tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて…さ

こんばんわ~。
思わぬ悪天候に翻弄される週末ですが…。
で、ちょっとずつですが進んでましたP34。
いや、あまり大変だと書くのもアレなんですが…とにかくヒケや押しピン跡と格闘です画像 571
コレはエンジンとミッションブロックの間に入る部品なんですが、
コイツが曲がるとタイヤの位置も曲がってしまうんで…。
エンジン自体も組み付けながら整面していかないととんでもない事になるんで、結構慎重にやってました。

それからボディも先に塗っておいた方がイイと判断したんで…しかしこのヒケですから画像 570
もう部品単位で裏から表から…ことごとく格闘、です。
とにかくエッチングへの一部置き換えもあるんで、一部モールドを落としながら整面と画像 567
ノーズはリップ落としたら1ミリチョイ位薄くなりました
ココの薄さは落とせる車高に直撃しますんで…思わぬ副作用にニヤリとします。
で、フロントに関してはサスブロックの上面を削ればある程度は調整が効くんで…ハイ画像 569
悩んでた4輪ステアの可動ギミックは、搬送の際を考えてベースにビスで固定するなら意味ないかと。
ガタが出て切れ角がマチマチになったり、戻した時に4輪が真っ直ぐにならなかったらカッコ悪いしね。

で、そうなるとリヤの車高をどうしようか…。
しばし考えミッションケースにサスアームが固定されるんで、そこの繋ぎ目で行こうと画像 568
ホントはアップライト底部の底上げで考えてたんですが、ドライブシャフトを一旦カットするようなんで。
多分ミッションの取り付け基部で丸ごと1ミリも動かせば充分かと。

という訳で、基本ボディを塗ってからサスブロックやエンジンブロックを固定していって、
タイヤ位置等アライメントの精度追求を図ろうと。
只リヤホイールのポリキャップのガタが大きいんで、トーやキャンバーヘの影響が心配です。
結構見た目重要な部分なんで…ビス固定も視野に入れて進めてみます。

まあコレで大体この先の流れが見えたんで、ちょっと塗料を買い込んできました~画像 564
ブルーはフィニのがあったら使うつもりだったんですが、ちょうどヨサゲなのがなかったんで。
とにかく今回は引渡しを考えて、剥離に強いので保険、と考えてました。
なのでクロームもアルクラッドは今回は使わず…クリヤーはヒケを考慮してウレタンで行く予定です。

とにかくこの先も処理を頑張っていきます!!

で…ガイア買いに行ったら発見したんでモチロン即買いしました…フッフッフ待ってたの画像 566
珍しく早坂ハセガワのミウラもあったんでそっちも欲しかったんですがね~。

ま、とりあえず1台目ゲット
コリャいつか小排気量祭りやらなきゃ!!
ハンターカブやCS90とか…まかいぞうに夢が膨らんでまさにホンダドリームですが(爆
って事で大きさも検証。イイ感じですね!!ってそういえばCB92もレストアしなきゃな~画像 565
いや、本邦初公開のハイテックのなんですがね…置いてたらスプリングとか錆やがってコイツ(爆
また放置してたもんだから…なんか納屋から引っ張り出してきたようなスタレ具合で申し訳なく

ま、小排気量4スト車祭りwの時は在庫のドリーム50とかも行きたいですね~。
あとはフィグマだ。

いやいや、2月は忙しくなりそうなんで計画的に頑張るぞと!!

ってことで…デワッソ
  1. 2009/01/31(土) 21:25:07|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

モティベが難しい…さ

こんばんわ!!
ちょっと間が開いてしまいましたがスイマセン。
で、おかげ様で依頼の雪風も無事終了したんですが…なかなかモティベが上がらず。
アッガイは相変わらず魚雷のベースに使えそうな物がまだ見当たらずで。
痛ボディはネタ選定中もなかなかいい絵にめぐり合えず…SX4もココで止まってます画像 558
裏から貼り込むんで大判の透明両面テープは用意してあるんですが(爆
ま、コイツはじっくり時間をかけて水面下で頑張ります

しかし何をするにもハンパ感があって…。
こんな時はCXターボ改でも進めればいいんですが…せっかくなんで前倒ししとこうと画像 559
タイヤとホイールの整形から入ってましたが(爆
P34です。
で、コイツよく見たら流石に古いキットなんですね…バリと言うかマクレが結構凄い…画像 560
写真真ん中が無加工でホイールをハメた奴なんですが…整形後の左と比べて収まりが悪いんですね~。
僕が一番気にするトコなんで…チマチマすり合わせてました。
で、モチロンボディカウルもヒケというか平面からして凸凹なんで…ヤスり甲斐がありますね画像 561



…あの??団長??

いや~この下父揉まsイエイエ、ノーズ廻りなんかモッサリ何か吹いたみたいになってるんで…
キッチリヤスって平面にしたら見違えるだろうな~と…ハアハアしてます。

で、ふと昔を思い出すと…コレってモーターライズのコンパチキットだったんですよね画像 563

…いや、組説だけは持ってたんで(爆

で、確かに電池ボックスの跡が…でフロント軸もシャフトが2本通る筈だったなあ~、と画像 562



ふと思えば。

モーターライズ車って例外なく車高の設定って高くね??

orz…いやチャンス??
でもサスリンク動かして車高下げる訳には…何とか考えて調整図ってみます。
それよりも資料見て検証しないとね~ハイ。

とにかくしろさんに喜んで貰えるよう、頑張りますハイ。
チョコチョコですが進めていきます!!

ってな訳で今回はデワッソ
  1. 2009/01/26(月) 20:54:15|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

完!!乙!!…さ

こんばんわ!!
寒い日が続きますが風邪とか大丈夫でしょうか。
なかなか治りがよくないとの話も聞く昨今ですが、どうぞ気を付けてと。

さて長きに亙り預かってた雪風も表面処理になんとか目処が付いたんで、フィニに向けて進めてました。
ってことで機体のコートの合間にミサイルとかパイロットとかチマチマ塗ってましたハイ画像 545
で、とにかくデカールに泣かされたんですが…ウチの最後の助っ人はコイツでした…画像 557
ホワイトバランスが狂ってたそがれてますが(汗
コイツはマークソフターなんですが効果が弱かったんでアクリルシンナーを1:1位で混ぜて、
ついでに糊の成分も補強しようと木工ボンド落としてます(爆

僕もデカールの処理は加熱か化学かでいつも悩んでるんですが…
今回みたくグロス面に貼ったにも関わらず簡単に剥離されるとついつい(爆
相当強引な液体ですがwカナリ効きましたハイ。ですがもし試されるなら自己責任でとお願いいたします。

で、一応本人様には連絡してませんがw明日納品になります。ってことでこんな感じ画像 548
ええ、実は大した事無いんですスイマセン
っていうか墨で悩んだんですが、確かアニメ調が指定だったと思うんで、
ベクターノズルを若干焼け風味に、そして近辺をサラッと焦げっぽくして終了にします画像 550
ノズルに青みも吹いたんですがイマイチ写ってませんスイマセン。
で、スタンドは空風味に吹いて、ロッドは金属の安心感を生かしたくクリヤーブラックと画像 555
金属に吹くんでガイアの剥離しにくさは助かりますが一応プライマー足して吹いてます。
ロールさせて腹側はこんな感じで。しかしコッチ側はトコトンいじめられましたね~!!画像 549
もうこんなに自分が駄目なのかと再確認させられましたハイ。
いい勉強になりましたホント。
イマイチ写りきってませんがw…パイロットはこんな感じです。まあ雰囲気って事でと画像 552
しかしこのスタンドは結構動いて面白いかと。引き上げもこんな感じでやってみました画像 554
…まあなんとかキットのデカールを左右対称に貼れただけでも面目躍如ってとこなんでしょうが…。
でも結構カッコイイカラーリングですねコレ。流石アドヴァン(チガウカラ画像 551
…冗談は置いてもカナリ久しぶりの航空機でしたがちゃっかり楽しかったです。
いつか1/32のデッカイファントムとか逝ってみたいですね~。
その前にヴァルキリーで頑張りますが

で。
で、で。

つい何故かこんな物を引っ張り出して組んでたりして、のラジです。TA04って奴です画像 547
いや~バラバラにしてあったんで組むのに時間がかかって大変でした(爆
一応バランスの好みもあったんでコイツで走ってみますが、ダメならエボⅣなり何なりでと。
で、気が付いたらなんかリフレクターに高輝度LED仕込んでたりしてな!!何やってんだろうw画像 546
…ちなみにアンバー、ってかオレンジのはハザードで停止時にだけ点滅するんです。
で、更に気が付くとタイヤをセッターで削ってたりしてなwしかしホント何年ぶりだろうw画像 544

ま、軽く走る程度にしときますが(ニヤリ
あとはこうなるとボディに何を貼るかが重要でして(爆

さ、ネタ選定にモンモンしつつアッガイも視野に頑張ります!!

ってことでデワッソ!!
  1. 2009/01/22(木) 22:09:50|
  2. ユキカゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いや、つい…さ

みなさんこんばんわ。
1月も気が付けば半分が過ぎまして。
今年の予定は大変で、とか何とか言いながら完成品が無いワタシですが…。
と語ってる場合じゃないんですが(爆

実は金曜夜に地元の模型屋のRCコースにちょっと顔を出したんですが、
初対面の人に「かながわさんですよね??」とか話しかけられまして(爆
昔全日本選手権に出るために手段を選ばずイヤイヤ死ぬ気でやってた事もあったんで…ハイ。
「ロクな事聞いてないんだろうな~w」とか反省しながら…しかしRCの話とかやっぱり弾んだり。
他地区の若い人から「一緒に走りましょう」とか言われたら悪い気はしないじゃないですか…。
ただオジサンは勢いが無くなったんでw車もバラバラでしまってたんですぐには出来ないし、と

しかしちょうど今日はドリフト車のミーティングの日だと言うんで…久しぶりにちょっと覗いて来ました。
朝一発目から「来ると思ってました」とか強烈な挨拶具合でしたが(爆
モチロン手ぶらな!!w
…せっかくなんで写真撮ってきたんですが、暇つぶし程度に見てやってください!!

って事で一般的にラジコンのドリフトと言うとアスファルトでプラや硬質ゴムのタイヤで滑らせるんですが、
ウチの地元のコースは室内なんでカーペット路面で塩ビ管を輪切りしたタイヤで…ハイ画像 527
一応写真がアレなんで判りづらいんですが走行中です、ハイ。
奥の方から振って返してこのアングルのまま右コーナーを抜けて行く、アプローチの途中を写してます。
写真は単独ですがこのままの姿勢で奥まで滑りまくったまま曲がり込ませていくのね画像 529
まあ判ると思うんですが滑りっぱなし振りっぱなしです(爆
なのですぐ止まれないから走ってる車が多いと大惨事とかに発展しますが…(爆爆爆画像 522
で、僕が没頭した、いわゆるツーリングとは違ってタイムが全ての判定じゃないんで間口が広いです。
なので電飾とか入れる余裕もあってボディもまたよりいっそう実車風で華やかです。

せっかくなんでちょっと写させて貰ってきたんで、よろしければどうぞと。

まあ実車のドリフト選手権の車のカラーリングなんでカッコ悪いはずが無い!!のZです画像 542
コレも実車を彷彿とさせる…いいカラーリングでしたが走りも良かったFCですね~。画像 537
り○ももさんが見たら喜ぶだろうな~wのエレガンスな一台。ホント綺麗でしたね~ハイ画像 535
で百式と呼ばれるグラフィックがボンネットに入ったお連れさんのボディも良かった!!画像 536
コッチは念を入れて裏側からステッカーロゴ全てを貼り込んで仕上げてます!!綺麗!!画像 534
実車チームのクニーズのロゴが入っってます。しかし4枚ドアの箱セダンが多いです画像 533
確かに派手に振ってる箱セダンは魅力的でしたね~


え??後ろに痛い奴写ってると??

んもう仕方無いわね~。ってまた御社かwいやいやミクミクですね画像 532
…なんか先にグッスマ貼られて気に入らなkイエイエ、もちろんウチもやりたくなったのは内緒です(爆

で、本日の優勝者松田ちゃんのインプレッサ。いや眩しいって(爆画像 539
走りもモチロン何だかんだ言って綺麗に振りっぱなしだったんで…ホント上手かったです。
電飾も抜かり無いんですよね。リヤなんか上手く写りませんでしたがレインボーです画像 540
大当たり確定なw
フロントも流石高輝度ダイオードのなせる技で。ちょっと暗めのトコで写してみました画像 541
カッコイイっすね!!チックショー今に見てろ~(爆

とまあ全車両写せませんでしたが、こんな感じで盛り上がってました。
そういえばシャーシ写してませんでしたが…優勝車は田宮のTA05を使ってました~画像 543
軽くチェックしたらwワンウェイ類は一切無くフロントがデフでリヤにリジッドアクスル入ってました。
…リヤのリジッドに合わせたフロントデフの固さ加減とか、ホント抜かりなかったですハイ。

しかし光栄にも何度も誘って貰ってたんですが…
僕は一回走らせるとフルメンテしないと気が済まないんですが、
そうなるとシリコンの油脂類が作業机に付くんですよね~。
作業が昔みたくRC関連ばっかならいいんですが、
プを始めると塗りの時油分に神経を使うのがイヤでして…。

ま、でもRCメンテは娘の机で、と割り振っていくとか工夫を考えつつ…(オイオイ
そのうちマシン組み上げて走らせてみよっと(爆
痛デカールも買い込むことだしw

で、ボチボチ帰っかと思ったらスンゲー勇者発見したんで撮ってきたんですがコレ(爆画像 530
いや~参ったwww!!

ウチもネタ考えイヤイヤ、そろそろアッガイ頑張るぞ~!!

ってことでまた他ジャンルやっちまいましたが…どうか広い心でと

デワッソ!!
  1. 2009/01/18(日) 21:15:00|
  2. RCドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

僕にも出来た…さ

こんばんわ!!
拙ブログも先日おかげ様で無事10万HITをカウントしました。
なんとかカウントと共にスキルアップに繋がっているかと…コレもひとえに皆様方のおかげさまです。
これからも生きたコメでの交流で…と改めましてお願いする所存です

で、届きましたキリ番画像。熱烈にP34の完成品が欲しかったと嬉しいお言葉も戴きました!!DSCN5931_947.jpg
しろさんおめでとうございます!!
密かにリンクに追加してあったんですが…そういう訳でした。皆さんへも宜しくお願いいたします!!

しろさんとはあかにくスケコンで1194Rに感想コメを戴いたのが交流のはじまりだったのですが、
ガンプラは勿論、彫塑というか練り物から形を出せる手腕もお持ちの方なんですね。
もうウチ如きの完成品でと恐縮なんですが…届いて喜んでいただけるよう頑張って取り組んで行きます!!

で、そういえばP34の話で前回書いたのを思い出したんでキャプチャーしたんですがP34.jpg
改めて某映画で走ってるP34を見たんですが…流石にステアリングにクイックな動きで驚きました。
そして殆ど縁石のアールに合わせて旋回してるショットを載せてみたんで判るんですが、
やっぱり旋回半径より切れ角の方が大きくてアンダーステアなんだなと…。

しかし流石に複数以上のキングピンを持つサス廻りだけあって、
アッカーマン比やトー角の都合上かと思うんですが切れ角が殆どバラバラなのが面白いですね~。
意外だったのが左列後側の切れ角を増すセットですね~。普通は前側で増やすもんだと思ってました。
流石にそのタイヤに負荷がかかってトレッド面内側がただれて筋が入ってるのが見えるんですが…

ウチのラジコンのタイヤ思い出して笑ってしまいました(爆

まあこうして見てもセットが複雑で大変な車なんで、タイヤの依存度もさぞ高かった…ハイ??



…いやスイマセンこの辺語ると長いんです(爆
という訳でテンションだけはウナギ上りなんですが…ハッハッハ。
何気に燃えてるんで開始までもう少しお待ち下さいね、しろさん。頑張りますんで

で、今回のタイトルの話に戻るんですが…何が出来たってコレですよコレ…パチですが(爆画像 520
いやこうやって立たせておかないと神が降りてこないんで…って神言うのは100年早いかな画像 521
デデンパにしておこう、うん。
しかし中身がみっちり詰まってて重くてぶったまげました

でも表からはフレームが殆ど見えなくてヨシヨシとほくそえんだりしてな(爆
…いいキットですね(オイ
このままちょっと立ってて貰ってw構想を検証して行きたいと思ってます。
とにかく今は雪風だ!!頑張んないと!!

って事で短いですがデワッソ!!
  1. 2009/01/14(水) 21:32:47|
  2. アッガイのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オイオイ大丈夫か??…さ

間が開いてしまいましたこんばんわ!!
で、前回のクマッガイさんヘのコメントありがとうございました!!
ご家族を気遣われて水性系のファレホで塗られてますが、イイ感じが出てて喜んでしまいました。
希釈とか苦労された甲斐のある仕上がりで…また勉強になりました!!

で、ちょっと忙しくて更新もままなりませんでしたが、気が付けば100000HITまで1000切ってまして(汗
多分10日位かと思うと告知がまだで焦ったり(爆
で、そんな訳で賞品はささやかながらコイツを…と思ってました田宮のP34ですね~画像 518
自分で組むと言う方はこのままエッチングパーツ付けて送ります。
で、完成品で欲しいと言う方には4月位の引渡しになってしまいますが…ご了承下さい
僕が組むんでチンポロピンでスイマセンが…頑張って組みますので(涙

で、まず踏まれた方はブログにご一報いただければメアドを案内しますので、
キリのカウンター画像と賞品の送付先と完成か未完か選んでお知らせ願います!!

誰が欲しがるかこんなモンという罵りの声を華麗にかわしつつw…

実は乾燥~コートを繰り返してました雪風はというと一応ココまで来てるんですがね画像 517
じっくりやるには訳がある。実はクリヤー塗面の上に貼っても端とか剥離したりして…画像 516
見えます??端っこがペローンとめくれてるの…(滝汗

…もうエッジとか全部チェックして接着しなおしてるんでエライ時間がかかってました。
このままだと多分1年も経てばパリパリに剥がれて何も残らないのが明白なんで…。
デカールあっての機体なんでしっかりやっておきたくて…。

って事で今はコイツに集中してました。

ちなみにアッガイはというと色々考えてます…せっかくなんで旧じゃなくコイツで行きますハイ画像 519

ハイ、ココでタイトルの大丈夫か??、なんですねのまさかのMG(超滝汗
と言うのもコンペに出した後アチコチに出展するのに非常に都合がいい訳でして…。
とは言えMGなんて作った事が無いんで箱開けた瞬間めまいがしましたが

なんとか頑張って完成させれば今年の予定は結構余裕が出来るかなと(デキネーヨ

で、ウチのはコンペ用の改修案のまま行くつもりなんですが、
多分マットな黒塗りで魚雷を背負った某潜水艦風味の格好で行くつもりです。
…イヤあくまで多分ですが。
その筋の方々、くれぐれも宜しくお願いいたします(爆
恐らく今やってる雪風が終わり次第取りかかります。
その後はスケコンの第3クールを目指すCXとP34を進めながらファルケに行けばまあ何とかなるかと(爆

フッフッフ、苦労するから楽しいんですがね。
まあとにかくこのデカいwアッガイだな~。

って事でがんばろう!!

また次回!!デワッソ!!
  1. 2009/01/11(日) 18:30:24|
  2. ユキカゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

さあ始動2009年…さ

こんばんわ!!
束の間の正月休みも終えて体が重いこの頃ですが(爆
しかし今年は恒例の3ヶ日突貫工作も休んで、喰った呑んだ正月でした。たまにはいいもんだね、と。
ウチの工房も今日から仕事始め、って事でこの一年を頑張ろうと思います。



いや、書いてて思ったんですがそんな大したモンじゃないくせにね…(滝汗
さて今年は去年の下積みをもう少し引き上げてと企んでます。
ま、あまり書くと「コイツは何を目指してんのw」と笑われるだけなんで(モウオソイガ
ウチに秘めて頑張ります

で、年末にデカールに泣かされた雪風はえ~たさんを見習って、
途中からですが一旦クリヤーぶっかけて表側を貼ってました。
相変わらず糊は弱いですが流石にいい感じなんで水面下でしたが頑張ってました~画像 513
とにかくコレの完成優先で作業を進めて行きます。

で、アッガイは色々考えながらぶった切ってたんですが、ボチボチ塞ぎ始めてました画像 514
まあどうせ動かない旧キットなんで、関節可動は意味無しと固定で行くんで気は楽です(爆
で、オラ設定上のメインの推進出力部が背中じゃないんですが…ディティールでちょっと悩んでました。
見せ場になるであろう背中の魚雷とラックのディティは大体決まってたんですが。
バランス見ながらの作業でしょうが…早く立たせてみたいですね~。

で、アッガイと言えば…コンペとかじゃネタだとパターンも結構決まってたりするんですが、
このキュートさにはちょっといやカナリやられたんで…画像をお借りしてきました!!


行くよ行くよ??impulseさんのクマッガイです~!!
クマッガイ
ね??ね??ジャブローでもうこんなのが出てきたらハグハグしたくなりますが(爆
手の武装がしっかり付いて、滲み出る強さがちゃんとあって僕は喜んだのなんの!!
多分ファレホの色の効果もあっての兵器感なんでしょうが…。

傾倒しすぎてない可愛さと兵器感をまとった感じが僕にはたまりませんでしたね!!

う~んじっくりといい物作るんだこの人!!

ウチのアッガイはもうどうしようもない位ガッチリ兵器路線を目指してるんで和まされました~。

で心が洗われると言えばグッドスマイルカンパニーの新デカール!!
模型屋で「入れますか??」と聞かれて



フッ…私に皆流神威を抜かせたいのか貴様??
と内心思いながら全種注文する有様既に心は冥夜タソwww
ついでに動く御神体いやフィグマまで頼んでしまってwちょっと心は痛車にブッ飛んでたり。
しかしコレ置いてたらまたカミさんと娘に非難ゴウゴウだろうな…しかし俺は戦う!!戦わねばならんのだ~!!(爆

で、前にもチョロッと言いましたが…どうせやるならウチのベースマシンはコレねのR32だ!!画像 515
コイツの1/12が理想です。



ゴメンね鬼走りorz
でもフツーの市販車じゃイマイチ面白くないかなと…いや、僕的にですが
で、また古い本引っ張り出してきて喜んでたりして(爆

しかしグッスマの例の奴、デッカイのはデカールじゃなくてステッカーらしいんで…
ま、その時は1/10のストラトスとか1/16の959とか1/20の何かになるかも知れませんがw
適宜素体等も調整して頑張ります!!そん時はメサクサやります!!

しかし今年は60と合わせて大物が2つか…タハハ頑張ろう。

ってことで短めですが…デワ!!
  1. 2009/01/05(月) 18:11:18|
  2. アッガイのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

賀正よっ!!

ビッグマイナー浜省年賀



…あ~正月早々脳が腐ったか!?と言うツッコミを華麗にかわしつつ…

気を改めまして、皆さん今年も宜しくお願いいたします!!
しかしこう寒いと燗のなんとうまい事うまい事(爆

久しぶりに酒浸りな日々を過ごしておりました。
で、まあそんなこんなで今年の予定などウスラぼんやり考えてたりするわけでして。

チラッと順を追うと、

①あかにくスケコン追加 (アカブの肉球様
②アッガイコンぺ     (アカブの肉球様
③S.F.3.D.コンテ      (閣下様
④マクロスコンペ     (アカブの肉球様
⑤PHコンテ        (プラモハウス様
⑥もで☆さみ       (モデラーズサミット様
⑦アニメカコンテ     (プラモハウス様
⑧あかにく旧コン     (アカブの肉球様

が今年優先して参加したいと思ってるコンテ&コンペですね~。
特に5月近辺の前半が結構密集してるんで余計なデデンパは控えようとか、
1/60もどうせなら死ぬ気で頑張ってみたいしね
こう考えると今年も1/12の車を差し込む余裕はね~な~とか思えるんですが、
せめて後半には痛age32Rを作りたいぞとやっぱり燃えてたり(爆

ま、整然と追って行きたく思っちょります。
関係者の方々には今年も非常にお世話になるかと思いますが、
重ねて今後とも宜しくお願いいたします!!

ってことで短いですが
デワッソ

  1. 2009/01/01(木) 19:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

