tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割れた…さ

こんばんわ!!
告知ハズレの呼び出しも無く無事に休みとなりました、本日www
朝からシコシコとフラッグをやってました。
え~とね、途中からヤクトドーガさんがbossっちを持って遊びに…バキ!!
いや、逆でした。
で、このbossっち。
何故か色々在庫をチェックしてた気が…(爆
…(汗汗汗
ま、それはサテオキばっちりチェックできました光モン付きドーガ君。カッコいいね~コレドーガ

なんと外装色も詰まりつつあるようで…更に期待大です!!
フフフ、凄い企み聞いちゃった是非頑張ってくださいね。
ついつられて僕まで「赤いドーガ」が欲しくなったりしました~。
ヤバイヤバイ(爆
で、シールドにこんなモノまで仕込みましたねこの人は…もう先に記事にしてやる(爆ドーガシールド

ってパイプカットさせられましたが…ん??



いやこの表現は合ってるよね??(爆
真鍮なら加工しやすいんで…ドンドン頑張ってくださいね~。
速攻パクリますから!!

で、(汗
ふ~、フラッグは量をみてエナメルで墨…ハイ、タイトル通りですね~。
ちょっと割れが出てしまいました
が、めげずに頑張ろうと思いました。
ってことでチョロやナガレが入ってませんが…大体こんな感じです。顔が出来たんで…フラッグ1

只割れが昼間より酷くなってとうとう膝が折れました
がしかし僕の心は折れません(ウソツケー

…ボロボロだおorz
左肩アーマーとか踵なんか3分割ですよ(高笑
で、あまり動かしたくないんですが…今のうちに。変形するとこんな感じですかね…フラッグ2

え~、お叱り待ってます。



しかしMGゲルが待ってるんで、このまま突っ走りますorz

ってことで良い子の皆さんはこれを反面として頑張ってください!!
週末には完成ですか、ハッハッハ(逃

デワッソ

またきてねbossっち
  1. 2007/11/13(火) 18:54:20|
  2. うにおんふらっぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<完成させた…さ | ホーム | 手が遅いの…さ>>

コメント

うわっ、ドーガまで始めたんですね!



って、思っちゃいました^^
そっかあ~、赤いのかあ~(爆

さて、ふらっぐみたよ~!
うっひょ~、このカラーリングすげ!
まじ、すっげ~!

あ~下からのぞいてみたいな~^^
赤いのがちらっとみえるんでしょうね~。

よ~し、テンションUPしやした!
がんばろっと。でわん♪
  1. 2007/11/13(火) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. え〜な #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

うっわ~!予想外の予想外で、すっげ~カッコいい~v-12
細い足に赤い色だったから、てっきりド派手系で行くのかと思ってた~!
いや~、ホントにカッコいいなぁ~、明日フラッグ買いに行っちゃいそうですよ(笑

ちなみに、ボクもエクシアの墨入れしてて…
割れた…さ
  1. 2007/11/13(火) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

どもども!ヤクトに連れて行かれたbossです^^;
もう~彼ったら強引だから・・・w
しかも他様のブログにまで堂々と登場までしてからに・・・(爆
しまいにゃ、未公開画像までUPさせるとな!?
作業までさせるとんでもない奴ですね!
今度、ガチッとお仕置きを・・・ってボクですね(汗

マジで今日はありがとうでした!
本体カラーもあの方向でいこうと思います。
アドヴァイス&パイプカット、サンクスです♪

フラッグ、とても良いカラーだと思いますよ~
あれから組んだんですね?
形になると良いですね♪
完成、楽しみにしていますね~

また遊びに行った時にはヨロシクです^^
  1. 2007/11/13(火) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>え~なさん
きょうぼすっちがあそびにきて、
なんでさいきん「え~な」なのかをせつめいしたんだな~。
そしたら、「おれはあしたからふーか…バキッ!!
いやスイマセンつい(汗
ドーガの塗り構想凄い事考えてました。
うんうん聞いてたら赤い奴がピカーーーンと(爆
肩アーマーがメッキ調でキラーーーンと光ってるのが見えました。
また来た!!デデンパです!!(モウソウダロ
戦いが始りましたが…頑張ります!!
で、いいっすか色。
よかった~v-406
下から~。流石鋭いですね!!見せ場かな~とは思ってますv-218
え~なさんのも頑張ってください!!

>和茶さん
マジですか???いいです????やったーーーーー!!!!!v-406
マジ嬉しいです!!!よかった、よかったな~俺。
いや~膝がバッキリ折れたときはさすがに固まりましたが、
なんとか原動力に頑張れそうですv-218
…和茶さんのフラッグ。
もしやF2のカラーです?
先日さるおkataとメールしてたら、やりたいとはおっしゃってましたね~(汗
…見たい!!!!!猛烈に見たい!!!!!
ですがまずはZ+、期待してますねv-218
フラッグの変形形態は、アレには及びませんでした…。
是非に、と。
頑張ってくださいね!!

>bossっち
いやいやてっきりドーガ置いてくもんだと(爆
しかしいい構想でしたね~。
アドバイスだなんて自分はうんうん聞いてただけですが…。
是非実現を、と切に願いますv-218
僕には未知数なんで、と。
いい色になるぞ~真bossブルー。伝説化決定ね。
是非このドーガ、成功に導いてやってください!!
そしていつの日か赤いのと並べてフ○ヤに置こうね、ウン。
フラッグはあのあと顔塗ってみて組んでたら、膝がブチ折れますた。
足首の関節が塗料で太って固くなってたのも一因ですが、
冷静に分析してる場合じゃないぞと(爆
とりあえず瞬着で貼ってパチリです。
いや~もろい、もろすぎるよ父さん。
ってことで今度はジョニゲル見たいなあv-10
そのときはウチの量産とパチリさせてね~。
頑張ります。また来てね~v-422
  1. 2007/11/13(火) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

割れ乙っす!マテw

ほっほぉ~そうきましたかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~ほんと、作りたくなってくるわぁ~
ふらっぐちゃん!
いや、マヂいいっすよ!このカラー!

でも、今更なんで、やっぱ、ティエレンでね^^
  1. 2007/11/13(火) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

割れても折れないタフネス 見習わせていただきます!
それにしても斬新な配色ですね カッコイイです!!!
見たことのないカラーリングですが、軍用機カラーでしょうか?
やばい。。。もうフラッグ作りたくてたまらないです・・・

ゲルは量産カラーでしょうか ジョニーとの2ショットも楽しみにしていますね~!
  1. 2007/11/14(水) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>りもさん
やっぱヤッツケのしわ寄せは来ますね~。
乾燥気味のプラみたいだな~とか思って注意してたんですが、
時間と共に…あはあはははv-406
コイツは安かったからま、いいか~!!みたいな(汗
難しいもんです。MGではやらかさないよう頑張りますv-91
色いいっすか、ありがとうございます!!
でもディアブロの色にはかないません~。
僕もディアブロを組みたくなって困ってます(オイ
b○ssっちも僕の途中の奴しげしげと見てましたし…(爆
ティエレン…アレで割れのリベンジしたいv-399

>さのすけさん
いえ、膝は割れなんてモンじゃなく折れますた。
最悪翼が粉々、ってシチュエーションまで予想してたんですが…
タフさのポイントは「直視しない♪」です(ソレチガウ
妄想で乗り切る男、と呼んでください(爆
エナメルには嫌われましたが、配色が敗色にならずよかったです。
一応モトは腹が真っ赤なフォッケなんですが、変形と可動翼が計算外で…(汗
立つとあまりにもチグハグで外したかとv-406
うう、暖かいコメ感謝です。
フラッグもですがそろそろ出る…ツンデレラハートv-10
購入に向けてv-41
ゲルは慎重にいきます!!並びに賭けてv-218
  1. 2007/11/14(水) 06:55:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

出遅れました!
単なる派手カラーではないはず!何か、何かモチーフにしてるに違いない~!と悶えながら考えてましたが「赤腹」だったとはヤラれた~。
修行が足りませんでした。
出直してきますゥ~(ナンノコッチャ)
  1. 2007/11/15(木) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
いえ、手軽に思いついたんで詰めが甘かったです。
変形で翼が展開したところで固定翼機、と捉えればそこでストライプが入れられたんですが、
飛行中の可変翼機、だと信じ込んでしまってましたんで…。
どうにも表現が中途半端で…。
そこ行くとレオさん機はやっぱり凄いです~!!
僕のは甘かったですv-406
でも塗ってて楽しかったからサイコーでした(笑
デデンパ感謝です!!
補修ついでに赤腹のとこ増やしたりしてました。
じき終了の予定ですが、完了の際にはまた見てやってください!!
  1. 2007/11/15(木) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/119-25194f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

