tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました…さ

ちょっと遅くなってスミマセン!!
ではメインのガンプラの方ですね、早速いってみます。
で僕も急いで途中から撮ったんですが、全部撮れてた感じじゃなくて。
なので他方々のギャラリーとあわせて見ておいて貰えると非常に助かります。
この辺はちょっと次回は考えて行動するようにします

ということで結構写真が多いんですが…頑張ります。

画像 2853
画像 2854
画像 2855
画像 2856
画像 2857
画像 2858
画像 2859
画像 2862
画像 2863
画像 2864
この咲夜さんの作品もよく出来てました~。
画像 2865
画像 2866
画像 2867
画像 2868
画像 2869
画像 2871
この↑↓のhydeさんのかな??よ~く塗れてて僕が大喜び!!
画像 2872
画像 2873
画像 2874
画像 2875
↓カナリ細かく塗られてました~!!
画像 2876
画像 2877
画像 2878
↑塗りが巧すぎだし!!↓非常にイイ展示だなと思いました
画像 2879
画像 2880
画像 2881
画像 2882
↑おおおお~!!!ホッシイなあ~!!!!
画像 2883
画像 2884
画像 2885
画像 2886
画像 2905
↑バーザム↓ガレキ、どっちも欲しくて参りました。
画像 2906
画像 2907
…しっかしホント何ですかこの展示会は!?なんか来るトコ間違ってませんか皆さん
そんな感じで撮りに撮ってたんですがね。



…??なんかあっちの方で呼ばれたような気がしたんですよ。
アレ??キンドーさん何やってんですか???
画像 2908
画像 2909
部品組むの忘れtウヒョオオオオ~~~~~ッ!!!!
画像 2911
画像 2910改
…いろいろ考えましたが対応させて頂きました、胸とか(爆
しかし事前にマスキングテープ貼ってくるとは参りました!!!(爆爆爆
画像 2912
画像 2913
しかしこの脱がせた服こそ一番の見せ所っていうかテクが詰まってると見たんですがね。
スンゴイ薄くて参ってたのは内緒です。

しかし今日もありがとうございましたと熱く御礼を申し上げた矢先に…
寧々さんが大変な事に!!!
画像 2914改
画像 2915改
画像 2916改
くぅおおおおおおお~~~~~~!!!!!
ハアハア、もう殺して(以下略



とっ、とにかく整形、本当にお疲れ様でした!!

…しかし本当にお二方に御礼を述べる僕ってなんなんでしょうか(爆
ってな訳でガンプラに戻ります。
画像 2917
画像 2918
画像 2919
画像 2920
画像 2922
画像 2923
画像 2924
画像 2925
画像 2926
画像 2927
画像 2928
画像 2929

いいよね~展示会。
なんてそんな事を考えてたら出てきましたよ、こういう世界(爆
画像 2930
画像 2942
画像 2931
画像 3000
画像 2932
画像 2938
画像 2933
画像 2934
画像 2937

…あまりに巧すぎてホント見てて腹が立tイヤイヤ、世界観に圧倒されます
しかし会場で見てるとフツーに話を誰とでもしてますからねMASAさん。
今回も参りました。

では続いて。
画像 2940
画像 2941
画像 2943
↑100のクシャ、いい塗りでした~。
画像 2944
画像 2945
画像 2946
画像 2947
↑…MASAさんたら(爆
画像 2948
画像 2949
画像 2950
画像 2951
画像 2952
画像 2953
画像 2954
画像 2955
↑このmaitiさんの作品もよかったです。
画像 2956
画像 2957
画像 2958
画像 2959
画像 2960
画像 2961
いい世界だよなあ~

でふと気が付けばデカイサイズ…って何よこのドムは!!!
画像 2963
画像 2999
…思いっきりつっこんだんですが、塗装がなんかしてムラになったんだそうです。



ふざけやがって!!つか綺麗なピン入れやがってチックショ~!!!(爆
こんなのあんまり見なくてイイからw、っていうかコレも酷かった。
画像 2967
画像 2998
…ふざけた塗り方しやがって(爆爆爆
ホントBO-Zちゃんと鈴木君はなあ~。巧すぎだっつのマジで
画像 2964
画像 2966
↑たみ~さんの48。手を入れ直しててかなりカッコよかったんですが閉店も早くて…。
画像 2970
画像 2971
画像 2972
↓おおお~って思ってたらこんな物持ち込んだ方がいらっしゃいましてね。
画像 2969
↑MASAさんってば
画像 2974
↑たみちん氏↓BO-Zちゃん。上手いよねホント。
画像 2975
画像 2976
画像 2977
画像 2978
画像 2979
画像 2980
↑でこういう作品が大好きな僕なんで刺さりまくってしまいました(爆
画像 2981
↑スンバラシイ造形ですよ!!ホント大好きなんで!!!↓コレもよかった!!
画像 2983
↓大好きなんでたまりませんビグザム!!!!!!
画像 2985
画像 2986
画像 2987
画像 2988
画像 2989
↑個人的に賞を上げたかったガンタンク!!なんとリモコンで動くんですよ!!
画像 2990
↑ゴムキャタピラ↓リモコンもイイ感じに汚してあります!!
画像 2991
画像 2992
画像 2993
画像 2994
↑TOKKOさんマスキングがマジで上手いから…。
画像 2995

てな訳で長くも長くなってしまいましたが最後の作品、ですね。
画像 2996
一番ピントが来てるのがこの写真で…面目ない
画像 2997
大きさからして小さい奴なんですが…よくぞこのポーズに改造したなと唸らされました!!
やっぱデンジマンは最高です(チガウカラ

しかし今回記事長すぎて古いOSとかだと記事読むのに大変じゃないかと思ったりするんですが。
とにかく素晴らしい展示会でホント皆さんに感謝が尽きません。
また次回も参加できるよう頑張っていきたいと思います!!

mineさんはるかさん、そしてるみなすさんも本当にありがとうございました。
僕も頑張って作品作っていきますね~!!
頑張るぞ~!!

デワッソ!!

  1. 2012/10/03(水) 19:05:27|
  2. みちもで2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

