tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼白…さ

こんばんわ!!
風邪がなかなか抜けなかったんで健康には気を付けてたんですが…、
なぜか放置してた歯根が突然腫れてイキナリ人相が変わってしまいました(爆
って事で6歳児ごときに説教(!)されて通院中ですが
腫れると麻酔の効きが甘いんですね
…死ぬかと思いましたがorz
まさか歯茎に「ブチ穴」開けられるとは…僕より歯科医のほうがイイ技術持ってますねやっぱり(爆
しかし昨日は口の中が焦げ臭くて具合が悪くなりましたが…オヴェwww
ってことで模型屋に行ってちょっと気になるモノがあったんでコソーリ撮って来ました~。OO.jpg

そうですbossっちがパチ組みしたOOですね。気になってたのは廉価版と言う事で背面をOO背中

前のSEEDのみたく抜けてませんでしたね。うんうん結構いいかも~。
で、もう一つ気になってたのが結構動くって事らしいんで…ポーズを取らせてみましたメイド

これが私のOO様!?ウヒウヒウヒヒ…(バキイッ!!



誰ですか、バイキンが脳に廻ったんだろwwwなんてホントの事いう人は(爆

え~、肩がちょっと入るのにはビックリしました。腰は固定でしたが…。
でもどうせHGUC化するんだろうな~とか脳裏をかすめました。が(汗汗汗
あ、b○ss氏に許可貰ってなかったな~(笑
ってことでパクッタヨいや、宜しくですん♪

で、応援や励ましを戴いてるアレは…牛歩すぎてアップできる進み具合じゃないんですがケンパ~

まあ踵の上のフレアーを欠いてバーニヤの向きを変えた位ですが…(汗
それから足の甲両側面にアウトレットを入れてみようかと…作業できなかったんですがつま先

理想としてはテスタロッサのドアあたりみたいな奴をビシーーーーっと…ね(オイオイ
甲上面へのバーニヤ追加と含めての工作予定…だったんで作業性重視でつま先を一旦切り離してましたが。
ココは次回更新時には出来てる筈ですんで…ちょっと頑張ります~。
あとはココからバランス見て脛周りやって、さらに腕~肩と進めていきます~。
で、模型屋で来ましたデデンパ。このシリーズの箱絵は見ない方がいいかもしんね~です(爆Ez8

ハイ、昭和の大泥棒じゃなくて空挺野郎wですね。
むしろ冷蔵庫背負った奴の方がドロボーに近いかも(爆
144のシロー君にも騙されましたが!!弱いんだよな~144でフィギュア付くとwww
ずっと欲しかったのもあるんですが、殆ど素でやります(多分
え○たさんのホント超絶な作品には…近付けられませんが…。
しかしデデンパって恐ろしいですね~ハイ。
そして144久しぶりに見てホント思いました。ちっちぇ~なorz

そしてb○ssっちにはガンプラの在庫増えたね~と軽く突っ込まれた今日このごろですが(テヘヘ
まあ、その辺を考えるとマッタリやってる場合じゃないんでつが…頑張ります!!
そして台風11号が百鬼に影響が無い事を祈りつつ!!

ってことで簡素ですが、デ…デワ~ン
  1. 2007/09/13(木) 20:47:04|
  2. MGケンプファ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<笑われた…さ | ホーム | 台風一過…さ>>

コメント

こんばんわ。
うぉわ、ダブリュオーだ!
と思ったら、bossさん制作のでしたか^^
HG化したら、つくってみますかね~。
1/100でもいいかな。

で、ケンプハ~ンは次回楽しみにしてますね^^
むふふふ、すごいことになってるんだろうな~

あっ、みたことある後ろ姿・・・。
確かに箱絵は惹かれますよね~♪
私のは、まだまだですから。
かる~くこえて超絶なのを期待してます^^

てことで。デワデワ~ンv-218
  1. 2007/09/13(木) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

うぉ!ダブリュオーだ!!
やっぱり時代の最先端を行く人は最新キットに目がないですね~

・・・ごめんなさい(汗

いや、自分も頼まれて作っただけですので^^;
しかし、台座が追加されてますなぁ~
やっぱり可動範囲が増えると良いですよね~メイドさん♪(爆
ケンプハ~ン、現物見ちゃったんで怖くて書けません!!
頑張って下さいね~いーじーくん^^
  1. 2007/09/13(木) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>え~たさん
なんかOOはホントに棚にズラッとあって、結局投売りするハメに…、
なんて余計な心配をHG化構想とともに…(爆
とか唸ってたら後ろでジョシコーセーが戦車買って行きました。



…たまげますたv-12
ケンプハ~ンは程よく頑張ってみます~。てか8ですね(汗
え~たさんの改めて拝見してまた発見が!!
いや~アレを超えるのは無理です…ハイ。
なのでほぼ素+チョロのパターンでサクッとね、と思ってます。
なにせ考えてみたら8月は何も塗ってね~!んじゃ?と焦りが入ってましたんで(汗
頑張りますv-222

>bossっち
ふっふっふ、いいでしょ沢渡じゃなくてOO(汗
下から見たら凄いんだなコレが…ハアハア
妄想直撃ってかそのまんまでして…隠れるとこもヤッパ塗んないと派に転向か(爆
じゃなくて。
ケンプは大したもんじゃなくて申し訳なく…。
ってかバニーハルヒに萌えてたでしょでしょ(爆
いや、内緒にしときます。
Ez構想にもお付き合いサンクスでした。
しかしやっぱ陸ガンよかったですぜv-218
僕も頑張んないと…(汗
そしてボットンムズムズも頑張ってね~!!
 
  1. 2007/09/13(木) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、

たまにイキナリ来ますよね、、、、歯、
私も歯根持ち(←と言う言い回しは無い)なので何時もビクビクしてます~

ガンタイプの麻酔は痛みが少ないのですが針の刺さってる時間が長いので
「一発手でお願いします!」、、と気合でガンバリマス(笑)

ケンプのフクラハギバーニア角度が尻のと合っている推進感が好きです!
  1. 2007/09/14(金) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. [A'kkiy] #-
  4. [ 編集]

歯根が突然腫れるのはカンベンですが・・・歯科助手にメンテされるのはいいですね~(*´ー`)  ヲイ

次はEZ-8っすか!
こりゃあ楽しみっす!!
  1. 2007/09/14(金) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

>A'kkiyさん
はい、何故か突然きました…が、この際取る事に(涙
来週なんですが、今からガタガタいってます。
で、角度いいですか~。ありがとうございます。
インストにある「地面スレスレの飛行」を考えたらこんな感じかなと思いまして。
ちょっとづつですが進めていきます~。
ズゴも楽しみにしております!!
頑張っていきます~。

>MAEさん
恐ろしいほど忙しいのに…ワザワザスイマセン。
ってか何故か歯科助手がお好きな方が多い…??
フッフッフv-9
しかし恐怖が打ち勝つのでありますが…orz
8は考えるトコなしの素ですんで(笑
チョローンと頑張ってみますが、まずはケンプの足ですね。
頑張ってみます。
で、A17もうちょっとですね!!最後まで頑張ってください!!
  1. 2007/09/14(金) 06:36:49 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

いくつになっても歯医者は苦手っすv-406
で、以前歯医者に通ってたとき、いつも診察が最後だったのですが、歯科助手のねーちゃんが、俺まだ口開けてるのに掃除機かけやがんの!!
で、その手で吸引しやがんの!!!
「何すんねん!ゴルァ~!!」と思いながらも、「表のバイクってあれ外車ですかぁ?」とか聞かれてヘラヘラしてるボク… あぁ、もぅ…(爆

ってそんな話はいいとして、昭和の大泥棒ゲットですね!ほんと1/144はちっちゃいですね~
でもかながわさんのスキルならば…と期待大です!!
ケンプもまったりじっくり頑張ってくださいねv-218
  1. 2007/09/14(金) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

ケンプ 順調に進んでますね~
メイドさんがあんな格好で寝転んでいたら。。。

で次は落下傘部隊ですか!!
う~ん 今から超楽しみです!
是非パラシュート付で(笑)

  1. 2007/09/15(土) 02:29:07 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

ぬば~スイマセン早朝出勤で今帰ってきましたハアハア

>和茶さん
…で、背中に好感触ツーリングv-218の話は…ハアハア
そういえばあれって…イエイエなんでもないです(爆
僕は昔、よく閉店間際まで打ってて、灰皿をくるっと廻されたりしましたね~。
アレ凄い嫌なんで、わざと吸ってやったりしたもんですが(笑
で、144ですね~。なんか最近僕のスキルは消滅しました(爆
ますます持って怪しい限りですが…ナントカ頑張りマヌv-218
わはははは!!ってことで!!

>さのすけさん
そうなんですよ!!で、ひっくり返したらガーター廻りが丸見えで思わずハアハアしてしまいました(爆
…いや、スンゴイ「ディテェ~ル」ですたwww
じゃなくて。
いやEz8、降下中とか降下直後とはまた鬼な(爆
てかヴァサーゴ頑張ってくださいね、ホント!!
そしてレオーネも頑張ってください。
いつかさのすけさんがF1モデルに手を出すのを…期待しつつ!!
と言う事でv-218
  1. 2007/09/15(土) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私は3年くらい歯医者に行っていないんですが・・・
放置箇所が結構あるので、行くとすごい「はいでぃてぃーる」で「メタルパーツ使いまくり」にされそうで怖いです・・・(冷汗)

FGはよく動くみたいですね~
一部ではもうHGの予約始まってますけど(汗)
で、こ~んなポーズをとっても案外似合って?いるのもびっくり^^
最近のガンダムは中性的というか女性寄りのバランスになっているのかなぁ、なんて。(エクシアって女性キャラどっかにいそうですし;^^)

ケンプいい感じで進んでますね!
足の甲の工作でまたがらっとイメージが変わりそうで、楽しみにしてます!
もちろんハチ公も♪
  1. 2007/09/15(土) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

>フリークショウさん
こんにちは…になってしまいました、スイマセン!!
で、僕はメタルパーツは来週あたり投入されそうです(汗
またチタン化が進んでしまいますが…そのうちメイドロボとかになったらどうしようかと(爆
と、またしても強引に振ってしまったりしますが…。
で、ケンプいい感じと言って戴けて…畏れ多くも素直に嬉しく!!v-406
しかし昨夜スリットといいますか抜きのアウトレット風に工作してみたんですが、
なんかつま先近辺が予想以上に浮きつつあります(爆
コリャ~ハマったかも…ですがなんとか生かす方向であがいてみます!!
こちらこそあの凄いターンXもホント楽しみなんです!!
頑張ってくださいね~!!
  1. 2007/09/16(日) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

初め
君が主で執事が俺で
と勘違いした俺って・・○| ̄|_

ド雨真っ最中で返信遅れwww
結して忘れてた訳でわ、、

いつもながら後ろのモニターの罠がGJ。
でもね、前回のケンプ正面画の
ネタがワからねぇ~ヽ(`Д´)ノ

レオ様の女王様見た!
素晴らしいですよ。
ネタでわ敵わないので、
PHを丁寧に作ろうと思いマスタ。
  1. 2007/09/17(月) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. aria #0j6G4aFc
  4. [ 編集]

>aリア様
スイマセン~奥歯並んで2本抜かれて、魂も抜かれてヘロヘロになってました(涙
麻酔の効きが悪くて、思わず立膝で踏ん張ってたら、
歯科助手に笑われてました…v-406
シクシクシクシク
で、このネタは舞姫でした。てかOPテーマが栗の子ですんで、
多分曲は聴いた事があるんじゃないかとv-218
ま、サンライズってことで(爆
ああ、僕もレオさんのアレ見たいですね~!!
そしてSD冥夜タソも…頑張って!!
  1. 2007/09/19(水) 06:59:32 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/107-f3d9d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

