tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと行って参りました…さ

皆さんコンニチワ。
今年は震災で3月に開催できなかったみちもでなんですが、
無事9/25に開催されました。
図らずして震災で失ってしまった森さんの事もあり、
完成品も無い自分はちょっと覗くだけにさせて貰ったんですが…。
会場着いてギャラリーの多さにビックリ!!
一瞬誰か何かしたのか?と(爆
会場に入れずに30分位外で様子見てたんですが…でもいい感じだったね。
来年再来年と続いて行ける様、みんなで頑張れるといいなと思いました。

さてそんな中、ホントは全部上げられればいいんですが…
気が付いたら撮影の時間も無くなってしまって撮りきれてなかったり
なので詳細は置いてパパパッと行きますんで見てやって下さい。

画像 2024でイキナリコレですが(笑
ちょっと逆光なんですがね、緑の感じがスゲーよかったんでハイ

画像 2025
画像 2026…隣のけいおん!も気になりますが(爆爆爆
順光でガッチリ見てると楽しいんですよねコレ。

画像 2027インパルスさんの銅色も色吹くの大変だったでしょうね…。

画像 2032緑の蛍光も大変なんですよね。よくぞ吹いたなあ…。

画像 2035
画像 2037
土色の終わらせ方…素晴らしいですね。

画像 2045
逆光ですがこのたたずまいタマランですよ。

画像 2048
画像 2059
グフはヘアースプレー使用なんですが…いいなあこういうのも

画像 2057.i
それから48で持ってくるとは…スタイルがツボなんで止めて欲しいですよ(爆

画像 2077しかし右の作品の発色の無茶苦茶いい事ってば!!
…どうせ聞いてもクレオスとか言うんで聞きませんでしたが(笑

画像 2079ちょっと離れて撮ったけど…右端のやすぅさんのエルメス、色も良かったですね~。

画像 2087
画像 2110
画像 2121
画像 2114


ゲフンゲフン。
さて、濃くなって来たんで…
そろそろ俺のコーナー行きますか…(爆

















画像 2029…上手い仕上がりで前を通るたび常に俺の目線をキャッチしてくれたバキッ!!!
イヤこのウサギの耳が正に絶品な塗り具合でしてね…ハイ。

画像 2118それからコイツは…



服が全部脱げるそうで…茶虎のバストが…ハアハアハアハア俺ちょっとトイレにビシッ!!!

画像 2119
…無論このお方も脱げるそうでして片付けの時にお宝拝見ドゴーン!!!

しかし冗談は置いても、下の二つは結構…いやかなりデカイんですがね。
ぱっと写真見て大きさを言い当てられる人も少ないかと。
塗りの丁寧さもですが必要とされる精緻な工作とかホント多くて頑張んなきゃな~と思いました。

というか昼飯はキンドーさんとMASAさんに誘われてフラッと出かけたんですがね。
俺は格下なんでアレですが…模型の話なんか殆どしませんでしたが…いいんでしょうか(爆
とにかく物凄くいい気分転換が出来たんで…また模型制作に励んでみたいと思います。
森さんトコからの命題(彼が在庫してたキットね)も預かってきたんでね。
素晴らしい仲間とも一日中会えてまた楽しかったです。
また来年、お会いしましょうね!!

デワッソ!!


画像 2122
しかしコレなあ…誰がどう見てもギャンじゃねーような…??
つか、いいかげんスンゴイの作るの止めようねMASAさん(爆爆爆
スポンサーサイト
  1. 2011/09/27(火) 12:01:25|
  2. みちもで2011仮ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

更に時間がたちましたが(汗

スイマセン!!
皆さんお元気ですか??
なんかホント時間が流れるのが早くて慌てるんですがね。
特に今年の八月はなんか忙しかったんですね~。
記事もなかなか書けずにここまで来てしまいましたハイ。
なんだかんだ言ってRZVも殆ど進んでなくて今回のカテゴリが未分類なのは僕と君の秘密だ…(滝汗
そのうちギッチリやりますんで

さてそれでは前回からの続きになりますが…
まずは盆前にさのすけさんがやって来ました。
今回は一人で…とは言いながら高速事故通行止とかを潜り抜けて来ました。
何より今回第一の目的はプラモ教室でして。
とはいえ教室とは無関係なウチを目指して坂を上がってきてくれるさのすけ号には心打たれる物が(涙
ホント沢山の手荷物まで戴きありがとうございました。
僕如きなんかホント語れなくてタイクツだったとは思うんですが…、
また一緒に遊びましょうね。
それから市内も二人で見れるとこだけでもと一眺めして貰いました。
最後は唐桑までチョチョッと行ったんですがね。
3/11に津波で上がった潮の線がビッシリと跡付いてて参りましたが
とはいえ片付けの方も大分進んできてます(写真は八月末のですが)
画像 2008
とにかく次をまた見せられるように頑張ります。
また来てねさのすけさん!!!
絶対の絶対だよ!!!(ワカッタワカッタ・笑

とまあこんな感じで盆に入ったんですがね…
今年の盆はカミさんと娘が京都~奈良へ行くとまあうるさくて(爆
一緒に行こうか悩んだんですがね、一ノ関駅までの見送り迎えの係りになりました。
逕サ蜒・105_convert_20110907154611
初登場5年生(笑
しかし何ですかこのタワーちゃん(爆
で他にも結構写真なんか撮ってきたみたいなんですがね~。
逕サ蜒・125_convert_20110907155021
逕サ蜒・147_convert_20110907155427
…なんかムッと来たんで写真上げるのやめます(爆爆爆
しかし楽しかっただろうな~。

2泊3日の旅で相当遊んでイヤイヤ勉強してきたとの事です。



オツカレサマデシタ。

んで帰りは20時51分着の新幹線で帰るんで迎えに来い、と(笑
画像 1994
キタキタ~!!無事到着で何よりでした~。
…つかチミ9月も静岡に出張すんだよね
頑張って行ってきてね。


てな訳で今月は脳血流撮られたり親戚が無くなったりSATAのHDD交換したりXP入れなおしたりとw、
他にもあってワタワタな一ヶ月でした。
結構9月もワタワタな感じなんですが…。
とにかく頑張って行きます。

デワッソ!!
  1. 2011/09/07(水) 16:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。