おかしく書いてましたけど、
言葉が見つかりません。
奥様が少しでも早く快方に向かうよう願っております。
ブログでは気持ちの切り替えをかかれてますが、そんな簡単なもんじゃないことは俺でも分かります。
辛い選択だったと思います。ホントになんていっていいか分かりません。

模型なんざ、家族がそして自分が健康であって初めて手に付くもんだと思っております。
まずはご家族を大切になさってあげてください。
ここ数日嫁子供ほったらかしてた俺が言う台詞じゃありませんけど(汗

会合を俺は諦めませんよw絶対会っちゃるから!!w
  1. 2009/10/10(土) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>マー様
いえいえわざわざありがとうございます!!
そしてご心配おかけしてスイマセンでした。
まあ去年片側取った時から予告はされてたんで、
もう片側が元気なうちにセガレをとは願ってたんですがね~。
…だからセガレセガレってうるさかったんですよ(爆
でも仕方無いです。いつかマー様のセガレと遊ぶのを…ってモーホーな方じゃないからねっwww
ケツは貸せnゲフンゲフン…とっとにかくお陰様で元気が出ましたハイ!!!
でもいつか関東入りしたら会って下さいね!!!
絶対だよっ!!約束だよっ!!ココロとカラダが一つに溶け合って…バキーーーーーーーーッ!!v-217

>さのすけさん
おおお!!台風直撃の朝にメールしたんですが届かなくて心配してました。
お元気でしたね、よかったです。
で、この体たらくをなんとするという具合ですが…v-435
さのすけさんとはホントガッチリ握手してそのまま押し倒す予定だったんですよ~v-406
タイミング以上にもう面目ないにも程がありますが…いつかと邁進していきます。
とにかくご心配おかけしました。本当にありがとうございます。
そしてもでさみも明日…いえ準備は既に今日からですね。
頑張って盛り上げてくださいね!!陰ながら応援しています!!ハイ!!

>学屋さん
…もうね、もう面目無い!!!!!!!
ホント申し訳無さ過ぎて電話すら出来なかった…。
でもそう言って貰えるとなんだか気が楽になります。
とにかく今は待機に徹して、近々必ずやこの穴は埋めさせて頂こうと思ってます。
バタバタで申し訳無かったですが、ご心配おかけしてスイマセンでした。
でも今のこの時間…新幹線に乗ってる予定の時間だったんですね~v-406
そう思うとホント居ても立っても居られませんが…(涙
いつか、いつか会おう!!
そして必ずやガッチリ握手だ!!
  1. 2009/10/10(土) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ちょっと、驚いております。大変だったんですね。
いろいろとあったようですが
ひとまず、退院ということでなによりです。

なんか、言葉足らずな気がするな~。
でも、気持ちはしっかりと伝わったと思うので。

プは、ゆっくりとペースを取り戻せばおkっす^^
かながわ節、心待ちにしてますね♪

でわ。
  1. 2009/10/11(日) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>エッタさん
じゃなくて!!イヤスイマセンつい間違えてしまいました(爆
でご心配おかけしましたハイ。お気持ちありがとうございます!!
ホント穴を開けたくなかったんですが…さぞ盛り上がった事でしょうねもでさみ。
しっかりと皆様のレポを拝見しながら次に向けて頑張りたいと思います。
プの敵は目下死に掛けたカミさんのNECのPCだったりしますが(爆
ホントにもう忙しい時に怪しくなって焦ってます…元はキーボードの誤信号から始まったんですがね~v-359
コイツ安定させたらいよいよプにも着手できるかとv-398
フッフッフ、頑張りますよ~!!わざわざありがとうございました!!
  1. 2009/10/12(月) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

大変そうですが、奥さんお大事にしてください。
かながわさんも、無茶しない程度に、キバってください。
  1. 2009/10/12(月) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. cima #2LpZBo5o
  4. [ 編集]

>cima殿
おおおわざわざありがとうございます!!
もう前回のときもそうだったんですが相当痛むらしくて、
朝起きて動けなくなったのを見た瞬間全て判断しました。
まあコレが不在のときに救急車なんか呼ぶ羽目になると婿は立場が決定的に(爆
おかげさまで大分落ち着いて、間もなく戻れます。
僕も色々考える時間が持てたんで…復活できたら生かしていきたいなと思ってます。
模型製作に関しては無茶すんなと言われても無理っぽいですが(爆
無理に見合った完成度で邁進したいとv-398(ホントカオイ!?
頑張ります!!テヘッ。
  1. 2009/10/13(火) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/289-7c1cdcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

