tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正よっ!!

ビッグマイナー浜省年賀



…あ~正月早々脳が腐ったか!?と言うツッコミを華麗にかわしつつ…

気を改めまして、皆さん今年も宜しくお願いいたします!!
しかしこう寒いと燗のなんとうまい事うまい事(爆

久しぶりに酒浸りな日々を過ごしておりました。
で、まあそんなこんなで今年の予定などウスラぼんやり考えてたりするわけでして。

チラッと順を追うと、

①あかにくスケコン追加 (アカブの肉球様
②アッガイコンぺ     (アカブの肉球様
③S.F.3.D.コンテ      (閣下様
④マクロスコンペ     (アカブの肉球様
⑤PHコンテ        (プラモハウス様
⑥もで☆さみ       (モデラーズサミット様
⑦アニメカコンテ     (プラモハウス様
⑧あかにく旧コン     (アカブの肉球様

が今年優先して参加したいと思ってるコンテ&コンペですね~。
特に5月近辺の前半が結構密集してるんで余計なデデンパは控えようとか、
1/60もどうせなら死ぬ気で頑張ってみたいしね
こう考えると今年も1/12の車を差し込む余裕はね~な~とか思えるんですが、
せめて後半には痛age32Rを作りたいぞとやっぱり燃えてたり(爆

ま、整然と追って行きたく思っちょります。
関係者の方々には今年も非常にお世話になるかと思いますが、
重ねて今後とも宜しくお願いいたします!!

ってことで短いですが
デワッソ

  1. 2009/01/01(木) 19:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<さあ始動2009年…さ | ホーム | 今年も感謝…さ>>

コメント

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします^^

さて、今年もコンペ&イベントが盛り沢山の予定ですね!
いろんなジャンルですね^^
頑張って下さいね~

  1. 2009/01/01(木) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

新年
あけましておめでとうございます!!!
昨年中は本当にお世話になりました!!

、、って先日一緒の年齢だと喜んだ矢先に早くも今月一つ歳喰っちゃうんですが(T_T)

今年は私もかながわさんの所で勉強しながら単車をアップしたいと思ってるので
完成した暁には嘲笑浴びせに来て下さいね~(笑)
それでは今年もよろしくお願いします、
あ、コンペもいくつか御一緒出来そうで楽しみです♪
良いお年を~!(^_^)
  1. 2009/01/01(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
いやぁ~最初から飛ばしてますねw

今年はいろいろなところでご一緒できそうで楽しみにしています
スケモも折を見てまた挑戦しますので、どうかビシビシっと鍛えてやってください
いつかは痛車も。。。(爆)
本年も何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/02(金) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
このTOP画像から今年の意気込みが伝わってきますw

かながわさんも製作で忙しい年になりそうですね。
アッガイコンぺにS.F.3.D.にマクロスコンペ・・・バラエティーにとんだ作品が見れそうで楽しみです。
1/60も期待してますね!
今年はかながわさんのザクマリナーやリックディアスを目標にがんばります!

今年もよろしくお願いしますね!
  1. 2009/01/02(金) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

 あけましておめでとうございます!

かながわさん、コンペの参加いっぱいですね!
(なんかうち関係多くて申し訳ないです・・・)

その中に、モデサミ用作品があるではないですか!
もしかして、行かれる予定なんでしょうか?ということは、もしかして
お会いできるということなのでしょうか?

かながわさん作の痛車、個人的にはとっても見てみたいです。

それでは、今年も旦那共々よろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 02:44:57 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いいたします^^

ハルヒでキタカ!w

いやいや、も~すでに凄いコンペの数々なんですが!w
でも、それだけ多くの作品が見れるんで楽しみです^^
モデサミで生見出来ればよいかと^^
僕も今年こそは、カーモデいきたいんですが・・・
どうなることやら?
今年もいろいろと教えてくださいね~^^
  1. 2009/01/02(金) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!未来人 萌え の和茶です!(爆
今年もよろしくお願いします!!!

今年の予定はコンペの数が凄いことになってますね~
それもハイレベルなところばっかし…
そんなところで揉まれちゃって、どんどん上に昇ってっちゃうと一生追い着けないんで、程々に…じゃない、もう、ガンガン行っちゃってください!!!

もで☆さみっ!でお会いできる日を楽しみにしてますね~
  1. 2009/01/02(金) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>bossさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね!!

ですね、ウチのはまあ希望もあるんで書き出してみただけなんですが、
bossさんの今年の活動もバッチリ楽しんでくださいね~。
去年に引き続き静岡も大変かと思いますが…頑張ってくださいね~!!

>A'kkiyさん
あけましておめでとうございます!!!!
今年も宜しくお願いいたします!!!!
そうですか~、やっと追いついたと喜んでたんですが…ってタンタンなんですね今月??
また今年追いつくのを楽しみに、って(爆
でマジですかついに単車!!v-10んも~嬉しいのなんのってお祭りですハイ!!
嘲笑だなんて㌧でもないです!!正座して待ってますんで!!
しかし何を選ぶかそれだけでも楽しみで仕方ありません!!
A'kkiyさんの事だからな~v-398ウフフウフウフ、ホント楽しみにしてます!!
そうですね、コンペもワラワラがありますし旧もありますしね…。
困ったときは相談に行きますので宜しくお願いします!!
いや~、いい年になりそうです、ウンウンv-398

>さのすけさん
よ~ぞ~ら~に~ほ~し~が~w
ってどうっすか??ますます飛ばしてみました!!ってa様のトコのにはかなわね~のが…(涙
じゃじゃなくてっ!!
あけましておめでとうございますっ!!
そうですね、アチコチでご一緒できるみたいなんでその時は温かく見守ってやってください!!
さのすけさんの痛車…まいっちんぐに気圧されないよう頑張ってみます(爆
あ、それからもで☆さみに行けたら連れて帰るつもりですので引越しの準備をお願いしますねwww

一 緒 に 暮 ら そ う ね 。 ず っ と だ よ (爆

…今年も宜しくお願いします!!

>MAEさん
あけましておめでとうございます!!
今年は…とせめてもの表明のつもりだったんですが、
自分で首を締めてる様な気もしてきましたが…(爆
とにかく最低限の目標に鞭打って頑張って行きたいです。
S.F.3.D.は最早笑われ覚悟で頑張ります!!多分連夜相談メールが行くと思われますが宜しくご指導下さいっ!!
マクロスは珍しく作りたかったキットがあったんですが…ソソ☆モモいえいえ頑張ってみます(爆
…問題は60ですが…誓っちゃったんですよ学屋さんと。なので死ぬ気で頑張るしかないです。
もし僕が滅びたら骨を拾ってやって下さいw
で、目標なんてヤメテ!!!ウチが目標ですからホントv-399
今年もMAEさんのご活躍を祈っております!!
そして今年も宜しくお願いいたします!!

>はるかさん
あけましておめでとうございます!!
あかにくさんの雰囲気に味をしめイエイエ、ホント楽しかったものですから…参加したいんですねv-398
とはいえ拙作ですが盛り上げに一役買えるならと予定を書き出してみました。
来年はホントお世話になりますが、「これはちょっと」と言う部分がありましたら、どうぞ遠慮なくお願いしますね。

で、もで☆さみは諸事情アリで行ける公算が強いんですね。
ごった返すと思うんですが…ホントお会いできたらこんな嬉しい事は無いですね!!勿論mineさんやアフロさんにもv-398
その為頑張って行きたいと思います!!v-41

>痛車 ありがとうございます!!前からの予定なんですがウチは1/12のデッカイGT-Rで作りたいんですね~。
なかなか手間ですがコッチも頑張りたいです。

何はトモアレ、今年も宜しくお願いいたします!!

>ソソ☆モモさん
あけましておめでとうございます!!
ホント去年はパーツの買出しとかお世話になりました!!
サッパリお返しできてませんが…今年も宜しくお願いいたします!!
で、ヒですよ~、カじゃないですから(爆
コンペの数はイケるダロ、と踏んでたんですが…
なんかそういわれると無茶苦茶不安になってきたりしてwww
オイオイ大丈夫かと自分を励まして頑張っていきますハイ。
でもマクロスがなあ…グレーの奴と白い奴v-359
んも~!!りもさん上手いんだからちょっとは遠慮してくださいよホント。
で、車でつか??イヤイヤ楽しみですソレ!!で、何行きまつ??34かな??ガヤルドかな??

ヒ コ ー キ で コ ッ チ が 教 え て 欲 し い 位 で す が 

とっ、とにかくお互い頑張りましょうねv-10

>和茶さん
あけましておめでとうございます!!
ウンウン★ですねv-10滑り台の上でキックで威嚇する姿に萌…
じゃなくてっ!!!!!
今年も宜しくお願いいたしますね!!
で、そのハイレベルな閣下の所からついに御指名強制参加になりましたね~!!おめでとうございます!!(爆
仲間が出来て♪イエイエ、ホントお互い体当たりで頑張って行きましょうね!!
今年も監査&相談役&ご指導宜しくお願いします!!
で、もで★さみは和茶さんも連れて帰ろうかリストに入ってますんで!!(爆
コリャ帰りは賑やかでホントいいn…バキッ!!v-217
とにかくお会い出来るよう全力で取り組みますハイ!!どうか石とかぶつけないでやってください(爆
  1. 2009/01/02(金) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

あれから~ ぼくたちはぁ~ 何かを信じてこれたかな~
夜空の向こうには さ@‥がもう待っているぅ~。

わかります、わかります。
夜空のムkwwv-217
って、画ぇ変わってますやんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんな対抗心v-42されても、、、d(>_<)Good!!

さ@氏が喜んでくれれば良いんですが、、、。
彼は一粒の涙も流さなかった冷酷な男ですよ
さて、あけまして&今年も宜しでお願いしますです。
  1. 2009/01/02(金) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. aria #0j6G4aFc
  4. [ 編集]

>aたま
あ、あんですと~!!…あ、あ、あ、あんちくしょうめ~!!w
「おこじょのハルには泣けました。。。」とか言ってたのにっv-359もうおまじないなんかしてやらないんだからっ!!
って言うか

… ど う や ら 本 格 的 に お 仕 置 き が 必 要 で す ね (爆

しかしそんな事は置いてもwブログ見に行ってぶっ飛びましたねマジで!!いや~ヤラレますよホント!!
コメ入れながらね、5回も6回もチラチラチラチラ見ちゃったしv-10(爆
いや~ビッグピーチ以来久々にやられましたwww流石a様!!参りましたハイ。

で、サッパリお世話になってるのになにも返せずのあけましておめでとう、ですが、
今年は色々頑張ってみますので、ホント宜しくお願いいたしますね!!
  1. 2009/01/02(金) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
みちもで以来ご無沙汰しておりますがお元気そうで何よりです。
昨年の作品を拝見しましたが、幅広いジャンル&素晴らしい作品ばかりで溜息もの!
情熱の紅が多くシビレマス
今年もBlogにちょくちょくお伺い致しますので宜しくお願いしまーす^^

アッガイコンペに私でも参加できますか?
既に公開してしまったのです・・・ (;_;)


  1. 2009/01/02(金) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. impulse #zg6h9VA2
  4. [ 編集]

>impulseさん
ご無沙汰しておりました!!あけましておめでとうございます!!
そして今年も宜しくお願いいたします!!
で、先日クマッガイ拝見して、おおおおおおお!!!!なんじゃこりゃ~!!!!v-10と喜んでしまいました!!
で、アッガイコンペなんですが…
管理人のはるかさんの管理人数からの割り出しによる定員制だったものですから、
既に枠が埋まって締め切ってしまっておりました。スイマセン!!v-406
ですがはるかさんと旦那様のmineさんが管理するHPのアカブの肉球のギャラリーへ投稿されてみてはいかがでしょうか??
実はクマッガイを拝見した時、ウチのブログで皆さんに見て欲しくて、画像お借りしようとお願い寸前だったんです!!
もしよろしければブログ画像からのキャプチャーで転載のお許しを戴きたいのですが…。
物凄く惚れてしまいました!!アレは絶対違反ですよ~!!一度見たら忘れられない!!v-10
後でまたお邪魔します!!
  1. 2009/01/02(金) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

今年も凄い作品を楽しみにしております。
コンペ等の予定が沢山あるようですが、頑張ってください。

  1. 2009/01/03(土) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

>cima殿
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!
作品よりもネタの方が格段に凄くなってしまってますが…(爆
しかしcima殿のリゲルグにはブッタマゲました!!
…あれはやらないだろうな~とかねがね思ってたんですが…流石ですゲル愛。
後姿なんかもうv-10ってコメ入れろって話ですが、
今年またお邪魔しますのでまた宜しくお願いします!!

  1. 2009/01/03(土) 07:47:32 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとうございます。

すでに年があけて三日目。
ようやく、PCの前に座ってます^^
あ~、食べて寝ての生活から、
そろそろ抜けないとね~。

さてさて、今年の予定、すご~。
いろいろと計画されてますね。
どれもすんごいのがきそうでわくわくしますよ。

てことで、今年もよろしくお願いしま~す!
  1. 2009/01/03(土) 09:24:08 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年はまた一段と濃い一年になりそうですね。
さらにかながわさんは飛躍してしまうんじゃないかと!(汗
少しでも近づけるよう、僕も頑張ります!
2009年もさまざまな刺激をもらいに来ますのでよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/03(土) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

クマッガイ

早速のご返答感謝です
コンペ締め切りでしたかー、残念!
もうちょい早く知っていれば・・むー /(--:)
ご提案通り投稿させて頂こうと思います。
キャプチャーの件は是非是非使って下さい。
原型師の方も喜んでいただけると思います。^^
ではでは
  1. 2009/01/03(土) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. impulse #zg6h9VA2
  4. [ 編集]

かながわしぇんぱい、明けましておめでとうございますっ!
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みちモデですが3月22日(日)に決まりましたので
お忙しいとは思いますが都合がつきます時はよろしくお願いしますっ!


  1. 2009/01/03(土) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. BO-Z #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

あれれ、、、( ̄□ ̄;) 
かながわさん、あけましておめでとうございます!
、、コメント、イレラレナカッタヨウナ、、、アレレレ?

正月早々、勘違いしてしまっていたようで、、 (^^ゞ 
挨拶遅くなってすみません・・・
デモ、、イヤ、、アッレっ~??Σ(~∀~||;) 

こんな僕ですが今年も宜しくお願いします。

  1. 2009/01/03(土) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. つんば #-
  4. [ 編集]

>え~たさん
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!
で、よつば年賀メール、喜んで貰えて何よりです~。
じつはリアルでアチコチにふ~か年賀を送りつけてしまってまして…ちょっと後悔してたり(爆
しかしえ~たさんもマッタリしてましたね??
ウチも今年は恒例の正月突貫モデリングは休んでモチ喰いまくってました(爆
なんか体重が増えましたが髪の毛は濃くなった気もします。恐るべしプ!!
この計画だと秋には相当薄くなりそうなんですが…燃えて頑張ってみます!!
しかしシナンジュから強烈な電波を感じてムムム…僕は素で充分だし買っちまおうか菌が増殖中です~。
今年のデデンパは相互受信でお願いします!!(爆

>レオさん
あけましておめでとうございます!!
いえいえいつも見習わせて貰ってるんで感謝なんですが、
ホント今年も宜しくお願いいたします!!
で、飛躍はレオさんが達成しちゃいましたので…(汗
あのコンテで全員倒したんですからね!!スゲーなんてモンじゃ無いっすよホント!!
僕なんかマジでこの先獲れる気が全然しませんから!!
も~追いつくのも怪しいですが…また凄いの見せてくださいね!!
で、せっかく戴いてた1/35のラウンドムーバーも今年こそ作りたいんですが隙ができるか…。
燃える大きさなんでホント楽しみなんですがなかなかv-406
その時はまた色々教えてくださいね!!
  1. 2009/01/03(土) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>impulseさん
おおお早速のご快諾ありがとうございます!!v-435
ウチのコメ書き終わったら速攻でお邪魔します!!
ふっふっふ、みんな喜ぶぞ~!!(爆
もう、あんなキュートなアッガイ見たことないしv-398
で、コンペは管理人様が公平を目指してまして…同じようなケースの返事がこうでしたんでと…スイマセン。
なるべくウチからもいち早く情報発信できるように心がけて行きますので…宜しくお願いいたします!!
わざわざホントありがとうございます!!v-435

>BO-Zちゃん
ゴッメン!!電話すっぺすっぺと思ってるうちに正月だしv-435
で、あけましておめでとうございます!!
ホント毎年何気にカナリお世話になってるんで申し訳なくも、
今年も宜しくお願いいたします!!
で、どうっすか最近v-398
またBO-Zちゃんの事なんでスンゲー事やってるんじゃないかと思ったり。
しかし去年はホント忙しそうで体大丈夫でした??

あ な た一 人 の 体 じ ゃ な い ん だ か ら v-238

気を付けて頑張ってくださいね!!そのうち電話しますハイ!!

>フんばさん
あけましておめでとうございます!!
毎日毎日酒浸りの日々でグッタグタですが(爆
今年も宜しくお願いいたします!!
で、ブログ見て何でか解析したんですが、対スパム強化の為禁止設定いじってた時のコメ送信だったみたいで…
もう大丈夫だと伝える術も無く途方に暮れてましたw
ちゃんと入れられてヨカッタです!!v-406
てかつんばさんトコこそ過去コメも見れなくなってしまってて…正月早々やるなあと思ってしまいました(爆
挨拶に行きたいんで解除お願いしますね。
さて年末はいい色のGMも拝見できたんで…って娘ちゃんの骨折は良くなってました??
もう心配で心配でv-406養生でお願いしますね!!
  1. 2009/01/04(日) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

んとね、

んとね、

あけおめなのっ


とか言ってるバワイか俺www

昨年はホンットお世話になりまくりでありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^

で。
やりますよ1/60ww
言い出したからには死ぬ気でやりぬきます(汗
頑張れ~俺~(←自分だけかww殴
  1. 2009/01/04(日) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>学タン
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!栗林みな実の声が聞こえた!!v-10
聞こえたよーーー!!…バキッ!!v-217
イエイエあけましておめでとうございます!!
ホント新年早々ネタで皆さんをドン引きさせる馬鹿っぷりですが(平謝
今年も宜しくお願いいたします!!
去年どころかいつもこちらこそお世話になってますが…ハイ。

で(ニヤリ
やりますか1/60www
この際二人でぶっ倒れるまでやりましょう(涙

…とかなんとか言いながら多分泣きつきますんでその時はご教授お願いします!!
ホント余程の覚悟と気合いが無いと駄目なんで付き合わせてスイマセン…(爆
学屋さんのがスンゲー楽しみです!!v-10
僕もなんとかついていければと…頑張りますハイ!!
  1. 2009/01/04(日) 01:22:08 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
っつうか、何よ?この画像??何してんの?チミ
もう不潔なおじさんは嫌いよっ!!ウチには来ないでください!!
(などと言いつつ、メイドカフェに行く計画の兄!)
  1. 2009/01/04(日) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>閣下
あけましておめでとうございます!!
いえいえこちらこそいつもお世話になりっぱなしで何と言ってよいやら…
恐らく今年は相当お世話になる筈なんで気合を入れなおして頑張る所存です。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

で、テヘッ萌え画像見つかっちゃった(爆
じゃなくて!!
ってメイドカへェ~??
んも~大体にして奥さん若いのに一体何の不満g…ドカッ!!バシバシッ!!ベシベシベシベシッ!!v-217

…って○んばさんが言ってましたハイ(オイ!!
しかし凄いコメ数でしたねホント。
土台も画像加工も凄いモンだから2乗の衝撃ですね…v-399
ウチもいずれバイクで遊んでみたいですハイ。今年は頑張んないと!!
  1. 2009/01/04(日) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

今頃ですが;^^明けましておめでとうございます。

・・・・いろんな意味で(爆)かながわさんの「覚悟」と「気合」がひしひしと伝わってきます^^
ほんと私には気が遠くなるコンペの数ですが・・・;^^
今年は多彩な超絶作品が見られそうで楽しみですね~

今年もよろしくお願いします^^では~v-222
  1. 2009/01/04(日) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
もぉ~かながわさんたら~、新年早々萌え萌えなんだから~。
私はソッチ系の趣味はないので、出来れば生身のリアル画像希望です(笑)
さてさて今年も忙しそうですね!
コンパでもご一緒出来ますし、今から楽しみです。
って事で今年も宜しくたのんます!!
  1. 2009/01/05(月) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

>フリークショウさん
いえいえあけましておめでとうございます!!
…ウチは結果が無いんでせめて気合だけでもと思って書きだしてみたんですが、
ハッハッハ…v-399
多彩な手抜き作品にならないように頑張ってみますorz
しかしフリークさん今年も行くんですねオラザクv-10
傍から見てるだけの僕が言うのもアレなんですが、連続受賞…したら物凄い事になるのではと…
是非頑張って成し遂げて欲しいと思います!!
その気合の方がはるかに凄いと思いますが、今年も宜しくお願いします!!

>marchanさん
あけましておめでとうございます!!
ってゲゲー!!萌え嫌いだったんですよね確か(滝汗
しまった~挿げ替えてれば良かったなと思いつつ…わざわざスイマセン。
で、雫が付いた様なリアル画像任せなさいイエイエ、程よく頑張りますのでお許しをと。
しかし去年アチコチのブログで拝見した鮮烈に記憶に残ってる画像を言わせて貰えれば、
marchanさんトコのホビーショーの入り口の写真がありまして!!(爆爆爆
あれには不覚にも大口開けて大爆笑してしまい、見に来たカミさんも爆笑してしまいまして…
いや~昨年は気合の入った「駄々」お疲れ様でした!!とお伝え下さい!!
こんな奴ですが今年も宜しくお願いいたします!!
勿論今年のmarchanさんの作品も楽しみにっ!!コンペ頑張っていきましょうっ!!
  1. 2009/01/05(月) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/224-fcc6bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

