tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大げさな話じゃないんだけど…さ

みなさんこんにちわ。
えっと、そういえば漏れてたんですが…四月に不幸がありまして。
で、スイマセン、ウチは今回年賀状はパスという事になります。
ホント色々あって大変なんですが、御了承下さいます様お願いします。

間に合わなかったらそれはそれで構わないんで…ハイ。

ところでそろそろ僕も皆さんのところにお邪魔してコメ残そうかと思ってるんですが…
スイマセン、こないだ気をよくして退院後、初回の撮影だった頭部のカット写真取ったんですがね…。
全然治ってなくて焦りましたわ(爆
…つか空洞??…いや、もういいわと(笑
なんかウネウネしててハイ、具合が悪くなってしまいました
とにかく一も二にも頑張ってリハビリしていくんで、またの更新を楽しみに(笑
つかまともな更新じゃなくてコレ怒られるんだろうなと思うんですが(爆
頑張りましょうね、ウン。

  1. 2010/12/25(土) 10:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

実はスイマセン!!こんな状態だったんですが…(爆

スンゴイ久しぶりです、こんにちわ。
いや~ウチにしては珍しくもあるんですが…、
実は9月29日に強制的に入院になりまして、つか覚えてないんですが(笑
どうも脳内出血とくも膜下出血をやらかしたみたいで、ハイ。
おかげさまで退院の運びとなりました。
が。
どうにもアレなんですが…リハビリをキッチリやらんとイカンようなんです。
結果が人によって違うというか、それぞれなんだそうです。
はっきり言ってこれ以上人に付き合うのはイヤイヤ、ホントつらいトコなんですがw
もうしばらくお待ちくだせえ

1000点とって帰ってきcバキッ!!

ゲホゲホ、冗談は置いてホント頑張ります!!ハイ!!
  1. 2010/12/13(月) 11:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

