tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手が遅いの…さ

こんばんわーーーーー!!
日曜夜までゲル進めてるつもりが、なぜかフラッグ塗ってましたーーーー(滝汗
うそつきでェーーっす(ドゲザ
しかも素でサフレスだってのに塗りが完了してないし!!
多分たきつけてしまったえ~たさんは今頃完成してるかも~。ヤッヴェ~(超汗汗汗
そう思うと昨夜寝るんじゃなかったとか反省しきりでorz
いやー参りましたスンマセン。でも久しぶりの塗り楽しんでますってことで途中でチンドン屋

しかもこの配色wwwデデンパって怖いね。
セラムンwとか言わないでね。
ま、ろくなもんじゃねえんでコメ要りません(謝
でもこの手の耳はヤッパリ白くないと…ねえ。
そんで外せるんだよきっと!!「ほれ、見せてみい…」って
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…



ああ、俺のマルチ!!
じゃなくて!!アブネーなぁ
まあ13日も休みなんでとにかくガッツリ頑張ります!!
少なくとも現状よりはハルカにマシになってる希望を抱きつつ…。
ってことでグレー吹いて来ます!!

デワッソ
  1. 2007/11/11(日) 19:44:13|
  2. うにおんふらっぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<割れた…さ | ホーム | 快調なの…さ>>

コメント

これまた予想外な配色でキマシタね~
一瞬、フラッグとか言いながらハセガワのバーチャロイド作ってたのかと…(爆
ムフフフ~v-238完成が楽しみでつv-10

しかしアレですね~、やっぱ塗装って楽しいですね~v-238
  1. 2007/11/11(日) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

おぉっと、予想外のカラーですね!
どんな感じになるんだろう~(謎
楽しみにしとりますよ^^



で、13日が休みとな?
って事は日中、塗装の邪魔をしに伺えばよろしいのでつね・・・ww

頑張って下さいね~^^
  1. 2007/11/11(日) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>和茶さん
ごめんね~素直じゃなく~て~♪
…じゃなくて。
そういえばツンデレラハートv-10今月でますね~。
ありゃ買いますよ絶対!!ね!!ね??
塗装…考えてみたらホント久しぶりでして、
思わず殆んど塗っちゃった(爆
でもねー剥がれるんですよ。変形させると。
忍法「ハゲチョロ」でカヴァーできるかどうか(汗
頑張ります!!

>bossっち
そうそう予想外!!
自分ですらハテナでがす(爆
…ごまかします(ナニヲダ
そうそう13日は休みなんですよ!!
わかった、告知外して待ってりゃいいんだな、オケーv-218
じゃなくて。
二人でプリキュア違う、オフ会でもやりますか(笑
マックスハートで頑張るラピ~!!(オイ
  1. 2007/11/11(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

うわお!
全く予想外の色!
この先どうなるんでしょ?
ドキドキしながら待ってます~。
  1. 2007/11/11(日) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
まずいです。どうやら外したっぽいですv-406
確信しました(滝汗
う~ん…でも頑張って続けてみます~。
インテークとかの薄薄攻撃はガクヤさんにまかせて、
僕はちゃっかり塗装で、とか思ってた矢先にレオさんのトンでもないの見て…
ヒネリすぎたかもです。
もう半回転ヒネレば元に戻るかな…(悩
なんとか、と。
しくったら大目に見てやってください(汗汗
コンテスト作品、頑張ってくださいね!!
  1. 2007/11/11(日) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ん?

赤とんぼ?マテwww

いや~期待しまくりでつ!

僕は、白塗って誇りたくさん付いて、撃沈orz
  1. 2007/11/11(日) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>りもさん
むわああああ!!待って待って焦らずそのまま乾燥を待って~!!
もっかい研げばホコリのブツブツも削れてなーんにも無かったかのように!!アラ不思議。
また白から吹きなおせばv-218
乾燥待ちの間フラッグでもサクッとやりますか(爆
手軽くておけーかと。
まったり行きやしょう、またーりとね…v-218
  1. 2007/11/12(月) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

うぉぉー すごいカラーになってるじゃないですか!
どんな仕上がりなのか全く予測不能で楽しみです
ちょっとだけ「TRON」を思い出してしまいましたw
でもたしかにうさぎさんの変身中リボンぐるぐるでこんな感じだったよな(爆)
UPまで身悶えしながら待っております!!
  1. 2007/11/12(月) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>さのすけさん
いや~実は飛行形態しか考えてなかったりしますが(爆
MS形態だと無理があるかな~とも。そこが問題かもです。
しかし…やっぱ楽しいですね。
へ、変身中…v-402v-402v-402
…克明に思い出しました。ハアハアv-318
じゃなくて。
頑張ります!!
犬も頑張ってくださいね!!
  1. 2007/11/12(月) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おー!
ぬってる!?
あかだ!あかだぞ!?
よし、おれもあかだなー!!



ども^^
もう塗りだったんですね。びびりましたよ♪

明日には完成かな^^
てことで、がんばってください!!!
  1. 2007/11/12(月) 07:30:24 |
  2. URL |
  3. え~な #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

こんにちは~
いや~、本当に予想外のカラーですね~
私が「航空機」と聞いて思い浮かぶパターンから完全に外れてました;^^
まだまだ勉強が足りませんね~
仕上がりが凄く楽しみです♪
頑張ってください^^
  1. 2007/11/12(月) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>え~なさん
いやいや、もう塗りですが…ディティUP無しでつ(汗
で、さっき大体塗り終わりましたv-218
あとはチョロとかやってみます。

ふう、たのしかったぞ。

出来はアレですが(爆
しかしホント小さいですよねこれ!!
えーたさんの奴が楽しみですv-218
多分先に~ですが頑張ってくださいね!!

>フリークショウさん
航空機といいますか…実はレシプロの戦闘機の配色だったりします。
ゲルキャの時にやり損ねた方のカラーリングだったり。
どうしてもやってみたくなったものですから~。
で、さっき塗りは概ね終わりました。
しかし塗膜でBJの固くなる事www
めげずに変形させたらやっぱハガレが出ました。
明日はチョロとか頑張ってみます!!
なんとか見せられますよう…。
  1. 2007/11/12(月) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/118-f3c8ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

