tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョボチョボ…さ

気が付いたら一週間ほっといてしまいましたスイマセン。
ってことで前回からの続きですが…行ってきました松島。天気が良くて助かりました画像 1138

でウチはサイトシーイングサイトじゃないんで簡潔に行きますが(爆
いや、実は今回撮影はカミさんに任せてたんで僕が使える画像が少なくて…ハイ。
でひさしぶりにアシカショーとか見て和んで参りました。
個人的に魚介類は見るのも喰うのも売るのもw好きなんでハイwww
のんきに泳ぐでっかいアラとか壷にびっしり入ってるウツボとか見て大喜びしてました。
…どれも旨そうだったな(笑
で僕が一番気に入ったのが珊瑚の水槽に入ってたコイツでして…只色が出てなくて画像 1135
あっ、柄物とか弱い人は駄目かもコレ(爆
しかし実にいいコバルト具合で目の保養になりましたね…名前は忘れたけどコイツwww

ってな訳で久しぶりに水族館を楽しんできました。

でさてさてザクはといえば…実は胴体の穴埋めとかしてたんでイマイチ進んでません…画像 1141
覗くと胸脇が寂しいんでちょっとフレームチックなディティでも入れようかと思ってますが。
で詰めた両肩ブロックに結局デカイBJ付けて、シールドの位置とかを決めてました。画像 1140
ココも何らかの細工をした裏板を貼り付けてディティアップと考えてます。

で実は今回の更新に間に合わせようと思ってたんですが間に合わなかったマニプ。
指は5ミリ丸棒、シュツルムは6ミリパイプで作る予定だったんですが素材が某店で在庫切れでして(汗
まあ週明けには入ってくるんで突貫で作業突入します。
次回更新にはシュツルムをガッチリ握った拳を見せられよう頑張りますね!!!!

とまあ今回は全身画像が無い状態ですが…当面コレで部分部分を詰めていきます~。


で話は変わるんですが…
某さ@すけさんが某AFVの会の参加レポをブログで書かれてて喜んだのがコレです画像 1145
…いや、何故かあるんですねハイ。
とは言え僕が生まれる前の本ですg…バキーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
とまあチンプなギャグは置いといて…コレが金子さんの作例でちゃんと載ってます。画像 1146
で他にどなたがとちょっと気になる人もいるかと思うんで紹介しますね。呉光雄さんですね画像 1147
…当時はこういうの見てウハウハしてましたね~、って今もですがね(爆
それから当時既に活動されてました…ヤマタクさんのディオラマとフィギュアですね画像 1149
僕的にはヤマタクさんのフィギュアと言えば田宮ニュースに当時載った、
1/12のRGB+ランディ・マモーラがいまだに忘れられないんですがね~

しかしマテリアルに乏しいと言われた当時で既にこの域ですからね…やっぱ凄いなと思いますよね。

でもうちょっと。イヤこれだけはとw。で当時はこんなのも付いてきたんですね図面画像 1148
ちゃんと裏表付いてまして…ハイ、コレを見て彫るわけですよ、ガリガリと。
モチロン僕はコレを利用した事は無かったんですがね…ヒコーキは敷居が高いなと思いましたね~。
だけど付いてるって事はちゃんと要求があってのシリーズ化って事ですよねコレ。
…今も昔もヒコーキモデラーは尊敬しますね、ホント。

コレから比べたらウチのバイクや車なんか素ですよ素!!ホントまだまだ苦労が足りんな~と思いましたね。

と遠い夏の記憶を思い出させられナツカシさも感じながらまた夏が往くんですが(笑
最後にもうちょっとだけいいかな??www
しかし入手難、とは思ってたんですが気が付いたらこんな感じになってきてましてね画像 1142
で向かって左の箱が完成してる奴で、右が今後の予定の奴なんですが…順調に増えております(爆
Ⅲのサファリなんかダブって見えますが違う仕様のベース用に取り置いてます。
で一応メジャーなステージごとに出来るだけダブらないように年を越えながら計12台の完成を目論んでます。
いや、当初こんなに揃うとは思ってなかったんですがね~、おっかしいなあ~(爆
でもウチ程度の完成度なら資料にも困らないしキットも出て来るんで頑張るつもりですがね。

まずステージ毎、という縛りを優先させるとサンレモ、カタルニア、オーストラリアの3戦の車両が無いんで…
カタルニアなんかⅣで欲しいかな~とここしばらくオクとか見てるんですが、
流石に煮詰まってきて相応の覚悟が必要になってきましたね(爆
でもまあ一時期よりは相当安くなってるんで…様子を見て揃えてみたいですね~

最近揃えた右上から2段目のポルトガルのⅠなんか旧いキットでデカールが透けるんで悩殺されますが、
ルーフのベンチ蓋が左右二個のこの仕様でしかない貴重な型なんで…ウチには必須ですねハイ!!!
現状ⅡとⅣが薄いのが悩みどころですが…まあ何とか…ウッヒッヒ。

と長くなりましたがザクやる気あんのかと言われそうな記事になってしまいましたが…
次回はマニプ公開を目指して頑張りますぜ!!

ってことで先週は水族館。じゃ明日は海で清川さんとデートだな…バキーーーーーーッ!!
出るか無人島イベントwじゃなくて!!てかソレ古すぎだってのwww
デワッソ!!!
  1. 2009/08/22(土) 16:52:14|
  2. 1/60 MS06RⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<むおお死ぬ…さ | ホーム | ウチもギゴガガ…さ>>

コメント

お!ザクちゃん、ちゃくちゃくとやってますね~v-10
でもこれ1/60だから現物すごくおっきいんでしょうね~

、、、79年HOBBY JAPANって、、いや~今より専門誌って
感じでいいなあ~模型好きの為の大人雑誌って感じで!
田宮ニュース、本屋で立ち読みしてすごいな~って
思ったの覚えてますよ~

ぐお~ってかランエボまた増えてる~!v-1212台、、、
ですか~!すごすぎ!!(^^ 
  1. 2009/08/22(土) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

某AFVの会の時に話題に上がってた、1970年代のホビージャパンがここに!!
凄いもの持ってますねぇ
自分が生まれる前でs・・・バキィ!

いやぁ、金子辰也さんとかヤマタクさんとかファインモールドの鈴木社長さんの話を聞いてると、自分の模型歴なんて針を折るよりも短い時間だなぁと感じました。
もっともっと作らないと語る資格なしだなぁ、と

しかし、いい作品は何年たっても色褪せませんねぇ。
会場で見た30年前の金子辰也さんの作品は、最新作!と言われても「へぇ」と納得しちゃうほどの完成度でしたよ。

で、泥と砂ぼこりにまみれたラリーカーのジオラマ、楽しみにしてます!
  1. 2009/08/23(日) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

いやぁ、私は虹川さんのウィンクにやられたクチでしてね、でもあまりに多方面からモテすぎて処理出来なかった爆弾が卒業前に爆発・・・まぁ「虹色の青春」さえあれば万事OKなんですが・・・って何言わせますかっ!!
アブナイなぁホントに、「ゲームはメタルギアソリッドしかやらない」という硬派の仮面が危うく剥ぎ取られる所でしたヨ。

しかしまぁ、どんだけランサー好きなんだか。
mineさん&はるかさんが見たら狂喜乱舞でしょ(笑)
  1. 2009/08/23(日) 15:56:09 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

海から帰ってきました。
ビックウエンズデェイカッコいいですね。
サーフィンの象徴的映画
仙台サーフトリップ計画中です。
ホービージャパン懐かしい、
毎月は無理でしたが、愛読書でした。
まさかこんな事になるなら、とっとけばよかったと
後悔しております。
  1. 2009/08/23(日) 18:08:18 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

>COSMOさん
いえいえ遅くなりましたスイマセン!!!!
で目に見えて進んでる感じがしない作業が続きますが、
なんとか頑張ってディティ足せればなと思ってます。
まだまだ彫り直しも全身に及ぶんで…まあ焦らずやってみます。
机に立たせると頭の位置が高くて多分肩がこりそうですが(爆

でそうなんですね模型本。昔はスケモが主流でしたからね。
今から比べると何となく地味ですが、やっぱり超絶な世界ですよね~。
で実は田宮ニュースも結構古い奴は持ってますね~(爆
いい教科書でした。ハイ。
エボは後3台欲しいんですよ~www頑張りますねv-10

>MAEタン
いえいえいえいえ、モデルアートも何冊か…じゃなくてっ!!
いや~そうそう鈴木さん!!流石ですMAEさんさりげないフォロー感謝です!!!v-218
でもまた会場でいいアドバイス貰ったんじゃないでしょうか??
自分にも言い聞かせてるんですが…模型に近道なんてないですからね。
コツコツ頑張りましょうね。
で、いつかあ○さんを倒して下さい(爆
しかしさのすけさんのトコで見た金子さんの作品は確かこの後の号だった気がするんですが、
僕も生で拝見したかったですね~。ホント羨ましかったです。
あのマテリアルに乏しかった時代にあそこまで作り込まれるというのは、
やはり超絶以外の何物でも無いですよね。
どんだけ情熱を傾けてたのか…僕らも負けずに頑張りたいですね~。
ジオラマはちょっと先の話ですが…頑張ります(笑

>クリティカル!!!マー様
イヤ~多分ココに食いつくのは一人位だろうなと思ってたんですがね、
まさかまさかのマー様が来るとはぶったまげました!!!イヤマジで(爆
しかも何だ、サッカー部のマネージャーだと!!!いやアレはわざと3択外して変な顔するのがまた楽しくてwww
とかいいながら僕は次の片桐の奴までまんまと買わされましたからね~。
本編も初回限定の箱の奴まで買っちゃってwwwキッチリハマリました。今となっては反省してますハイ。
でもね、ついでに言うとこの超硬派だった俺様をどん底に陥れたのがこいつらでして(泣
…まさかプレステも2台壊すはめになるとは思わなかったですがね(爆
昔はぶっ続けで2日位平気で遊んでたんで、面白い位熱暴走しやがりましたね…。

ゲフンゲフン、とまあ殆ど捏造で返コメ書いていまいましたがwww
ランエボはホント止まりません。昔から欲しかったんでつい(爆
でも根性で頑張るからねっ、ファイトっ♪…バキーーーーーーーッ!!v-217

>トモ☆ペンさん
おおお海帰り、お疲れ様でした!!!
でそうなんですよ、誰もがコレでパイプに憧れましたよね~。
実は一時期僕もボード持ってたんですが…いつの間にか無くなったテイタラクです。
で仙台近郊はどの辺でしょうね。都合が合えばいいんですが、固まってきたらまた教えて下さいね。

HJは僕も何冊かしか残ってなくて…古い奴は'74のがあるんですが、
何せ当時は本よりキット買うほうが多かったですんで(爆
でもこうやってなんか交流になるのもイイモンですよね。
ホント当時は夢にも思わなかった事ですしねv-398
そう思うとホント恵まれた環境で仲間に恵まれてるなとひとしおですね~。
またナツカシネタを出したらお願いしますね!!
  1. 2009/08/23(日) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉ!ボクが生まれる前の…(モウイイッテ
今見ても、というか今だからこそ魅力な作品群ですね~
で、ボク的には田宮ニュースのランディ君フィギュアがすっごく気になるんっすけど…
そういえば子どものころ、田宮ニュースはちょくちょく買ってましたね~何故か(笑

ランエボ祭りもすんごいことなってきてますね~
「名誉あかにく大賞」いただけるんじゃないでしょうか(笑
  1. 2009/08/23(日) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

こんばんわ!
わたしは80年代からのHJ読者だったので、よくわからないのですが、
(もちろん生まれる前・・・ってもういいか!!爆)
金子さん、呉さん、ヤマタクさんってこの頃から活躍されてたんですね、、、スゴ
図面が載っているとはイイですね・・・
今は新製品情報がメインの誌面構成なのに対して昔は資料性の高い内容だったような記憶があります。
わたしはスターウォーズ記事をメインに読んでたんで、今になって後悔してますね・・・引越しの度に処分していったんですよHJ・・・いや~この時代になって、また読みたくなるとは、ウン・・・後悔です、、、
ランエボ・・・かなりあるんですね!
うん、ここまでくると愛ですねwww
ガンバってください!

あと、コソーリ2輪をやろうと思っているのですが、
H社1/12で楽して見栄えのイイヤツ(爆!!
でオススメがあったら教えてくださいw
  1. 2009/08/23(日) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>和茶さん
しかしことごとくサバ読むのねキミタチは(爆
まあ微妙なお年頃だからな~判る判るwwwじゃなくて!!
で何??あのむか~しのnavaの口まで見える開口部のデカイフルフェイスがちゃんと再現されてる…(ワカッタワカッタw
いやアレのシールドの色も重要なポイントなんですがねwwwマモラの場合(爆
判りました、そのうち発掘して載せてみますんで楽しみにv-218
でもあれはサイクルワールドとかライスポに載った記憶が無いんですよね~。確かに見たこと無いかも知れませんね。
…ってこの話が通用する相手も限られてるんですがね…ハッハッハ。

で名誉アカニク大賞っ!!!いやソレを僕が戴くのは百万年早いんですがね(爆
どうせなら狙って見ますハイ!!
ところでメモリアルなネタに言及が無いのは物凄く寂しいんですがね~(爆
ガッチリ喰いつくと思ってたんだけどなあ…チッ

>momoさん
ワッハッハ、ココにも読む人が!!!(爆
で僕が当時プロアマ問わずの中、崇拝してたモデラーさんに草間紳さんという方がいらっしゃいましてね。
’80年中盤頃にバイク模型をスクラッチされてた方なんですが、
カウルとかティッシュに瞬着染み込ませて成形してたという㌧でもない凄い方でして…ハイv-12
まあ当時の閣下も既にそうですが…とにかく凄い職人が沢山いて夢が詰まってましたね~。
モチロン現在も凄い人達が活躍されてますがね。いい時代でしたね。
で、ランエボはまだ足りませんハイ(爆爆爆
これからチョコチョコ増えると思います。ギャランとかスタリオンとか…ラリーアート中心ですが。

おっとっと~家政婦は聞いた!!バイクですと~??(ニヤリ
ウンウンmomoさんは高スキルなんでCBR400FでもMVX250Fでもバッチリ行けると本気で思ってますが、
楽で見映えならやっぱりRC211V系がイイと思いますね。
結構種類が豊富でデカールの量でカラーリングが選べますしね~。只ちょっと古いといえば古めですが。
レーサーはちょっと、って言うのなら市販車なら1100XXあたりも組みやすくて楽しいかなと思います~。
とはいえアオシマのCB400SFあたりも結構いいキットなんですよ~v-218
ま、悩む事は無いと思うんですがね、頑張ってみてくださいね~。
  1. 2009/08/24(月) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

早速「狂喜乱舞」しにきました(笑)
はっ!全部ハセガワ!
いいもん出してくれるハセガワさんには感謝しないといけないですね~。
(あの事件さえなければ今でも三菱は人気メーカーだったのに・・・)

Ⅵ、下地色まで終わりました。これで1回研いでみようと思います。
で、本当なら今週はⅥとバルキリーがメインになるところなんですが、
せっかくオラザク出すんだしってバカなこと始めちゃって(別に賞狙いとかではなく、
いつものやるんだったら本気だぜモードです)、そっちの製作頑張ってたりします。
ということで、寝る間も惜しんで製作に励むのであった・・・・。でも8時間は寝てる(笑)
  1. 2009/08/24(月) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

>はるかさん
おおっと狂喜乱舞はまだまだ完成してから…こんばんわ(爆
ちなみにココの計画には無いですが、二期はⅥまでハセガワで行く予定ですから~。
田宮はⅦだけにしとこうと思ってますw
まあ確かに色々ありましたがもう落ち着いたんじゃないでしょうかね…。
それに僕の知り合いの競技車乗りは大体、昔からお世話になってますよ三菱車v-398
それもH車からの乗換えで…確かにイイと思いますしね、お世辞抜きでね。
密かにモータースポーツの底辺を支えてくれているメーカーですからね~。それこそ感謝ですよ!!!
でも僕は軽はスズキ信者なんだな~コレが(爆
コレばっかりはフロンテの時代から譲れないんですがね、スマヌ(ドゲザ
でも最近D5デリカのローデストの白がマジで欲しいですハイ。って模型じゃないからねっ!!(笑

で何々、何始めたんですか~今度は(爆
僕的には順番が多少ずれてもイイ状態で完成するなら結果オーライでコレも必要な事と思ってるんですがね…。
Ⅵはイケると思ってるんで大丈夫ですよお気遣いなく!!!
せっかくの参加ですからね!!とにかく持てる物を全部出して頑張って下さいね!!
  1. 2009/08/24(月) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~、
パソコン無事戻って復活しました

で、水族館大好きです!!
でも地元にゃありません、、、、、、

いやあるにはあるんですが地元沿岸のいわゆる食べる魚が泳いでます、、、
ま、それはそれで面白いんですが(笑)

あ、1/60・06R始めたんですね!
先日近所のおもちゃ屋で見てたんですよね~、
握り拳に開いた素っ気無い丸い穴をみると
「なにもかも懐かしい・・・・」、、ガクッ・・・・
ってなりそうですv-406
でもスケールがスケールだけに完成したら迫力ありますねこりゃv-398

飛行機モデラーと言えば今井さんが亡くなられたのは残念ですよね、
総プラ板製での1/32マッキのスクラッチは世界からも注目されてましたし私も楽しみにしてたんですが、、、

では哀愁の丸指up楽しみにしてます~(^_^)
  1. 2009/08/24(月) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

ああッ、松島!
ここでずんだもちと牛タン定食食べたっけなぁ…。
そんでもって遊覧船乗っても猛烈に霞んでて島々があんまり見えなかったっけなぁ…。
もう5年も前のハナシですがw
・・・すいません、つい松島に反応してしまいました(汗

僕はヤマタクさんを知ったのは小学高学年の頃だったかなぁ。
ホビーボーイってマイナー(?)な雑誌で紹介されてるのを見て「スゲー」って思ってました。
子供心にもすごく印象的でした。

ザクも楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
  1. 2009/08/24(月) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>A'kkiyさん
うおおおおおこんばんわ!!スゲー心配してました!!
とにかくマッタリと再開でまた相手してやって下さいね!!
で地元の沿岸の水槽!!いや~僕が一番燃えるところじゃないですか~。
コッチはウツボが壷の中でズラッと頭揃えてコッチ見てて、非常によかったです!!
あとゴンズイとかv-10タマランタマラン!!

でそうなんですよザクやってました~。無駄にデカイ拳が何とも空虚なんですが、
一応シュツルム握らせる予定でしたが…もしかすると違う㌧でもない物を持たせるかも知れませんハイ。
まあウチらしいといえばアレしかないんですが…まだ出来るかどうかちょっと確定して無いんですがね。
迫力だけは出してやろうと思ってます!!

そうなんですよね、今井さんは残念でしたねホント…僕も驚きました。
氏の世界が止まってしまったのが何とも。ですが残された偉大な作品は継がれるでしょうね。
心よりご冥福を…

  1. 2009/08/24(月) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
いや~スイマセン!!で行きは矢本通って行ったんで例のオブジェを眺めてレオさん思い出したり。
…いつかアレの上に跨って写真撮って貰うのが我輩の野望なんですがね~www
なかなか通りの車が切れなくて…チックショ~(ヤメロオイ
で遊覧船といえばイヤ鳳凰の首がついた奴あったんですがね~。
久しぶりに行ったら退役しててスゲー残念でしたv-406
…ってなんか県内の人と話してるみたいなんですが??(爆爆爆
そのうちまた来れそうな時は言って下さいね~。ウチから松島はほぼ2時間位なんで。ハイ。
でホビーボーイ…なんかあったような気がv-404てかラジコン専科と同じ位マイナーなんじゃ??w
でもヤマタクさんの特集記事は僕も見たかったですね~。
昔からとにかく人物の造形が間違い無かった人ですからね、ハイ!!

ザクは今ちょっと野望が新たに渦巻いておりまして…強力な奴にしたいんですが…頑張ってみます!!
  1. 2009/08/24(月) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

当時のHJ持ってるなんてスゲーっす!
自分はまだ生ま・・・w
金子さんのジオラマは30年も前の作品なのに、時代を感じさせないところが驚きでした
マテリアル以上に、作る人の技量って大事なんだな~としみじみ感じたり
モデサミはほんとあとちょっとでやってきますね
あんなことやこんなことを色々語りましょう!
  1. 2009/08/26(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>さのすけさん
うわっはっはっは、ココにも鯖読みかけてる人が(爆
でもホント、生で触れられるというのは羨ましいですね~。
何より表現に幅が出そうで…実際ケンプも良かったですしね。
アレはウチから特別賞を出したい位なんですがねホント…とにかくお疲れ様でした!!!

>あんなことやこんなことを色々語りましょう!
何言ってるんですか!!連れて帰るって言ってたじゃないですか~!!!(爆
それから一部屋空けたんで先に荷物とか送って貰っても大丈夫ですからねハニー(笑
幸せに暮らそうねv-10孝之と水月のように…バキーーーーーーーーッ!!v-217

という冗談が出るくらい…ザクはチョッチ路線変更で何故かレンコンパーツと格闘中ですw
いやウチらしさを追求したらココしかないんですよwww…頑張りますハイ!!
  1. 2009/08/27(木) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こ、こらこら、、、いったいいつの時代の本だよ?
僕が生まれる前の、、、、、
え?(いや、法則的に書きましたが、、、何か?笑)
、、、、、、、、
ところで、今井さんやヒゲの怪人小澤さんの死は本当に残念だよなぁ、、、個人的にはほとんど同期なんで自分の死期を遠からず感じてしまう、、、
で、、、、、、、06R、、、、、、、
初心者のくせに、初心者のくせに、初心者のくせに、初心者のくせに、初心者のくせに、初心者のくせに、初心者のくせに、、、、、、、、、、
ずいぶん快調じゃねぇ~のか?!
いやぁ、最近の初心者は本当に怖い!!
(いつまで初心者ぶりっこしてるんですか?)
何かの罰ゲームなんでしょうか?!
などと、最近ケーブルTVのキュアミントにはまってる兄さんが書いてみた、、、、、、
(キュアミント素晴らしい!!素晴らしい造形だ!)
何故?プリキュアがスロにならないのか?
何故?プリキュアがパチにならないのか?
今度、一晩語り明かしましょう、、、、、、、、、、、
(なんせ、ブラッドプラスがパチになる時代です!)

PS:仮面ライダーの新パチは10月公開予定!!
  1. 2009/08/29(土) 02:03:22 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>閣下
えっ??ミュウミント??どこどこ??v-10v-10v-10



失礼しました、キュアミントでしたか(オイッ
しかしウチに合わせてそんなネタを仕込んで貰って…わざわざスイマセンホント(爆
でブラッド+、マジですか!!うえええ驚いた!!
最近爆天とファフナーの実機が欲しかったりするんですがね~。
変なのはツボなんでwブラッド+はヤバイかも…でも天保異聞 奇妖士とかもアリだと思うんですがね~。
…いやそんなにアトルが好きなのかとか言われても困るんですがね(ポッ
と盛り上がってる場合じゃないザクですねザク。
現状ポーズ変わりましたwでレンコンにアルミパイプ6本切って通してました(爆
どうも5ミリパイプで作ったんですがイマイチ細い気がして作り直そうかと悩んでたんですが…。
なんでこの期に及んでこんな工作してんのか我ながらめまいが止まりませんハイ。
しっかり保持できたら記事更新の予定なんですが…恐らく火曜あたりになるかも知れませんって間に合うのか俺v-12
確実に余計な事が出来なくなってきましたが…頑張ってみます!!

で当時本wいやだから閣下は当時からして既に向こう側の方だったじゃ無いかとv-12
でもホント、悼む事が多くなってきましたが「遺す」という事を思うと、
僕なんかどんなに頑張ってもせいぜい一般人なんだなとつくづく思わされますね。
切磋琢磨で行き着いた一握りの「皮を遺せる虎」の偉大さを思い知るばかりです…合掌。
  1. 2009/08/29(土) 06:37:09 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでごきげんよう~キラッ
やっとこせで仕事が落ち着いてくれました~てか、松島ですか!
実はオイラも明日から気仙沼~松島~仙台と旅行に行ってきまーす
どこかオススメがあったら教えて下さい。

それはさておき。
えらく懐かしいHJですな。
てか、オイラより年下?
え?マジで?
めっさショックでござる~
  1. 2009/08/31(月) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. 宵っ張りのTAKA #-
  4. [ 編集]

>宵っtakaさん
えっ??うわーーーーーーーーーーーーイヤイヤスイマセンホント。
ここ一週間程一年で一番クソ忙しいビッグウエーブに飲まれてましてほぼ死んでました…。
っていうか事前にメールとかで打ち合わせ出来れば良かったんですがね~。
もしや親戚がらみの来県だったんでしょうか??
次の機会があればお供しますので宜しくお願い致しますね~。
で、オススメどころかもうお帰りですねコレ…何も出来なくてスイマセンでした。

  1. 2009/09/03(木) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/283-6b2b63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

