tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発第2弾…さ(オイ

こんばんわ!!
先日は薄汚いドムトロ土にもかかわらず、
沢山の温かいコメントを頂きましてありがとうございました!!
しかしやり残したものは確実にありまして、反省となるわけですが…。
鉄は熱いうちに…を趣味においては高レスポンスで再現したい管理人www,
なんとか立ち上げのスキルが欲しいんで…突発ですが前から欲しかったもんで、今日買っちゃった(汗
ゲルのイェーガーですね。ああ、また144ですがorz
で、頭から組み始めたわけですが、なんかやたら小さい気が。
膝アーマーを見てザクより小さいんじゃねーかと確信、早くも後悔が始りました。

てか…り○さんから速攻でMGどうなったとツッコミを戴きましたが(爆
で、なんとか頑張ってパチ組み終了、自ゲルキャと比べて見て…一安心しました。イェーガー

ってか俺のってなんだかな…。しかも対象にしていいのか(泣
ま、心配してた全体の大きさはザクよりデカくて洗練されてて強そうに見えたんで…おkかと

いや、あまりコイツ悪く言うとcimいや…ゲル神様に凄く怒られるからw
ホント素晴らしいキットですハイ。

ってことで背後にチラッと見える昔のセヴン機「ピストル大名」みたいな奴は見なかった事にしといて(汗、
コレはこのままでも充分カッコイイんでコレも素で…一週間位でパッパとやっちゃおうかと(爆
何色にするかまで思いついちゃったんで(オモイツキモデリングヤメレ、
ちょっと再度頑張ってみます!!
終わったらモチロン速攻でオッゴに戻りますね。



…で、この微妙な間合いで何が来るか判ったあなた。期待を裏切る訳にはいくまい!!(涙涙トナカイ

…季節を思いっきり外してますが、トナカイです。
だからなんだって訳じゃないんですが、結構嬉しかったんで(爆
で、はからずしてダブる事無く2種ゲットですね。いやホント今年はどうかしてる…なあ(爆ゲット品

すかさず白に目が行ったあなたそんなあなたの為にある我がブログ…バキッ!!
イヤホント…控えます、ハイ

で、馬鹿ついでにちょっと先日、ウチのクソガキいや娘が絵を描いてたんですがねシャアザク

何だコレ??って聞いたら、「えむじーしゃあざく!!」だと。
ヤラレますた。



…脱力系って遺伝すんのか??

しかもなんで2個なんだよ??

はっはっは、力が抜ける…

若干7歳の分際で既に僕の上か!!参ったorz

いや僕らしくない記事なんですが、あまりにもパワーを吸われたんで是非見た方のも、と(汗
ま、馬鹿親子間違いなしって事で。
せいぜい頑張ります(オイ

デワッチョ
  1. 2008/01/10(木) 23:54:08|
  2. イェーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あなたの色に染まらない…さ | ホーム | おわった…さ>>

コメント

はははははははは!

ほんとに、もう組み終わってるよ!w
ほんと、早いっすね~
で、コレって、プロポいいっすよね~
このままでも十分おkかと!
ってことで、またまた速攻完成よろしくでつ!^^
  1. 2008/01/11(金) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

イェーガーっすか!!
こりゃまた良い物を!

で、そのつぎは「えむじーしゃあざく」フルスクラッチっすね!
ケータイストラップとかにしたいっすね!
完成したら複製してくださいw

んで、白いパn・・・ドガッ、バキィ、ドスッ
  1. 2008/01/11(金) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

>りもさん
コッソリ買いに行くと、何故か合うんですよね~bっちに(爆
でも色々キットに関する事を教えてもらえるんで、助かってます。
イェーガーは前のMGテイストでツリ上げた感じですよね。
また面だけ出してサフレスで(オイ
ああ、はよ塗りたいっス!!
次買うのはツヴァイかガーベラかですが、長谷川のミウラも…v-10
やばいっす、狂牛病ふりまかないで下さい(爆
病に気をつけてさっくり頑張ります。

>MAEさん
リックドムも欲しくて悩みに悩んだんですが…(爆
塗り色でピンと来たコイツで、と。
頭が随分小さいなと焦りましたが、気にせず行きます。
でもコレ作るとやっぱり欲しくなりますよね…ドラッツェv-10
って144ですが(爆
えむじーしゃあざくはいつかエポパテ練らせてやらせてみようかと思いましたが、
脱力が倍増すると立ち直れないんでヤメときます!!
で、フッフッフ。
見ましたか…漢のサガですなv-218
いや、つまらん記事ですが勘弁したってくださいv-435
  1. 2008/01/11(金) 06:22:37 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おっ、次はイェーガーですね!
これって凄くメリハリがあっていいスタイルしてますよねv-218
ボン!キュッ!ボン!!ってな感じで…
って、トナカイさんの話じゃありませんよ!断じてv-356
ピストル大名ともども頑張ってくださいね~

「えむじ~しゃあざく」、欲しいなぁ~これ(爆
  1. 2008/01/11(金) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

はえー!もう組んじゃったんですか!?
もう、やる気マンマンですね♪
ヒザアーマーノアレハアレデツ・・・(←イミフメイ

ってか、娘さんの絵、上手いじゃないですか!
こりゃ将来が楽しみですね^^

ゲル、がんばって下さいね!
  1. 2008/01/11(金) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
そうなんです、また無節操な突発ですが、
やすりがけは上半身の胴体だけになりました(爆
ベースグレーがもう少しで吹けるんで、ウハウハしてました。
って事でそろそろ調色に行ってみますv-221
今回は結構ありえない色を塗りますんで(当社比。
もし記事がピストル大名にさりげなく変わったら、
しくって捨てたなwwwと笑ってやって下さい。
しかしホント、いいスタイルですね~!!
あ!!星型のほくろ入れるの忘れて…ドゴォォォン!!

で、脱力する絵ばかり描きやがって(汗
親父ともども困ったもんです(爆
  1. 2008/01/11(金) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>bossっち
昨日はどうも~。
そういえば今日さあ、昨日bossっちが迷ってたカルソ青の34を買った人が…バゴォォォン!!
なんかこうなるとGr.Aのミノルタスープラが欲しくなってきて困ってるんですが(爆
まずいぜ車v-406
で、やる気マンマンですよ~!!ってイミフヤメレ(爆
もうド素もイイトコですが、後2時間以内にベースグレー吹きますv-218
って今外見たら雨だしorz
ま、カンケーねーってことで頑張ります!!
>クソガキ 
またマナッチと遊んでやってくださいv-435
  1. 2008/01/11(金) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども~!
おわっ、イェーガーなんですか!
しかも、この週末で完成ですって。
すげ~、はえ~ ^^
いや~、ハイテンションですね~。
うらやましいです。はい。
私も、ガシガシ進めていきたいのですが
なかなか・・・なんですが、

えむじ~しゃあざくみてげんきでた!
しろ、みてげんきでた(爆

よし、がんばるぞ!
  1. 2008/01/12(土) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

速攻製作イェーガーときましたか!
どんな色になるかワクワクしますね~
楽しみにしています!
で、魅惑のΔ地帯はついつい…(爆)
画伯の絵、「うしろいるけ」w知っとるけ世代にはたまらない響きですww
  1. 2008/01/12(土) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>え~たさん
え~と、昨夜午前2時にはほぼ真っ黒になってました(爆
で、今シールド持たせようと旧ザクのを改造してます。
コイツにベースグレー吹いたら機体色行きます!!
今年のテーマは「深く考えない」なんで、サックリやってみます!!
で、全ッ然深く考えてねー「しゃあざく」。
おお!!げんきでたか!!やっぱえ~なはげんきがいちばんだぞ!!
はりきってもっこり…ドッゴォーン!!バッゴォーン!!

って計算されたやらしさが一番の問題ですが(爆
フッフッフ、頑張ってくださいね!!

>さのすけさん
お元気でしたか!!v-406
そうです、意味はあるのか速攻製作、ですが。
とりあえず先が物凄い詰まってきたんで…。
でも慌てずじっくりやるトコは出来る限り時間をかけたいと思います。
多分ヒネリの無い機体色に唖然とするでしょう…v-406
…突っ込みよろしくお願いします!!
僕的にはアミダババァがツボですが(爆
そういわれればパーデンネンも捨てがたい!!
そういえばあの時間にウゴウゴルーガ来ませんでしたっけ??
…あ、コレはまた別の機会に(汗
  1. 2008/01/12(土) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/132-d1b0ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

