tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに手にした…さ

こんばんわ。
いや~歯医者の続きから入ってしまうんですが…。
抜いた後に開いた穴に詰めモンしてたんですが、速攻で取れますた。
で、取れてからなんかジリジリ痛くて昨日手入れに行ったんですが、
「あ~、骨が見えてるね~w」だって。
はい?



あ、あんですとぉ~!!
で、再度塞いで貰って来ましたが…コレがイテーのなんの。
ちなみに左上の奥歯抜いたときは、頭蓋骨に穴が開きました…。
はい、口と鼻が貫通したんですね~。

ロクな思い出が無いんで…この辺で(汗

で、最近貰ったものと言えばコレですね!!ありがとうございました~さのすけさん!!IMG_0002_20070928202218.jpg

しかし思ったより小さいですね~。
コレにチョロQのRC(厳密にはIRねw)メカ突っ込んで、一人でニヤニヤしようと思ったんですが、
流石にアヴァンテあたりだと、多分F1のメカを流用せんと無理っぽいかな~と(汗
ま、ここらは気分転換工作なんで、丁度良いメカを探しながらやってみますね~。

それから最近買ったものと言えばコレですね!!偏ってる気がするのは気のせいかIMG_0001.jpg

SBはやっとこさ、です。
只最近忙しくてデータ転送とメアド取り直す作業がはかどらず、月曜日以降の稼動になるかと…。
もちろんSBケータイお持ちの方を恐怖のどん底に陥れること必至の「Wプラン」ですので~
覚悟はイイか…バキッ!!
ま、冗談で言えてるうちが…なんで気をつけます!!
え~とそれからイマサラですがベースですね。
これはず~っと欲しかったんですが、果たしてコレに似合う機体って持ってたっけ??
と、しばし悩んでました。
まあこれから組めばいいか、的なデデンパの呼び水アイテムってことで、ね。
とりあえず買っとくか、と(爆

そういえばリボルテックのよつばが入ってましたね~。
余程買おうかと思いましたが、まずはキングゲイナーが先だろう、ってことで(爆
それより先に冥夜タソなんだけどなあ~(汗
赤車もそろそろ買っておきたいしね~。
以上!!







駄目??
いやついうっかり、です。
決して僕も、とかって訳じゃなくて只なんとな~くです赤肩は(汗






いじめないでくださいね。イヤホントwww

てな訳で次回へ続くのであった、完。
頑張ります。
デワワン
  1. 2007/09/28(金) 20:50:45|
  2. MG2.0ゲル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忙殺、ってマジ死ぬ…さ | ホーム | まんまと勝った…さ>>

コメント

ひぇぇぇぇ~痛そう~v-40
しっかし医者屋さんって、なんでそんなにサラっと言うかな~もう…(爆

で、SDケータイよりもベースよりも、まず目に飛び込んできたのが…

最近、いろんなかたの超絶な「犬」をたくさん拝見してますので、気になるアイテムですよね~
きっとかながわさんも凄いの作るに違いない!
ってことで、ケンプ共々頑張ってくださいねv-218
  1. 2007/09/28(金) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

こんばんわ。
いや~、骨ってすごいっすね。
想像しただけで、ゾ~っとしちゃいますv-12

んで、SBっすね!ムフフのフっすね^^
覚悟しときます(爆

んでで、観たことある箱だな~、赤肩♪
なんとな~くが、そのうち・・・いやいや、楽しみが増えたなってことで。

さあ、がんばりますかね~。
只今、デデンパ受信中♪
デワッソ!
  1. 2007/09/28(金) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

歯医者は大変そうでつね~
しかし、骨ってなんなの!?
コワーい!!

で、SBですね!
これはメタルパーツがいっぱい付いたヤツでしょうか?
うん、やっぱり新しいのは良いですね~
自分もそろそろ新しい携帯が欲しいなぁ
そっかぁ~ターボかぁ~
あそこの棚は見落としたな・・・(ボソッ
  1. 2007/09/28(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、
前出の皆さんと右に同じく

「痛そーーーーッ!」

私は詰め物じゃなく被せの縁が出てきましたよ、
きっと年取って歯茎が痩せてきたんですね、、、ジジくさ、、(笑)

シャアズゴ完成しました、お暇な時にでもどうぞ~
  1. 2007/09/29(土) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集]

痛いネタはスルーで・・・(汗
ついに機種交換っすね!
さぁ、どんな画像送ろうかなぁ( ̄+ー ̄)ニヤリ
赤肩、ついに腹をくくりましたね!w
かながわさん参戦で一気に敷居が高くなっちゃいましたね|ω・`)っ
  1. 2007/09/29(土) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

ミニRCかなり小さそうですね~
両方クリアーだったとは・・・

そしてタコかながわさんも参戦!
どんなごっついタコが出来上がるか今から楽しみです!!
頑張ってくださいww
  1. 2007/09/29(土) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

携帯換えたんですね!
じゃ~早速、エロ画像を!www

で、赤肩も!!
いや~楽しみっす!

ミニRCは、クリアーなんでずね!
また、手に入れたら送りますよ^^
  1. 2007/09/29(土) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

ウフフのフ♡
買っちゃいましたか、吸血部隊…。
これは期待するなってのがムリな話ですねぇ。
しかもW社ですもんね、ウフフ。
スケールモデラーとしては見せ場満載なキットだと思うんで、いずれジックリと・・・でしょうか?
ん~、僕もまた作りたくなってきた!
っていうか、東海組は強制的任意で(苦笑)作らなならんのですが(汗)
  1. 2007/09/29(土) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

みなさんスイマセン返事が遅れて~(涙
スゲー疲れて死んでますた(爆

>和茶さん
なんかピリピリして、夜なんか痛くなかった日は無かったです。
鏡で見たときなんとなーく白いモノが見えたんで、いやな悪寒がしてました。
どうぞ不摂生なさらず、とv-218
で、犬でつか。
いや~僕の好きな1/24だし(爆
素でサラッといこうかな、なんてオホホホ…。
圧サンクスです!!
多分無茶苦茶頑張ります。ウッス!!

>え~たさん
そうですホネホネ。鏡で見たとき「まずいモン」が見えてる気がしましたが、
何も見なかったことにv-399
不摂生はよくないです、ハイ。
で、SBはいずれメールをと画策中です。
その節には宜しくお願いします。
ああ、胸がどきどきときめいちゃう~v-344
じゃなくて。
お!!デデンパ受信しましたか!!
頑張ってくださいね~v-222

>bossっち
はい、顎の骨です(爆
精神衛生上よろしくないとの判断で、ガンミできませんでしたv-399
いや~ケータイで音楽ファイルを再生させる為、勉強中ですwww
こりゃ1Gカード買ってこようと!!
ってこの前ケータイ変えたばっかじゃなかったっけ??
で、犬は一瞬バンダイのメタルパーツ付きを…v-406
でも大丈夫です!!素ですから~(汗

>A'kkiyさん
いやほんと何十年の不摂生が祟りまして…お恥ずかしい。
こまめに行ってればこんな思いしないで済むのかと思いますが、
歯医者は雨の夜の火葬場より行きたくないスポットでして…(爆
じゃなくて。
シャアズゴ拝見しました~。
ディティから色味までホント好みで…素晴らしいですね。
金属パーツも違和感なくあるべきところにちゃんとあって、
全体の存在感を押し出してるのかな、と思いました。
僕もいつか…と思うんですが、この体たらくでして。
出来ることを頑張ってみます。
ホントお疲れ様でした!!
  1. 2007/09/29(土) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

>MAE様
いやほんとですね。痛いネタはどうかと(汗
やっと公約の一つを果たせました!!
こちらこそどんな画像を送ろうか…v-218
フッフッフ、おぬしも悪よのう…バキッ!!
じゃなくて。
いえいえ赤肩はお気軽ってことで。
まずはフレームから(ウソイエー
ってのは冗談で、敷居だなんてとんでもないです!!
いや~実はまだ袋すら開けてなかったりして(爆
ハッハッハv-399
あがいてみます、ハイ!!

>さのすけさん
ありがとうございました!!
このお礼は近々ガッツリと必ずや!!(爆
で、参戦だなんてとんでもないですv-399
なにせ袋すらまだ開けてない状態でして。
てかパーツすらよく見てなかったり(滝汗
あああ、いやな悪寒が…v-404
多分頓挫…いえいえ、頑張ってみます~。

>りもさん
ハイやっとこさ換えました!!
これで貰ったも同然(ナニヲ
ふっふっふ、こう見えても僕はエロ画像にはチトうるさいですよ~(ヤメロオイ
…いえいえなんでもないです(爆
で、りもさんがハチイチなのに僕は1/24でいいのかと…。
ちょっと後ろめたくもありますが。
頑張ってみます。

>レオさん
いや~レオさんには…とてもかなわんですv-406
あああ、袋すら開けてないのにスゲー圧もらっちゃった。
見せ場は本能の赴くままに…でしょうか。
いや~レオさんまた組んだらって…死人が出るんでやめましょう!!
でも超絶な奴は見たいですね~(爆
頑張ってみます!!
多分困って電話するかも、ですがv-399
そのときは宜しくお願いします!!
  1. 2007/09/30(日) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/110-c498dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

