tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!!広告が出やがっtt…バキッ!!さ

いやいやスイマセン、なんかホント今年は広告が出るのが早い気が…。
っていうか僕が遅いんですがハイ、ホントスイマセンでした

さて今回特に気にして見てます赤にく旧コン⑤なんですがね…。
なかなかに締め切り延長とかかかって非常に面白くなってきております。
いや~、ホントこういうのは好きなんですよね~
編集が大変になってきて間に合わなそうな時は、公開も遅らせてもいいと僕は思うんで…。



上手くやってください(爆
いや~、僕は5/19はちょっとコッチに行って来ます。
浜省チケット
…去年の年末に死ぬ気で獲りましたハイ。
つか次の20日は娘のガッコーの運動会なんですが(笑
とにかく今回もコンペには死ぬ気で感想入れに行きます
それからホビーショー絡みの方々も頑張ってくださいね

でさて前回の続きを行ってみますね。
前回は浜松を出て、じゃヤマハにでも行ってみますかと
途中道路が良くてビックリしたんですが…
そんな中着きました。
…つか2000GT
…しかも初期のゴールド
画像 2435
画像 2436
…ここにあると思ってなかったんでカナリチビリましたハイ。
っていうかカナリいや相当立派で参りました。
グロスの具合も相当来てて…誰っすかこんなに磨いたの

でまずは去年のバイクから~
画像 2437
画像 2438
ハイ、ベン・スピーズのM1ですね~
もうタイヤなんか見てるだけでホント幸せなんですがね(爆

画像 2442
画像 2443
画像 2445
あ~乗って見たいと思うのは僕が愚かな証拠なんでしょうが
画像 2439

しかしこのTY…乗ってみたくて仕方なかった4サイクルなんですがね~
画像 2440
タマンネ~なあホント。

画像 2448
画像 2447
…もう和茶さんなんか死にそうになってるかな??(爆

それからこんなマシンもありましたカート
画像 2450
昔選手だったMAEさんに雨の日のセットとか教えて貰ったんですがね。
MAEさんもこういう事を黙ってるけどスゲー人ですよホント。

画像 2451
…いや、やっぱ乗るならコイツからかなのTZ250とか
オジサン昔はホンダマニアだったんですが年をとるとカンケー無くなりますねえ…。
もうね…何でもいいもの(爆

画像 2452

あとはねえ…やっぱコイツも乗ってみたい…確か150ccあたりだったと思うんですが。
画像 2453
いや、コレ結構速いと思うんですが

…だけど乗るんだったらこの手もアリかなと(爆
画像 2454
いいよなあ150も(ニヤリ


で、上もあったと思ってなくてエスカレーター乗ったんですがね。
改修中で入れませんとか看板が出てて。



つか何ですかあのロバーツ号は!!!!!!
画像 2455
あ~~~~!!SASOL…ジョーダンのF1が!!!!!!!!
画像 2456
…平とか藤原とかのマシンがフツーに置いてあって驚きました。
ヤバイ、ヤバイよこの階は!!

で何げに警備員さんとかと話をしてたりして。
いや~宮城から来てましてとか言ってまして。
で、改修中って入れないんですよね~とか敢えて聞いてみたら、
改修のスタッフが揃うまでなら大丈夫じゃねとか言われまして。

もう速攻ですたいwww
画像 2457
このロッシのM1ときた!!!うっひょ~~~~~~~!!!

画像 2458
画像 2459
あ”~~~~~~~!!!!
画像 2461
おっ、俺のレイニー
画像 2462
画像 2463
おおおおおローソン!!!!
んでコレって平のマシンだよね…最終戦で22位からなんとトップでゴールした
画像 2464
チビるわマジで!!
つか今回の最大の企画でしたコイツ!!
画像 2465
いや~夢にまで出てきたロバーツの世界選手権最後のマシンでして。
もう尿道全開ですyバキッ!!!!
いや、もうコイツが見れれば大満足なんですがね。
対抗するホンダを倒そうとしたヤマハがかけたGPの世界、
正義や真実を今になっても色々と考えさせてくれます。
やっぱレースは物凄く厳しいですが好きなんですよね。

画像 2467
…しかしこのカラーリングっつうかデザインのスンバラシイ事よ
画像 2466
このドラムも効きそうでタマリマセン

それから市販レーサー、
画像 2469
コイツの250ってみんな忘れてるけど…田宮で1/6で出してなかったっけ

それから僕も昔乗ってたTY、ってもウチのは175だったけど。
画像 2470
…さすがにメーカーのコンペモデルだけあって色んな装備が違ってますね。
コレも是非乗ってみたかったですね~。

で次は撮るのが耐久マシンかと思ってたら…
「改修作業はじめますんでそろそろ…」とお言葉を頂きまして。
やむなく会場を後にして帰って参りました。

しかし行く道も帰り道もスゲー楽しくて…。
画像 2472
帰りに寄った東名の浜名湖サービスエリアで黄昏る二人でした(爆
いやいや、素晴らしい夕焼けでした!!
一日を通してスッカリMAEさんにお世話になってしまったんですが…ホントありがとうございました。
またいつか行きたいですね。


てな訳で次回もまたサラッとレオさんの実車とかあにさんの作品が出て来る予定ですが…。
また頑張ってみます。
デワッソ!!

スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 13:52:02|
  2. 2012新春正月ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。