tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快調なの…さ

こんばんわ!!
しかし最近カーモデルを作られてるお二方…。
やっぱ上手いなあ…と感心させられっぱなしです!!
恐らくこのまま完成までやってのけてくれるでしょうね。
僕にはアドバイスなんて出来る程スキルがある訳じゃないんですが、
情報提供的な部分でお役に立てるなら…存在の意味があり嬉しく思います!!
どうぞ頑張って完成させて欲しいと思います。

で、先日の続きというか…まあバネがそろそろ座った頃かな~、と思いまして…13ブラック

しかし小さいドラムだなwとかってツッコミは無しでおながいしまつ
フェンダーの折込もダヨンダヨンだな…と。
まあココはそのうちキッチリ内側に叩き込みますから…デヘッ(爆

ってことで一段落の通勤車両でありました。

で、さのさるところから届きました「ミッションディスク」…再生したらナント49B.jpg

おいおいおいおいゴールドリーフ49Bってか!!!いやしかし参ったねコリャ49B2.jpg




あなたは僕にコレを組めと(爆 なぜ誰も知らない在庫のピンスポ突いてきますかtamiya49B

恐ろしい人だ全く。
んまー他にも312TとかP34とかRE19とかBT49とか走ってんの見せられて、
なんか一瞬封印が解けそうになりましたが。
ここでF1キットなんか行ってもうたら戻ってこれなくなる事必至、でありますんで、
なんとか踏みとどまって帰って参りました。ハアハア

で、何が僕を…以下略。今更だけど外装までパチリましたMG2.0ゲル子ちゃ~んですね。MGゲル

もうね、コレ手を入れなくても充分じゃん(僕的にです
って事でコイツを素で塗ってみようかと思いました。
どうせ手元に最新キットの素の奴も欲しかったんで、手軽にぱぱっと塗ってみます~。
日曜夜にどうなってるか、ですが頑張ってみますね。
それからデデンパに負けてついに買っちまいやがりましたwwwいや見づらいねコレフラッグ

うん、見づらくていいの
次郎衛門なあの方向けなんで…。
じゃなくて(滝汗
いやね、ホントはティエレンがよかったんだけど、いろんなとこで見てたら乗っ取られた(爆
で、密かにレオさんの仲間に入れて貰おうと思ってたんだけど、
アリャ凄いんだもの!!ホント参りました。
ってことでコイツも
前に作ったジムストみたいに行こうかと。
あとはいつものようにえ~なさんの記事を参考に後ハメして…(オイ

ってことで買っといてね

しかし他力本願な記事だなコホコホ

ってことで頑張ってみますね!!
でわ~
  1. 2007/11/08(木) 18:40:11|
  2. MG2.0ゲル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<手が遅いの…さ | ホーム | 一段落…さ>>

コメント

え~かながわさんがダブリュオーでつか!?
な~んか以外でしたね!
ボクはてっきり嫌いな方かと思ってたんですが??

でも、かながわさんが作るフラッグも面白そうですね♪
頑張って下さいね^^

  1. 2007/11/08(木) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

どもども
柏崎にM23ヤードレーとか良ければどーぞ。

ブログに新車出したので見てちょ。
ABCのボディも購入したものの、シャーシを何にするか悩んでおりまする。
では。
  1. 2007/11/08(木) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

喜んでいただけて何よりです
キットは1/12なんですね 高さがあってしまうの大変そうww
ヘルメットから見るとデーモン=ヒルのパパさんですか?
是非いつの日かF1を見せてくださいね!

フラッグ・ゲルとしばらく目が離せそうにないです
どんな色になるのかな~??
活目して待ちます!!!
  1. 2007/11/08(木) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

ども。うちのフラッグちゃんに感想ありがとうございました。
・・・かながわさんも買っちゃいましたか。
でもコレはいいですよホント。ガンダムっぽくないというか、作っていて何か新しい物が見えたようなそうでもないような気になりました(どっちだ)

ゲルちゃんは塗装で楽しむとのことで、これは目が離せませんよ!
これは僕もやりたくなってきたけど、ん~、ここはガマンかぁ…。
  1. 2007/11/09(金) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

ついに00に手を出しちゃいましたね!
いやいや、かながわさんのフラッグ、どんな風に仕上げるのか?楽しみっす!

ゲルも超速仕上げっすか!?
ホント2.0は弄るところないッスからね~
楽しみがつづきます!!
  1. 2007/11/09(金) 01:06:50 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

なんとか、完成させる方向で頑張ってますw

っか、難しいキットってことは、最初に言ってくださいね!www

で、00ですかぁ~!
で、フラッグとは、ちょっと以外でした!
僕は、ティエレンで逝きますよ~w

ゲルって言うか、ほんと最近のMGは、スで十分ですよね!
塗装で、楽しんじゃってくださいね^^
  1. 2007/11/09(金) 01:34:39 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

おぉー。だぶりゅおーだ!?
し、し、しかもふらっぐ!?
じゃあ、がんばれなー!!



コホコホ

えっ、後ハメ。じゃあ、次の更新で書いてみます。
けど雑誌の作例のまんまっすけどね。



あ、あれ!?変な声聞こえた(爆

息抜きしますんで、仕入れときやす^^
ゲルも楽しみだな~。日曜の夜かあ~♪
てことで!
  1. 2007/11/09(金) 07:03:12 |
  2. URL |
  3. え~な #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>bossっち
そうそうOOなのね(爆
いや~世代を超えたデデンパが、いやアレはもはや電磁波でしたね。
模型屋で会計まで操られましたものv-218
で、家にかえって来てあまりの小ささにひるんだ訳ですなwww
てっきり嫌い>nazesoreo(滝汗
いや食わず嫌いとかをなくすためのチャレンジって事で。
とにかく何も考えずにやってみます。
ドーガも頑張ってね~。

>まっちゃん
考えてみたら一時期無限フルエアロのサイバーだったね~v-218
…無茶苦茶カッコよかったなあ!!
で、M23来ましたか。
たぶん迷わずへイルウッド号にする!!とかなんとかいっておいて、
ジェームス・ハント号にして奪われる運命でしょう(爆
しかし「よければどーぞ」ってそんな気軽にアンタ地獄の使者いや天使ですなwww
で、ブログ…(硬直
実は過去のHD交換の際(2台共)URLがうやむや~ん、と(滝汗
弱い俺を罵りつつのメールを待つv-435
たのんます!!

>さのすけさん
もう硬直です!!!!!!
いや~P34とか312TとかBRMとかへスケスとかトップレスとか…ハアハア
そうなんですよハイウイング。
ステーは金属線で再現するんで強度は心配ないんですが、
置き場所が無い、ってか作るようなんで(爆
てか歴代の葉巻F1が並んだのを想像するだけで…v-10
ですがココはスケモデラーの常套句「資料収集中」
…で逃げ切りますv-219
いやしかしグラハム・ヒル車位作ってもバチが当たらないかな…(爆
煩悩多し!!頑張りますゲルv-218
  1. 2007/11/09(金) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
途中画像で黒いのを見た瞬間!!タマランかったです。
で、翼端v-10v-10v-10v-10v-10
…レオさんサイコーですよ、ホントにもうv-218
一瞬後悔しましたが…僕なりに航空機的塗りで頑張ってみます~。
エアフォース1とかNAMとかエジプトとか迷う迷う~。
一時期はジュラ肌も考えてしまう程でしたが(爆
レオさんのを見て吹っ切れました!!
コレハイロモスデイコウ…。
で、ゲル凄いんですよ~(MGが、です
いつかそのうち見せてくださいねv-218

>MAEさん
おおおおおっと~!!!ご無沙汰です!!
って何か企んでますね~最近また。コッソリ頑張ってくださいねと言ってみます。
フラッグはやりたい事を目の前でレオさんがやっちゃったんで(爆
どうにも辛いですが…頑張ってみますv-218
ゲルはいいキットっすね!!
まあ肩肘張らずにフツーに塗ってみます、ホント!!
久しぶりに塗装♪嬉しいなーのノリなんですが、
頑張ってみます!!

>りもっさん
いや難しいなんていうのは簡単なんですが、
りもさんの情熱に…心打たれたモンでして(爆
でもホント、凄いスキルですね!!
スケモなら段取りの考え方や姿勢とかまで見てると分かっちゃうんで、
ただただ驚くばかりです、ホント。
そしてお二方ともさすがに手際がいいですよね!!
ビックリさせられるのと同時に脅威も…(汗
お手柔らかに~♪
で、フラッグ買っちまいやがりました!!
いや~つい(爆
まったり頑張って行きますね。

>え~なさん
…コノ乗りってば!!(爆
流石です、ってかホント感謝ですが(爆爆
おお、後ハメ解説開始v-10v-10v-10
…いや~いってみるもんだな!!(オイ
やったーいきぬきだ!!きたいしてるぞー!!
え?ゲル日曜夜…



おお、秘技「圧返し」だ!!コホコホ
さっき「お気に」の段付きアンテナ吹っ飛ばしてロストしちゃったんですがコホコホ

…もっかいさがそうな

嗚呼コホコホ

  1. 2007/11/09(金) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

かながわさんがダブルオー系を作るんだったら、絶対ガンダムじゃなくてフラッグだと思ってましたよv-406
ボクもフラッグは作りたいなぁって思ってるんですけど、作りかけが2体あるし、1年モノも作りたいし、バイクも作りたいし…でガマンしてます(笑
ゲルググともども期待してますので、頑張ってくださいねv-218
  1. 2007/11/09(金) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>和茶さん
うわーー読まれてた!!(爆
Z+拝見してて変形モノが欲しかったんですよ~。
え?既にフラットも持ってるだろ…?
ハッハッハ。
アレはアレって事ですv-218
しかし僕は考えてみるとパチ止まりの奴って結構あったりして(爆
にも関わらずディアブロとCRXから来る電波と戦っています。
…ソロモンが墜ちそうです大佐(汗
  1. 2007/11/10(土) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

あぁ、こんな所にも強力なデデンパ発信源が・・・(汗々)
トンでも系からスケモ風味まで、いろいろ出来そうな機体だと思うので、
どんな風に料理されるのか凄く楽しみにしています^^
ゲルも期待してますよ~
  1. 2007/11/10(土) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

ナニワトモアレ・・・・ゲルを作るらしいので・・・


エラく楽しみであります!!v-218
  1. 2007/11/10(土) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. cima #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

>フリークショウさん
こんばんわ!!
「今日は雨降りだから電波がね…」(ソレチガウ
じゃなくて、さっきパチ完了して、ダボ切り落としながら色々考えてました。
とりあえず塗って楽しむ方向、コレは変わらず行こうかと思います。
実はトンでも系も考えてましたv-399
例のエディな奴とか(爆
でもスケモ風味が濃厚ですね、ヤッパリ。
そして何故かWWⅡドイツ機方向に偏ってしまうんですよね~。
脛の黒を生かせる配色を考えて…明日塗っちゃいます!!
凡か駄か(汗
…ダリエリの如く頑張ります(爆
  1. 2007/11/10(土) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>cima殿
ギャーーーーーv-12



スイマセン何故かフラッグやってましたorz

ナニワトモアレって…グッサンですか(爆
先日りもさるお方と何故かシャコタンブギネタで盛り上がってしまいまして(爆
彼はウンコZだちや~ヤンキーメイトのフェアレディがいいと言ってました。
僕は岡崎クンのハチロクですね~。CARBOYステッカーが(爆

…駄目っすね。

いや~ゲル神様の圧…トホホ、ヤリズライッスv-406
フラッグやっつけて頑張ります!!!!!
  1. 2007/11/10(土) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/117-a3b6f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

