tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

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P34完!!…さ

こんばんわ!!
と言いますか前回のカルトな変な記事に喜んで下さった方々…
なんか人生の共通項が増えたみたいな気がして嬉しかったですね~(爆
とはいえある程度の年齢で、大人になっても続けてれば通過してくる道だったんですがね。
だけど昔を思えば今って言うのは様々な恩恵に預かれて、まさに夢のような世界が広がっている訳でして。
まあ当時とは環境も責任も違うんですが…やるなら思いっきり楽しまないと損ですよね、と思ったり。
これからも旧キットを愛でながら楽しみたいなと思う次第であります。

…さて話は思いっきり変わるんですがwww
出ましたみうら出た出た!!…バキッ!!
画像 831
…いやいや、5月4日(月)だな、と(滝汗

ま、コレも連休でボケて日にちが判らなくなるようだと困るんで…あえてですあえて(汗

で、さてさて水面下で「コレが貰えるんだったら俺だって1000クリックしたのに!!」と怒られる事もありました…
ってまあモチロンお世辞なんですが…でも嬉しかったりするP34ですね。今回で完成です
思えば開始は一月末
いくらコンペ製作物が間に2つあったとは言え…ちょっとペースが遅かったですね~
でも簡単に組んで渡すのだけは嫌だったんで…それなりですが全開で組めた感はあります。

ではまず前回の続きから追って作業をと。
インテークダクトの裏が無くて地面が見えてカッチョ悪いんでまず作ろうと…幅を計り画像 791
インテークはダイヤモンド丸棒やすりの先ですね一応。
肉厚を考えて5ミリ角棒にプ板貼ってまず外形を出してすり合わせた後、くりぬきます画像 792
まあ僕は鉛筆感覚を養いたいんでビットはコレでくり抜くんですが…ハイ。
とはいえ今回はあまりよく見えないトコなんで…隙間重視で進めましたwww
塗って貼り付けたのがこの状態でして…ココからパイプを繋ぐ…現物合わせだな~w画像 793
まあ途中の隙間はちょうどゴム部品のランナーがあり駆使、繋がった感じにしましたw画像 796
あとはププっと吹いて隠匿と

でいよいよ次は金属加工の最後の作業、折れたフロントのフラップとノーズのリップのステーを作りました。
流石に0,2ミリのアルミ板でL字アングルを直角にビシッと折り曲げるのは大変でした…。
辺は1,2ミリ×0,8ミリです(爆
とは言えそこそこ大きめに切り出してパッキリ曲げて削って追い込んでのサイズなんですがね。
…流石に簡単に歪むんでヒズミを取って磨くのは大変でした。が何とかなった気がします多分…。

ノーズのフラップステーは結局1ミリ幅で5枚切り出して角丸めて角度付けて塗って貼って終了です。
流石にステーにネジ頭が再現できませんでしたが…フラップには5個付けてます。

画像 813

接着で一部汚くなってしまいましたが…やれば何とか出来るもんですね、ハイ。
で作業は最終フェーズのタイヤに突入する訳ですが…当初から迷ってたんですが…画像 804
…いくらなんでもこのガタはねーだろってんで軸から打ち直しケテーイ!!
色々考えた結果ホイールの軸穴も問題なんで3ミリで掘って内径2ミリのパイプを打つ事に。
で本来軸が付いてたアップライト側は軸を落として穴開けて2ミリネジが入るようにした画像 810
途中の3ミリ内径のカラーはホイールが若干長くてリムがタイヤのビードに合わなくて遊んでて(ブカブカね、
一体感を出そうとホイールを真ん中で切り詰めて引っ張らせたんで…オフセットの差分補正、です(判るよね??
つまりコレを入れないと全幅が詰まって尚且つラジアスロッドとかにタイヤ内側が干渉するんで、って事です。

で結局ビス頭は落としてホイールに接着、つまりタイヤ自体を廻してネジ込むようにすればネジ頭要らず??
ってことでアクスルナット部を工作して削って平らにしたネジ頭の上に貼り付けて終了です~。
何でこんな事するのかと言いますと…ヨレない強度が欲しくて…。
実はベースとの固定にビス使って裏から止めてるんですが、間のワッシャー見える??画像 835
つまり車と地面の隙間調整用に入れてるんですが…。
コイツを減らしてネジ込んでリヤタイヤをちょっと潰したくてタイヤの固定の強化でした画像 812
ガタがあると開いたりしてキッチリタイヤが潰れるまでに至らないんですよね~
まあ微々たるモンなんですが…ココは存在感を出すのに重要かなと思ったんで…。

でこの画像…ちょっと使い込んだ風のタイヤの表現を狙ったんですがそれは置いても、
よ~く見ると前輪後ろが…接地してないんですよ(爆
確認したらココだけ浮いてるwwwああ、前々回でアレ程自分で書いといて
ってな訳でウチは頭が悪いんでwwこういう時は何も迷わず速攻でバラしますんで(爆画像 815
まあつまりアップライトの下側のサスアームとの接続部の隙間が犯人でした。
ちゃっちゃと削って任務完了。とはいえよ~く見ると軸が潰れてるんで判ると思いますが…
ペンチで掴んで軸曲げたりして…カナリもがいたんですよホントはね(爆
でも根本解決したんでキッチリ接地してスッキリです

後はリタッチしたりカウルにファスナーとかの小物を付けていって…車は完成です!!!
画像 820
タイヤのレター(白文字ね)もキッチリ白にして卸したて風味も考えたんですが、
ウチはこういうエンジン部とか、弱使い込まれた感を売りにしてるつもりなんで(オイオイ大きく出たなwww


ついでにトレッドもちょっと小細工して、半分溶けてまた固まった風味w??表現を試みてますが…
画像 825
…しまった、小窓のリム塗り忘れてたorz ココも悩むトコなんですがね。
でエンジン部は前の途中画像の時からは結局大きくは変わってませんが…画像 823
ロールバー横の消火器作動システムのリンケージと赤い引きリングを追加しときました。ハイ。
俯瞰前方からだとこんな感じです
画像 817
…見る人が見ると粗が見えて大した事が無いかと思います。
まあ久しぶりのF1でしたが製作にかかった期間分以上ガッチリ楽しめました!!

という事で後は荷役が落ち着くGW明けを待って、しろさんのもとへ送りたいと思います!!

でケースが安物なんで磨きなおしたんですがガラス面の歪みがこのレベルでして…画像 828
いや、離れて見るとカナリ上の方とか歪みが出てるんで迷ったんですがね…
只マシンがベースに固定されてるんで送りやすいと。ガラスも4本ビス止めにしました画像 833
コレだと持ち運びというか取り扱いが非常に楽なんで。
しかしこのビス、位置が位置なんでしめ過ぎると簡単に割れるんで…緩めにしめた方がイイです。

後の詳細はしろさんが独り占め、ってことで(そんな大したもんじゃないんですがwww
でもウチのコレが果たして何年役に立てるのか不安と恐怖でプルプルしてるんですがね…ハイ。

とまあ時間だけイッチョ前にメッサかかりましたが…今回でPちゃんは終了とさせていただきます!!
ありがとうございました!!


さてさて次回からCX改、再開させて行きますね!!
でもなんか旧車組みたくなって来てるんですよね~
エランかアバルト逝ってみたいトコなんですが…余裕があればですね。
ま、残りGWを満喫しながら考えときます。ハイ!!


デワッソ!!
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  1. 2009/05/03(日) 23:01:26|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

はるかな星が故郷…さ

こんばんわ。
んもうなんかグッタグタな昨今ですが。とにかく眠くて眠くて(笑
で実は先日家の近くの自販機が新型に変わって中身も変わって…娘が買って来たのが…画像 732
まあ今更のネタですがセブンですw
タロウがあったら見たかったんですが無いのね、ラインナップに。残念でした。

で根付は名古屋のおにぃたんからwいただきました。
さぞ大イヴェントの集計管理に忙殺されていらっしゃっただろうに…。
是非二次も落ち着き開放された暁にはブル公の完成も楽しみn…バキーーーーーーーッ!!
イエイエ、ありがとうございましたっ!!

てな訳でグタグタなんて言ってたらバチが当たりますね、P34。
チョコチョコですが進めてたんでまだコッチで記事行きます。
でまあ前回からドライバー人形に入ってたんですが…シートベルトを作ってみました画像 723
…ホントはステッチ(縫い目)とか入ってるともっとカッコよくなるんですがね~。
とりあえずこれに肩からのバックルを付けながら人形に装着していきました。

後は出来るか不安だった顔を塗っていきます。
しかし昔から有名だったタミヤ顔…どう見てもケニロバ似というかレガッツォーニ似というか…
ロニーはどっちかというとタレ目の印象が強くて…まあ努力したんですが似ない似ない(滝汗
なモンで2個程ゴミ箱に直行しまして…ふと目があったのがファルケのオネーチャン。



全盛期のシンディ・ローパーみたいな目になったら理想だな、とか訳判らん電波に見舞われましたがw
これはやっぱりコンペで使いたいんで悩みに悩んだんですが…
やっぱりファルケのは使わず131ラリーの奴をくりぬいて使う事にして…塗ってみました。
まあ若干デカいし塗りも微妙な仕上がりなんで(コレでも捨てた2個よりゃはるかにマシでして)、
…シールドにお約束のクリヤーブラックを裏から吹いて、軽く隠す作戦で行きます(爆画像 724
まあウチはこの程度なんで許してやって下さい
で後はマシンに乗せて首位置確認後固定して防火カーテンをヘルメットの裾から垂らして、
シールドを固定して細ディティ足せばドライバーは終了ですね~。
塗り終わってみればホント大したモンじゃ無くて…人はやっぱ難しかったですね~。

で、実はまだ本体も金属加工でふた山残ってるんですが…
一つがノーズのリップ止めてる細ステーなんですがエッチングのが短くて使えんぞと画像 726
まあタイプ違いなんで仕方無いんですがね~。
何よりの問題はこのステーが手持ちの洋白帯より細い事ですね~(爆
ま、アルミ薄板を細く切り出すのはマジで大変なんですが…最後に頑張る事にします(オイッ

で、もう一つの金属加工の山は茶漉しみたいなファンネルカバー×8個でして。
市販もされてるんですがとにかく作ってみようと準備してプレスして…いけそうな気が画像 725
ってことで8個作って切り抜いて接着してみました。
…うんうん本物も結構マチマチに付いてるんで大丈夫だろうと。



で次の日の朝…(つまり今朝だ

…やっぱハイト(高さね)がイマイチ足りね~よなあ、と
ってことでジグも見直してつまり球径も少し小さくして角がガツンと出せるように準備だ画像 730
で目の細かさやメッシュの色に不満は無かったんだけど…左のが新たに抜いた奴ね画像 728
…右のが見ててどうにも我慢ならなくて引っ剥がした奴です(爆爆爆
まあ最初からちゃんとやれって話なんですがねホント。ハッハッハ。
ってことで接着整形後メッキシルバー吹いて装着、今度はいくらかマシになりました画像 729

で実はここに写ってます☆キラッwと光るスタビ…いいでしょ??
実は剥離しようとペイントリムーバーに漬けてたらパーツが粉々に砕けまして
慌ててアルミパイプ研磨して工作しました。ってコレも最初からやればよかったんですが(爆
他にも割れたのがフロントに付くフラップですね。
L字断面の奴なんですが薄々攻撃しすぎてたんで危ないなと覚悟はしてたんですが…
コレもアルミ板正確に曲げるのが大変なんですがトホホ…頑張ってみます。

あとは写して無いんですがウイングステーの間に入るオイルタンクが、
どうにも曲がって付いてたんでついでに外してガッチリ削り直して真っ直ぐに付け直したり

まあホント沢山やる事があるんですが最後まで頑張りますよ~!!
後閣下のメーターパネルの足元にも及びませんが…コンソールも頑張ってみました画像 727
まあウチのはメーター3個でトグルスイッチも2個とプッシュスイッチが2個の簡単構成なんで…ハイ。

しかしこのペースだと完成は連休明け位ですね~。
それでも早めの見積もりなんですが…せっかくしろさんも退院してるんで…頑張って行きますね!!

それから最後になりましたが…実はファルケは機体構成から見直しを…バキーーッ!!画像 731



いや、和んで貰おうと必死なんですよ~!!
こう見えても(ワカッタワカッタ

てな訳で次回もガッツリ行きたいと思いますハイ。

ってことでデワッソ!!


一応さっきドライバーが完成してシートに無事座れたんで…追記しておきますね、ハイ画像 733
  1. 2009/04/19(日) 20:07:44|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

これからよ…さ

こんばんわ。
ちょっと間があいてしまいましたスイマセン。
たまにはジックリ塗りを考えるのもいいかな~なんて思ってたり。
じっくり考えてたら電話がかかって来てスンゲー圧かけられてたりして(爆
…もう、ド素人なんですから勘弁してくださいホント
でも頑張らないと(爆

てな訳で恒例の…しがつじゅうごにちは4/15つまり「よいこのひ」、なんだそうです。画像 722

という事でジックリ細分化しながらすすめようとしたアレ。シールド絞ってみました~。画像 714
…ピンが来てないんでどうにも何やってんだか判りづらくてスイマセン。
コイツは塩ビ板でシールドを作ろうとヒートプレスの作業なんですね。
マジックで暫定の覗き窓を決めといて、くりぬく前だからこそ、のタイミングです。
でバイザー作って開孔、固定してみました。一応左のが小さいと言われるキットのね画像 715
昔から「なんか小さい」とは言われてたんですが、今回は目の当たりにしたんで改修してみました。
とりあえずシールドは可動もしますが、まだ磨ききってないんで曇って見えますなww画像 716
でこのままパイルダーオンさせるとこんな感じです。何とか狙った大きさになったかな画像 717
で、キットのままでもそんなに悪く無いんですが、なんか「乗せられてる感」がアリアリでして。
というか頭の位置も含めて…いかにもドライバー人形が乗っかってます、
みたいなトコもなんとかしたかったんですね~(笑

実車写真を見ると確かにカウルに埋もれて頭というかヘルメットしか見えないんですが、
明らかにマシンとは別のオーラというか存在感を感じるんで。ハイ。
狙ってた乗って操ってる「アクティブ感」がいくらか出てきたとは思うんですが…。
とは言えまだまだディティが足りないんで先を進めます。

てな訳で結構気になったんでメットだけ塗り上げて仮固定で様子見と。どうですか??画像 719

…しかしロニーのメットって確かブルメタだった気がしたんですが。
いやソリッドだと言われても…もうデカールが無いんでこのまま行きますがw
一応アチコチ資料になる写真とか探して見てたんですが、写真がよくなくソリッドっぽい気も(オイオイ
なので比較的粒子が細かくなったクレオスのブルメタにインディーブルー足した奴を黒立ち上げで吹いて、
光の当たってるトコ以外の粒子は目立たなくさせようと…クリヤーブルーを吹きました(爆
深みは副作用で手に入れてますwww

後はクリヤー吹いてデカール貼って…コレが殆ど合わなくて下のラインなんかほぼ直線でしたからね(泣
お湯で湾曲させるのの限界を見ました。ハイ。
またクリヤー吹いてこんな感じです。
今回はマシンの表面との差異を出したかったんで、ガイヤのを使ってます。
まだ吹きっぱなんで…乾燥したら磨き出したいと思います。
しかしストライプは覚悟してたんですが写真撮る余裕が無い位大変でしたね~。

ホントは70年代後半のフルフェイスなんで、もう少し野暮ったい形してるんですが…
ま、でもこのメットこそしろさんに見て欲しいんで…ちょっと頑張ってみました~。

ちなみに…シールドを仮で止めてる針金の径は0,4ミリです。
いやこう書くと閣下にまた「チミ、ケンカ売ってんの??」とか怒られそうですが…、
ホント大した事ありませんから、ハイ

あとはスーツの方ですね。ステッチ書いてなんとか頑張ってみます~。


で、実はあれだけ自分で言っといててファルケやってて怪我しましたと…ネタにしたかったw画像 721
ホントに計画立ててたんですよ。実はw
そしたらさ~
そしたら半目の奴が出てきて「ご苦労様。残念だったわね~だから何」と言わんばかりだし画像 720
まあ僕の場合、金枠出てもこの人んトコで必ずと言っていいほど止まるしねw
でも大体「大当たりよ」って言ってくれんのもこの人だから微妙だww



てか話は変わるけど抗体コーラリアンなんか必ず一体残るし
アレいまだに全部落とした事ないんですが??
自慢じゃないですがボタンは秒間12連打のスペックで押してるんですがね~(爆

腑に落ちん!!

じゃなくて。

しかし最近はホント作業が詰まっててチト大変なんですが…引き続きアレもコレも頑張って行きます。
PCも先日HD一基フォーマットの憂き目にあってたり。

ま、ボチボチなんて言ってられないんで頑張ります!!デワッソ!!


  1. 2009/04/15(水) 20:32:33|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

逃げちゃ駄目…さ

こんばんわ。
ってことで何故か日付が変わる前にいそいそと更新しようとちょっと焦ってたりしてな画像 711



いやいや日めくりなんで別に狙ってたとかそんなんじゃないのでご理解をと(爆

あっ、それから前回突っ込まれた湯のみに付いてくるコースターも出てきたんでと…画像 694



フ~、今回も役作り完了(笑

という事でココは一体何のブログだとの突っ込みを華麗にかわしつつ、
まあ引き続きP34をと。で、クリヤーも無事乾燥したんでまあサクッと磨いてみたりして画像 695
まあまあな感じにはなりましたハイ。
とはいえまだまだやることが沢山あるんで…焦らず一つづつ追っていきます。
その中の山の一つにドライバー人形があるんですが…とりあえず1/20を並べて比較画像 691
…黄色いワンピース着たアスカがいねーじゃねーか!!と突っ込まれそうですがw
一応左からファルケのと田宮131ラリーのと田宮旧F1キットの、ですね。
後ろの姉御は置いといてw、こうして見ると判りづらいんですがF1のが小さいんですよ。
上の写真だと肩幅が狭い?程度なんですが横から見ると若干小さいしメットが長いし画像 693



ってことでまかいぞう開始
とりあえず寝すぎた上体とか伸びすぎてた肘とか曲げて、肩幅も出してみました~画像 696
メットはもう少し後ろに付くんですが、今はちょっと理由ありなんでハイ。
結構大きい構えになった気はするんで…あとはスーツにシワとかモールド付けていけばOKかなと。
ちなみにメットは形状が変だったんでラリーの奴を改造することにしました。
しかしラリーのメットはいかにもMDSというかw…agvっぽい形でして…。
覗き窓部も形が違うんでシールドを絞る事も考え一旦塞ぎ全体の形状を出そうと。画像 699
顔も目出しのマスク被せてからメットを被せようと…中をくりぬいてます。
いや実際効果は些細なんですが別体感は出しておいた方がいいかと思いましてこうしてます。
てな訳で乗車させて位置関係をチェック。首が若干足りないですがイイ位置かなと画像 698
…この調整が実は結構大変だったりしたんですが、難しいですねホント。
まあ素よりはマシかと…後はディティの追求に砕身します。って事でメット脱ぐとアレ?画像 700



君どっかで見たよね??

ってか大昔にフェラーリ乗ってなかった??

そう!!タッズィオ・ヌヴォラーリ先生にそっくりじゃねーか!!(爆
って言われても極一部の人にしか通用しないか…。
え~と、確か1930年代のフェラーリのF1ドライバーだった偉大な方ですね。ね??似てるでしょ??ヌヴォラーリ
いやブッタまげた!!
ホント神様のいたずらだよね??(チガウカラ!!


ってことでコツコツ頑張って行きます!!ハイ。

で、最後にアレなんですが…。
実は各方面から「ファルケまだ始めてないんかい」と突っ込まれる事が多く…。
凄く気まずいんですが実は塗る直前だったりします(滝汗
ただコクピットハッチは接着したんで中身すら入れてません(爆
なので皆さんのお役に立てませんでしたスイマセン。

ただ部分部分では公開していきたいと思ってます。

そういえば某閣下のブログで繊細な金属加工が載ってて引っくり返ったんですがw
…そういえばウチもファルケに唯一金属パーツを仕込んだトコがございまして。
電動ドリルで穴開けて切ったパイプ通すだけの超簡単工作で恐縮なんですが…ハイ。画像 712



いや~なんか設定上では付いてるのが威力が弱いらしい、って聞いたんでついつい強化しちゃった
あ、一応バルカンのつもりです、ハイ。
簡単すぎて怒られそうですが…。

ってことで次回またデワッシ

で追記なんですが一応組むとこうなります。
パイプ断面だけじゃディティが寂しかったんで…バレルは2重構造でメンテ用溝付で画像 713
…なんかMGCのガスオートのM16のインナーバレルみたいですが(爆
  1. 2009/04/10(金) 23:21:59|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

しかし粒ぞろい…さ

こんばんわ!!
ウチの拙アッガイも無事公開になりましたアッガイコンペ。
主催のはるかさんの献身的な編集があってこその盛り上がりを見せております!!
出張で向こうの感想ブログでコメ戴きました方々へも御礼申しageます
しかし見事な作品が揃ったコンペでしたね~。

惜しむらくは参加人員数に限りが有るところなんですが、
コレに関しては管理者の運営、編集を見てれば誰も異存はないと思いますしね。
しかし次回コンペもあれば早い者勝ちのエントリーとなりそうですが、
製作途中から盛り上げてくれる事必至でトコトン楽しめますので、要チェックですね!!

え~とそれからウチの奴の当ブログでの公開なんですが…ホントは今回が良かったんですが、
何せ結構作業が詰まってる物で…出来れば次回サラッと駄解説付きで行きますので、
是非突っ込んでやって貰えればと…お願いいたします。

それから「もで☆さみ」の募集受付も4/8から始まるんで…コッチもワラワラ頑張らないとね、ハイ!!

いよいよ今年も忙しくなって来ましたが頑張りましょうね!!

って事で愛と哀しみのP34行って見ます(爆

で前回で無事色が塗れたんで水研ぎでゴミ払っておいていよいよデカールを貼ってみました。
一部カウルのシフト部のバルジのトコの曲面とカウル継ぎ目の切り離し以外敵はなし画像 689
…と信じてたんですがね。
で、ストライプとか無くて殆ど文字だけなんですが、コレが曲がると後々カッコ悪くなるんで、
垂直平行を充分チェックして動かしながら貼り込んで行きます。
特にロゴ類はセンターや端部の見極めがしづらいじゃないですか。そんな感じです。
で、カウル以外は大した曲面も無いし…と思いながらウレタンクリヤー乗せたらプクッと画像 690
…抜けたと思ってたんですよ気泡orz
イヤ写真は一旦塗り止めて乾燥待って研いだんですが随分出たぞと焦りまくって…
…確かに貼るときゴミかなんかがザラッときた様な気もしてたんですがね。
で、この位の奴をリカバリーした事が無かったんで…マジで思案しました。
とりあえず小さい奴はクリヤーの中に埋め込んでしまえば目立たなく??はなりそうなんですが、
流石にこのデカイ奴は研いでる途中で穴が開くだろうなと…リタッチしかないと諦め作業続行を決意。
最悪剥離と覚悟しました
まあクリヤーの希釈度もまずかったんでしょうがハッハッハ。
って事でコレは研いで吹いてを繰り返して3回目あたりですね。もうモッサリ吹けなくて画像 691
怖いんで都度研いで様子見てました。ホントはウレタンはこんなことする必要がないんですがね(爆
でコレで5回目ですね。比べると小さい奴は埋まってきてるんですがデカイのがヤハリ画像 692

…最悪跳ね石のチョロ再現も頭をよぎりつつw都度気泡を押しながらww更に繰り返して行きます。
で8回目にしてやっと埋りそうな感じだったんで、とりあえず磨き前に研いだのがコレ画像 693
って事で気になるとこだけ磨いてみました。何とか埋まりましたが2個位取りきれず…画像 694
…やっぱね、油断しちゃいかんですよホント!!
ちなみに他は全然大丈夫なんですよ!!コイツは角が怖いんでちょっと段残してますが画像 695

んも~ホント参りました。
で、実はまだクリヤーがイマイチ柔らかかったんで現在硬化待ちですね~。
硬化後磨きまくってやろうと思ってます

で、再度リヤウイングまで仮組みできるようになり、全長全幅が出せてベース上での位置が確認できたんで、
3㍉ネジ固定用、にシャーシにナットを接着して、プラリペアで補強しておきました~。画像 696
後は固定の際車高分のスペーサーかませればタイヤもサスもへたらず安心かと

って事で相当すったもんだでした。
今回はクリヤーの乾燥待ち時間にエンジンとかも少しづつ手を入れてたんですがね。画像 698

…ってあんまり前回と変わってませんがね(爆

って事でそろそろファルケも始めないとまずいんで頑張りますが…とりあえず次回また!!

デワッソと
  1. 2009/04/04(土) 00:06:17|
  2. P34 '77
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
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プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

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アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

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