tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティエレン完…さ

え~こんばんわ。
何故か気が付くとデデンパにスッカリ操られてる今日この頃です(爆
まあサックリ気分転換になれば~とか思うと力まずに済んでいいかな~なんですが、
これがまたうまく行かないと…だ~っはっはっは(涙
久しぶりに途中で投げたくなっちゃった(イヤホント
やっぱガンプラに地味~な色は鬼門っすね…分かってるつもりだったんですが、ねえティエレン上面

で、こんな感じで一応終了です(汗
何が悪いって、全体的に色がつぶれて見た目平坦すぎるんですよね。
で、めげずに差し色がわりにラインデカールに活躍して貰えば、少しは見栄えするかと。
模型屋に買いに行きました。
色の組み合わせ的には多分黄色が正解なんですが、緊張感が出そうだったんで赤コーションが欲しくて、
あった筈のXデカールの赤。そしたら売り切れてるし(爆
仕方ないから黄色買ったんですが、なんとコレがすけすけでして!!!
薄々感づいてたんですがね…結局手持ちのグレーを使いました。
最後の悪あがきも完遂ならず。ってことで僕の現状こんな感じです、ってことでスイマセンティエレン立ち前

今回はチョロの書き込みじゃなく平筆のブラシ2色で持っていったんですが…どうですかねティエレン立ち後ろ


ぜんぜん派手っぽくなさ過ぎて見せ場に欠けますよね。

コレはある意味勉強になりましたね、ハイ。
で、ちょっと派手目なシールドの塗装ですね。今回の見せ場といえばこの位ですか…ね。ティエシールド

せっかくキットが面白い面構成でカタチになってるんですが、生かしきれてる気がしません。
で、素を標榜してましたがモノアイは虫ピンの頭にクリヤーオレンジ盛り、に換えてみましたティエ胸部

で、あとは削りの途中で折れたんで、伸ばしランナーに置きかえたアンテナですか。
なんとか派手さが欲しかったんで、こんなトコにもデカール仕込んでみたんですがねえ(爆ティエ腰前

まあいくら戦車みたいだっていっても、MMとは違うんだな~と。
てかそもそも再現が甘いんですよね。コレはいつか補充図ります
で、実はコレが昨日の夕方だったかな。洗浄レスで真鍮ブラシが活躍しましたね(爆ティエ処理

ハイ、サフもレスです。
で、3色目が吹き終わった直後です。1枚目のと比べて何が足りず何が消えたか…ティエ吹き


ね、なんだかな~、でしょ??

難しいんだなあ、コレが(爆
ま、今後の課題ってことで、がんばります。

で、いよいよ次はコイツだーー!!って待てい、おまいなんで32のドアなんか持ってくるんだ??ゲル&32




アレか??何故かtakaさんが超ノリノリだった痛車か??(爆
やれってか(爆
いや~でかいんですよねコレ実は(爆 キャラの入れ甲斐があるんですが…ねえ(笑GTR.jpg

いやところでホントにやるんですか??a様??
もしそうなら真面目にネタ考えなきゃ(爆
で、さっきyotubeでハアハア、「恋のミクル伝説」ライブ見ちゃってハアハア。
かなりキマシタ~(爆
いや、ここはやっぱり予定通りピアティフいや悠陽&冥夜様で行くべきか…
しかしageなら伊隅4姉妹ってのも悪くないよね~
王道で行くなら旧leafキャラもはずしたくないしなあ…



ぬおおお!!凄い困った!!ネタ選定に3ヶ月はかかるかもしんね
てか決められね~よ~orz

駄目だ、今晩悩み抜いてやるwww
ってことで見事に既にあさっての方向に行きつつありますが(爆
ハアハアしながら次回だな、うん。
ってことで!!

デワッソ~
サターンもいいなあ…ブツブツ
  1. 2007/12/02(日) 23:25:07|
  2. てぃえれん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

