tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには、ね。

前回はゲル応援&ドゥカ反響、ホントありがとうございました!
正直こんなに皆さんにお越しいただけるとは、
思ってもみなかったものですから。
今後も圧、宜しくお願いいたします。

ゲルに関しては、足の関節と共に立ちポの線も決まって(?)胴体に突入しております。
もーうちのゲル子がかわいくてかわいくて、ホント(爆
スカート分離、胴(コクピットハッチの下)で結局3ミリ延長に決定、ハッチ部、
ルーバー基部も含め平面出し、新造ルーバーの基部の放射線状(俯瞰)の梁を打ち始めました。
で、後ハメのルーバーを残し、肩、肘、手首、頭と進める予定です。
お楽しみのバックパックとバーニアは、ルーバーと共に最後にとっておきます。
思ったより「延長」の必要が無く、詰め気味でとの全てのアドバイス通りかな、と。
只、ホントに完成?と不安もありますが、そこはいつもの自己暗示で乗り切ろうかと(笑
今回は画像、キャメラの都合でケータイで胴を。見にくいですがお許しを…。
20061007002951.jpg



ってことで、今回はり~もさんご待望のRCネタでも…。
atack1.jpg

[たまには、ね。]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 20:59:29|
  2. RC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。