tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たはは~やっと帰ってきたよ(汗

こんにちわ皆さん。
やっと帰ってきました。
やっともやっとでホント何から書いていいのか手も付けられません(笑
もうホント凄かったですね~、今更ですが地震は。
3/11はこれまた延ばされてwやっと検査入院が終わって退院出来たんですが…
当日は飯喰って2時間ちょっとで大揺れでしたから(笑
その後津波でスンゴイ事に。
ウチのカミさんなんか2日半帰って来ませんでした(爆
モチロン車なんかどこ行ったか判らず…歩きで帰って来たのには驚きました。
まあとにかく車も買い直して今はまた車通勤してるんですがね。
で先日もちょっと車を探しに出かけてたんですが…発見しました!!!

11-06-20_002.jpg
うおおお…勿体ね~なあ
でもウチの被害はこの程度なんでね。
ホント亡くなった方にはお祈りせずには要られません。
僕の知り合いにも何人か津波で戻って流されちゃって亡くなってるんで。

それから去年9月から続いてました脳内出血の入院の件は、
お陰様で3/10の日に原因が判りまして。
やはり医者というのは原因というかその辺も調べ上げる人なんだなと…。
で眼血管の一部…よ~く見たら奇形で静と動が繋がってたんだそうです。
それで5/25に再開頭してこの血管、バッチリカットしてきました(爆
つか流石に2回目ってのは…あんまり印象が宜しく無いんですがね。
初回なんか術後2週間は記憶に残ってないし(笑
今回も腫れたの何のって1ヶ月過ぎたらどうするかってビクビクでした。
とにかく今や退院できたんでヨシですよ

画像 1977
それからツバメ!!今年は来てくれて雛が4羽生まれました~。
とはいっても撮影がちょっと遅くて雛の顔撮れてませんですが(爆
ホントは首の後ろ位に白い毛でチョボチョボ生えてるんですがね。
さ~て、俺も頑張るぞ…!!

って頑張れるのか…(笑
震災時、出してたケースが吹っ飛んで中に入れてたバイクもバラバラでね…
6発なんか部品が無くて未だにリヤサスが片方付いてないんですが。
…流石に自分の製作技術とは何かと深夜考えに考えまくりました(爆
もう追求できんとは言ってしまったんですがね。



…言ったのに再販になったビモータのTEJI買ってきた位なんで。
まあ何とかなりますかね(爆爆爆

旧コンもスンゴイ良かったんで…つか思わずコメ全部書いちゃったけど(笑
いつか僕も出れたらいいなと。
しかしmineさんマジでゲロウマだしはるかさんもそろそろ死んだ方がイイみたいだし…
モチロンマー様もだ
つか見れば見るほどウチの稼ぎどころが無さそうなんでハイ…。
みんなホント上手いですよね~!!

とまあそんな感じでちょっと遅くなってしまいましたが、また次回まで

デワッソ
  1. 2011/06/27(月) 14:32:53|
  2. 大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

