tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い箸…さ

こんばんわ!!
前回のP34完成記事におきましては沢山の暖かいコメント、ありがとうございました。
励みになり勉強になり…またいつかキリ番プレをと懲りずに企んでおりますので、
今後とも粗雑なブログですが何卒宜しくお願いいたします!!

さて怒濤の今年前半の宿題も無事終わり…ってファルケは発表を待つだけですが(汗



とにかく審査方法に今後を目指すなら目安となるであろう…点数が付くという配慮なので、
そこを反省点の基準として真摯に受け止め今後の…って既に反省会モードですが(苦笑
いやしかしウチの愚作品の事は既に忘れて皆さんの作品の鑑賞が楽しみで楽しみで!!!!
正座して日曜夜を待ちたいなと。

「お○ゃまでキュー○」の件もあるしwww(マダイウカ

でいよいよスケコン最後のクールへの出品となるCX改、と思いつつ、
なんとな~く気分転換に旧車も一台作りたくもなって…在庫の一部を眺めてたんですよね画像 842

でフツフツと資料なんか見てたらこのラインナップはやっぱ気分転換どころじゃ無理だろうと(爆
大体にしてどれもホイールからして気に入らイエイエ、手間が半端じゃないよねぇ~、と(汗

んん~、何かね~かな~??とふと手に取った本から良さげな雰囲気が…ってことでコレ…画像 850
しかしパラパラ見てたんですがホントイイ写真ばっかり載ってるんですよ!!いいよね~画像 855
で家政婦は閃いた(キュピーン!!
田宮の鈴鹿耐久12時間仕様のSなら素組みで気分転換気分でw行けるんじゃねーかと。画像 843
で蓋を開けてルーフとか切って思ったのが「S800やるならS600のが先だよな…」とw画像 845
このS500の顔したS600こそ我がロマンなのであります!!(ワケワカンネ
でこの時点で既にしどろもどろでCOSMOさんへの返コメ状態だったんですがね(爆画像 846
しかしご存知の通りキット化にこのチェーンドライブは無いんで要スクラッチなのね画像 851



悩む事しばし。
しかしこの本ホント隅から隅まで恐ろしい情報で…流石民明書房いや二玄社ですw画像 849
小糸製とかスタンレー製とか…果てはキャブまでこんな感じなんでオイオイですよ
見てるだけで超楽しいですが何か??w

でエスか~とか唸りながらまた違う本見てたんですがね…これもまた濃いんだ…中身が画像 847
でフムフムと見てたら来ました!!伝説の生沢先生のこれまた伝説の船橋のレース!!画像 848










…後ろのトヨタスポーツS800!!(オイッ
いやこの車はキットが一台しかないしデカールもそろそろ古くなっててヤバイんでw画像 844

仕方ないコレに決定
とりあえず作っておけば次に繋がるだろうとw

ってことで早速作業開始。
で良く見れば元はニットーのキットなんで…やっぱりファルケもう一機組みたいなと画像 836
いやいや、いつか行きますがね。

で、このキットにはショルダーのギザギザが無駄に出来のいいw超昔のバイアスタイヤが付いてまして…。
いくらなんでもコレでレースは無謀っていうか無理なんで
田宮のトゥデイに付いてた大きさも丁度いいラジアルを履かせたんですが…当たる画像 837
タイヤが太いんで内側が当たってポジティブキャンバーが付きまして。まあ削ってなんとかしましたが。
でとにかくタイヤ付けて全体のバランス見たかったんですが…
ホイールの取り付け部内径が4ミリ、取り付け軸が3ミリで…どうやって組めってか画像 838
いや~確か過去に2台は作ってる筈なんですがコレ…全然記憶に無かったです。
って事でたまにはウチだって雑誌作例を見てお勉強しようと…ココは言及無しかいっ!!画像 856
参った。まあ仕方ない部分もあるかも…だってよく見たら結構古い…1981年2月号だって画像 857



おっ、俺が生まれる前じゃね~か…バキーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

いや一回言ってみたかったんですよハイ
で、ドラムブレーキのパーツをホイールに接着してから軸に付ければ今回は見栄えもよく付くんでそうします。
四の五の言ってないで最初からそうしろよと叱られそうですが…。

って事で足回りの問題はクリアーしたんでロールバーを2,5Φのランナー切って作った画像 853
…こういう時こそバンダイは役に立つぞとwww
イヤイヤ、3ミリ以下の細めで安定したランナーって探すと意外と無いんですよホント。
後4ミリ台の太いのもなかなか無いんですよね~。ま、ビンボーモデリングなんでウチ(爆

ってことでこのままちょっとサクサクやってみますが、
ボディの段階でデカールが死んでたらビタッと止まりますのであしからずwww
目指すのは2週間以内の完、かな。


頑張ります!!デワッス~
  1. 2009/05/08(金) 19:58:40|
  2. ヨタハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<セヴンティセヴン…さ | ホーム | P34完!!…さ>>

コメント

こんばんわ。
在庫の一部で、くらっとしちゃいました^^
にしても、すごいな~。
情報量が半端ないっすね!
2週間かぁ~。がんばれ~♪
てことで、5/10が待ち遠しいですねv-10
  1. 2009/05/08(金) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 こんばんわ。

コンペ、いつの間にか点数制になってるし・・・(泣)
コンペ参加するって決めたとき、そんなことになるって聞いてないから・・・・。
他HPで紹介されるのだって聞いてないから・・・・。
私は完成直後にもう反省モードと新たなる挑戦モードになりました。

スケモのストックすご~い!って思ったんですが、うちで言えば積みガンプラになりますね(笑)
最近、車とヒコーキのキットを旦那がよく買ってきます。ガンプラもまだ全部作れてないのに、
そんなに買ってきてどうすんのって思うわけですが・・・・。

最近見てるゼロワンに旧車らしきものがよく出てくるのです。
こうやって見てると旧車も味があっていいな~って思いますね。

ところで、かながわ先生にひとつ質問があります!
研ぎ出しをする前のクリアーって、どのくらい乾かしておけばいいでしょうか?
ファイナルラップの店長さんに聞いたら長い人で2ヶ月くらい乾かす人もいるって聞いて、
そんなの今からやってたら最終締め切りに間に合わないやんって思って・・・・。
かながわさんの場合、どのくらい乾かしてますか?
  1. 2009/05/08(金) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんは~

「お○ゃまでキュー○」連呼すると検索にひっかかる罠ですね(笑)

この在庫だけでご飯10杯はいけます!
でも何が気になるって在庫のタママが(笑)

Sリーズにヨタハチカッコいいですね~v-10
それにしてもお手持ちの資料のマニアックさがすごいです!
これは確かに見てるだけでも楽しそうです~♪

ホイールの受けと軸の径が違う…やはり旧キットおそるべし!
デカールが生存してる事を祈ってます~!
  1. 2009/05/08(金) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. しろ #6eom9ubw
  4. [ 編集]

>え~たさん
いえいえこんばんわ!!
多分一番写ってる写真でもパッと見1/8位という噂が(爆
コレなら新キットなんか買わなくてもドンドン組めるわけです(笑
まあ世に言う先行投資って奴でして、殆どが独身の時からの持込で…ハイ??そこまで聞いてない??
ハッハッハ。死ぬまで組みます一個残らずv-56
で本もガンダム関係の本は少ないです。
車もなるべくキットとお揃いにするよう努力してたんで大変なもんです(爆
まあ趣味は厚みがあった方がいいですからね(苦笑
ってことで…2週間怪しいですが頑張ります。
まあ無理せず追ってみますね~。

>はるかさん
こんばんわ。
そうなんですねコンペ。僕も初めてだったんでホントイメージが沸かずに実は大変でした。
持ってる表現力のみでなんとかしようとして尽きた感があるんで…次はと思ってます。
そうです挑戦モード!!コレが無いと例え趣味でも最後は浪費感に追われて面白くないですからね!!
出来る事が一つづつ増えて行くのが何よりですからね~!!
平行どころか悲しい事に退化すらしていく人も中には居るのを見てるんで…。
前進あるのみです!!頑張りましょうっ!!(オマエモナ

で、ゼロワンってキッカイ~ダ~ゼロワン♪ですか??
いや~ソリャ旧いなんてモンじゃ無いんじゃないでしょうか??
多分三菱だとセレステとかシグマ…よりもっと古いかな。
それこそフツーの角ライトのギャランとか丸ライトのランサーとかじゃないっすか??
僕は旧車は形もですが色も好きなんですよね~。知るのもイイですよ~。

で、先生は違うぞはる坊wと一応突っ込んどいて核心来ましたね(爆
2ヶ月は正しいと思います。コレは多分クレオスのスパクリで、じゃ無いかな…と思ってるんですが。
ガイアは肉ヒケが少なくて乾燥も早いんでもう少し早く作業に入れるかなと思ってるんですが、
一応僕の場合は吹いてから3日はヒーターで遠目に温風当てた後に4日位ほっといてて、
更に揮発成分を出す為一回軽く水研ぎして更に一週程置いて様子見てから研ぐか決めてます。
まあメーカーを問わずラッカークリヤーは一年ぐらいで必ず更にヒケてきて艶が消えるんで再度磨いて対処してますが、
ホントはココで乾燥宣言が出るんですが…コレ言っちゃったら怒られますねハイ(爆
とりあえず毎年5月末は天候不順シーズンに入って泣かされるんで(コッチだけかな??、
逃さずウチも頑張りたいですね~。また何かありましたら遠慮無くどうぞ!!
  1. 2009/05/08(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>しろさん
いやいやこんばんわ!!さっきはお世話様でした!!
とは言え実はその通りで…二人程フロアーを転がって喜んでくれる優しい連中もおりまして(爆

で…あんちくしょうめっ!!これ以上順位が上がったらたまらんわいっ!!v-359ですよホント(爆爆
しかし在庫…まあ一部なんで困ったモンなんですがね。
只デカールのタイムリミットにこんなに追われるとは思ってなかったんで…。
でタマッチというか小隊全員…そういえばしろさんが入院されてた時だったかな、
ケースを開ける為に引っ越した奴です。箱の中身は違いますね~ で も ナ イ シ ョ な の っ v-344
ところでS800のカーグラの赤い写真のカッコいいでしょ??
これはしろさん刺さると思うんだ~(爆
作るなら田宮の市販タイプのキットがオススメなんで一応v-398

で昔気にならなかったんですがねヨタハチの軸。おっかしいな~(笑
ま、クリアできればコッチの物なんで、先頑張りますね!!
  1. 2009/05/08(金) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

わ~い!!なんてエンスーでごいす~な在庫たち!!こりゃコメ入れずにはおれませんな!!
アルファ~!段付きか~?奥にいらっしゃる2002も見逃せません!!渋い!!大好物!!
丸目2灯最高~!アバルトはリヤハッチ空けたまま走れ~!サソリのマークは伊達じゃないぜ~!Z1にドカ900イモラ?ぶくぶく、、、(・_・;) やられた~!!

さらに貴重な映像たちがあ、、カラスだ~生沢先生だ~ヨタハチきた~楽しみにしてます~!
はあ、、おなかいっぱい、、模型博物館できますよ かながわさん、、(^^
  1. 2009/05/09(土) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

・・俺も奇しくもニチモのヨタハチを製作中だ(・´ω`・;)今夜はフロントサスを組んだ(・ิω・ิ)b
  1. 2009/05/09(土) 01:21:02 |
  2. URL |
  3. 藤 B-88 #-
  4. [ 編集]

羨ましい在庫の山ですね。
近所の模型やよりはるかに多いかも。
ロータスヨーロッパは?
サーキットの狼世代です。
ランチャストラトスを汚しまくり模型店に持ち込み
一人浮いていた小学校時代を思い出しました。
どうやら綺麗には無理だった見たいです。
  1. 2009/05/09(土) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

在庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ww

まぁ~今更驚きませんが!マテw

で、S800ときましたかぁ~^^
かなり前ですが、車検に入ってきましたね~
いや~今から完成楽しみです^^
で、何色で?

つか、ほんと休憩がないっすねv-389
もぉ~テンソン維持し過ぎだよ!ww
  1. 2009/05/09(土) 01:38:31 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>COSMOさん
うわっ!!そんなにお好きとは…v-406いや~コリャホント嬉しいです!!ハイッ!!
で旧車は密かに大好きなんで余裕がある時買い集めてました…。
ホントは知り合いが在庫で持ってるRX3サバンナやGTOのレーサーとかも買い取りたい位でして(爆
そういえばTR7のラリー車のキットも持ってたなあ…v-398
でアバルト系といえば何故リトモが無いのかいまだに不思議で仕方ないです。
アレのアリタリアカラーでオバフェン付いた奴なんか無茶苦茶カッコイイんですよっ!!v-10
ルノーサンクの方がキットに恵まれてるのがちょっとだけ不満で(笑
02ターボはいつかキッチリカッチリ組み上げたいですv-398
博物館wでもギャラリーは死ぬまでにはHPで作りたいですね~。
その時は出来てればCOSMOさんのチッコイギターもお借りしたいです!!
…でもアレも改造するとなると結構作りたいのが沢山あって悩みますよねホント。
いつか是非COSMICCODEイチオシの一本をv-91
ウチは次こそはヴァレイアーツのロボットを作りたいんですが…v-9

>トーイ
マジ??v-11
うおおおお、それはちょっと助かるかも。後でコッソリ覗きに行きます。
でこの車といえば小泉がちょっと前まで10年位乗ってたんだよね~。
今でもたまに合うと旧車の話とかで結構話し込んでしまうんだけど、
奴は昔から病的だったから旧いキットの話とかに及ぶとたまりません(爆
だって1/28のサーキットの狼シリーズ、素で組んではいるんだけど、
ほぼフルコンプに近い状態で箱ごと持ってますからね~。
多分売らないでまだ持ってるとは思うんだけど、いつか写真撮らせて貰って来る予定ですv-10
だから確か奴こそ1/20の方で持ってたなニットーのは、ウン。
畠山氏(懐かしいだろw)の在庫にはなかったからね(爆
ま、みんな元気だ頑張ろう!!ってことでw
トーイのも楽しみに!!

>トモ☆ペンさん
いえいえところがコレが当初無いと思ってた賞味期限に追われる感じでして(笑
ヨーロッパは実は47GTで欲しかったんで(…朝からこんなハードなコメ書きになるとはv-12
…あれこそ田宮が1/24でスペシャルの金型の発展で必ず出すと信じてたんですがw、
それを待ってるうちにスペシャルも買い逃してました(爆
一応クラウンのキットでボディだけ作って放置、ってのもあるんですが、シャーシをスクラッチせねばならず…。
そういえばボディだけといえばニチモの1/10RCのスペシャルも持ってるんですがね…。
で判りますストラトス汚しまくり!!
んもー僕も308とかにストラトスのライトポッド無理矢理付けて汚して喜んでましたんで(爆
で、ルーフとかに伸ばしランナーのアンテナなんですよねv-398

…で多分トモ☆ペンさんのそのストラトスはタカラのディスプレイキットと見た!!!!!
ってover40ageのロマンですよねコレ(爆
しかしトモ☆ペンさん昔から表現とか上手かったんじゃないかと…。
今はホントいい時代なんでお暇な時にでもいつか、と願います!!

>りもさん
イエイエりもさんにこそ在庫で驚かれたくないですが(爆
そうそう、いつかツーリングでも合ってましたよねコレwww
だけどやっぱ愛知はトヨタ旧車の生存率が高いですよ!!
しかもどれも半端無い綺麗さか実働バリバリなのがタマランです!!
写メや記事でさんざん見せられましたがw(アザッス)信じられませんでしたねホント。
で今回はキット通り銀で逝くんでデカールが死んでたら途中放棄します(オイッ
ホントはRCドリ痛車バディでも塗ろうかと思ってたんだけど(爆
ライバルが居なくなったんでv-406ツライです。
とにかく塗料とシンナー類があれば組むネタに全然困ってないんで、
ガンガン行きますよ~wwwってアッグ・ガイとゾゴックも組みたかったんですが(爆
  1. 2009/05/09(土) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

も~プロフ絵とへっどらいんにゅーすみて笑た!(^^
かながわさんおちゃめなんだから~あれAAAAAですか~?
アイチ木材で注文しよう~!
今度のコンペはヤフオクとかにもクラフトギター出てるからそれで!(^^ゞ
貼りトラレスポールで2万円くらいなんですよ~!ぜひ!あ、、でも参加
者はごくごく少数になるな!うん!
あ!COSMOのBLOGに爆弾投下しときました~!^^;
  1. 2009/05/09(土) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集]

はじめて書き込ませていただきます^^
コメありがとうございました!
P34も、絶句で楽しませていただきました、しろさんがうらやましいです!
ここにくると、もう異世界で・・・ひたすら感心する内容ばかり!
次はS800ですか~!
同じ800のホンダよりやっぱトヨタのこのデザインはわたし好みだったりして、たのしみです!

また、あそびにきます!
あと、恐縮ですがリンクも貼らせてください、、、
今後とも宜しくおねがいしま~す!

  1. 2009/05/09(土) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. momo_chan!!です #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>COSMOさん
ハッハッハ、いや~わざわざ何度もスイマセン(爆
でそうなんです!!コレは僕が大事にしてますギブソンの…



…カタログに載ってた写真でして(オイッ!!
イイっすね~貼りトラレスポールv-10
どうせ僕はそんなに大して弾ける訳でもないんで、なんかそれでイイかと欲しくなったり!!(爆

そういえば昔、僕の知り合いの小僧がレスポールのパチモンにダンカン積むって言い始めてv-406
…いや激しく止めたんですが全然聞かなくて。ある日配線見てって言われて見たんですが…



なんとボディが木じゃないんですよ!!!!なんか圧縮パルプみたいな奴でして(爆爆爆
ぶったまげましたねホント!!v-399
パチにも程があるって閣下も爆笑してましたが…あるんですねあんなの(笑
いや~ショックでした…。でもコンペ面白そうですよね~!!ってかアリだと思います!!ウンウン(笑

>momo_chan!!さん
いえいえわざわざスミマセン!!ありがとうございます!!
イエイエ異世界だなんてとんでもないです!!
まだまだの工作の分際でたまに講釈なんかしちゃってますが…どうか見逃してやってください!!
で二つのS800…おおっ、コッチがお好きですか~!!
丸いとはいえコイツもキッチリエッジというか折線が入ってるんで油断ならないんですが、頑張ってみます!!

でファルケは実は僕もグロスで行こうか…ホント最後の最後まで悩んでたんですよ~。
結局ウチは迷彩を選択したんですが、グロスなら黒からメッキシルバーで、
パネルごとにトーン変えて塗るつもりだったんですが…、
あの青の塗り拝見して、文字通り青くなってたのはv-12内緒です!!(爆
しかしホント手間がかかったでしょうね!!驚きまくってしまいましたもん…。
デカイ画像で拝見できるのが本当に楽しみなんで。
続きは感想コメで爆発させて戴きますv-398
そしてリンクの件、了承です~。
ウチはたまに萌イエイエ、…何とか楽しんでいただけますよう頑張りますので、
重ねて今後とも宜しくお願いいたしますv-435


  1. 2009/05/09(土) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

はい、お隣愛知はヨタハチの生存率が高いでしょうが、こちら三重はSの生存率…微妙ですね(汗
たまにスーパーカブC100が普通に走ってたりはしますが…(爆
しかし鈴鹿12時間耐久なんて知らんかったぁ~
くぅ~、県民の恥だぁ~
…って、地元民はあんまモータースポーツ興味なかったりするのよね、悲しいかなv-409

で、何すか、このヨタハチの渋いカラーは!めっちゃカッコいいじゃないっすか!!
デカール様がご存命なことを祈ってます(笑

「お○ゃまでキュー○」、フライングで個人メールしようと思ってたけど、もう少しで公開っすね、アァハズカシヒ…v-404

  1. 2009/05/09(土) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>和茶さん
そうそう、宮城もSUGOとハイランドがありますが、そんなモンかもしれませんね~。
でこの頃は富士で24時間やってたりと、もしかしてピークだったのかもしれません。
でヨタハチは船橋のレースで伝説を打ち立てた車でして。
らしくてイイでしょこのカラーリング(爆
もう今作らずしていつ作る、とは思ってますが実は初期型に改造しなきゃならんのスッカリ忘れてたり(爆
まま、頑張ってみます~。

で、ファルケ。散々じらされたからなあ…(爆
冗談は置いて心して拝見しますよ~!!
あっ、判ってるとは思うんだけどウチのは見なくてもイイからね別にっv-219
ホントもう殺してくれって感じですがwww
他所様のがとにかく見たいですよね~ハアハアv-10
  1. 2009/05/09(土) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おっかしいな~、まだ届かないんですよ、ボクのタイレル。
さてはクロ○コの野朗、ガメやがったな(笑)
それはさておき・・・・入賞おめでとうございます!!!
いや~もうドキドキしながらチェックしてたんですが、やっぱり受賞されましたね!
さすが師匠!
しかもはるかさんとのW受賞って事でこれもまた素晴らしい!
感想については恐らくこちらでもレビューされると思いますのでまた改めてという事でまずはお祝いまで。
いやホント自分の事の様に嬉しくて嬉しくて(笑)
受賞記念のプレゼント企画を今からPCの前で正座して待ってます(大笑)

で1981年って自分が生まれた年ですね(バキッv-217
あっでもウチのヨメさんは1981年2月生まれです(マジで 笑)
  1. 2009/05/10(日) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>マー様
いやいや、実は飛脚g…バキッ!!v-217
じゃなくて!!危ないからこういうのは止めようねホント(爆
で、いえいえ朝からわざわざありがとうございます!!
ホント僕は今まで車かバイクばっかり作ってたんで、貰った77点が純粋に嬉しかったですね!!
ところで師匠違うからチミねv-219良く見たらリンク先にも書いてあるし!!
でも敢闘賞も激戦区でしたね~(爆
何よりしろさんとはるかさんも居て嬉しかったです!!
モチロンこたすけさんの迷彩には腰が抜けましたが!!
アレ僕もファルケにやろうとして挫折した柄だったんで…ハイv-406
しかしいい作品が拝見できて嬉しかったですね!!何よりの教科書ですよねホント。
欲を言わせてもらえるならマー様のが見たかった…(涙


で何気に奥さん若くて自慢イヤイヤ羨望ジャナクテ乗っても乗って貰っても(オイッv-222
多分その年月だと別冊モーターサイクリストかカーグラがあったと思うんですが…

結構最近だよね??(チガウカラ

なんだ仲間かと思ったのに…チッ
  1. 2009/05/10(日) 12:17:19 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

コンペお疲れ様でした。
レシピ楽しみにしています。
ヘッドラインニュース笑えます。
でも、綺麗にするのは苦手です。
2機目のファルケ期待しています。
シリコンバリアーで剥れ試しているんですが、
塗膜の厚さが関係するみたいで、
また汚くなりそうです。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2009/05/10(日) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. トモ☆ペン #-
  4. [ 編集]

>トモ☆ペンさん
いえいえホントありがとうございます!!
具体的な目安が無かった僕に神様がくれた77点を励みにしてこれからも頑張っていこうと思ってます。
拙作ですが公開させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!
でヘッドライン…もう僕は最近ホント恵まれてて嬉しくて嬉しくてつい(爆
実は僕の最近の夢はトモ☆ペンさんのあのロボのスクラッチなんですよ~v-398
塗り作業の記事の時に活躍してくれそうなんで…ハイ。
で、メタルカラーからシリコンバリアーまで発展しましたか!!
僕も模索中なんで是非拝見させていただきますね。
とはいえトモ☆ペンさんが披露される技もホント楽しみでして…
宜しくお願いします!!ハイ!!v-435
  1. 2009/05/10(日) 17:45:54 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/259-84b1f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

