tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ行きますか…さ

こんばんわ。
え~、前回は拙記事にも拘らず沢山のコメントを戴きありがとうございました。
何より初挑戦の世界でしたのでなかなか勝手がつかめず苦悩の連続でしたので…。
コレを励みにこれからも製作に励んで行こうと思いました。



とは言えウチは「やるなら全力で」をモットーに交流を打ち立ててる(つもり)なんで、
正直流石の不甲斐なさに怒りを感じてる方もいらっしゃると思います(筈です)。

…本人は一切表には出してませんが相当効いてるらしいので今回だけは見逃してやって下さい
という事で次は頑張ります、ハイ。

さて週が明けてやっと梱包物を2個ほど持ち込んで送りました。
一つは静岡のホビーショーへ向けてのMGアッガイで東海のtakaさんの元へと。
只でさえ忙しいのに特に今回はドロスの搬入から設置、果ては撤収までと想像を絶する忙しさだろうと…
そんな中送りっぱなしのお任せで本当に申し訳無いんですが…宜しくお願いいたします。

二つ目はやっとこさP34でして…って書いてたらイヤイヤさっき着いたらしいですが速くてぶったまげました!!
「第三者の目線」を出来るだけ心がけましたが…しろさんも化け物なんで多分2年も見てたら飽きるだろうなと。
後でゆっくり感想を聞かせて貰って今後に生かしたいです
とにかくメッサ喜んで貰えて良かったです!!

と挨拶回りとかも加わってヨタハチはさほど進んでませんでしたが、
タイヤ位置だけは見ときたくてアクスルを中心に先に組んでみて位置調整をしてました。
で一旦組んだんですがやっぱ少しだけ車高落としとこうかと。前は1ミリでこの位に。画像 858
リヤは前より少しだけ落としてテール廻りを小さく見せたかったんで1,5ミリ落とした。画像 859
サイドシルから地面までが見づらいんですが、まあこんなモンかな~と。
とは言えタイヤ換装で径が若干小さくなったのとホイールアーチも整形の為削り込んだんで、
何度か調整しながら見た目で落ち着いた時に出た数字なんですが。

ホントは現存してる実車(但しレプリカ)はノーマル然とした車高なんですが…今回はコレで行ってみようかなと。
で挨拶コメでネット巡回しながら、イビツだったスジ彫りもチョコチョコ彫り直してました。
まあ今回は塗るのがシルバーなんで、パキッとした線が欲しくて頑張ってます。ハイ。
キットはこの辺がもう全然なんで、作業の価値は出るかと思います。
それから前後フードとルーフは今回は固定で行きます。コレは筋彫りの底を切ると開けられるんですが。

そんなこんなでボチボチ塗りの事とかも考えはじめてました…。
この車は何しろ昔のシルバーなんで#8を中心で考えてたんですが、
もしかすると田宮缶のアルミシルバーをベースにするかも知れません。
コイツはまだ皿に出してないんですが…ちょっと行けそうな気もしますんで試してみます

で、そういえば資料でコレの特集号買ってたんですがね…いわゆるフジミの田宮ニュースw画像 854
まあヨタハチのが出て来なくても違う資料もあるんで困ってないんですがw、懐かしいかなと(爆
カラーページがあって結構資料性が高かったんですが…キット化とシンクロしてましたしね~。
余裕があったと言うかそんな時代だったんですね~。

とまあそんなこんなで順調なヨタハチです。チョコチョコ頑張ります。




で、そういえば先日痛車160台がラリーとコラボ、みたいな記事があったの覚えてます??(爆
いや~FC2が落ちてどうにも行き場所がなかった時でして、ちょっと見に行ったんですが(笑

でまあイイのかな??イイかな??
いや~コレこそ痛の集結の基本、多岐に渡っておのおのが…って奴かと喜んだり!!緒方理奈
イヤイヤコレリリースが'98のエロゲだったんですがね~。
スンゲー好きでトレカからフィギュアまで買っちゃったイヤイヤ、まさかと目を疑ってしまいました
あ、どうでもいい話ですねコレ、スイマセン(爆
で夜の夜中に一番笑わせられたのがコレ!!外道


どうっすか!!再生でミクが振り返ってコレだったら腰が抜けますって!!(爆
いや~よく考えたよね!!もう笑った笑った、死ぬかと思った!!


あとコレにもド肝を抜かれました…ってかもしかして撮影でしくったウチへのあてつけか(爆爆爆コスプレ~

いや~、こういうのが「おしゃまでキュート」ってんなら判るんだけどね~www




ハッ!!…ってコレ借りらんね~のかな??(ニヤリ
お~い!!さ@すけさ~ん!!コレいくら位かかるのか調べて貰えませんk…バキーーーーッ!!←ワチャハンド

チッ、このままもで☆さみ会場から連れて帰ろうと思ったんだけどなwww


ま、僕にはジェシカがいるからいいや(オイッ!!
ってことで喜んで痛だけましたでしょうかマー様

フッ、馬鹿だなあ俺
ってことでなんだかよく判りませんがまた次回デワッソ
  1. 2009/05/12(火) 21:45:43|
  2. ヨタハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<シルバーショット…さ | ホーム | セヴンティセヴン…さ>>

コメント

( ̄▽ ̄)

う~ん、美しいフォルムだよネぇ( ̄▽ ̄) コチラでも進行中だケド(・ิω・ิ)b しかしサフ吹き中に雨が降って
来やがんの凸(.д・*) ・・しかし・・だなぁ、ホントに自分は浦島太郎だ。10年も休むとネェ~ ( ̄▽ ̄;)
クレオスのメタルカラーやらタミヤの細目コンパウンドやらetcを今頃になって知り、ド感動してるヨ(・´ω`・;)

MixiのF-1コミュ、是非おいでヨ m(・ิω・ิ)ヒラマツ氏との再会(?)も其処でなんだヽ(・ω・)
  1. 2009/05/13(水) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. 藤 B-88 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

すみません、前回の記事に間に合いませんでしたv-406
とにかく本当に敢闘賞受賞をご一緒させて頂けたのが光栄であり、とても嬉しかったです!
はるかさんとはこれからも良きライバルとして頑張ります(笑)

P34はもう本当に感動の嵐です…
細部への工作・作りこみに目が行ってしまいがちなんですが(あれだけスゴイと目が行って当然ですが)
塗装面に驚きました…!
しっかり塗膜・デカルは保護されていながら面やエッジのシャープさが生きていて、いい意味でクリア層があるのがわからないです!
僕はどうしても厚ぼったくなってしまうので…、もっと観察して勉強させていただきますね!!

ヨタハチかわいいですね~♪
形状的にNAロードスターも好きなんですがv-10

イタ車ニュース見ましたよ!
ぜったいかながわさんPCにはりついて興味深く読んでると思いました(笑)

初音ミクで爆笑!まさに外道!笑
  1. 2009/05/13(水) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. しろ #6eom9ubw
  4. [ 編集]

 こんにちは。
しろさんのライバルとして頑張っていこうと誓った”はるか”です。
(って、もうすでに負けてる気がしますが・・・)

>やるなら全力で

 私もそうですね~。やるなら100%、やらないなら0%みたいな!
(白か黒か、1か0かみたいな。旦那によくグレーもあるんじゃって怒られますが・・・・)
私も今回全力でしたが、全力ってなんて気持ちいいんでしょうね。
今回は賞をいただけましたが、もし入賞してなくても後悔はなかったと思います。
なんせやれること全部やり切ったんだから!(笑)
というわけで、次も頑張ります!

>痛車

 いいですね~、写真撮りまくってファイリングしたいくらいです。
(個人的にはクイーンズ〇レイドの痛車が見たいんですけどね・・・)
これって、仮面ライダーとか貼っても痛車にはならないんですかね~。
痛いのは女の子限定なんですかね~。
  1. 2009/05/13(水) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんわ~!

ヨタハチどんな感じですか~。
チョコチョコどころか、ガンガンがんばってください^^

さあて、痛車もみれたし、
しっかりテンソンいただいて、ファンネル組みますね~。
  1. 2009/05/13(水) 19:06:14 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>TOY
そうそうイイ形だよねホント!!なんとか潰さず仕上げたいトコです。
で、サフまで行ったんだ!!ウチは今夜吹けるかな~って感じです。
ほら、コイツって前期じゃないっすか、よく見たらグリルとナンバー灯のカバーが違ってて、
流石に見ないフリ出来なかったんで、なんとか作りました。
いやいやTOYは昔から工作派だったからね~。
10年全く手にせずズバっと開いてしまうと確かにツライかも、ですが、
僕ら素人は時間掛けてもパパッと組んでも、全然OKなんだからいいじゃないっすかv-218
塗料もホント良くなったよ~!!特に銀の進化の凄い事!!
もうこの際ガッチリ嗜むのもアリかと思います。
そうそうコミュね~。次にFW07始める時には参加しますね!!

>しろさん
いや、間に合わせなくていいから、ホントv-406
寝てても見られるように、ケースをビス止めにしてたんで…どうか無理せずね!!
で、敢闘賞は僕も嬉しかったです。てか和茶さんのもそうだったんだけど、
自分が入賞したのを想像するより嬉しかったから困ります(爆
で、はる坊の奴も化け物だからな~v-406僕も置いて行かれない様に気合い入れないとね、ウン!!
いつかファルケ一緒に行きましょう!!ウチは対極で砂漠風味でアッチッチな奴にしたいですね~。

しかし速かったよねクロネコの奴w多分関東通過の際追っかけられて俊足で逃げたんですよ!!
…マー様に感謝しないと(オイッ
でキタキタしろチェックv-399
この先何年耐えられるかわかったモンじゃないんですがwww
でもそう言って貰えて冗談抜きで頑張った甲斐がありました!!v-406
賞味期限内でガッチリ楽しんでくだされば本望です!!どうかかわいがってやって下さい!!
あ~言われて見れば…ロードスター同梱すれば良かったイエイエ、プはまあ置いといて、

面白いですよね外道!!でも今にして思うと猫目の奴だと最高だったかもwww

>はるかさん
こんばんわ!!
ってしろさんのライバルのはる坊か~…化けモンだからなコイツもw…イエイエ何でも無いですハイッ!!v-435
しかしですね、いつも思うその全力の姿勢具合は…爪のアカ飲ませたい人間が沢山いるのが本音なんですが(爆
僕もですがコツコツやって見せるしかないんでしょうね~と生意気ながら吐露します。
コレは決して今の作業の楽、じゃない…先に見据えた楽しみを収穫するのが模型道だと思ってますが、
…今ウチに遊びに来てくれている方々は間違いなく同じ意見の方が多いんで…ホント心地いいですv-398
とまあちょっと語っちゃいましたがウン、次も頑張りましょうねっ!!

で痛車へのご理解ありがとうございます(爆
って言うか僕は個別にキャラと車がそれぞれ好きなだけなんですがw
で確かその痛車は何かで見たと思いますね。記憶にあるのは葉っぱが邪魔…ドカッ!!v-217
失礼しましたv-436で、仮面ライダーとか貼った奴はフツーにミニカーで売ってました昔v-218
ダイヤペットでレインボーマンが運転してる奴とか…バキッ!!v-217
↑いやコレはいつか閣下に聞いてみて下さい!!絶対誉められますから(爆
で言われて見てハタと気が付きました!!流石はる坊目の付け所が違うっ!!
閃いた…コレもそのうち来そうですね…やおい車(爆爆爆
コレは引くw…多分引くけどwwやるなら今かも!!v-218
あっ、丁度テデさn…バキーーーーーーーーッ!!v-217
  1. 2009/05/13(水) 20:02:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>え~たさん
うおっ!!隙間でスイマセンですこんばんわ。
で、何だかんだ言ってスムーズに進んでました。とはいえ牛歩は牛歩なんですがね。
昔出来なかった彫りとかディティ工作が結構はかどって(当社比、
自分の成長を感じられてホント嬉しくもありますね。
結構原点を感じてたキットだったんで…これまた成仏できそうです!!
部品点数も少ないんで塗りに行くのが早まりそうですが、
焦らず大事に作ってやろうと思ってます。

ところで本人は今ドム追い込んでてコメントどころじゃない状況だと思うんですが…コソコソ
奴が来る前に一応聞いておきたいんですが。
もしですよ、もしこの着ぐるみがもで☆さみ会場を練り歩いてたらどう思います??(爆爆爆

モッチロン見たいですよね~v-10…バキャーーーーッ!!v-217
イヤイヤえ~たさんまで巻き込んじゃったwww
てかデカイHG、楽しみにしてますね!!
  1. 2009/05/13(水) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

え~っと、ドムは無事出発しまして、まったりと巡回に来ましたが…
これかぁ~、うん、これがいいかな、顔が隠れてるから(笑
ほんで胸に「かな○わ」って名札付けて… まさに外道!!く○して寝ろ!!! (最高っすね、地獄ミク…v-408

で、ヨタハチは気分転換とは言いながらも流石の本気モードのようで…v-398
最後の仕上げでデカール死んでたからグッスマのデカール貼りました~ってことにならない様、祈ってます!(←なる様に、じゃないからねっ!!

あ~、だめだ、ミクが頭から離れん…(爆
  1. 2009/05/13(水) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>和茶さん
マジっすか!!いや~仕事が速いっすね!!いや流石兄貴、お疲れ様でした(爆
アレ??もうドム着いたのかな??で、何か今夜皆さん最後の締めで集まるみたいで、
ウチのアッガイv-406takaさん持ってくってv-406昼間電話でv-406
でまあそんな事より和茶さん日曜日ホビショに行かれるんですよね??
ウチのは置いてwドロスガッチリ見てきて下さいね!!
しかしドム出来たのか~v-398ウンウン公開楽しみにしてますね~!!

で着ぐるみそうきたかっ!!外道めっ!!(爆
じゃ僕は和茶って名札付けてネットリ絡んでイヤイヤw、しれっと座ってればいいね、ウン(爆爆爆
後は終わったら着ぐるみごと連れて帰ろうっと♪
じゃなくて!!
グッスマは勿体無くてwアレはエスコートかなんかのガチガチの競技車でやりたいんでv-398
っていうかモデグラの痛ヨタハチ…アレ実はウチのリンク先のTOKKOさんのだし(爆
上手いから参りますホント!!!ってちゃんと紹介すればよかったかな~。
で、次は何作るの??楽しみにしてますね~!!(爆
  1. 2009/05/13(水) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
遅くなりましたが敢闘賞おめでとうございます!
細部からカラーリングからエンジンの焼け具合から・・・と全てにおいてこだわりぬいた、というのは過去記事で分かっていましたが、まさかフィルム撮影とは・・・v-405
かなり苦戦されたようですが、一番上の「神の一枚」v-282を見た瞬間ゾクッときましたよv-10
本当にあの超絶メンバーの中で入賞は誇るべき結果だと思います^^

・・・もっと書く事があるような気もするんですが・・・

今回の・・・特に後半のインパクトが・・・

あ・・今見返してまた笑いが・・・(爆)


ヨタハチ順調のようですね^^
死闘が続いた後だけに、気分転換は大事・・・といいつつやっぱり超絶なんでしょうね~
楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/14(木) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

ファルケ製作お疲れさまでした!
敢闘賞もおめでとうございます!
あの色使いうや細かな工作はほんと最高です
いつか実物を拝みたいと思っています

アッガイもこっそり昨日見させていただきました
あれもヤバイっす 会場でゆっくり拝見しますね

着ぐるみは見積もりとっておきます!ww 
  1. 2009/05/14(木) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

おー!いよいよヨタハチ始動ですねん!ん~楽しみ(^_^
車高ミリ単位で落とすんですね~!ん~細かい、、、
車はちょっと落ち気味のほうがかっこよい!と思います

最近、アストンマーティンのDBR9のレーサーが気になる
今日この頃、、あれってプあるのかな、、なんか高いのは
あったけど、、GULFカラーとかブリティッシュグリーン、、
かっこよいのです、、(^^
  1. 2009/05/14(木) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集]

>フリークショウさん
こんばんわ!!いえいえありがとうございます。
そうなんです、頑張ったんですがやっちまいました(爆
もう、一番フリークさんには顔向け出来ませんが、次回は何とかしますんでv-41
で神だなんてとんでもないです。ですがコレがせめてもの慰めですね~。
ですが結果には満足してますので…また頑張ります。
で、書くこと…もしやもしや??v-398そうなんですよ!!コレいつのだっけな、って思ったんで、
i-265HPに行ってビックリしました!!
例のあの漢字一文字のタイトルが…2回目のリニューアルで発売されると!!
流石のエディフェルマニアの僕でもwありゃ欲しくないですよホント!!なんであんな事するんでしょうね~v-359

えっ??違いました??…いやスイマセンv-435ついアレの事かと…もうソレばっかりで(爆

>さのすけ様
いえいえ、ホントありがとうございます!!
何となく皆さんの「…ぁ~ぁ」って声が聞こえてきた気がしまして…
何卒次回持ち越しをお許しくださいませv-435何とか頑張ります。
って次回は次回で更にハイレベルになるんでしょうが…。
いつか持ち込みますんで…暖かく見てやって下さい。
で、アッガイ!!!!
ホントお忙しい中押し付けてしまって申し訳ありませんが、
どうかぶっ倒れた時には優しく介抱してやって下さいませ(爆
決してデコイだけポケットに入れてwってイラネーよとか言われそうですがwww
どうか当日は天気が悪そうなんで…風邪などひかぬ様…頑張って下さいね!!


トークショウ(オイッ!!
レポ楽しみにwwwあっ、着ぐるみは中身付きも聞いてt…バキーーーーーーッ!!v-217

>COSMOさん
そうなんですヨタハチ!!実は船橋のレースの写真見てたら、
なんとスチールホイール履いてまして(爆
いや~まさかイマドキ鉄チンホイール探すはめになるとは思いもしませんでした!!
まあ何とかなったんですが…やっぱコレはコレでイイもんですね~v-398
キットのアルミの径が小さくて気に入らなかったんで、一発解決できて喜んでました。
ちょっとフェンダーがカブリ気味なんですが、まあ落ち気味でいい感じかなと思ってますv-218

で、DBR9、あの正面から見るとスンゴイ顔した奴ですよね??(爆
プは無かったですがガレージキットがあった気がしますね。
確か2万超えてたような気もしますが…でもアレカッコイイですよね~。
うんうん僕はメタグリーンの奴がいいですね、アストンはv-218

  1. 2009/05/14(木) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
後半のステキな画像ラッシュに大笑いしておりました!

すみません、、、プロフ画像もですが、元ネタおしえてください!!w
ヨタハチのデカール死んでたら、コレはるんでしょ・・・

やおい車!!・・・(爆
ここ、楽しすぎますwww
  1. 2009/05/15(金) 02:29:30 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

おはようございます♪

不思議だな~カーモデルを作り出したら、車記事が面白く感じ出しました(爆)

車の車高を低くする?
初心者なもので、どうやったら低くなるの?と疑問だらけですw
というか、実車じゃなくて模型でも車高を低くできることに驚きましたw
  1. 2009/05/15(金) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. TEADEA(テデ) #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ!
っとにヤマトはなにしてんだか・・・まだ来ないんスよP34・・・ってナニ?通過しちゃったの?ガクッ(笑)
で師匠って宮城の方だったんですか?
自分も宮城に親戚がおりますよ、一度も会った事ないけど(笑)
で、しろさんとはる姐がライバルって事は、自分どうしようかな・・・じゃあ取りあえず小栗旬で(バキッドスッv-217
それはそうと受賞記念プレゼント企画のヨタハチも順調に進んでおりますね(笑)
痛車についてはちょっと良くわからんのですが、コレって画太郎センセイ?
あの人のマンガ見た後って食欲減退しますよね(笑)
  1. 2009/05/15(金) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>momo_chan!!さん
こんばんわ~!!
いえいえ、痛画像はホントはmotto☆もっと載せたかったんですがw、
各方面への配慮も一応念頭に置きまして…ハイ。
で元ネタ…そうおっしゃる人は160%以上確信犯なのを最近学んでおりまして(爆
ソレは置いてもイイですよね緒方理奈w実に映えます流石ツンデレアイドル。
でもヨタハチに貼る前に森川由綺共々wフィギュア作らなきゃならないですがv-399
旬は外してますがいつでも再燃OKなのは正直どうなのかと今更(爆

で、まさかやおいに来るとは思いませんでしたが…考えれば銀英伝の奴とか明日にも走っていそうでw
あったら怖いですけどあったら見たいのは確かだったりしますハイ(爆
…でもコレおっちゃんが運転してたら嫌な汗かきますよね多分。目なんか怖くて合わせられんwww

しかし話が通じるってのは早くて助かり…イエイエお付き合い下さってありがとうございます!!
こんな馬鹿ブログですが何卒v-435

>テデさん
こんばんわ!!
って言いますかテデさんのコメ拝見して腰が抜けました!!
見た目に何を狙って落とすのかをちゃんと知ってるコメなんでv-405
凄いテデさん!!うわ~イイ物沢山見て鍛えられた感性を感じて恐怖しますねホント。
となるとこれまた話が早くて助かるんですが、
とどのつまりは車軸付いてるところを上げて付ければいいだけですハイ。
キットによっていじり方が変わるんで…一概に説明出来無いのが歯がゆいです!!
しかしこんな事先生に聞くと怒られるかも知れませんが(滝汗
カワイイけど速そうでカッコイイ、が更に狙えますからね~。
いつかフィアットの次あたりでチャレンジして見て下さい。
その時はデスラー&ドメルの痛…バキッ!!v-217

しかし予想以上の感性をお持ちですねとホント驚いてます。
どうか飽きずに模型製作を続けられて欲しいなと切に願わずにはいられません!!
ウチはあてになるか判らないのが…って今までつまんなかったんですね…何か判りますv-406スイマセン
ショボーン、じゃなくてwwwお役に立てれば幸いです!!
フィアット頑張って下さいね!!

>マー様
アレ??追っかけられて営業所通過して早くなったって聞いたんですがね~。じゃ誰だろ??(爆
いや~宮城っていうか住んでる所が所沢なのは確実です(オイッ
っていうかトナリが田んぼでして田植えが終わったから夜になると蛙がホントウルセーんですよ!!(爆
想像すら付かないでしょ??んも~超ド田舎ですんでウチ。
ってドサクサにまぎれてまた師匠って呼びやがったな…一回田んぼに落としてやろうかwww
じゃなくて。

イヤイヤヨタハチは自分用ですから!!で今塗ってました(爆
画太郎絵は癒しのババアが一番効きますよね。
食欲どころかアレこそ魂が吸われますわ!!(爆
は~、萌え画像見て目の浄化しないとwww

  1. 2009/05/15(金) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/261-c8e54a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

