tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も感謝…さ

こんにちわ~。
いよいよクリスマスも終わって年の瀬も押し迫って来ましたね~。
で、年内2回の更新の予定だったんですが…大晦日に挨拶回りで忙しくなるみなさんの負担を軽減したく、
ちょっと早いですが前倒しで今年を振り返らせていただきます。

個人的には公私含めイイも悪いも極端すぎた感のある年でしたが…
ブログの存在意義でもあるweb上での模型趣味交友では嬉しい事の方が多かったですね。
お陰様でそろそろ足場的にも固まってきた感もあるんで、
来年は世辞など捨て、直視した姿勢での交流が更にできればなと…ホント思ってます。

では拙作揃いで恐縮ですが後感想も織り交ぜてw振り返ってみます。

①ドムトロ土(HG144)
ドムトロバズ左
…たしか正月に3日位で素でやっつける予定だったんですが、風邪で7日かかったイワクツキです(爆
腰のシュツルム&ごっついバズの電波にやられて完、です。

②ゲルイエーガー(HG144)
J
素を生かそうと本体はド素で塗ってみただけなんですが、思った以上に形がカッコ良すぎて助けられました(爆
シャバのラッカーのオレンジの染まりが悪く泣きを入れてしまった思い出がございますw。
リューターで削ったやブラシも使用したダメージ表現に燃えての完、でした~。

③リックディアス(HG144)
ディアス立ち左後ろ
簡フィニが続いたんでそろそろガッチリ頑張ってみようかと思ってよせばいいのにリックディアス(爆
明らかにスキルオーバーだったんですがwちょっとディティで頑張ってみました。
今にして思うとクレイバズーカがファールだな、やっぱりwww。

ディアスのバズといえは小脇に抱える例のお決まりのポーズなんですが、
どう持たせても背中横のバインダーに当たってどうにも決まらない、絶対何かがおかしいぞと。
なので若かりし僕はw肩にバズのボトムエンドが載るように延長したんですが…。
今にして思えば「太く短い」方向に改修して抱えさせるのが正解だったんじゃないかと(爆
ディアス上から
結構ウチにしては頑張って作りこんだつもりだったので…後でバズ改修逝ってみます!!!

④308GTB(モノグラム1/24)
308前上
コイツも相当積んどいたキットでした。
当時手が出なかったホイールの大径化とかリム工作が出来るようになったんで完、と。

⑤250バルケッタ(イタレリ1/24 250GTカリフォルニア使用)
バルケッタ
昔組んでたクラシックフェラーリを展示会用にレストアしてた時、カスタムも面白いかと妙電波で完、と(爆
…たまにはいいよね、こんなのも

大人の都合でホントは公開したくない(汗⑥288GTO(イタレリ1/24)
288完
ノーマルは車高がモトモト高いんで…一旦完成させてたんですがどうにも我慢ならず(爆
らしくなかったミラーやホイールも変えて車高も若干落として微・カスタムで完(笑
ちなみにフジミのは昔失敗してます。スゴイのが近々拝見できそうなので正座して待ってますハイ!!
一応ホイールはメッキ剥がして塗りなおしてます。

⑦365GTB/4デイトナ(フジミ1/24)
デイトナ完右前
コイツも積んどいた理由相応の一筋縄では行かないキットでした…。
キャビンの高さがもう少し高いと完璧なんですが…流石にそこまで改修できず完(オイ
ま、ウチのコレクションに欲しかった車なんでOKにしました

⑧246GTBディノR(フジミ1/24使用)
ディノ完前右
これも小さいホイールが気に入らなくて気が付いたら20年位積んどいたキットでした(爆
たまにはバンパーレスもいいんじゃないかとシングルワイパーとセンターロックホイールで206Sっぽく完、と。
しかしまさかエッチング付きで再販されるとはな~

⑨512TR(ロッソ1/24)
512TR完俯瞰前
ま、なんの事は無いフツーのテスタです(爆
リリースが確か92年位のキットでキット自体の素性の良さもあって車高すら弄らず完。テヘヘ

⑩F189/前期(長谷川1/24)
189左前
コイツも一旦完成させてたんですが…フロントのサスアームが経年変化で反ったり折れたりしてたんで…
この際なんで真鍮丸棒から削り出して半田を駆使、作り直して完と。
ついでに色の合わなかったミラーとかガタガタだったウイングとか細部も組みなおしてます、ハイ。
貴重な1/24のF1なんで、と。で、ガラス板の上での作業途中風景でございます。金足仮

⑪365GT4/BB(フジミ1/24)
365完アレ
いや~ウチにしてはタイムリーな(でも無いか)現行キット(爆
512と悩みに悩む…までもなく男はBBと言えば365だ!!ってことで、
キャブの生パワーがミドの12気筒をまるで生き物の如くs…バキッ!!
しかし現行だけあってイイキットですねコレ!!
フロントフードのルーバー枚数が合えばだがっ!!
泣く泣く貴重なマルイの512から切り取らされるとは…。しかし今更マルイの凄さを思い知らされました!!
ちなみに長~いワイパーは手持ちのエッチングになく、いにしえの真鍮線×半田でシャープ化して完。

ハアハア、しかし思ったより車作ったな、今年は

⑫⑬旧キットザク2体(旧1/100使用)
画像 014
なんとな~くポーズ固定の簡フィニで旧を楽しみたくなって、まずはシャーザクを組んでみました。
しかし前々からM△Eさんがw作ってた青いザクの電波が残留しててね~(爆
…じゃもう1機足してみっか!!ってことで2体完、と。
イエローとかレッドとかブラックとか足して戦隊みたくするのも一時期アリかと思いましたがwww
力尽きてこれで完!!ま、あくまでネタなんで。

⑭CBX1194R(田宮1/12CB1100R使用w)
画像 370
あかにくスケコンエントリー車なんですが…復帰した閣下の激圧を凌ぎつつスキルオーバーで完(爆
完全にバーンナウトでゴールしたもんだからw、やっぱ後々フロントのホイール径が気に入らず、って事で、
コイツは1インチデカくした画像です。
粗いは粗いですが、頑張ればそれなりに出来るんだなと思わせられましたね。皆に感謝です!!

⑮CB750F-SB Fスペンサー車(田宮1/12CB750F使用)
画像 003
コイツも一旦完成させてたんですが、あまりにもチンポロピンだったんで…気が付けば殆んど作り直しました!!
まあ正確な資料の入手もあったんですがね。1194Rで工作の基準も引き上げられた感はあったんでと完。
その甲斐あってそこそこ満足行く感じにはなったかなと。

⑯CB750F(田宮1/12CB750F)
画像 303
ちゃんとしたノーマル形態の完成品が欲しくて、気になるところは出来る限り手を入れて完。
念願だった外装色の表現からタイヤ径、フォーク長、ホーンやメーター、ミラーはもちろん、
エンジンパーツからウインカー位置やシートの質感まで頑張ってみました。
ウチは今年の完成品は大体並べて置いてるんで毎日目にするんですが、最新という部分を引いても、
結局コイツが今年のベストのような気がしてなりません…。

とまあホント長く重くwなってしまいましたが、感想やアドバイスをくださった方々に感謝が尽きません。
おかげさまで計16個の完成となりましたが、ウチは分母の増強がまだまだ必要なんで、
来年もガンプラの素組みを織り交ぜながら、魅力的なコンペなどへも参加していきたいと思います!!

是非来年も宜しくお願いいたします!!
とウチは一旦締めさせていただきます。
なんで前倒しかというと実はウチで2名インフルエンザでぶっ倒れてまして…俺もなんかヤバイのさ(爆
皆様も良いお年を!!デワッソ~!!
  1. 2008/12/28(日) 10:44:36|
  2. 2008反省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<賀正よっ!! | ホーム | ぬおお~はかどらん…さ>>

コメント

インフルエンザ、大丈夫っすか??v-404

今年一年ほんとお世話になりましたv-435
思えばかながわさんが支えてくださったおかげv-218の、ディジェでしたしね~v-398

で、こうして見ると…
前期:ガンプラ ジオン系
中期:車 フェラーリ
後期:バイク ホンダCB系

と、ちゃんとテーマを決めて取り組んでるのがよくわかりますね~
ボクとしてはやはりCBXが良かったですね~
80年代の香りプンプンの16インチも良かったけど、17インチになると去年のモーターショーに出てたCB1100Rコンセプトよりも今風でかっけ~んだな、これが(爆

来年もいろいろとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いしますね~

あ、年賀は遠慮しといたほうがいいっすか??
  1. 2008/12/28(日) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

今年1年、お世話様でした。
完成品、何種類か実物を見させて頂きましたが、どれも素晴らしい完成度でしたよ^^
特にフェラーリやバイク系は流石!!と見入ってしまいました^^

ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を^^
  1. 2008/12/28(日) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

16個の完成品、堪能しました♪
何回見ても良いものは良いですよね~。
ドムトロとかウェザ、やっぱ勉強になります。
車・バイクと、作業工程を拝見させてもらい
その取り組み方は見習いたいなと思いました。

来年も、ぶっとばして、すんごいの作ってくださいね。

てことで、良いお年を!

あっ、インフルエンザ、だいじょうぶっすか。
お大事に。
  1. 2008/12/28(日) 22:45:51 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

 こんにちは。

今年1年で製作された作品群拝見しました。
かながわさんのブログへは、旧キットザク2体を完成された少し後くらいに
来たことがありました。(誰経由でたどり着いたのか覚えていないのですが)
旧キット作らはるんや~って思って記事読んでました。
その後は、コンペやらスケモ技術などでホントお世話になりました。
そんなこんなですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
まずはアッガイコンペで!

インフルエンザ、うつってないといいんですが・・・・。
レスはいつでもということで・・・。お大事に。
  1. 2008/12/28(日) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんわ!
いや~、ザッツ[kanagawaミュージアム]堪能しました~v-398
、、ってかあの作り込みでの年間16作品は凄いです!!見習います!、、出来ればです(;^_^A
どの作品も見ごたえたっぷりで年の暮れにいいもの見れましたよ~、御馳走様です(^_^)
今年もお付き合いして頂きありがとうございました、
かながわさんには何時もコメ頂いて大感謝です!
来年もよろしくお願いしますね、
ご家族インフルエンザとは大変ですね、
どうか無理せずお大事にして下さい、
早く良くなって良いお年を迎えられますように!
同上でレスは良くなってからで(^_^)

  1. 2008/12/29(月) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #OaBoOaWY
  4. [ 編集]

こんばんは!
今年もここからパワーあふれる魅力的な作品たちが発信されましたね。
僕もいっぱいモチベいただきましたよ!

ホビーショーにて直に見たゲルとディアス、ホントにカッコよかったなぁ。
なんと言ってもあの色が良かった!

できるかどうかはわかりませんが、かながわさんの作品が持つ何とも言えない「雰囲気」、目指して行きたいと思います!

ではお互い体調には気をつけて、良いお年を♪


  1. 2008/12/29(月) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
勝ちましたデス~!!僕の萌えウイルスがインフルに!!(爆
あの手この手と気合い入れて看病妄想でハアハアしてたんですがね~v-398
じゃなくて、いえいえコチラこそ年中絡みまくってホントスイマセンでした。
しかしあのディジェは元々のポテンシャルあっての具現化ですからね~!!
ちゃんと狙えるのが判ったと思うんで…いつかガッツリゲロゲロに頑張って下さいね!!(イヤマジデv-10
で、テーマ…それは偶然ですデス(滝汗
タハハ、な~~~~んにも考えてましぇんでしたv-399
で、1194Rは和茶さんからも特にプッシュ貰ってましたからね~(爆
死ぬ気でやったるわwと当時は思ったモンですが、今見るともうちょっとイエイエ、
そう言って貰えると頑張った甲斐があります!!お陰様で全般に今年は頑張れた気がしますv-435
コチラこそ来年も宜しくお願いいたします!!
で、年賀OKです!!ってウチは今からだったりしてなorz
とっとにかくっ!!良い年越しを迎えてよねっ!!~★

>bossっち
いえいえこちらこそ何も出来ず!!かえってお世話になりました~!!
僕もbossっちの作品は模型屋で展示されてるのを拝見する方が多かったんですが、
相変わらずのbossブルーが冴えてて素晴らしいと思いましたよ。
赤い機体も綺麗な塗りで流石と唸らされました。

今年は忙しい中での模型製作や活動等、モティベの維持が大変だったと思います。

後日挨拶にお邪魔しますが、来年も宜しくお願いしますね!!

良い年越しをお迎え下さい~。

>え~たさん
いえいえなにをおっしゃるか~!!(ばく
もうあんなジムスナ作っといてこの人は…v-398
冗談は置いてもウチはスケモが続いたんで…多分厳しかったんじゃないかと申し訳無く思ってました。
ウチの工作は正解じゃないと思ってるんですが、
それでもデカールとかに反映させようと頑張って貰えたえ~たさんの取り組みは嬉しかったですv-406
ザクキャとドムがホントに楽しみなんで、是非ガッツラ頑張ってくださいねv-398
ウチも頑張ってブッ飛ばします!!(爆
インフルはふ~かナースの看護を妄想してたら思いっ切りぶっ飛びました(オイ
おちゅ~しゃおちゅ~しゃ…バキ---------ッ!!v-217
ハッハッハ、よいおとしをな!!

>はるかさん
こんにちは~!!
お気遣いありがとうございます。インフルはかすって終わりました!!(爆
お恥ずかしい限りの公開だったんですが…そうなんですね、
僕がmineさんの作風がお世辞抜きで好きなのが判って戴けたかと…(笑

しかし振り返ると差し出がましかったかなとホント反省の思いもある記事も多かったんですが、
改めて伝える為に作業を見直すと自分の為にもなったりして…
まだまだだな~と思うことも多かったです。

はるかさんの気合に負けないよう、僕も来年もワラワラ頑張って行こうと張り切ってます(爆
とにかく今年一年、ホントお世話になりました!!
良いお年をお迎えくださいね!!

>A'kkiyさん
こんにちわ!!いえいえお気遣いホントありがとうございます!!
で、ダメですミュージアムクラス!!はヴィネットとかヤッパ無いと!!
って事で先日HPにお邪魔して隅から隅まで堪能させて戴いてたんですが…auto待ってます!!v-10
イエイエ、しかしギャラリーの層の厚さも勿論ですが改修説明とかキレイで判り易いんですよね相変わらずv-398
…拝見してたらカミさんも背後で見てて、「アンタも見習え!!」と怒られました(実話
ウチも頑張って来年も図解で困った時はマウス文字で親切n…バキーーーーーッ!!v-217

こちらこそ励みのコメをいつも戴いており…感謝とモチベが尽きない一年でしたv-435
来年はコンペの楽しみもありますし…ワラワラ頑張って行きたいですね!!
わざわざありがとうございました!!良いお年をお迎え下さい!!

>レオさん
こんにちは~!!いえいえホントありがとうございます!!
お手軽とはいえ塗りに集中して一度やってみたかったんで、そう言っていただけると嬉しいです。
ウチは迷うと大概東海組の方々のブログとかほじって勉強させて貰ってますが、
レオさんの作品もやっぱ強烈な物がありますね。
なんというかメッセージがあって、お前はそれでイイノカ??と問われてる気がするんですよね。
そんな人に「雰囲気」が伝わるのならホント嬉しいですv-435
今年も展示会記事やショー記事でそしてコメでと一年間本当に楽しませて戴きました!!
来年もまた宜しくお願いいたします!!
良いお年を姫とお迎え下さいね~!!
  1. 2008/12/29(月) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

師匠、どーもです。
二回目のご挨拶に伺いました(笑)
超まばゆい完成品を前に感動です。
ディノ、カッチョイイ~!!!
フェ○ーリF189もスゴイ!!
このサイドポンツーンがまたイイんですよね。
イエーガーのヤレタ感も最高です。
さすが、かながわさん。

さてさて今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・(何度目だ?笑)
  1. 2008/12/29(月) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集]

かながわ先生に年末のご挨拶に参りました
本年も色々と、特に後半は共にバーチャル青春時代を謳歌させていただきありがとうございました
距離は離れていますが、いつも心の中にはあなたがいました(爆)

今年の作品も珠玉の名品ばかりで眼福でございました
いつか先生の作品集を出版させていただくことが私の夢です
ほんとそれだけ見応えと奥深さのある作品だと思いますよー!
来年もいろいろ絡ませていただくかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします

今年最後に

夜空に星が瞬くように。。。
  1. 2008/12/29(月) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>marchanさん
いえいえ師匠違いますんで!!v-399んも~イジメないで下さい!!
で、恥ずかしながらのまとめなんですが、ディノ言われるとスゲー嬉しいです!!v-435
フジミのコイツはホント分割がとんでもなく粗くて苦労したんですね~。
同梱の小さいホイールと厚めのタイヤのバランスも悪くて結構大変でした。
まんせる号も組んでしばらくしたら…勝手にサスアームが歪んできて(涙
ウチは1/24道を往くつもりなんで生かそうと頑張ってみました。
流石に赤車キットの肝がお判りですねv-398いつかmarchanさんの車も楽しみに!!
しかしおかげ様の交流ができて(年後半でしたが)ホント楽しかったです!!
来年は改めて一年通してと宜しくお願いいたします!!
良い年越しをお迎え下さい!!

へタレ孝之さのすけさん
ギャ~ッハッハ!!まだおまじない言うか~!!(爆
しかし3位でしたね。さぞオフは波乱だったんじゃないかと結構心配してましたがw。
いやいやおめでとうございました!!
で、先生じゃないからハイ!!でもホント嬉しいお言葉ありがとうございます!!
しかし今年のさのすけさんは凄かったですね!!
辛い事も乗り越えてwアクティブさに磨きがかかってちょっと心配もしてたんですが(爆
この勢いで来年も突っ走って貰えるよう、微力ですが後押しさせていただきます!!
しかし冗談は置いて今年は色々と本当にお世話になりました!!
来年も是非宜しくお願いいたします!!ってことで…

とけたこころははなれない…v-344ムヂューーーーーーッ!!(爆
  1. 2008/12/29(月) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~圧巻、かながわ劇場!!
良いお年を~と書かせておいて、また僕に訪問させるなんて、、、(やるなっ!)
それよりも、もうCBの「たたずまい」に今更ながらの一目惚れ!勿論もともと好きなのだが、あの時代に生きた人間のステータスであり証でもある、バイクと言うよりも「象徴」と言う実態のある幻にほろほろですわぁ、、、、
そいて何よりも来年の「全日本アッガイ選手権」が実は、とんでもないメンツだと気づき、もういたな脂汗がタラタラ、、、、
A'kkiyをはじめかながわ君にウエハラ君と強豪いならぶそのオーダーに兄さんも今からぷるぷるしながらキットを刻みまくり!(笑)
コンペは名ばかりのその実、裏側に暗躍する各サイトの「超奥義」を今から楽しみにしてる!!
まぁ、お互い死なない程度にいくべっ!!
(インフラなくて良かったな!俺もなっ!ウフ!)
  1. 2008/12/30(火) 16:30:27 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

>閣下
いえいえ㌧でもありません!!しかしそのお言葉は報われる物があり感無量ですv-435
しかしこうして並べて見ると…出来た部分の法則よりも、出来てない部分の法則が見えて…なんともv-406
RSや百など応援を戴きながらも再煮詰めで止まったのも多かった一年でしたが、来年は更に頑張りたいなと思ってます。
しかしアッガイ選手権、多分僕の2年チョイというガンプラキャリアが一番少ないはずなんで(爆
「超☆圧」はおいてw見守ってやって欲しいなと思います!!v-435僕は強豪違うんですが(汗
…ってもう刻んでるんですか!!マジっすか!!v-405
ウチはヤッパリバリエーション縛りみたいな工作に終始しそうです(ってコレが一番楽しいんですがね~w

とにかく願いが神に通じてw今年は閣下が復活したのでおかげ様でホントいい年でした!!(爆
変わらぬ交友にも超作品の惜しみない公開にもお陰様の感謝が尽きない一年でした!!
来年も神頼みでwイエイエ全力で頑張って行きます!!また変わらぬご指導を宜しくお願いいたします!!
良いお年を!!

って明日のワイヴァーンの追加公開も楽しみにしてます!!v-398ウフッ
  1. 2008/12/30(火) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

教授!大丈夫ですか!?Σ(゚д゚;) 
インフルエンザは恐いよ~
うちのガブもインフルリンエンザにかかってまして、、、ゲボシュ、、、

これだけの画像をUPするのも一苦労だとおもいつつ、、
「コメント、、、おもしれえ~」とか思いつつ、、、
拝見させていただきました♪
来年は僕も同じように年の瀬を締めくくれたら良いのですが、、、イマノトコジシンナシ・・・(//・_・//)

かながわさんにはホント色々と勉強させていただきありがとうございました。また失礼な事ばかり言って申し訳ありませんでした、、、
来年は気をつけようと思いますけど、、どうなるかわかりません・・・\(゜□゜)/ ワーイ
また来年も懲りずに遊んでくれたら嬉しいです♪

インフルエンザもそうですが、今年のお疲れを十分に癒して、、
よいお年をお迎えください。

それでは~ ('-^*)/







  1. 2008/12/30(火) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. つんば #-
  4. [ 編集]

今年も大変お世話になりました!
かながわさんの超絶作品には、今年もインスパイアさせられました。
静岡で生作品を見れたことは、かなり勉強になりました。
今また画像を見て「こういうの作りてー!」って思っちゃいました。

来年もイベントが待ち受けてますが、かながわさんの作品に会えることを楽しみにしてがんばります!
あ、かながわさんとも会える事を期待してますね!

では、よい年をお迎えください!
  1. 2008/12/31(水) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

いやぁ~こんなにかながわさんの作品をまとめて見れるなんて嬉しいですね~^^
ほんと僕も来年こそは、288いきたいですね~^^
タミヤのF40のエンジンも入手済みだし!w
来年、モデサミには持てるだけのフェラーリ・バイク・もちろんガンプラとイパイ生見させてくださいね~^^

今年1年いろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>
  1. 2008/12/31(水) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>つんばさん
そうそう、ウチもMGケンプファーなんか不治の病に発展してますから(爆
ま、そのうちモッコリとヤル気が出た時に頑張ろうかなと。その程度でイイんですハイ。
要は凄いのが出来ればいいって事なんで…多分(爆
で、記事は確か⑨個位だったよなと拾っていったら、いつの間にかこんなんなっちゃってました(爆
なんか見えないフリにも限界が来るような拙作なんですが…ありがとうございます!!
今年は途中からの交流でしたが閣下やアッキーナさんも巻き込んでイエイエホント楽しかったです(爆
来年は嫌な事はハナクソと一緒に吹っ飛ばして(オイ)ノリを戻して宜しくお願いします!!どうぞお気遣い無くお願いします!!
また馬鹿騒ぎコメで上記太字2名様を急襲して楽しみましょう!!そして小学生の様に怒られましょう!!(爆
めげずにワラワラ行きますか!!って事でよいお年をお迎えくださいね!!

>MAEさん
ちょちょっとっ!!何言ってんのよもうっ!!
今年最後の爆撃ですk…ドカーーーーン!!v-313
もうねMAEさん最後の最後にあんな戦車見せ付けておきながら…勘弁してくださいホント。
しかしこの人はドンだけ上手くなれば気が済むんだろうと…。もう僕は戦車嫌いになりましたんで(爆
あれでキャタが地面にめり込んでたらホント目も当てられなかったです(←シツコイカラ笑
どうぞ来年も突っ走ってくださいね!!v-238あ、ガス抜きはどうぞさのsゲフンゲフンいえいえ、
ホビショは判りませんが「もで☆さみ」は持参のつもりで頑張りますハイ!!その時はハグねハグ!!(ワカッタワカッタ
しかし今年も超技法が拝見できてホント感謝してます!!
来年に向けて英気を養うべく…どうぞゴスなアレと姫はjイエイエイエイエv-12
良いお正月をお迎え下さい!!
  1. 2008/12/31(水) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いやいや、今年も凄い作品群ですね~!!
毎度ながら、かながわさんの作業量、作業スピード、完成度は脱帽っすね~。
そしてなにより今年はいつも以上にお世話になりました!
ほんと何度も電話してすいません…今年は無理でしたけどバイクは必ず完成させますから!!
いろいろと有難う御座います!

ではよいお年を~。
  1. 2008/12/31(水) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. taka #G5u0JWF.
  4. [ 編集]

>takaさん
いえいえいえいえ、困った時はまずtakaさん、と言っても過言では無かった一年で、
メールだ電話だとw今年はホントにお世話になりました!!
その甲斐あって去年より多少は高密度なモデリングになったような気もしますが、
いかんせんガンプラでイマイチ発揮出来なかったのが超反省点ですv-406
結局PHさんのコンテも出せずじまいでしたし…。
しかし来年は密かに1/60持参計画もあるんでそれをメインにギッチリ燃えて頑張りたいと思います!!
引き続き来年も密に宜しくお願いいたします!!
忍者はいつでもv-398…その時はカワサキ祭りでお供しますのでお申し付けください!!
よいお年をお迎えくださいね!!奥…バキーーーーーッ!!v-217
  1. 2008/12/31(水) 16:28:37 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

本当に色々大変な一年だったと思われますが、そんな中でこの数と完成度!!
すごいとしか言いようがないですね~^^
毎回の記事に、私の小さい容量からあふれんばかりの情報量と刺激をいただきました^^
・・・それが自分のスピードや技術に反映されてれば良かったんですがv-406

来年も勉強させてくださいね^^
では良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>フリークショウさん
こんばんわ!!
と言いますか今年はフリークさんの受賞が一番嬉しかったな~と未だに思いますv-398
そんなフリークさんにそう言って貰えるとは!!しかし割ける時間も人それぞれなんで…。
そう思うと何を目指すのか難しくなってきますが…
来年も行ける道で楽しむのがイイんでしょうね~と頑張ってみます!!
ウチの今年の密かな楽しみにHGザクスナを組んで自然光で撮影、ってのがあったんですが、
図らずして出来なかったのが心残りでして…。
来年は必ずやと燃えてます!!こちらこそ勉強にお邪魔させていただきますね!!
そんな訳でまた来年もお世話になりますが、宜しくお願いいたします!!
よいお年をお迎えくださいね!!
  1. 2008/12/31(水) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/223-c60ce014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

