tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間がたちましたが帰ってきました…さ

スイマセンすっかりご無沙汰してました。
そして今月も脳外科の検診は何も引っかからなくて一安心でした
ヨシヨシ、このまま進ませて頂きます。
とはいえ額の辺りは何度かくっついたり離れたりして多少不安定でして(笑
脳天もまだ麻酔が効いてて痺れてたり。
このまま微力で申し訳ないんですが進んでみます。

さて今更ですがウチの市。
大分路上のゴミは片付いてきたんですがやはり水が全然引けてなくて。
画像 1981
これが引けないことには土地分配も大変だと思うんですが。

それからコイツは鹿折唐桑駅前で撮りました。
画像 1979
わりかし離れて撮ってるんですが…結構デカイ船です。
そして手前のコンクリートの角は駅舎の角なんですがね。
こうして少しづつ片付いていってもまだまだ不安なんですがね。

で、ちょっと今度は朝日町(燃タンの集積所があるトコ)まで来てみたらココにも1艘が。
画像 1983
画像 1984
鮪系のデカ漁船だと思うんですが…ココからだと海まで多分200m位なんですがね。
これも海に返すのか誰も居なくて聞けませんでしたが…。

それから裏側から撮りましたが南気仙沼駅です
画像 1985
…何も言えんわ(涙
ホントな、復興頑張らんとと思ってしまう今日この頃ですが。
でもみんなしっかり頑張って生きてますからね。
ホントに落ち着くまで何年かかるか判りません。
判らないけど頑張っていきたいです、ハイ。


…とまあちょっと長くなってしまいました。
さて、ウチも頑張ってちょっとづつアレコレ買ってはいました。
無限PROにウルフWR1にビモータTESIかな。
画像 1987
何より大喜びで買ったウルフは何か足らんと思えばグッドイヤーが一切無くて(爆
3日かかりましたよコレ探すのに
いや~、タイヤのサイドにマーキングが無くて何か変だと思ってたんですがね。
しかし無限もTESIも欲しかった…って何歳なんだ俺は(笑

後は欲しくて欲しくて欲しかったメッキシルバーですがね、ちょっと試しにと。
下塗りが黒のラッカー系の指示、っていうのがなんか珍しかったんでハイ。
あとはアルクラッドの小さいビンのセットはクリアーブラウンが欲しかったんですが、
棚に無かったんでセットの奴買って来ました。
セットは悩んだんですがスタブラのブラスやアルティのホワイトも欲しかったんで。

で、まあそんなこんなでマッタリしてたんですがね、ウチ。
実はTESIの前に出てた再販のRZVを密かに探したんですが…どこにも無くて。
いや~どこにも無くてなんて言ったら確かコッチにあった気が、と。
マジかオイって驚いてたらキット来ました!!
画像 1988
ぬぉぉぉ~~~~!!!!!出たカルトグラフ!!!!!!
ありがとう、ホントにありがとうmineさん!!!!!!
つか絶対可憐イヤイヤ何かでお返ししますんで!!
少しだけ楽しみにしてて下さいね



てな訳で実車資料見ながら猛勉強中だったりして。
画像 1989
…しかしいいなあこのバイク(爆
オジサン乗ったこと無いんで緊張しまくりでして(爆爆爆
大体にしてCRキャブ4発付いてるしね。スゲーよコレ

とにかくRZVの方はまま、マッタリ進めて行きますね!!!



それからGW中にわざわざ救援物資を担いで来てくれたMAEさんとさのすけさんなんですが…
再度さのすけさんが来週来てくれるとの話が進んでいるようでして。
本当にありがたい話です。



只、僕としては5日位泊まってくれても構わないって言ってるんですがね(超の超本気
いや~二人で久慈あたりまで旅に出ようかと…なんなら八戸でもバキッ!!
ウン、とにかく本気だから(笑
どうぞご検討の方を何より宜しくお願いいたします!!!

とまあそんな訳でまたちょっと忙しくなって来ますが…夏を楽しみます!!


デワッソ

あっ、momoさんが帰って来るのも楽しみにしてるんだからっ!!
  1. 2011/08/01(月) 11:56:14|
  2. RZV500R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

