tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のよぞらに、は~なび~♪…さ

こんばんわ。
ホント暑くてまいりますね~。
こんなに暑いと手に汗なんかかいちゃって、部品の洗浄が必須だな~とか思うと、
思わず手がとまったりしてwww



で、今日は地元でお祭りでした。てな訳でドンちゃんいやたまにはね…IMG_0005.jpg

ま、初めて写したんでこんなもんですが(滝汗
屋台も出てて盛り上がってましたね~!!
ドネルケバブの屋台はあったけど、肝心の水月がいなかった…(ウソツケー
モチロン玉野さんと大空寺…(バキッ
リアル金魚柄の浴衣の遥…シクシク、もういいですかa様(爆

あ~、電波ですね、失礼しました。

で、暑くてなんかダレ気味ですが…ついに刃物が入りましたケンプファー…IMG_0003.jpg

我ながらイキナリ凄いトコ切ったな~、と(爆
どうすんの俺??いやマジで…。
切れば何とかなるかと思いましたが…色々思案して時間切れで作業終了(汗
で、コレが今回のおさらいですね。終わったかwIMG_0002.jpg

…ま、タママインパクト~ってことで。
冗談はサテオキ、腿の後ろ側のバーニヤの角度調整もしたかったんで、切り離しました。
しかしココやると、脛の外側とか肩の3個の奴なんかも気になるんですよね。
…もしかしてハマッたかな~
ま、とりあえずチマチマ進めてみます!!

ナハ、
ナハ、
ナハハハハ(泣

ってことでデワッソ
  1. 2007/08/05(日) 21:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<メガ牛歩…さ | ホーム | ここから…さ>>

コメント

みーあーげればナミダでにじーんだぁぁ(笑)
まっちゃんです
私信っす。
車変えます。
詳細は後日ね。
デワワワ
  1. 2007/08/05(日) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. Geniusまっちゃん #-
  4. [ 編集]

お祭りは天気が良すぎるくらいで最高でしたね~
メチャ疲れましたが・・・^^;
ケンプ、いろいろと悩んでるようですね?
もう、こうなったらいっぱい切っちゃえ~(爆
冗談はさておき、ホンと頑張って下さいね!
え、ボクですか?
うん、地味な事やってました・・・(謎
デワデワー
  1. 2007/08/05(日) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね~
3連ドンちゃんが「ド~ン!」って揃うと…ってアレ?

じゃなくてケンプ、豪快に切りましたね~
こういうのって、最初の一切りが勇気が要りますよね。ってそれはヘタレな自分だけでしょうか??

とにかく暑さに負けず頑張ってくださいね~
伏せ字の部分はボクワカンナイ(爆
  1. 2007/08/05(日) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>まっちゃん
おひさ~!!元気ですかい??
で、実は花火はせっかくだから港町の上の方から撮ろうかな~と思いましたが…
つい太田から撮っちゃった(爆
いや、ウルトラローカルなネタでスイマセンが。
で、サイバーさんは引退ですか~。
実におもひでが沢山詰まった車でしたね~。
後報をまってます!!

>bossっち
いや~見た??メイドの大群が踊りまくってたの(爆
度肝抜かれて思わず血が沸騰しちまいました!!
しかし景観だったな~マジでv-218
但しあれ写真撮らなかったのは責められそうだねwww
え?誰にってv-12モチロン決まって…バキッ
ケンプはバイク工作モードから切り替えがきかなくて…。
そのうちヘケヘケと進むようになりますんで!!
でもね、BD祭りっていいよね…(爆
TC頑張ってね!!

>和茶さん
いや~メイドが100人…ハアハア
じゃなくて、ドンちゃんですか(爆
ケンプはね~、切ったらやらざるを得ないだろうと(汗
なんか価値が落ちそうで…って考えるあたりで、
ガンプラモードが抜けてたんですよね。
なのに人の作品にコメ入れてる自分は…とか思ってしまいましたv-406
ま、頑張ってみるだけですが!!
伏字ダトォ~??
コレは「君がいた季節」といってダネ…4番目が激m…バキッ
たまにゃ二人で「フィギュア祭り」でもやりますか~!どか~んと!(デヘヘヘ

  1. 2007/08/06(月) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
おっと、手が入ってきましたね。
ガシガシと手を入れていってください。
すごいことになりそうだなと。
あっ、タママインパクト~、いいっすね!
なんか、うまくマッチしてる。^^
てことで、がんばってください。
デワワッソ!
  1. 2007/08/06(月) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>え~たさん
いやー、まだ始まったばかりですが…どうなる事やら。
素だって充分なんですが、もはや性ですか(爆
しかし電波がまだ弱いのが難点でして…
びびっとお願いしますん!!
で、TCが塗リおわって立ってるのには驚きまくりました。
あ、今度ANIMAXでボトムズ始まるんで、無茶苦茶楽しみです!!
これでちっとは付いて行けますね、グエッヘッヘ~。
さ、お勉強、じゃ無くて工作せんとv-399
頑張りマッスv-91
  1. 2007/08/06(月) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ジョイでッす!
き~やぁん伏せ字多過ぎだよぅ・・(´Д`υ)
こちらでも先日花火大会ありましたよ。
雷雨の中・・
ベランダからぼんやり見て、まるで
夜空に星が瞬くようにwww

一見、タママに注目させといて・・

ケンプ、めがっさ期待してるにょろよ!
  1. 2007/08/06(月) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. aria #0j6G4aFc
  4. [ 編集]

こんばんは!
花火。夏らしくていいですね。
先月近所であったんですが、10分足らずでムスメが帰ると言い出してアワ食いましたよ。
なんとかもたせましたが(汗)

ケンプちゃん、切りましたね~。
いわゆるアレでしょうか。
「まいっか、切ってから考えよ」
っていう・・・・すいません。僕はいつもそうなんでv-406

にしてもタママ、やけにマッチしてるような…?
  1. 2007/08/07(火) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>a様
「まんどころ」www
じゃなくて
「空に太陽がある限り」でしょ(爆
しかしヘビ花火ですよ!!って何の話じゃい!!
で、ロボ子好きなもんで(汗
だってHMX12の耳がついてるんですぜ、旦那!!
コリャ絶対いつかスクラッチしますからね、ハイ。
ケンプですか~、僕は朝倉…いえいえなんでもないです。
とりあえず今日仕事中に電波が来ましたんで、頑張ります!!
伊隅4姉妹もv-406(マダイウカ

>レオさん
レオさんと祭り行ったらさぞ面白いだろうな~とv-218
娘ちゃん物怖じしなさそうなんですが…デカイ音は鬼門なんでしょうね。
で、切りますた。
考えが全く追いつきませんが、多分もっと切ります(爆
自分を追い込んでハアハアしてみます(オイ
で、やっぱタママはこの顔しかないでしょ、って事で!!
ギロロは夏美ラヴ顔が一番だと思ってます(笑
記事更新の予測が立ちませんが…頑張ります!!
  1. 2007/08/07(火) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/102-932ed068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

