tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎたエモノ…さ

こんばんわ。
しかし最近暑いですね~、夏真っ盛り感がありますね。
で、アツイと言えばやっぱあのコンペなんですが、参加表明中です。
か~は駄目wwwとか一回は言われそうですが…(爆
受諾後にあわせてバナーとか貼らせていただきたいな~と。
で、去年が1/100だったものでして…今年も出来るならと課しましてコレで20070728194834.jpg

どうですか、夏の暑さで狂った様な選択ですよね(爆
…いや~、ケンプ欲しかったのは欲しかったんですが、締め切りに間に合うか(滝汗
ホントは黙ってコソコソやろうかと思ったんですが…ハッハッハ(汗
隠しても公開しても意味が無い気がしたんで。
箱がデカイし(カンケーネーヨ
で、在庫薄になってきてたんでディティアップパーツもちょっとだけ調達~20070728194822.jpg

コレで本体以上が飛ぶんだから笑えますよね
ま、モトは取りますってことで(ホントカヨ
って半分以上バイクに使いますがwww
で、ついでに欲しかったモビルフラットがあったんでゾックそっちのけで(汗20070728194843.jpg

…いや、この一筋縄じゃ行かなさそうなスタイル…カッコいいっす(爆
コリャこのシリーズのフルコンプは近いかもしれんです。
完成はハルカ後回しでしょうが…ね(滝汗

で、今日は休みだったんですが…前日のハードさに疲れ果てて開封すら…20070728194855.jpg

昨日豊漁だからって鰹30トンなんか買いやがるから…畜生、誰だそんなに食う奴は!!(爆
しかし参りました(涙
で、一応方向性としては決まりつつあります
機の性格を考えつつ…軽量で特攻機か…フムフム(汗
アーマーを細分化して薄々攻撃してわざと隙間あけて付けてみたいな、とか。
首は無いほうがヨクネ??とか。
オーラバトラーみたく見える腿の付け根や上面をなんとかしたいな~とか。
後は素で行ってみようかと…駄目??
未だに外装はグロスか迷彩か悩んでますが…ま、そのうちまた電波がくるかと

しかしコレを完成させてる先達の超絶具合には震えが来ますね…。
…もはや直視できましぇん(涙
ああ、後ハメすら考えてねーし。ってかそろそろ何かやらんと。まず袋位開けよう俺(汗汗汗
圧も既にシッカリ貰っちゃってますし(爆

ってことで次回更新、死んでなきゃ頑張りまず!!
何故かイキオイと消極がナイマゼですが(爆
こんなもんだァ~、ってことで!!

デワワソ
  1. 2007/07/28(土) 20:41:23|
  2. MGケンプファ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ここから…さ | ホーム | 地味に進んでた…さ>>

コメント

キターフラットですねフラット!!
燃え~はフラットの方が良かったのでは^^;

しかし、かなり熱いキットを洗濯いや、選択しましたね~
自分も1度は購入を考えましたが、大変そうだったので諦めました。
でも、今のかながわさんなら大丈夫v-91
素晴らしいケンプの完成を楽しみにしていますね^^
無理せずに頑張って下さいね~
  1. 2007/07/28(土) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
うんうん、熱いコンペっすね。
がむばつてください!!!
で、モビルフラットげっとなんすね。
これまた楽しみだなと。
あっ、私はゾック買っちゃった♪
のんびりと作るんだ~。
さっ、モデグラじっくり読もうっと。
今月号は、いい記事だあ~~~。

てことで、暑さに負けて、支離滅裂な文章で
すんまそ。^^
  1. 2007/07/28(土) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. えーた #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

>bossっち
プチ復活おめ~。完全復活たのんます!!
で、フラットの方が…やりヅライってか、もしかしてキツイかも(爆爆
しかし飛んでる状態が一番カッコイイねコレv-218
で、今日はO市でお買い物~そしたらゾックが入荷して(滝汗
フジミの512BBと365GT4BBとゾックとパーツと葛藤が始まりました。
…一応今日のところはパーツが勝ちました(フ~
しかしケンプ…諦めそうでつv-404
大丈夫かな~、頑張ってみます!!

>え~たさん
え~!!そんな人事風に言ってると…巻き込まれますよ(爆
で、え~たさんも頑張るんですよね…熱いのv-218
で、フラットゲットしてしまってやっぱりターンXもv-399
いや、無いと落ち着かないから凄いモンですねと!!
ゾックは我慢しました、今日のところは(汗
しかし思ったよりデカかったですよね~。
モノアイの目盛りがとってもステキでしたしねv-9
うんうん、TCも楽しみだしゾックも頑張ってください。
カナリ暑そうですが気をつけて頑張ってくださいね!!
僕も頑張ります~!!
  1. 2007/07/28(土) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

おぉっとケンプファーですか!!
ひょっとして初MGじゃないっすか??
いやでもかながわさんならスンゴイの作るんでしょうね~
とぉっても期待してますよ~ フラットのほう(爆
  1. 2007/07/29(日) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. 和茶 #HtN3dmxU
  4. [ 編集]

>和茶さん
また圧がv-399
いやホントに普通に、ってか普通以下に…(汗
昨夜パチまで終わって眺めてたんですが、
なんか電波がイマイチ来なくて。
弱いMGになりそうな予感が…。
一応頑張ってみます~!!v-222
  1. 2007/07/30(月) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

初MGおめ^^

で、これは、グロス仕上げ?かな?だよね?w
いや~楽しみでつ!

30tって・・・・・想像できないw
  1. 2007/07/30(月) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

MGだ!MGだ!ケンプだ!
さすがドイツ好き(?)のかながわさん!
初MGにケンプを持ってくるとは~
汚しでしょ!よごし!!
ガッツリと強そうなケンプを期待してますよ!

後ハメは無かったような・・・フトモモ後ろのバーニア可動をオミットすればのハナシですがw
オイラは固定にしましたよ!(^ ー^)ノ
  1. 2007/07/30(月) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. MAE #-
  4. [ 編集]

>りもさん
いや~現状グロス7対迷彩3のわりあいです。
見たこと無い色合いを密かに目指してますが、どうなるかですね(汗
それ以前の問題が山積みですが、頑張ってみます!!
無理に改修の必要もなさそうだし(コラー
30tはキツイですチキショー辞めてやるwwwv-406
ゲフンゲフン、頑張りまぶ。

>MAEさん
ドイツといえばブラックモア(ナンデヤネン
いや~機種選定は…ゴフンゴフン。電波ってことで(滝汗
しかしパチ組み直後にMAEさんのケンプ見て、今更奥歯がガタガタ言いました。
…あっしには無理かもでやんすv-406
腿のバーニアですか~。僕も可動はさせない方向ですねv-218
そしてガン王お疲れ様でした~!!
ホント素晴らしいイヴェントだったようですね。
このモチベがどう生かされるか期待してますね~!!
  1. 2007/07/30(月) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ども。
お~、ついにMGデビュー!?
しかもケンプファーとは!
ん~、かながわさんらしいと言えばらしいような…。
これは期待しないワケにはいきませんねぇ。
ちなみに僕も腿のバーニアは固定した記憶が・・・。

フラット。これも気になりますねぇ。
一度は挑戦したいなァ、なんて思ってるネタではあります。
・・・・・・・・もちろん思ってるだけですが!
  1. 2007/07/31(火) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

>レオさん
お疲れ様です!!
MGです…しかしケンプならHGよりもスタイルヨシでとv-218
作業内容はほぼ固まってきましたが…レオさんも組んでたんですね(滝汗
…ハッハッハッハ、人気者だなケンプ君v-399
いや、それなりですが頑張ってみますぅ~。
で、フラットいいでしょ?
もうこうなると夜な夜な「小生の機体はまだかァ~!!」とうなされるんで、
ターンXも買ってきますwww
レオさんの次作、頑張ってくださいね!!
  1. 2007/07/31(火) 06:56:12 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

ケンプファーときましたか!
初MGなんですねー
かながわさんが調理するとどうなるか 今から楽しみです!

MGターンAももうすぐ出るようですね
牛が気になります。。。(笑)

浜省 ありがとうございました!
カセットにダビングして聞いていた曲なので、再び聴けて感激至極です!!!
今宵はMidnight Bluetrainが心に染みます
  1. 2007/07/31(火) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. さのすけ #VRNId50o
  4. [ 編集]

は~し~り~続ける~こ~と~だけ~が~♪

>さのすけたん
ハイ!!ケンプファーときました(爆
いや、ソコなんですよ。昨夜客観的に想像して…
絶望的な気分になりました(汗
多分グロスに金属感のチラ見えディティ…何も変わって無いじゃん、とv-399
変われないのは仕方ないですが、せめて何か新しいものを、と頑張ってみます!!
で、到着ですね(笑
好きな人にこそ聴いて欲しい…初期のですね。
もうエンスー道まっしぐらで行きましょう!!
  1. 2007/07/31(火) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. かながわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetukanagawa.blog77.fc2.com/tb.php/100-e6d271b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

