tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅くなりましたがあけましておめでとう!!…さ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

画像 3104
…っていうか気が付いたら俺蛇年だったバキッ!!
じゃなくてどうにも年末はホント忙しくて全然皆さんのブログに顔も出せなくてスイマセンでした
何よりウチの義親父の手術後の経過を見守ってました。
とは言ってもそんな難しい話じゃないんで。
要は下半身へ行く神経の何点かに詰まりがあるんで手術で取りましょう、って事でして。
そうなるからには普段から足がむくんで痛いとか歩きづらいとか症状も出てたんですが。
今はそういう症状も出なくなったと言ってました。
よかったです。
イヤ、退院してきて家の中歩くのに杖なんか突かれた日には一瞬青くなりましたが
今や殆ど使わなくなったんでよかったです。

てな訳で気が付けばもう10日なんか今年も早いよね~。
ってプチ行方不明になってしまったのはちょっと置いときまして(謝
最初の日の出写真は今年の四十八坂で撮りました~。
本州最東端近くの場所なんで…行って良かったです。

そういえば行って良かったかどうかは判りませんが、宮城と山形の県境にもちょこっと。
画像 3106a
…スゲー雪で嬉しかったです
つかフロントフェンダーの中に積もった雪が溶けるのに3日ほどかかったりね。
この時はウチの家族が鳴子温泉に連れて行けコンチクショ~とうるさかったんで(爆
ホントは鬼首の奥にある宮城と秋田の県境も雪が強烈なんで行きたかったんですがね~。
とにかくフツ~に1mは超えてる量を見れたんで安心して帰って来ました。

あとそれから毎年恒例になりつつある一番くじドゴーーーーン!!
いや、ココは一体何のブログなのかホント判らなくなるんでスイマセン。
イヤ~でも只ね…
只…



min○さんがC賞当ててたのにはちょっとムッときたんですがね(爆爆爆
一瞬何を当てたのか理解できなかったもの、マジで。
ホント恐ろしい人だと本気で思いました。
つか一番くじをネットで調べてギャーギャー言う奥様も奥様だし(爆

とかいいながら最近は模型も組んでたりして徐々に昔みたいになってきてはいるんですが…、
今年はプロバイダー変えたりとか色々しなきゃならんのですけれども、
とにかく、今年もお世話になりますのでよろしくお願いいたします
今年は頑張るぞ~!!

それから今回最後になってしまいましたが…るみなすさんから年賀状届いたんですがね…、
返送しようとしたら宛先が書かれてなくて涙を呑んでしまいました
なので遅くなりましたが僕からの年賀状です↓
新春ツムギタソ
ツムギタソ…ハアハアハアハア(爆

あでぃおイヤイヤまた次回!!
デワッソ!!
  1. 2013/01/10(木) 15:20:06|
  2. 2013新春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

