tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑われた…さ

こんばんわ!!
え~と、盛り上がった百鬼も無事終了の様子で何よりだったかと。
実は春位には参加予定でしたが…狂いましたね。
で、イヴェントを取り逃がす癖が付きつつある感じのこの頃です。
僕の楽しみは「さのすけ杯」とバードレッグさんの「2周年コンペ」に集中しちゃう訳ですが…(爆
廻りを巻き込んでw死ぬ気で頑張りたいと密かに思います。
頑張ってくださいねお二方
なんて言ってるといじめられるかなwww

しかし歯医者の続きですが…いや~な予感がしつつも頑張って行きました。
敵は自分史上最痛の根源の親知らずの根っこであります。
今まで何度腫れ上がった事か!!
で、麻酔がイマイチ効いてないんですよ。医者も判ってる。(滝涙
なのに、なのに~!!
ガリッバキバキッ!!メキメキメキメキ…



ギャーーーーーーーーーーーース!!

仰向け気味の態勢だったはずなんですが、終わった時は何故か体育座りで踏ん張ってますた。
で、歯科助手と目が合ったら笑ってやがるしよ。
しばらく頭っていうかコメカミあたりの筋肉が硬直しっぱなしで…大変だったんだぞ!!
同級生の医者んトコなんか二度と行くもんか~!!
ハアハア死ぬかと思った
で、来週は上を抜くんだと。誰が行くかバーローwww

そんなこんなでMAXブルーな今週は特にプもはかどらず…(イツモダロ
で、結局テスタ風のルーバーは入れずのアウトレットをつま先に入れてみたんですねつま先

まあ要するに姿勢制御用のノズルが入るだけなんですが…。
それから膝下にも小さい丸ノズル×4方向に穴を開けました~。
あとは脛の辺りに着手してる現状ですが…。
今週はもっと進む筈だったんですが…後半頑張ろうかと

それからボチボチ始めようかな~と引っ張り出してきました!!股間軸見たらポリが割れてましたPGザク

いや、別に○akaさんに突っ込まれたんじゃないですからね…ホント。
なんか足の長さが気に入らなかったんですが、こうして立たせてみると別に悪くないような??
それでも足首あたりは当たるトコが当たってるんで、まかいぞうが必要ですが。
やっぱバズカップじゃなくてバズーカ位はスケラッチョモンでも持たせたいなあ、と。
まあコイツはそのうち超軽く行く予定ですんで…取るに足らん話ですが。

ってな感じで申し訳なくも…
しかし歯科助手って人気あるんだな~と思いつつ(爆
僕は外…いや、これはやめておこう、ウン(汗

ってことで。
デワッソ
しかし何故焼きたてジャぱん…い、いや。ハアハア
  1. 2007/09/20(木) 22:03:28|
  2. MGケンプファ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まんまと勝った…さ | ホーム | 蒼白…さ>>

コメント

本文に関係ないですが、、、
プロフィールの写真ってマクレーだよね?

彼の走りには、トイボネンに似たものを感じてたので、何とも残念です。

今度新車で帰るからね。
  1. 2007/09/20(木) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>まっちゃん
ドモ~!!ご無沙汰してました。
で、流石です!!’95のニュージーランドですね。
「マックラッシュ」と呼ばれ始めた頃だったかな。
デルクールのようにもならず、マキネンのようにもならなかったんで、
一安心してたんだけどね。まさかヘリ墜落とは!!
そういえばF1も非公式ながらドライブしたんだよね~、この人。
引退したとはいえ、前途がまだまだ拓けていた筈の矢先でしょう。
全てが思い出に…ホント残念でなりません。

で、新車楽しみですよ~!!気をつけてね!! 
  1. 2007/09/20(木) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

イヤ~ン!!
銃で撃たれるとか刀で斬られるとか、想像できない痛みは何とも思わないけど、歯医者の痛みはリアルに伝わるんで…
おつかれさまデス…
で、遂にPGザクでつか!?
やっぱりバズーカップは必須でしょう
じゃなくて、かながわさんの塗りテクならばと期待してしまいますね~
ケンプともども頑張ってくださいねv-218
  1. 2007/09/20(木) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

ケンプの足!カッコイイっす!ヽ(`Д´)ノ
これやりたいーっ!って思ってたんですよ~
さっすがかながわさん!

んで久しぶりに登場のPGさん。
腕の合わせ目消しが・・・う~ん、つらかった日の思い出が~(;´Д`)
(トラウマスイッチON!
  1. 2007/09/20(木) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

月乃エエわぁ(*´д`*)ハァハァ

歯科助手歯医者好きの私でも、親知らず抜く時は。・゚・(ノд`)・゚・。
だって、トンカチで砕くんだもの・・

ほほぅ、バードさんトコのコンペですか。
噂では、かなり気性の荒い管理人らしいですよ。
陰ながら応援致す故、
頑張るが良い、ミコト!
  1. 2007/09/20(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. aria #0j6G4aFc
  4. [ 編集]

>和茶さん
…激痛で塗りテクぶっとびました(爆
てかホントに改修が入ってたメモリーが…。

そ ん な こ と よ り !!

ポートレート2ですね!!
ヨッシャーーーーーー!!
ムフフン♪ムフフ♪ムフムフ♪
…しかし私服じゃない奴をかいぞうするのはチト大変かも(汗
素体が必要だなwww
てかそれ以前にチャンピヨンマシーンの問題が!!!(爆
頑張ります!!細々とw

>MAEさん
うえ!?いや~そういって戴けるなんて…なんて光栄な!!
しかし頑張れば頑張るほど…バランスが(涙
よ~く考えながら頑張ります。
で、PG(爆
ほんと大変な日々が走馬灯のように…でしょう。
しかしアレは…覇者ですよv-218
何より腰のアーマーのバランスが絶妙かと思いました!!
MAEさんの奥深さが恐ろしいです。
ってことでウチのPGは流して…バキッ!!
頑張ります、ハイ!!

>ァリア様
何故、、、というより先にガンミする習性が悲しいですが(爆
しかしハルカの砂浜って…なんか悲しくなるのは僕とジョイ先生だけ??

みんなへタレが悪いんやーーーーーーーーッ!!

ハアハア、失礼しました。
で、バードコンペ。陰ながら応援って、a様絶対逃れられないんじゃ??(爆
まさかテーマが戦術機、なわけないんで、フツーに頑張りましょうね!!
あ、betaもなしね、イヤホントv-406
楽しみにしながら頑張ります!!テヘ。
  1. 2007/09/21(金) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

まだ、親不知抜いたことないんでなんとも・・・
でも、あのチュイーンーって音は、嫌いね!w

つま先ダクト?いいですね~
そう言えば、若い頃連れのクレスタに同じ感じでダクトいれたなぁ~www
ナツカシス!w

>PG
脚が短いってより、腕が長い???
バズのスクラッチョ頑張ってね~^^
  1. 2007/09/21(金) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

おはようございます。
ほんと、歯医者の話はリアルに想像できるので・・・。
そういえば、私も親知らずを抜かないとね~。
って思い出しちゃった^^
・・・記憶封印v-12

さてさて、ケンプハ~ンの足は
かっちょいいっすね。制御バーニア~ンがつくのか~♪
がんばってくださいね!

おっ、PGザクでたーーーーー!
やるんですね!ね!ね!
楽しみだな~。
こちらも、がんばってください♪でわ~ん!
  1. 2007/09/21(金) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>りもさん
いや~ウチの手巻きの7ターンのモーターが同じ様な音がでるんですよ!!
で、昔計測したら瞬間MAX60000rpmでしたね(爆
これがまたストレートですらウカツに握れない代物でしてv-12
じゃなくて。
ダクトいいですか!!僕は知り合いのSA22のサバンナを思い出しましたね(笑
モチロン例によってマーク1履いてましたが。
で、さすが「デカブツマスター」の目は厳しいっすねえ~!!
確かに腕も長いんでつよね~。
結構悩みどころは満載ですがなにせ素組みで行きますんでwww
いや~ハチイチも大変でしょうね~(爆
…頑張ってください!!v-218

>え~たさん
うふふ、みんないつか巡り来るのねオヤシラズ!!
なんかそう考えたら楽になりました(爆
そのときは是非頑張って踏ん張ってくださいv-218
じゃなくて(汗
足いいですか~!!よかったです~。
でも結局アレックスにヤラレル…バキッ!!
いや、何とかオラで頑張ってみます。
え~と、PGはアレです。つまりデデンパです(爆
いや~やっぱデカ過ぎて…トホホですが。
ボッチボチ頑張りますんv-218
  1. 2007/09/21(金) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

な~んか大変だったみたいですね~
しかし、歯医者も凄いような気が・・・!?
しかもまだ抜くんっすか??
こりゃ歯科助手に慰めてもらいましょう~(爆

ケンプの足、良いじゃないですか!
これもアリだなぁ~
まずは頑張って下さいね^^
  1. 2007/09/21(金) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

親知らず 思い出しただけでも恐怖です・・・
痛いとボロボロ涙が出てハズカシいんですよね~
優しく涙を拭いてもらってください

ケンプのダクトいいですね~
知らなかった表現なのでめっちゃ勉強になります
そしてPG。。。
あの時あの場所で並べましょうかw
  1. 2007/09/22(土) 04:17:23 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

>bossっち
いや~早朝出勤前に歯を磨いてたら、フタがとれました(爆
…なんかね、やっぱちょっと痛いかも。
いや~歯科助手はメガネさんが何人いるかのチェックすら出来てませんが(爆
チクショウ、無駄死にだけはしたくないぞっと(オイオイ
じゃなくて。
足アリ??やった~v-221
頑張りまっせ!!ハイ。

>さのすけさん
涙は出ませんでしたが汗はでました…。
次こそは汁を!!(コラー
フキフキフキフキ(ハアハアハアハア
じゃなくて(汗
ダクト…こんなモノでそこまで言って貰えるなんてv-399
コリャもう、めがっさ頑張ります!!
PG…その時が来ましたらv-218
って素なんですが…(マダイウカー
  1. 2007/09/22(土) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども!
歯の治療はなんとも言えない感触というか痛みがともなうんで、あまりお世話になりたくないですよね~。
・・・・頑張ってください!

ケンプチャンのスリット、これまた期待しちゃう表現ですね。今後が楽しみです!

そして久々登場のPGりもさん(笑)、これまたドキドキでやんす♡
  1. 2007/09/23(日) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
お疲れ様です~!!
イヤほんとレオさんの年間のスケジュールが過密なんで…
余計なお世話かもしれませんが…たまにはゆっくり、もv-218
で、歯医者は冗談抜きで行きたくないのが本音ですv-12
…まあ喝のようなものでして(爆
で、スリット、冷静に考えてみればちょっと手抜きだったかなとw
追加ディティでそれっぽくなればいいんですが、
なかなか作業が上に進めず…。
PGりもさんは手足が長くカッコ良過ぎなのが悩みですねwww
…新たな宿題も増えつつありますが、頑張ります!!
  1. 2007/09/23(日) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/108-1e2bdf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

