tkmeccanica

模型道をさまよいにさまよう管理人「かながわ」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!



とか言いながら年末は全ッ然更新してませんでしたが…スイマセン。
いや~スピッツのライヴ行ったり浜省のチケット取ったりしてました(汗
何と模型も少しづつですが組んでたりします。
とは言え少しづつ、なんで写真すら撮れてませんが…ハイ。
それより正月にかねてからの夢であった東海組へ遊びに行く事になりました。
モチロン京都へも行きます
mineさんやはるかさん、和茶さんにもお会いしてきます
もう「なんじゃこの親父は」とか怒られそうですが(爆
そんなの関係ねえいやいや、大人しくしてますんでよろしくお願いいたします。
東海組にもホント迷惑をかけそうですが
…大人しくしてますんでよろしくお願いいたします(爆
じゃそろそろ用意して行ってきます。

今年はう~ん、頑張れそうな予感がします。
皆さんも是非頑張って仕事や趣味に没頭していきましょうね。

って事で短いですがデワッソ!! 
  1. 2012/01/01(日) 08:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

…気が付いたら今年も一ヶ月切りました(汗

皆さんコンバンワ!!
ちょっと間が開いてしまいましたがお元気でしょうか??
僕は一応元気にやってはおりました…。





…モデラーとしては活躍できてませんが

で、とりあえずそんな事は置いといても…いいコンペが開催されてまして。
gmg04[1]←クリッククリック!!
上のコンペ、ってトコから行けますんで見てみてください!!とにかく凄いんでハイ。
僕もちょっとまだ感想書きに行けてないんですが…いずれ行きますからね!!

ってな訳でココしばらく何もやってなかったんですが…
画像 2011
ウチのカミさんが静岡と九州に出張で行った時に迎え要因で新幹線を撮ってみたり。

そういえば通過の新幹線でモンノスゴイ飛ばしてるのが居たり…
画像 2126
…いや、ホームの端にウチの娘がいるんですがね(爆

画像 2129
ホント長旅お疲れ様でした。



つーか来月は僕が乗る予定なんですがね(笑
一応新年が明けてから…元旦~5~6日あたりまで、
京都~名古屋まで遊びにイヤ震災の時の御礼に伺おうと思ってまして。
モチロン行くのは男独り旅(笑
冗談は置いてもmineさんやはるかさんや和茶さんや東海組の方々と予定をたてております。
凄くイイ旅になりそうな予感
とりあえず僕的に仕事に追われてる訳じゃないんで…
帰りの予定はゆっくり帰って来ようかとも思ってる訳です。
頑張りますよ~



で頑張りますよ~と言えばちょっと悲しい事があったんですがね。
実はあるところから模型屋の経営で一軒任せるからやってみないかとお誘いを戴きました。
店はウチから三ブロックくらい離れてて通うのに一時間程掛かるんですがね。
俺凄くやる気になっちゃってね…医者に相談したら速攻で怒られました(爆 
書きたく無いんだけどスゲー怒られたort
ホントは車の運転すら一人で長距離出るのはまだ駄目なんだそうです。
考えてみたら二回目の手術後に退院してまだようやく半年が経っただけなんだよな、と。
そんな感じでしたからね。

…クッソ~正月は遊びまくってやる


てな訳で月末に買ったコイツでも最後に。
画像 2130
よつばと11巻。

面白かった(爆

デワッソ!!  
  1. 2011/12/03(土) 20:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

更に時間がたちましたが(汗

スイマセン!!
皆さんお元気ですか??
なんかホント時間が流れるのが早くて慌てるんですがね。
特に今年の八月はなんか忙しかったんですね~。
記事もなかなか書けずにここまで来てしまいましたハイ。
なんだかんだ言ってRZVも殆ど進んでなくて今回のカテゴリが未分類なのは僕と君の秘密だ…(滝汗
そのうちギッチリやりますんで

さてそれでは前回からの続きになりますが…
まずは盆前にさのすけさんがやって来ました。
今回は一人で…とは言いながら高速事故通行止とかを潜り抜けて来ました。
何より今回第一の目的はプラモ教室でして。
とはいえ教室とは無関係なウチを目指して坂を上がってきてくれるさのすけ号には心打たれる物が(涙
ホント沢山の手荷物まで戴きありがとうございました。
僕如きなんかホント語れなくてタイクツだったとは思うんですが…、
また一緒に遊びましょうね。
それから市内も二人で見れるとこだけでもと一眺めして貰いました。
最後は唐桑までチョチョッと行ったんですがね。
3/11に津波で上がった潮の線がビッシリと跡付いてて参りましたが
とはいえ片付けの方も大分進んできてます(写真は八月末のですが)
画像 2008
とにかく次をまた見せられるように頑張ります。
また来てねさのすけさん!!!
絶対の絶対だよ!!!(ワカッタワカッタ・笑

とまあこんな感じで盆に入ったんですがね…
今年の盆はカミさんと娘が京都~奈良へ行くとまあうるさくて(爆
一緒に行こうか悩んだんですがね、一ノ関駅までの見送り迎えの係りになりました。
逕サ蜒・105_convert_20110907154611
初登場5年生(笑
しかし何ですかこのタワーちゃん(爆
で他にも結構写真なんか撮ってきたみたいなんですがね~。
逕サ蜒・125_convert_20110907155021
逕サ蜒・147_convert_20110907155427
…なんかムッと来たんで写真上げるのやめます(爆爆爆
しかし楽しかっただろうな~。

2泊3日の旅で相当遊んでイヤイヤ勉強してきたとの事です。



オツカレサマデシタ。

んで帰りは20時51分着の新幹線で帰るんで迎えに来い、と(笑
画像 1994
キタキタ~!!無事到着で何よりでした~。
…つかチミ9月も静岡に出張すんだよね
頑張って行ってきてね。


てな訳で今月は脳血流撮られたり親戚が無くなったりSATAのHDD交換したりXP入れなおしたりとw、
他にもあってワタワタな一ヶ月でした。
結構9月もワタワタな感じなんですが…。
とにかく頑張って行きます。

デワッソ!!
  1. 2011/09/07(水) 16:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんにちわ

ふえ~、やっとひと月が過ぎました。
あけましておめdバキッ!!イヤイヤ今年も宜しくお願いいたします。
とにかく俺の親父の命日だったんですね、去年はハイ。
で遠く離れてたんですが姉が見てたらしいんですよね。
…いや思い出せば確かにいたんだけどね(爆
でもって何か遺言系で言葉を預かってるらしくてとりあえず出て来いと。

オイオイ…今すぐは流石に無理なんですが

とまあこんな感じでマッタリと過ごしてました(笑
しかしこの挨拶風の手紙も…変えた住所でも一発でよこすとはなあ…マイッタぜ(爆
ま、日を見て追々とね。追々とやっていきます。

さて、ウチの頭の方は順調です
今は頭皮のテッペン辺りが麻酔抜けてきていい感じです、ハイ。
ま、他は相変わらずと言えば相変わらずなんですがね~。
でもね、入院中の看護士さんから見るとスゴイ誉められるんですよ。
普通の人になったって(爆



…俺ってそんなに危なかったのかカーチャン??
まあここらは次があるかも知れんからな(爆

それから禁煙…何と去年の9月の末からだから4ヶ月か、一本たりとも吸ってませんハイ。
最近手足がガタガタってガタガタまでは出てこないんですがね(爆
何とか頑張ってます。
ま、禁煙よりもとにかく一般の質疑で無いものが出て来るのも仕事なんでね。
まだまだ出てきますからね、ホント。
地味に頑張ります。

それから模型はまだまだ…と思ってたんですがね。ま、まだまだですが画像 1953



…しっかり車外のオプ確保してたりしてな。チェーンとかホイルとか(爆爆爆
まあ模型は腕が一本落ちようがやめる気はないんで(笑
ウフフ、いい趣味よん。

とにかく、また短めですが今回はこれにて
デワッソ
  1. 2011/01/28(金) 14:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

大げさな話じゃないんだけど…さ

みなさんこんにちわ。
えっと、そういえば漏れてたんですが…四月に不幸がありまして。
で、スイマセン、ウチは今回年賀状はパスという事になります。
ホント色々あって大変なんですが、御了承下さいます様お願いします。

間に合わなかったらそれはそれで構わないんで…ハイ。

ところでそろそろ僕も皆さんのところにお邪魔してコメ残そうかと思ってるんですが…
スイマセン、こないだ気をよくして退院後、初回の撮影だった頭部のカット写真取ったんですがね…。
全然治ってなくて焦りましたわ(爆
…つか空洞??…いや、もういいわと(笑
なんかウネウネしててハイ、具合が悪くなってしまいました
とにかく一も二にも頑張ってリハビリしていくんで、またの更新を楽しみに(笑
つかまともな更新じゃなくてコレ怒られるんだろうなと思うんですが(爆
頑張りましょうね、ウン。

  1. 2010/12/25(土) 10:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

かながわ

Author:かながわ
プロフ絵と僕は常に無関係ですが(爆
どうぞよろしくおねがいします!!

FC2カウンター

アカブの肉球スケールモデルコンぺ、略してwwwアカ肉スケコン!!

僕も親しくさせて貰ってます、mineさんトコの第2回スケールモデルのコンペです!!

スケコンですよ~!!

2014年5月25日公開予定。ウチもエントリーしてるんで頑張ります~!!何でエントリしようかな~?テヘヘッ(爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

